すべて
| ニュース・評判・反応
1度のサイト内検索結果
@OSXm2HzTYf82471私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
@b4355000393000私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
@ttXY9Q2nSA76736私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
@user_64823私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
@SNBOKD私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
ワンストップになれば有り難いが、参加金融機関が7社では。 大手金融7社、相続手続きを共通に 書類提出1度で完了 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ssomurice_local最近は、プロパガンダ業界の赤字を見ると 「経費はガッツリ流し 人件費はガッツリ取って 赤字にして、所得税取られないようにして 銀行からの融資が受けれるように 3年に1度位黒字にしている。」 と言う風に見てしまう私がいます。 (^^ゞ
「大学野球2026春季リーグ戦決算号」が好評発売中です。表紙は5季ぶり41度目のリーグ制覇を果たした慶大です。 東京六大学、東都大学をはじめ全国の連盟の春季リーグ戦結果を掲載! ご購入はお近くの書店などで! Amazonでもご購入いただけます▽ amzn.asia/d/00UHGwWg pic.x.com/tfn7p5pvKv
しかし 自分の出資馬は ブルーリュバンが初めてなんだけど マーズエクレールのデビューと ここまで、1度もレースで馬場状態が良になったことがないんだけど…😅 なんでやねん
覚えている限り、ここ5年くらいかつ私が見ている範囲で材料のない銘柄が夜間でストップ安まで売られ指値も残っていたのは一昨日のフルッタと昨日のcincのみな気がする ストップ安ではないけど、直近で大きく動いていた銘柄でなく材料もないのに売られて指値が残っていたことは過去1度見たことがある
ptsで材料など無い銘柄がストップ安近くまで売られることは毎日ある その少し上に買い指値を入れておけば、ワンチャンまた売られて約定するかもと思って以前に注文を入れていた時期があったけど1度も約定しなかった 手動で狙うには、約定する機会が少なすぎてコスパが悪い
ならば住民投票の結果を1度無視した時点で公明党に住民投票を語る資格なんか既にないんですよ。2回目のあの時、あなたたちが何を言っていたのか今でも良く覚えていますよ。役所は呆れ返ってました。 そして散々将来が赤字予測だと煽りながら物価高対策ですか?バカ言っちゃいけません。 x.com/tetsuo_sasaki/…
人気な大阪だけど、いろいろありますな😓いい経営者が見つかって良かった😮💨 【大阪の黒歴史】696億円かけて建設するも1度も黒字化せずに8年で経営破綻!第3セクターによる税金の無駄使いと計画の甘さが酷かった「京セラドーム大阪」 youtu.be/YgTO9Dqrepw?si… @YouTubeより #academic_motor
ガンダムケータイ懐かしいなー キャンセル不可を了承した上で予約したくせに入荷連絡しても結局1度も連絡つかずでドロンしたバカ客 趣味嗜好が尖ったこんな商品を一般のお客さんに提案しても売れるはずも無く、980円機種に値下がりした時点でスタッフが買っていったのを覚えてます(うろ覚えだけど) x.com/kn_secret_key/…
住宅の広さ、消えた「国の目安」 家族向けも40~50平米が標準に?:日本経済新聞 国土交通省は今後10年の住宅政策のあり方を示す同計画を5年に1度のペースで見直している。2026年度からの最も新しい計画は3月に閣議決定された。 nikkei.com/article/DGXZQO…
フジクラ、ここから3ヶ月ぐらい使ってカップウィズハンドル作るんだろうなーと予想します なので6000円ぐらいで月曜か火曜には1度売り 4500円近辺で買い戻す #株
利益のピークでPERが低いのはシクリカル銘柄ではそう。キオクシアは直近の株価は上昇しメモリサイクルの後半に見えた。統計も分析も正しい。ただ前年同期比+4800%という意味不明な純利益増と利益率60%という数字が全てを破壊した。数十年に1度の産業革命は数年周期のサイクルを凌駕する。再現性は無い x.com/shiro001125/st…
+70万円で利確 理由: ・青色に強いショートの損切りが溜まっていて、1度反発しそうだから ・私は今とても眠くて寝るから 以上が利確理由でっす!! 明日は後輩と遊びに行くからお休みです おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/DG3G7NQgJN
SpaceXの急騰を見て 乗り遅れたと感じていませんか? その感覚がFOMO 取り残されることへの恐怖です。 赤字49億ドルの会社への 投資根拠は何ですか? 54年間バークシャーが IPOを買ったことは 1度もない理由 赤字4900億円の会社が 160兆円の価値を持つという FOMOの罠 note.com/limber_sage329…
