すべて
| ニュース・評判・反応
12のサイト内検索結果
$1561.T MUKAM Kokusai S&P500 VIX M/T Fut Idx ETF(1561.T)は現在12760.0円で、-0.3125%の下落を記録しています。📉 pic.x.com/HKPBOn7Arj
MUKAM Kokusai S&P500 VIX M/T Fut Idx ETF(1561.T)が12760.0円で取引され、-0.3125%の下落を経験しています。🔴 $1561.T pic.x.com/CUNOWcWwkd
✨【大幅値下がり!】キレイキレイ 薬用 泡ハンドソープ 2L プロ無香料 (医薬部外品) 詰め替えが… amazon.co.jp/dp/B07BBK8G3R?… 2026/06/22 12:42
今回の募集で最も出資したい子(出資する) 会報12月号で載った姿を見て、来たら絶対出資すると思ってた子が来てくれた。 サイズは気になるところだが先生は似たような体高の低い馬勝たせてるし特に不安はなし! pic.x.com/ndZKrcVpnc
株式会社常磐エンジニアリング 第38期決算公告 福島県いわき市 常磐開発(証券コード: 1782) の関連会社 純利益:1億1203万1000円(前期比+40.86%) 総資産:14億8137万5000円(前期比▲12.39%) catr.jp/companies/b37e…
【デイトレ成長記録7日目】 本日のデータ分析 ・勝ちトレード 38回 +15930円 平均利益+419円 ・負けトレード 13回 -11290円 平均損失-868円 実現損益+4640円 勝率74.5% PF1.41 損益率0.48 過去データ 過去勝率61.7% PF0.60 と比較しても大幅改善 特にPF0.6→1.41までの改善は大きい
ゴールドは週末に週明け分析として出した4220-4200のゾーンで反応してショート取りました📉✨ 次は4175を割るか、再び4220〜4230辺りに戻ってきたらショート狙おうかと考えてます!ロングは4120〜4135で反発確認後検討! pic.x.com/XdiSbi9BoT x.com/Golden__ja/sta…
JX金属、さらに高値更新🔥 12:36時点で 5,348円(+12.66%) 5分足は上昇継続でかなり強い。 ただ、5,350円に約9.9万株の売り板があって、ここを食えるかが後場の勝負どころ。 突破できればもう一段上、 止められると短期の利確売りには注意⚠️ 強いけど、過熱感もかなり強い。わぉう🌙
@KOSE56129116333わかりました、ここでやり取りしましょう 今日パワーエックスが400ポイント上がりましたね 損失の部分がまた減ったようですね👏
@naaaaa1125安心😭😭😭 500円引き使えるから500円は無料になります!めちゃ黒字🥰
🚨JX金属(5016)急騰中🔥 終値5,337円、前日比+590円(+12.43%) 📈 InP基板の生産能力増強でAIデータセンター需要への期待が爆発 📡 出来高56百万株超で本格上昇トレンド入りか👀 次の壁4,800円を突破できるか注目⚡️ #JX金属 #AI関連株 pic.x.com/lq77AyCqox
東北旭段ボール株式会社 第62期決算公告 山形県飽海郡遊佐町 レンゴー(証券コード: 3941) の関連会社 純利益:6796万2000円(前期比+2537.25%) 総資産:23億9121万2000円(前期比+3.88%) catr.jp/companies/8de8…
218A Liberaware S高 Liberaware Koreaと韓国のドローンを活用した3Dインフラ管理システムを提供する企業ALTIVIONが業務提携に関する覚書を締結 tdnet-pdf.kabutan.jp/20260622/14012…
昨日GLのパーツとセッティング変えてだいぶしっくりくる使用感には近づいた 12.5mmシャフトは流石に太過ぎたからシャフトは11mm続投して、スイッチはV15SからZippyのに変更 個人的にはZippyの方がちゃんと入力フィードバックあって反発もあるから良く感じた(V15Sよりスイッチ音大きいけど割と静かめ) pic.x.com/VnayglSjkg
テラスカイ(3915)は、ブリッジインターナショナルグループ(7039)との資本業務提携に伴う第三者割当による株式取得を完了しました。 1株1612円で計11万3100株を取得し、払込手続が本日終了しています。 pic.x.com/R0LQwRPaey
【食品化学新聞 最新号のお知らせ】2026.6.18(第3124)号 ■イングレディオン社:テート&ライル社を友好的買収で合意/世界最大級メーカー誕生へ/加速する大手の事業再編 電子媒体での閲覧、紙媒体ご購入はこちらから↓ foodchemicalnews.co.jp/article/foodch… (担当者) pic.x.com/3SmC6avk4j
