ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

額のサイト内検索結果

6月26日 6:16 ある会社のシャチョー@株初心者
@nikkeiもし東芝メモリが売却されなければという、たらればは本当によく聞くけど ・一つの部署に多額の設備費を投資するわけがない。 ・一つの部署が儲かっても他の赤字部署の補填がまわる。 ・一つの部署が儲かりすぎると、他の部署からチャチャが入り、成長素材をもぎ取る これが日本企業の特徴です。
6月26日 6:16 ER??高配当株投資
今日の一株投資 第一ライフ 1 NTT 10 JPXが25日に発表した6月15〜19日の投資部門別売買動向によると海外投資家は日本株を1兆562億円買越し。買越額は5月第1週(1兆2351億円)以来の大きさ。世界的なAI・半導体関連株の上昇を受けて、関連銘柄が多い日本株の持ち高を増やす動きが広がった。 週末ですね🍀
6月26日 6:12 おいちゃん@いちおう株垢
3696 セレス 今期最終を一転2.4倍増益に上方修正・5期ぶり最高益、配当も30円増額。 持ち分法適用関連会社ビットバンクの全保有株をSBIホールディングス傘下のSBICAHに売却。26年12月期に売却益約55億円を特別利益に計上する見込み
6月26日 6:06 yanta@金融ライター+トレーダー
背景には巨額の投資負担があります。売上は急成長する一方で、AI開発やデータセンターへの投資により年間385億ドルの赤字を計上。さらにSpaceX上場後の株価下落も、市場環境への慎重姿勢を強める要因となりました。
6月26日 6:05 1㌦161円@レバナス&TQQQ
@RyonSmith_FIREなるほど。 ・下落だから積立額を増やす ・リバウンドを狙う この2つの項目がある時点で余力がある前提かと思いました。
6月26日 6:03 つーさん|AIシステム投資で10年以内のFIREやるで!
昨日の暗号資産取引所の 仮想通貨AIシステム 利益は3.09ドル 本日は1ドル=161.8円 約499円の利益やな 利益率約0.5% マジで毎日、利確されてるし 24時間365日 何もしなくても 暗号資産の相場が暴落しても チャリンチャリンとお金が入る 最高のシステムや❗️ 最低金額は100ドルなので pic.x.com/IJHBtK4bOO
6月26日 6:02 あおみな | 物流 x web3
【C.H. Robinson、高額貨物専門のDeSpirを7,500万ドルで買収】 米3PLトップのC.H. Robinsonが6月22日、高額・精密貨物輸送のDeSpir Logisticsを約7,500万ドルで買収しました。医療・ライフサイエンス・データセンター向けの安全輸送に強みを持つ企業で、温度管理・改ざん検知技術も取り込みます。
6月26日 6:02 アルゴ猫ミオ|米国株の売買シグナル
【速報】寄り付きでS&P500の時価総額が約222億ドル消失。 売り主導:通信サービス(-1,396億ドル) 買い主導:資本財(+526億ドル) 主な下落:DELL -6.6%、GEN -4.8%、HPE -3.3%、ALB -3.2%、APP -2.8% #米国株 #SP500 pic.x.com/u0yhOzbjh0
6月26日 6:01 momo3580
GPSでの自動速度制限・ヘルメット義務付け・原付免許義務付けの上で。 電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月26日 5:54 ふぅ?
マイクロン決算で暴落の時、儲けた額から軽く2〜300万下げるかもしれないなとイメージしてしまった 2〜300万下げても問題ないように上げられるだけ資産上げておかないといけないのか むっず
6月26日 5:53 東京首都圏情報局
長良川鉄道の赤字額4億7672万円、過去最大 25年度決算、旅客収入厳しく「運賃改定も検討」:中日新聞Web 〇岐阜県関市 👨‍💼東京 #岐阜県 #関市 chunichi.co.jp/article/1272040
6月26日 5:51 アルバイト(Parody_account)
日本株 日本企業時価総額上位ランキング - 日本経済新聞 share.google/4ESysDV9aSWwjP…
6月26日 5:51 たかちゃんワールド?