@yoko43445416ナフサ暴落ってなんだ? ナフサ由来のプラスチックの原料とか有機溶剤が下がらないと意味ないけど… この業界、過去20年で『原油価格落ち着いたら単価下げさせて貰います…』と言って1度も下がったこと無いんだけど…🤭
4年に1度のチャンスを逆境に変えてしまうDAZNの無能経営、このタイミングでサッカーファンを増やしたいJリーグにも機会損失を負わせてるんじゃないか
@seiji_2017他1人全く反論になってないし論点のすり替えは止めましょう 消費税減税なんて過去1度もしてませんよ? あなたの言う『先延ばし』をして予算をストップさせたら、国債の信用は暴落し、行政は麻痺します 総理の個人的な好き嫌いで国家予算を使うなんて独裁国家でもない限り不可能です
「雨が降った後がきれい」アジサイの名所・福井市の足羽山で1万1000株が見頃 19日は晴れて福井で31度予想 20日からは雨や曇り、梅雨入り間近か #福井テレビ #newsイット fukui-tv.co.jp/?post_type=fuk…
再度3217で500株逆指値損切り設定 残り500株は3215で逆指値設定 二つとも狩られ心折れる そのまま上に上がってった これは見られてるとしか思えない😭 1度目の反発で上っていけや🤛
@ryusei_pino_私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
@Aya_0716_20私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
軽く事情を話すと、1度はチケット抽選が外れて諦めてたのですが… 🇳🇱オランダ戦の前に🇸🇪スウェーデン戦のチケットが5万円台であるのを見て、飛行機を調べたら行けそうと判断して職場の了承を得て準備をしていたら…🇳🇱オランダ戦後に🇸🇪スウェーデン戦のチケット価格が急騰してて😓
私はまだSPCXは買い場じゃないと思ってる。いや正確には1度売りを挟むなら買いだと思ってる。3か月以内に急騰し、それ以上に急落し、急騰すると思ってる。
私がお借りしている所 利息の代わりに紹介させてもらってます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無し(周りにバレない) ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/5OL8Hov
しかし一度は期待してブリモルの1世代目2世代目と合計3頭出資しているから(ノーザン育成は1頭) もう1度ノーザン育成のしかもサンデーのクラブ馬のブリモル産駒で夢を見たい自分がいる こうなるとトゥザハピネスの25にしようと思ってたけどシャンデリアスピンの25に申込するんじゃないかと自分で思う
これは独り言なんですが、 誰か(個人)または、サークルさんと提携したいと、常々思っていました。 最小の弱小サークルとなってしまった今となっては、夢のまた夢のお話なんですけれど、1度きりのコラボでも構いませんので、無償での全年齢イラストコラボを行い、Xに投稿する、などいかがでしょう? pic.x.com/kGJXfgFnJz
4年に1度のお祭りよりオオタニサンのNHKニュースさん 一周回って好きだわ。
AMDのPCパーツにお世話になってるから、3年前にAMDの株を2株だけ買ったけど、1度下落した時に追加で買わなかったの後悔してる… 価値5倍になるなんてわからんやん…
「雨が降った後がきれい」アジサイの名所・福井市の足羽山で1万1000株が見頃 18日は夕方まで晴れて福井で31度予想 #福井テレビ #newsイット fukui-tv.co.jp/?post_type=fuk…
東サラのカタログ見たよ! レッドシャーロットの仔、様子見する 4年連続4回目 なお、1度も出資に至らず😎
こういうのが湧くと暴落 #日経先物 #日経平均 7万割れ近辺でのショート利食い埋め減らしをショート売り増し #ストックボイス 200日から3割乖離はアベノミクス以来。四半世紀に1度の珍事 暴落必至 x.com/masayuki_wlp/s…
#日経先物 #日経平均 7万割れ近辺でのショート利食い埋め減らしをニューショート売り増し #ストックボイス 200日から3割乖離はアベノミクス以来。四半世紀に1度 暴落必至 x.com/necatanc/statu…
@oven10投資ではなく投機…なるほど🤔 個別株なしでアーリーリタイアすごいですね! これから10年以内に1度は暴落があるでしょうからそれを乗り越えられるかが鍵な気がしますね🔑
@shuu0933そうなんですよね😔 お米や卵、野菜、果物などは 収穫量、流通量で、価格の上下はあるのに 1度値上がりした製品が特売などで安くなる以外に、値下がりした事ないと思いますよ🥲 by、小売店より実況
AIデータセンターの直流800ボルト給電、登場は2027年か 米TI見通し:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/industry/a… > 必要な電圧まで1度に変換するシステム構成も考えられるが、これは将来の要求仕様に左右される面が 一時期話題になったやつ。その前から色々あってのコレだとかなんだとか。知らんけどが
#国民投票法改正法案に反対します NHKニュースは1度たりとも流してない。 国民の受信料で成り立ってる番組が国民に知らせないまま採決されるなんて有り得ない。 私たちの憲法を権力者の思うがままに変えられてたまるか!!!
