ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

1pipのサイト内検索結果

6月25日 8:21 ジャイ(ちびFX)
6/24 FX:+6,300円 CFD:-1,975円 株:+12,989円 合計:+17,314円 ドル円はコツコツと1pipsずつ積んでそこそこ取れました! ゴールドは下がり続けて、これはもう反発なしかと諦めたところで反転…かなり粘ったのに難しすぎる… 株はPCの前で集中してできたので、割と安定してちょこちょこ取れました!
6月25日 1:10 綾乃
リアルタイムでの解説通り 『アヤノビルサインから1111pips下落』 最近通知バグもあって 投稿が見てくれてる人が少ない気もする🤔 ちょっと悲しいな〜 リアルタイムで情報が飛び合うXでは 通知来ないのとかは良くないよね… pic.x.com/PSo1fTRUk4 x.com/ayano_fx1/stat…
6月24日 20:20 黒騎士⚔️
ゴールドトレード ロンドンタイム武者修行 +98.1pipsにてチェックメイツ♞ TPは直近抵抗帯ブレイクを狙うも 反発しトレールしたSL到達 その後は本命のTPを大幅に突破 結果論からは何とでも言えるが 優先すべきは何か 高確度の利食いか トレールによる無敗陣形か pic.x.com/oD2z4H2wHr x.com/kurokisiFX/sta…
6月24日 20:19 黒騎士⚔️
ゴールドトレード ロンドンタイム武者修行 +98.1pipsにてチェックメイツ♞ トレールしたSLに到達 TPは直近抵抗帯ブレイクを狙うも 反発しトレールしたSL到達 その後は本命のTPを大幅に突破 結果論からは何とでも言えるが 優先すべきは何か 高確度の利食いか トレールによる無敗陣形か pic.x.com/VQy6m7xaKN x.com/kurokisiFX/sta…
6月23日 22:37 すわぱぱ( ˙-˙ )??長期
【ドル円🇺🇸】 現在161.5付近。22:45指標(PMI)あり。 今後どうなるか分かりませんが余剰資金で162前後ショート仕込みました。目標156🫡ちなみに昨夜の急落は画像の指値1pips届かずでした笑。トレードってそんなもんですよね♪無理せず逝きます!いのちだいじに🙆🏻‍♂️ pic.x.com/bxWimmCdTW
6月23日 9:06 銀河(FXトレーダー)
【損切り】 通貨ペア:ドル円 損失額:合計-41pips ▼損切りの理由▼ リスクリワード1:2以上になるように指値注文をしたため、思ったように値動きせずにルール通り機械的に決済しました。 ▼今回の学び・反省▼ 昨日の23:00頃の急落は想定外でした。 pic.x.com/gDmsZyAfNH
6月22日 8:37 ぽとる FX勉強中
ゴールドさん 無事目標pips獲得したので、今日からロット上げ! 始めてから400pips獲得ですね 1pips=1ドル換算ですね。 先週の下落で取れたぶんもあるけど、今のところ浮き沈みしながらも好調好調! ここから崩さないことが大事!!