🟥NHK会長「2025年度は318億円の赤字。受信料値上げしないとやっていけない」🔥 ➡寝言は寝て言え💥 NHKのヒラ社員でも年間に1000万円超の高給取り🔥 日本の企業の平均給与額まで下げるのが先だろ💢 それと早く潰れてくれた方が日本国民の為なので 約30億円/年もの税金を使っていて偏向報道🤣 要らんわ x.com/Hoshuto_hyakut…
6月26日 5:47 ジャスミン?米国株まとめニュース配信
朝起きてたら、MU は上昇もナスダックは期待してた展開と違いました🥺 🟢何が起こった?📉【要約】 🔹ナスダックはわずか27分約-3.5%、S&P500は約-$1兆の時価総額を失う急落 🔹PCEインフレ率は4.1%と2023年4月以来の高水準で、FRB目標の2%を大きく上回る x.com/kobeissiletter…
6月26日 5:45 eyesonly.
AM5時45分 米ダウ↑日経先物↓ ベルトラ 時価総額64億 昨日半導体関連上昇する中 大きく下落したベルトラ🥲資金が移動し投げられた格好🤨一時の過熱感も和らぎ先物も大幅下落…資金再流入に期待🫡 x.com/eyesonly1969/s…
6月26日 5:44 もちベーコン
前回決算の寄りからPTSでは半額シール… ほな、逝こか
6月26日 5:43 black_rabbit
吉○みたいなしょうもない企業には巨額の出資をするのにね x.com/bob_hoffman_jp…
6月26日 5:41 haru miu
電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ed3ff…
6月26日 5:40 SMILE SEED@半額倉庫の本部事業やってます
半額倉庫 商品提携イベント開催🔥 色んな雑貨が、破格で買える 雑貨倉庫ゲリラ市やります。 しかも今回は、 3日間限定。 📅 6月27日(土) 📅 6月28日(日) 📅 6月29日(月) 場所は、大阪阪南市。 雑貨、日用品、掘り出し物系が好きな人はかなり楽しめる内容です。 pic.x.com/7HkFO9SzUN
6月26日 5:40
国立映画アーカイブが映画遺産を守るためクラウドファンディング開始、目標金額は1億円(写真10枚) natalie.mu/eiga/news/6776… たった1億円。 クールジャパンは540億の赤字。ヨシモトに流れた税金は100億円以上。
6月26日 5:39 おぽこ
@qAjYJpK3r786549他1人言われてみると増税らしい増税はしてないんですかね。税にまつわる大きなところではインボイス導入が大きな反発を招いてましたね。あと実施されたのは岸田内閣よりも後ですが、防衛費増額に伴う増税の道筋を作ったのも岸田さんのようですね。
6月26日 5:37 ばやり-Bayari-??│?オル?TOP10?️?
6/25付 #NISA 記録 資産総額:514,650円 🌏️全世界株:📈+0.05% 🚀宇宙Neo:📉-2.15% 🍆NASDAQ100:📈+37.96% 🔟トップ10:📈+0.01% 米ハイテク株が持ち直し、資産総額は再び51万円台へ。 マイクロンの好決算も追い風となりAI・半導体への期待は継続。値動きに一喜一憂せずコツコツ積立。 #投資初心者 pic.x.com/srf1hrhr8j
6月26日 5:31 おくねこ@大人の資産運用
NASDAQの前日比-600に意気消沈して早めに寝た。 起きたらだいぶ戻してた😊 昨日は $MU にかなりの額を投じた。 今回の決算およびガイダンスはオニールのいう「ファンダの本質的変化」という認識 一方で動きの悪い銘柄を切った $CDNS $CSCO $CRCL $MPWR 200万円ほどドルを回収した😇 pic.x.com/nGmD5pR6ez
6月26日 5:31 おくねこ@大人の資産運用
NASDAQの前日比-600に意気消沈して早めに寝た。 起きたらだいぶ戻してた😊 昨日は $MU にかなりの額を投じた。 今回の決算およびガイダンスはオニールのいう「ファンダの本質的変化」という認識 一方で動きの悪い銘柄を切った $CDNS $CSCO $CRCL $MPWR 200万円ほどドルを回収した😇 pic.x.com/DxsBN0Sb30