【話題】ビットコイン、ATHから約50%下落 現在価格は約64,000ドルと、過去最高値の約126,000ドルからほぼ半値に BTCが年内にATHを更新する確率は7% pic.x.com/QSrCEjLLfR
東電HDと大和ハウス、系統用蓄電所の共同開発で業務提携 kensetsunews.com/sokuho/1249265
これ系の問題ね、気持ちはめっちゃ分かるけど企業としては紙袋をつけないことでの損失が定量的に見えない限りは意思決定できないのよね。 一顧客にできることはシンプルに買わないか、SNSで取り返しがつかないくらい大炎上させるくらいしかないと思う😂 x.com/yuusan1212/sta…
さらに値下がり!【タイムセール】日本正規品 アリウル Ariul ピーチソーダ ホイッピングクリームクレンザー 100g 韓国 洗顔料 保湿 角質 毛穴ケアが571円! 90ch.net/shop/tokka/B0C… 2026/06/22 12:27
ヘッドハンティングで赤字会社の社長年収1200万? 月100の役員報酬で稼業でもない赤字会社の社長なんて罰ゲームすぎる。 社長ならすでに会社員じゃないって事すら理解できて無さそう。 やはりスレッズは魔界…。 pic.x.com/FGE0kQnjRG
@Izumo012QDレーザ 売り指値3000円にしてたら来ないだろうと思ってたのに、刺さってしまってのS高 悔しい‼️ デイトレに最高だったのに
@12ry21ei_1039s半額分後払いとこめちゃくちゃ不穏すぎる 絶対相場下落見計らってたやんそいつ 犯罪にならないギリギリのライン攻めてくるのキショすぎる話…!
9256 サクシード 信用で買ってると、3営業日連続ストップ安には、耐えられないですよ。 株は現物! x.com/Tonpin1234/sta…
@shiho_312🛻寄り付き 暴落
キオクシア12万いくんかな。 マイクロン決算超絶やと 15万あるんかな 恐ろしい。。
今、日本株は春の陽だまり時代です 楽天証券12年目の友達が最近一只株を教えてくれた フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格55⇒予想468円超 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 x.com/yamac____/stat…
#株柴場中レポート12 # 株柴「今日の日本市場」前場まとめ ## 指数は上昇もショートカバー色、日経VIは高止まり pic.x.com/PVj4koFmkX
#日本株 セクター別ETF + 日経平均 (★★★ 12:00 ★★★) 日経平均(^N225) 価格=72,648円 利回り=44.32% ピーク利回り=44.32% 前日比=1.96% 下落率=0.00% === 凡例(利回り順)=== 鉄鋼・非鉄(1623.T) 利回り=90.02% ピーク利回り=90.02% 前日比=8.33% 下落率=0.00% 電機・精密(1625.T) pic.x.com/nvB3D5Vdy2
言ったやん、お祭り騒ぎの後は完全な大暴落(前兆)やな :日経225: 突破 → 72093 (史上初) :キオクシア: 突破 → 10万大台 (過熱) :ゴールド: 4380 → 4120 (急落) ついに日経7万2千突破。来週の深い回調(下落)に備え、今すぐ落袋為安で現金を残せ!勝つのは私を追う人だけ。 pic.x.com/JlfetWc5FF
6月の10日と12日に8%ほどキオクシアが下落した時に不安を煽る連中が湧いて出てきた。それに影響されて手放してしまった人が多数いたんだよね。70000円を挟んでの攻防だった。本日22日前場終わって110850円。無責任な発言は無視しないとせっかくのお宝銘柄が本当もったいない扱いになってしまう。
この1時間のイランニュースまとめ 【キーポイント】 🔴 ホルムズ通過隻数35→12隻に急落(Al Jazeera)5隻がAIS非搭載。物理的封鎖継続 🟢 スイス協議「大きな進展」レバノン停戦監視チーム設置・ホルムズ連絡網構築に合意 🔴 ペゼシュキアン大統領「ウラン濃縮権利は放棄しない」強硬発言 🟡 pic.x.com/bbS8jlMTAV
#信用取引 は借金 下がったら信用でナンピン?w 追証来たらどーすんの? その昔、信用でS安喰らって拡大がみえた週末、 追証回避の金策奔走したので良~く判ります。 もうやりません🤣 あと、大事なのは現物で貸株しない事 敵に燃料与えてどうすんの? 需給を締めると何かが起こる😍 x.com/Tonpin1234/sta…
フジクラ、今日もストップ高。 おととい「ストップ高は平均では報われない」と 検証を出した直後にこれなので、見事に「例外」側。 でも検証で言いたかったのは、まさにそこ。 12,791件の平均は、翌日高く寄ってから失速する。 なのに毎回、フジクラみたいな続伸組が必ず混ざる。 x.com/kabueng55/stat…