6月21日 11:43 Gen Fx
水平線、ピッタリ1本で引いてません? 昔の僕がそうで、「引いた線をちょうど抜けてから反発」みたいなの何回も食らいました。価格って1pip単位では見られてなくて、「だいたいこの辺」っていう帯で意識されてるんですよね。 線じゃなくて面で見るようにしたら、ダマシがだいぶ減りました。 #fx #水平線 pic.x.com/GFVplzvM5Y
6月20日 18:37 ヒロノブ
水平線、ピッタリ1本で引いてません? 昔の僕がそうで、「引いた線をちょうど抜けてから反発」みたいなの何回も食らいました。価格って1pip単位では見られてなくて、「だいたいこの辺」っていう帯で意識されてるんですよね。 線じゃなくて面で見るようにしたら、ダマシがだいぶ減りました。 pic.x.com/XDkk55PVBj
6月19日 17:16 さかきFX
ゴールド 下落後の逆張り。 高値更新した安値ラインから下落し、その後高値更新した安値を作って15分MAを抜け30分MAの乖離を埋めてきた。 41pips pic.x.com/EGZ4UjbAna
6月19日 0:26 けふ@その日暮らし
0.1pips差で指値刺さらずにそのまま上に行くことが本当に多くて、企業の遠隔を疑いたくなる。 この機会損失だけでもどんだけやられてんだろな。
6月18日 12:57 金田隆志
すぐ頭が160.67のチャートに飛んでルール通りに1pips逆行即切り入れて小プラス。 昔通知ツール買って夜中興奮してコーヒー冷めるのも忘れて指震わせて3日放置赤字食らった頃と今じゃ全然景色違う。 この機械ループだけ回すシンプルさがエネルギー高騰も全部数字に変えてくれる。
6月18日 9:25 田中
≪6/17の成績≫ 持ち越し 0スタート 含み損 0 ドル円 +0.4万円 2決済(2勝) ポンド円 +0.2万円 1決済(1勝) 平均利益幅 4.1pips 平均損失幅  持ち越しポジション 5 含み損 8.3万円 ・FOMC待ちで取引控えたし、早仕舞いしたのに、ポン円1つ逃げそびれた ・FOMC聞いてから謎エントリー😓
6月17日 1:43 蒼空@社交不安障害
@NEETORZ世間的には損失許容率は2%と言われてますが、逆に資金が増えにくいのもあるので、師匠的には8〜10%としてますね。 損失許容を20pips未満に固定して、ロット調整する。 資金10万だと0.5ロット(1pips=500円)。 500円✖️20pips=1万円 40pips(2万)で利確すれば1勝1敗でも1万の利益。
6月16日 14:15 虎之介@メンタル弱めなEA開発者
昨日は「SL手前1pipsで大逆転!」と喜びのポストをしましたが …現実は甘くなかったです😅 本日、スプレッド広めの口座を確認したところ、 きっちりSLに引っかかって -49.5pipsの損失に。 スプレッドの広さ一つで天国と地獄。 改めて口座選びの大切さを身に沁みて実感しています。 pic.x.com/RCftugIVY9 x.com/toranosuke_mt4…
6月16日 0:25 金田隆志
@maro20221229塩漬けの心理って本当に損失認めたくねえ感情が全て。俺も昔160超えでナンピン連発して-10万飛ばした履歴今見返しても指冷たくなるわ。今は1pips逆行即切りだけループ回して小確定積むように変えたら全部景色変わった。
6月15日 21:57 不敗の魔術師の弟子
今日は実体確定前のフライングエントリーで15.8pipsの損失を出してから、取り返して+2.1pips。 うーーーーーん。 17.9pips追い上げる力があるなら・・・! 最初からミスするなよ!! ただのヒゲにひっかかるなよ!! でも、急いで入らないと利幅減っちゃうと焦っちゃったんだよな。 結局感情か・・・
6月15日 11:04 tomo
今日は+27.4pips サッカーを見ていたら大きいニュースが入って、ドル円が一時急落したけど、8時頃にチャートを見たら戻りそうな気配だったので、戻りで利確できた。 利確直後に1pipsちょっと上がったりして、勿体無い気もしたが、これだけ取れれば十分。
