ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

高速道路のサイト内検索結果

5月7日 1:22 うさぎ@ふんわり証券
アクアライン、昔は、通行料は片道3000円でガラガラでした。 あまりに高いので迂回して首都高湾岸線を通ってベイブリッジを通ってました。 ちなみに、首都高のレインボーブリッジからの夜景素晴らしいです。 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 1:20 もんもんモン
アクアラインだけ目的の車と 単に通過するために通る車とで分けてほしい。 とりあえず、アクアラインのトイレ以外は入場料取るとかだめですかね、、 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 0:24 限界課長
いや、あんまし変わらんまま 単なる値上げ直撃パターンになりそう 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 0:16 こんぶ
これやるなら二輪の車種別料金設定もいい加減やってもらわないと。昔はそういう細かい区分けはシステム仕様上不可って話だったけど、今はもう出来るってことでしょ? 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 0:12 塩漬けポジションと生きる日々@みんなの養分
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 0:04 Makoto A. Hisanaga, Ph.D.@データサイエンスの解決力
百害あって一利も無いような気がするのは自分だけだろうか? 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 23:57 鉄馬
ev普及したら、昔話になるね。 "渋滞の緩和は排ガスの低減につながる。" 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 23:39 Michio Munakata
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 全線料金所を廃止して下さい‼ 全てETC化で済んでいる筈だろう‼ マイナンバー義務化よりずっと早く出来るだろう❓
5月6日 23:12 ほりたん
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 22:54 たか(元GKKJ)
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 22:43 yayo
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 22:37 やすマッチ
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 混雑緩和のためって、工事費用の捻出のためやろ。高速道路の無償化なんて全くの嘘やった訳や。 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 22:30 ・・・・・・
実質値上げだろw 安くなるのは少しで 高くなる方が多いから 結局収入が多くなる訳 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 22:16 あんちゅbo?t?‍↔️
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 22:15 まこと
実質値上げ、必要な時間だから混雑する 下道を使えばもっと大重袋だろ 値上げでも仕方なく払うだろうの計算だろ 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:58 ゔぁん
乗らなければどうということはない 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:49 明日
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:46 ひで
お金がない会社は、移動時間帯が非人道的になる可能性…。だが、それも資本主義。 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:37 マクロスM
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:36 (-。-;
ユーザー側が対応して、また変な時間帯に混む様にならなきゃいいけど、、(-。-; 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:33 ?????????
安い深夜帯に渋滞発生したりして… /高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:31 YYA156
平日の昼間に仕事で使っているのはどうなる? 結局、また値上げ。 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:30 シリウス
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 21:27 310uma
黒字の高速道路は、高速道路ができる前に誰がいつ金を払ったのだろう。 赤字路線ばかりだと高速道路は必要とされてないことになるのか? 話が矛盾してないか?
5月6日 21:11 Takeshi Babasaki
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 是非進めて欲しい。ETCは料金所渋滞の解消や人件費削減だけでなく、ダイナミックプライシングが容易にできるのがいいところ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 20:58 エディク
#高速道路 経済、環境面など様々な観点で社会問題化している。規制により緩和を”促す”措置は妥当と考える。 変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 20:44 21世紀中年
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 20:00 iio akitoshi
>どゆこと? 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 19:58 NMF2011
【複雑になる予感しかない!】 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 19:28 N1000?BLUE LIGHT Y.K-WING?
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 19:08 annexia
NHKニュース、高速道路のSAから中継で、10連休の方はおりませんでしたと言ってたけどさ、暦通りの休暇の人はギリまで外出するけど、10連休の皆様は最終日は家でごろごろしてる人が大半でしょう.
5月6日 19:07 TAKA-13
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 18:58 朝顔®︎♡agricultural trader
高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ロードプライシング
5月6日 18:44 juju9999??
大型連休の乗用車は3倍くらいにしちゃえば渋滞緩和されるし、連休中の物流も少し円滑になりそ 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 18:43 ゆり兄?株・FX?