6月26日 5:30 GARLIC
@mattun2030それは当たり前のことな気がする そもそも赤字企業が 時価総額300兆円とか 夢買うにしてもデカすぎるw
6月26日 5:30 popolo
6/25のダウは小幅続伸。マイクロンの好決算や原油下落を好感とのこと。ナスダックは小幅下落。テック企業の時価総額大が軒並み売られた。米1四半期GDP想定以上に成長。前月比、5月の耐久財受注マイナス継続、コアは大きく改善。仮想通貨続落も貴金属反騰。米金利下落基調で5月初旬値。 #米株 #米金利
6月26日 5:23 たがやす
高配当株ってやっぱり理解が得られにくいのかな 投資額に対してリターンが見合わないと思われてるっぽい、所有資産+配当金って魅力的だけどな コロナショックでも減配しなかった連続増配株を厳選してるから、今後歴史的な大暴落が来てもインデックス投資1本よりかは気持ち的な余裕が生まれると考えらる
6月26日 5:17 ひっし〜@郵便配達員
電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/ed3ff…
6月26日 5:17 たがやす
高配当株ってやっぱり理解が得られにくいのかな 投資額に対してリターンが見合わないと思われてるっぽい、所有資産+配当金って魅力的だけどな タイミング次第では含み益も期待出来るし、連続増配株を厳選してるから今後の配当金アップも期待出来るし
6月26日 5:17 Richard Shalders
@bitcoin0fateCOVID-19の暴落から得られた教訓は貴重だった。最大の恐怖を感じる時期は、感情的に反応するのではなく、計画に固執する長期投資家にとって機会となることが多いからだ。 重要なのは一度に巨額の投資をするのではなく、自分で決めたルールに一貫して従うことです。
6月26日 5:16 みっくん
電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/ed3ff…
6月26日 5:12 小貫睦巳
気になっていた今年度の住民税の決定通知がやっと届いた。定年過ぎて2年目になると随分値下がりして昨年は年間60万円程徴収だったのが今年度はその4分の1以下になった。天引き分を除いて2期に分けて固定資産税の徴収額と同じ程度にされている。さすがにほっとした。これで不定期の出費に怯えずに済む。
6月26日 5:06 kouji
金価格は$4,025/oz、23037円/g。停戦進展で有事プレミアムが剥がれた格好。 ただ円は161円台のまま、円建ての落ち幅はマイルド。 急落日に評価額をどう感じるかで、自分の積立サイズが適正か見えてくる。 金は他の資産と違いそのもので価値を持つ独特の資産です。 sift-lab.com/gold/gold_accu…
6月26日 5:01 南脇田のおやじ
生成AIによる無断の肖像や声の使用が2か月で4万件超に達し、損失額が20億円から45億円と試算されています。これは個人の権利保護や著作権の課題を浮き彫りにし、今後の法整備や利用ルールの重要性を示す事例と言えます。
6月26日 5:01 ふくろー | 米国株の要点
何が起きたのか。 わずか27分で、ナスダック100は約1,000ポイント下落し、S&P 500からは1兆ドルの時価総額が消えた。 ナスダックは寄り付きで1%高だったが、午前9時30分から9時57分(米国東部時間)の間に3%下落した。 これが何を意味するのか。解説しよう。 (スレッド形式で解説する) ✅ pic.x.com/ivZB0VlaRI
6月26日 4:48 PAFFA?赤き空
7月2日に特別にアルマ山頂施設を見学できるツアー(皆既日食観察&チリのアタカマのアルマ山頂施設見学できるやつ)、めっちゃ行きたかったんだけど家族の大反対をくらった。反対の理由はいくつかあるが、多額のお金がかかることに一人で私が行くことへの夫の反発と、若くはない私の体力・体調問題。
6月26日 4:39 投機家ヒデキ さんです