6月14日 12:05 カナ
結局テストサイズで+31pips確保。予想外だったのは外部の動き感じる時こそ欲張らず基本守るのが積み重ねの鍵だって再確認したこと。暗号資産税制の話も相性良さげで、損失繰越効く流れ楽しみながら淡々ビルド続けたいよな。
6月14日 10:07 HECayna
@Street_Insights2022年3月17日、BOEMPC結果で25bpの利上げとなったが、カンリフ副総裁(当時)が唯一反対したことが判明すると、GBP/AUDは前日比で211pipsの巨大暴落となった悪夢は忘れられない。トラスショックは同年9月26日のこと。ベッセント云々ではなく、BOJ審議委員の賛否次第でのJPY暴落の程度が問題なのです。
6月13日 0:45 マツコ・デトックス
昨日はなんだかんだで4pips弱で今日は1pips強でした。 それにしても、どちらも移動平均線を見てのトレードでは負けて、急落後とかの値動きのは激しい時の秒スキャで取り返してるだけで、全然うまく行ってない。 秒スキャなんて値動き見て上がったらショート下がったらロングしてるだけでただの勘。
6月13日 0:24 カナ
結局テストサイズで小さく様子見てルール通り+31pips確保。予想外だったのは外部圧力感じる時こそ欲張らず待つのがハマること。 暗号資産の税制も20%分離課税方向で損失繰越効くかもって話見て、FXの小さく積むスタイルとも相性良さげ。こういう政策の後押し感じながら淡々続けたいよな。
6月12日 22:29 makoto♪
今日はマイナス1pipsだがもう寝る ドル円160.573に指値注文(売り)置いて明日の朝早くに届いてなかったらキャンセルしよう。 T/Pは少し欲張ってるから届かない可能性もある。 深夜に急落を期待して おやすみなさい✨️
6月12日 16:56 yuki UCYAN
FX USD/JPY(損切り報告) 昨日の18時頃に スキャを やってみまちたぁー😂 ずっとチャートを 見れないので スキャは向いてないと 思いまちたぁー😅 5pips上に TPしたんだけど わずか1pips手前で 下落しまちたぁー😭 なんでやねん‼️ -49400円の損失 あらら…🥹 #FX #USDJPY #為替 #トレード pic.x.com/qkpdDsAHFU
6月12日 9:20 ZEN@FX
【2026/6/11の結果】 収支+13242円 昨日はドルカナが良い仕事。 RR比率1:4くらいのトレードが 出来て+26.1pips💰 ドル円は深夜に暴落が あったもののまたジリジリと 戻し160円台に復帰📉📈 おはようございます︎︎☀️ pic.x.com/ObjhkaTQ6S
6月12日 7:55 ローソクさん?FXトレーダー
ドル円 下落予想的中🎯 約11pipsゲット〜! 取れた方、おめでとうございます🎊 #usdjpy #ドル円 #ローソクさん手法 #先出し pic.x.com/z41Wrqa7R5 x.com/cosplay_candle…
6月11日 21:27 Miya
EUR USD 21:23:20新買1.152016 21:23:30決売1.152257 +2.41PIPS ECB政策金利発表後の1.1540からの下落で1.1520で反発狙い
6月11日 1:05 ルイージ
1000本ノック合計615本 6月9日(火)デモで特訓中10.8枚 ★-540円-0.5pips ★取引数9回   ★4勝5敗 ★勝率44% ★平均利益+0.8pips ★平均損失 -0.7pips ★損益率1.08 ★期待値+0.1pips 6月 デモトレ合計-35535円 →本日も負けましたが後半はタイミングが合って来たのでこれを継続していきます😊 pic.x.com/vsCkvQOEwA
6月10日 23:52 黒騎士⚔️