変動料金制ってなんだかんだ言ってーーー 値上げはたくさんして値下げはちょびっとにして総収入増えるように管理するんだよね~~ つまりステルス値上げwww 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 18:40 うつねこ
➜現在は千葉県木更津市と川崎市を結ぶ東京湾アクアラインで導入している ➜夏ごろに国土交通省が審議会を開き高速道路各社などとの協議を始める 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 18:40 まさ
これはいいですね。ぜひ鉄道でも同じような取り組みが広がるといいなと思います。 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 18:39 のとみい
重要だと思いますね。 高速道路、変動料金制を全国拡大へ 25年度から順次 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 16:51 natureizm
脱炭素が問う北海道の真価 再生可能エネルギーが開く産業振興の道 本社コメンテーター 松尾博文 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…  送電物は高速道路に似ている、時代に合わせて新設や増設が必要なものだ。欧州も直流長距離接続が増えてきた。
5月6日 11:06 ダリウスP
自民が良いというつもりは全くないが、高速道路の料金について民主党政権が良かったとか言う頭アレな投稿が散見されて草 その頃から免許持ってたんならもう少し政治を勉強してほしい… 「高速無料化」中止 民主政権、財源巡り迷走 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNZO…
5月6日 10:05 やまねこ丸???
@watabeelex昔の国鉄も(あれはがっつり国営だったけど)、「独立採算制」とかいいながら新規路線の建設や価格設定は国が握ってたから、国鉄は赤字が解消できず大変だったのにゃ 高速道路会社はまだ国が債務返済のケツ持ちしているけど、民営なのに料金は国が決めてていびつなのにゃ
5月6日 8:12 .kira
高速道路の無料化、事実上棚上げ 有料2115年まで - 産経新聞:産経ニュース sankei.com/article/202301…
5月6日 7:56 のとみい
高速道路の長距離は早く自動運転を! 日本郵便と西濃、トラック1万台共同運送 他社にも開放:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 6:49 原田 光久
混載での共同運送は自然な流れですね。 今後は高速道路や鉄道など既存のインフラもしくは併設する形での自動運転等の技術を用いた主要区間の無人運送なども進むのでしょうかね。 日本郵便と西濃運輸がトラック1万台共同運送 2024年問題、他社にも開放 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 5:22 八百万の下々
政府で高速料金を決めるんなら、各高速道路会社は株式会社にしないで道路公団のままで良かったんじゃない? 会社は利益優先なんだから、そのうちJRのように赤字路線は廃止とかになりそうな予感。 つーか、都市高速は廃止して、各高速道路会社に呑み込ませてもらいたい。 #おはよう寺ちゃん
5月5日 23:08 MK
@_Within_A_Dream私が運動部の県選抜のコーチをしていた時は、片道50キロメートルの練習会場と片道100キロメートルの練習会場で交互に年間6回練習していましたが、遠いほうの会場は高速道路を使う必要があり、ガソリン代も含めると毎回5000円の赤字でした。
5月5日 22:59 森林Park
銀座で「空中散歩」 高速道路で歩行イベント:写真 :日本経済新聞 nikkei.com/photo/news/art…
5月5日 19:02 思考くん
沖縄県民の、おっっそいクセに高速道路でずーっと追い越し車線にいる車、なんなの? 君たちのせいで渋滞が起きてるんだよ? 経済損失も生んでる。君たちのせいでフライトに間に合わない人もいる。 公害だよ? あと普通に通行隊違反で犯罪だから。 ぼーっとしてないで頭使って周り見ましょうねー
5月5日 18:57 プラス @
都市高速道路の「渋滞が多い区間」ランキングTOP30! 1位は「神戸線下り」【2018~2019年データ】(1/7) | ライフ ねとらぼ調査隊 まじでこれやねんな( ;ᵕ; ) 神戸線の上り下りはガチで混んでるし、阪神間は二国、43号線とかも混んでるし( ;ᵕ; ) nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
5月5日 18:52 思考くん
沖縄県民の、おっっそいクセに高速道路でずーっと追い越し車線にいる車、なんなの? 君たちのせいで渋滞が起きてるんだよ? 経済損失も生んでる。君たちのせいでフライトに間に合わない人もいる。 公害だよ? あと普通に通行隊違反で犯罪だから。 ぼーっとしてないで周り見ましょうねー
前へ     次へ