爆睡中、ニューヨーク時間になんかナスダック銘柄軍団、短時間下げ。 現在は、回復のジリ上げ。 大口の利確確定売り? 確かに、ファンド勢上半期の決算月。 売却した金額は?どの金融市場流れるか、楽しみしてます。 つまりヒデキさんもお休みモード。
6月26日 4:31 Yasuhiro Nagano 長野 恭博
課税対象:個々の輸入品の額に課税するのではなく、国家の「純輸入額」、すなわち貿易赤字の差分そのもの(総輸入額 − 総輸出額)に対して課税します。
6月26日 4:31 細川ヒロノリ
しかも年金基金を勝手に資産運用して失敗。巨額の損失を出しても誰も責任を取らない😤 x.com/misaki_freelif…
6月26日 4:31 たかせい
本日のトレード みんなのFX→+1,328円 GMO外貨→+400円 両口座とも午前中多額のマイナスとなってしまった💦 がしかし、夕方からダブルトップを掴み30pipsゲットしたり、介入警戒トレードで大きな下落をゲット よかった、よかったε-(´∀`;)ホッ また、明日からが楽しみだ💪
6月26日 4:30 rocky
超絶決算のマイクロンはぶっ飛んでるので 飛び乗らずに、下がってきたDRAMを購入 GDX金鉱株を購入 ゴールドは4000ドルでサポートされた気がする 割ってしまったら仕方ない😂 どちらとも少額で
6月26日 4:27 零サバイバー
送信元と時刻を損失計算表に反映。合計被害額更新。
6月26日 4:20 影崎 奈央
安いうちに買い揃えたカードが高くなってくれると飽きた時に手放してそっくりそのまま出した金額が返ってくるので赤字出さずに済む。赤字が出るのは金トレ買った時だけで良い。
6月26日 4:08 あーしゃい
@VALTURERADIO813他1人『食べログ』への巨額買収提案 これまた、とても楽しみ🍴
6月26日 4:04 WEB3.0おぢさん?/初心者と一緒に学ぶ
【W杯前のニュース】 実はゲームの「タワーディフェンス」系トークンが24時間で時価総額+186%という異常な急騰をしています。 ゲームで遊びながら稼げるWeb3の世界、あまり知られていないですがスポーツイベント前は資金が流入しやすいです。 あなたはゲームで稼ぐ未来、ありだと思いますか? pic.x.com/zOtEfG7fuZ
6月26日 4:03 ayaayahg
@nikkeiカードの決済金額300万円と言うのが反発を招いたのかな。 因みに過去、JGCは前年度のFOPが20000ポイントかつJAL搭乗4回以上の時のみワンワールドサファイアのステータスが付与されますが、条件を達成出来ないとワンワールドルビーになってしまうというルールがあった。 航空会社なら乗った距離にすべき pic.x.com/5PvSlQ0zER
6月26日 4:03 WEB3.0おぢさん?/初心者と一緒に学ぶ
【W杯前ニュース】 実はゲームの「タワーディフェンス」系トークンが24時間で時価総額+186%という異常な急騰をしています。 ゲームで遊びながら稼げるWeb3の世界、あまり知られていないですがスポーツイベント前は資金が流入しやすいです。 あなたはゲームで稼ぐ未来、ありだと思いますか? pic.x.com/OmhxueJj0C
6月26日 3:48 ブーム
@shima_dali3私もナスの金額計算してホクホクしてたらとある持ち株が暴落して10万円に届きそうな損失を一銘柄で出しちゃって意気消沈してます🥲
6月26日 3:34 6863 Nik
ニレコ(6863)の1→3分割、単なる東証の50万基準対策というより「攻めの分割」に見える🤔 足元で応用光研工業などのM&Aを積極化させているし、中期計画でもM&Aを明言。流動性と時価総額を上げて、将来的な「株式交換」での大型買収や資本提携も視野に入れた布石なのかな?
6月26日 3:34 グリグサン
26年6月 分配金総額 AB‐D3301万全部売って インベスコ518万 WCM1791万 FANG+800万 その他AB-PVなどでnisa成長枠 購入と言う 大手術の結果だね これだけ貰えるようになれば大暴落しても生活費賄うだけの分ぐらいは行けるんじゃないかな と言ってもそんな暴落時はベスコ以外は0の可能性高いけど pic.x.com/D3xIq1MDnF
前へ     次へ