ゴールドトレード NYタイム振返り 2勝4敗 計+230.6pips ■経過 指標前に+401.1pipsのトレード後は静観 後半戦の急騰局面で連続逆張りにて連敗 終盤に挽回攻勢が成功し戦勝にて終えた。 ■振返り ×天井当て踏み上げ逆張りは明らかに無駄 (感情先走りプライスアクションを見ていない) pic.x.com/NYCVWiEbnj
6月10日 6:13 ルイージ
1000本ノック合計606本 6月9日(火)デモで特訓中10.9枚 ★+1558円+1.4pips ★取引数4回   ★2勝2敗 ★勝率50% ★平均利益+1.7pips ★平均損失 -1pips ★損益率1.78 ★期待値+0.4pips 6月 デモトレ合計-34995円 今日も色々気づきがあったので、明日に繋げたいと思います!!本日もお疲れ様でした🙇‍♂️ pic.x.com/xRPVvb5KsK
6月8日 20:22 やんぐこーん
リフレッシュしに行こ・・・ 雇用統計後の謎の急落 ↓ 反射的に損切り 21pips負け😇 ↓ リベンジトレードで爆損 ↓ 損切りできずに週持ち越し ↓ マイナススワップも発生 ↓ 損切りした直後に反発なう 78pips負け😇 ヤバスンギ #FX #ユーロドル #ユロドル #ドル円 #介入 #為替介入 #雇用統計 #日銀 pic.x.com/M3cUdgfmQN
6月6日 6:37 さと@GOLDENWIND☆
+411pips 暴落相場なんでどうなるかと思ったけど淡々と。プラスで終了 pic.x.com/JG3s68jxT6
6月6日 0:35 ルイージ
1000本ノック合計584本 6月5日(金)デモで特訓中10.8枚 ★-30342円-28.6pips ★取引数31回   ★10勝21敗 ★勝率32% ★平均利益+2.1pips ★平均損失 -2.35pips ★損益率0.89 ★期待値-0.9pips 6月 デモトレ合計-26980円 雇用統計で暴走しました!反省して来週に生かします!今週もお疲れ様でした🙇‍♂️ pic.x.com/fCFMruS2DT
6月5日 22:30 チャートの向こう側へ
6/5金曜日 +31pips よ~し来たー!指標の値動き久しぶりだ! 雇用統計の上振れからの急落! 波を上手く捉えてプラス31pips! 週末上手くまとまって良かった。 今週はプラス61pipsでノルマも達成 久しぶりのノルマ達成できた。 pic.x.com/pUlY4lbPtb
6月5日 1:44 ルイージ
1000本ノック合計553本 6月2日(火)デモで特訓中10.8枚 ★-3362円-3.1pips ★取引数12回   ★3勝9敗 ★勝率25% ★平均利益+2.6pips ★平均損失 -1.2pips ★損益率2.15 ★期待値-0.3pips 6月 デモトレ合計+3362円 負けましたが色々気づきがあったので気持ち切り替えて頑張ります!お疲れ様でした😊 pic.x.com/YmYVNwJujh
6月4日 9:48 おしょぼ
久しぶりに公開。 東京+4.1pips 勝率73% RR 2.94 11戦8勝3敗 まじ、微々たる利益をかすめ取る感じですね。 急落を待って逆張ったほうが楽。 pic.x.com/aekqXokP9y
6月3日 16:54 ヨシ@兼業トレーダー
③資金は10万で始めろ。ロットは0.05。 理由はシンプル。 勝てる手法でも連敗はするから。 資金10万で0.05ロットなら ・20pips損切り → 約1,000円負け ・40pips損切り → 約2,000円負け つまり1回の負けは 資金の1〜2%程度。 ドル円0.05ロットの場合 1pips ≒ 50円 だから 損失1,000円 1000 ÷
6月3日 11:17 魚輪タロウ
0.2ロットで豪ドル円、先ほどの急落のおかげで11pipsくらい取れたのかな? 昨日のお相場の負けを半分くらい戻せました…。昨晩のヤフオクに負けたのもすべて低気圧がいけないんだと思います。ご飯炊きます🐟️
6月1日 22:03 チワ力?