@yuuki_yuuki110自分の俗にいうプロショップは 手取り17万、交通費無し 他手当てなどなし、昇給無し 社会保険無し 年金無し ボーナスなし、 年に1度決算手当て無しw 勉強する為の場所であり..... 古い時代背景でしたw
@livedoornews謝罪対応したのが不手際だね。黙ってれば1度の炎上でクソイベだったなで済んだのに再抽選か全配布か知らないけどどちらにせよキャラ価値と運営への信用の暴落は避けられない。最初から落選者から反感出るの予想出来てたのに今度はルールに則って幸運を勝ち取った当選者全員を貶める対応www
6/17 東京時間振り返り③ 売り ・下落から1度反発するも70,000円手前で再度下落して押し安値を下抜け ・ナスダック先物+160 決済 +1,106円 ・サポートラインで一部利確 建値決済 0円 ・始値で反発上昇してきたところで建値決済 /#日経平均先物 #スキャルピング pic.x.com/iFop1gSYBw
@9Czytdskga80582初めて働いた、俗にいうプロショップは、基本給15万、交通費1万まで、他手当てなどなし、昇給は気分次第、社会保険、年金あり、ボーナスなし、年に1度決算手当てあり(赤字の時はなし) 2か所目、給与制度は等級により5等級なら500が最低、福利厚生あり、ボーナス、昇給ありなかなかの待遇でした。
FIG、チャート的に1度反発したタイミングだから支持線みたいに見えるけど、意外と買ってる人少ない価格帯なんだよな。そういう意味で、ここで跳ねたらチャートで見てる人多いんだなー って思うよね
@moneymonkey_11各中央銀行は大きな為替の変動や株の変動を避けようと講演会とかで匂わせたりして市場へ折込させるのよ過去に1度植田総裁がサプライズ利上げをしたら日経平均が4000円ぐらい下落したの植田ショックと言われています。FOMCもパウエル議長の時はニック氏を使ってリークします。ニック氏をXでフォロしてね
はじめしゃちょー、娘が「41度の高熱」で救急搬送も “体調不良シーン” 公開で物議…“子育て発信” 増加の危うさとは(SmartFLASH) news.yahoo.co.jp/articles/2e4f3… YouTuberは人間のクズであるという証明
【書きました】今年9月に行われる4年に1度のアジア大会(愛知・名古屋)。 sponichi.co.jp/baseball/news/… アジア大会の度に韓国の選手、メディアから受ける質問があります。韓国から見た日本の「社会人野球」への疑問と視線です。 ・スポニチ 室井昌也コラム 月に2回は韓情移入
大学野球 2026 春季リーグ決算号 2026年7/2号 週刊 ベースボール 増刊 雑誌 2026/6/16 amzn.to/4fNZ4MJ amazon #ad 涙の早慶戦3連投V 陸の王者KEIO 5季ぶり41度目のリーグ制覇 886球の結実 渡辺和大 3季連続5位からの天皇杯奪還 今津慶介 小原大和 pic.x.com/gpLLHzSbm4