【インプ減少記録用。】Day3 12:04時点のアナリティクス。 インプレッションは
186.7K / −16%。 今朝6:46時点では
200.3K / −12%だったので、
昼時点では少し悪化。 ただ、以前のような−25〜30%級の下落までは戻っていません。 エンゲージメント率は+18%、
いいね+9.9%、RP+21%。 pic.x.com/CQK2rrLzoK x.com/waonstagram/st…
午前 プライム 値上がり:51%, 値下がり:46%, VWAP:5310.02 スタンダード 値上がり:50%, 値下がり:38%, VWAP:460.12 グロース 値上がり:58%, 値下がり:34%, VWAP:407.98
6/22金相場 ✅米指標上振れやタカ派姿勢でドル高・金売り継続 ✅4200ドル下抜けの強烈な下落トレンドが進行 ✅M5で急落発生、直近安値4121ドルの更新を試す展開 荒れ相場1点「稼働可」🙆♀️数値は安定ですが戻り売り圧力が極めて強いです。逆張りロングは一気に含み損が拡大するリスクがあるため慎重に⚠️ pic.x.com/YWiA8fyItH
【最新株式ニュース】サツドラホールディングス---ストップ高買い気配、MBOに伴うTOB価格1220円にサヤ寄せ diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #サツドラホールディングス
昼のまとめ☀️:指数は強いですが、買いは非鉄と電機に偏っています。 ・日経平均は一時72,612円 ・グロース250+3.12% ・空運、不動産、紙パは下落 →軸は「電線・半導体主導」です。 いいね&保存してあとで見返す📌 pic.x.com/YgNMUkefvO
#日本株 セクター別ETF + 日経平均 (★★★ 12:00 ★★★) 日経平均(^N225) 価格=72,648円 利回り=44.32% ピーク利回り=44.32% 前日比=1.96% 下落率=0.00% === 凡例(利回り順)=== 鉄鋼・非鉄(1623.T) 利回り=90.02% ピーク利回り=90.02% 前日比=8.33% 下落率=0.00% 電機・精密(1625.T) pic.x.com/nuhyAZebTw
来た来たー! 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:121円 → 予測最高値:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (NTT+NEC+富士通) による次世代通信・AIインフラ需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/Wg9CtmIplq
#PR これは買い! バンタンの表紙 AERA 予約開始🫶 →amazon.co.jp/dp/B0GTTQVPY7/… すぐ売り切れそう💦 これは購入するしかないわ… #BTS #BTS_WORLDTOUR_ARIRANG RM J-HOPE ホビ ジミン シュガ ユンギ ジョングク ジン テテ 2026/06/22 12:01
@gonyuka1212完全に同意!チャート見てても反発の兆しあり。押し目で仕込んでおくわ🚀 目標株価は前高更新で余裕だろ
悪いこと言わない。大急騰の匂いがプンプンする “これだけは買っておけ” 日本株8選,100株で十分です。 🎯1:NTT(9432) *安定配当+AIデータセンター成長 🎯2:IHI (7013) *防衛予算拡大+航空エンジン好調 🎯3:三菱重工 (7011) *防衛受注残高過去最高 🎯4:川崎重工 (7012) pic.x.com/jcy6jegKy3
#サツドラHD(3544)の26年5月期決算は、売上高が100,571百万円(前年同期比0.4%増)と微増も、人件費や販促費等の増加が響き、営業利益は1,458百万円(同12.9%減)の減益に 。また、同社はMBO(経営陣による買収)の実施を発表
お、ヒビキのホウオウex SRが急騰してるじゃん!24時間で+12.5%はデカいな。出来高も平常の15倍くらいに跳ね上がってるし、90日で見るとじわじわ上げてたのが、ここに来て一気にブレイクした感じだね。これは動きありそう。どこまで行くんだろ? #ポケカ相場 pic.x.com/prOPPnGcXF
「まさか日経平均に負けるとは…」10年運用で、ゴールデンクロスは初期100万円が125万円でした。日経平均は228万円。一方、超短期クロスは472万円と2倍以上!投資は意外な結果が出るものね。note.com/toshibu/n/n077… pic.x.com/Fciv76If3C
@bunciikoガソリン減税法が成立、1リットル25.1円分 12月31日から適用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 日本に住んでないのか?