最近相場キモすぎる、あと天井近すぎて暴落怖いから逆張りショートしか出来ない、いやえ逆張りなの?あーわからんくなってきた、1pipsだけもぎ取る立ち回りしてる
6月1日 14:47 さく
4pipsくらい言ったのに反発強すぎておわった 1pipsしかとれてない
5月30日 12:36 ランダム
@wakkyaiforex市場構造的な話なんですね。 今こういう構造が観測されたから引き波が起こりやすい、トレンドと反対側に反発、調整が発生するだろうと予測してエントリーを行い、引き波の1pipsを取るんですね。 ただその構造に当てはまらない場合もあるよ、と言う事ですね。 ご回答いただきありがとうございます🙇‍♂️
5月30日 9:55 FX損切り出来ない人
昨日は勝てはしたけどイマイチ(´・_・`) 一昨日の下落から握っていたロングポジを全戻りすると予想してたらそんなに戻らなくて 結局夜10時頃まで握って1pips利確😇 お昼ぐらいで利確してたら9pipsだった。 その後の急落にも巻き込まれたけど反発取って無事プラス。 来月から切り替え! pic.x.com/NHl6WRZgac
5月30日 6:17 ルイージ
1000本ノック合計521本 5月29日(金)デモで特訓中10枚 ★+1188円+1.1pips ★取引数3回   ★2勝1敗 ★勝率67% ★平均利益+0.6pips ★平均損失 -0.2pips ★損益率3.25 ★期待値+0.4pips 5月 デモトレ合計-26913円 今月負けて終わりましたが後半色々掴めて来たのでノック頑張ります!お疲れ様でした😊 pic.x.com/o5IM5hd2QK
5月30日 0:22 mavo
あのね、プラテンまで1pipsまで来たのよね。 そしたらね、下落が来てね10pipsまで増えたのね。 これってアルアルよね。😭
5月29日 7:42 【トレンド初動FX】まんおく
🇺🇸リアルタイムFX戦略🇯🇵 【ドル大暴落】 昨日ぼくがロングしたオジドル 【7100】のビタビタド底エントリーから、上昇チャネル上限までの反発まで【いつも通り】天井から底まで的中で+60pips。 しかもクロス円と違って、ドルストは1pips=160円換算【万通貨単位】 pic.x.com/F1DWGwVxFp
5月29日 7:42 【トレンド初動FX】まんおく
🇺🇸リアルタイムFX戦略🇯🇵 【ドル大暴落】 昨日ぼくがロングしたオジドル 【7100】のビタビタド底エントリーから、上昇チャネル上限までの反発まで【いつも通り】天井から底まで的中で+60pips。 しかもクロス円と違って、ドルストは1pips=160円換算【万通貨単位】 pic.x.com/XHWnrO3TZC
5月28日 0:05 ルイージ
1000本ノック合計501本 5月27日(水)デモで特訓中10枚 ★+2800円+2.8pips ★取引数7回   ★4勝3敗 ★勝率57% ★平均利益+1.1pips ★平均損失 -0.6pips ★損益率1.92 ★期待値+0.4pips 5月 デモトレ合計-25501円 今日も負けを認めて損切りできたのは良かったです! お疲れ様でした🙇‍♂️ pic.x.com/VU9JOwZLen
5月27日 23:25 しゅら
2026年5月22日~5月27日 5/22 5枚 ドル円 スキャ+4.1pips  NY リバ取り  5/25 5枚 ドル円 デイ+3.6pips  東京、欧州 窓開け下落狙い 5/27 5枚 ドル円 スキャ+6.9pips  欧州~ リバ取り 3日分まとめて。 枚数上げました。 pic.x.com/RP6L4HfpKx
5月24日 9:01 こあ
例えば、トルコリラ円を 3,000ロット持っているとして 1pips下落で🔺30万円 今の3.49円から →27年末見通し2.6円で 89pips下落🟰🔺2,670万円 毎月のスワップが180万円だとして 6月〜27年12月の 19ヶ月🟰3,420万円 🔺2,670万円と➕3,420万円 27年末は今より750万円 有効証拠金が増えると考えてみる。 x.com/bumanfx/status…
5月23日 2:42 KNP
22〜26時 10勝3敗 +19.1pips 22時半まで順調に勝って+12pips そのあとに逆張りで入ったやつで捕まって-50pipsまでいった🥶 耐えに耐えて耐えて耐えて逆転勝利😂 でもこれよくないな 損切りして入り直せばもっと勝ててたかも? というより機会損失がでかい 損切り、、🫠 また来週もがんばろ
次へ