すべて
| ニュース・評判・反応
2株のサイト内検索結果
@sukerokugp02株価下落リスクやんけ
@rakko422株価の暴落が怖い…😱笑
本日東証に新規上場したチャイナテックETF(576A)を、勉強代代わりに2株だけ味見でポチりと購入💴 中国ハイテク株の割安感や成長性は気になりつつも、まずは少額で値動きを体感するのが私のスタイルです☺️ これなら暴落してもかすり傷😌 皆さんは今日の新規上場、ノーマークでしたか…❓👇 pic.x.com/WUnbrd1XSM x.com/echomini4/stat…
モイ 昨日1株買い注文してたけど、 ストップ安で成立しなかったから買えなかった。 今日は2株買い注文してるけど、 実際もう少し下がると思うから 別に注文するにしても1株でいいんじゃないかと 思いはじめました。 まあもう注文取消しできないんですけど。 pic.x.com/zdgVPiEcfp
昨日恐る恐る2株だけSOXLを購入したのですが、案の定下落⤵️下落したということは買い増しのチャンスってことでいいのかな?😅 pic.x.com/kshK2T15Cx
本日の1株投資 ✅JAC 3株 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅積水ハウス 1株 ✅三菱HCキャピタル 2株 ✅521A 2株 ✅563A 10株 ✅453A 20株 本日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+3円(+0.01%)の上昇▲(終値64,999円) PFは-25.8万円
本日の1株投資 ✅JAC 3株 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅積水ハウス 1株 ✅三菱HCキャピタル 2株 ✅521A 2株 ✅563A 10株 ✅453A 20株 本日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+3円(+0.01%)の上昇▲(終値64,999円) PFは-25.8万円
マイクロンが絶好調ですね。とりあえず乗るしかないビッグウェーブと$790で3株購入。直後に急落、$700切りそうなタイミングで2株損切り。というNISA損切りマンをやってしまいました。ただ1株残して置いたのは正解でした。株って難しいですね。。
🔸本日の購入株 ヒューリック:2株 ✅日経平均64,999円(+3円) ✅前場は一時6.64万円台へ急騰 ✅半導体株高が上昇をけん引 ✅後場は利益確定売りで失速 ✅東エレ・アドバンも上げ縮小 ✅AI偏重相場への警戒感強まる 日経平均は最近絶好調ですがマイPFは連日マイナス‥
本日の購入 野村不動産HD:1株(47) チヨダ:2株(74) 三菱HCC:1株(56) 年間予想配当金額:203円⬆️ コツコツと✨ 淡々と✨ 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/KyE8qtUSUV
@mattariver2株価暴落してたのはこれが原因か。
今日のS株 ・ダイセル2株(84) ・アマノ1株(48) ・リックス1株(80) ・ソニーFG 3株(334) 高配当株は調子悪く,利回りが上がっている銘柄が多いですね😅 金利の上昇で今後は利回り5%ないと高配当株と言えなくなるかも🥲 SBI新生銀行は優待も考えると値頃感がありますね!😊 今日もお疲れさま〜♪
本日の株 ・タウンズ 5株 ・野村不動産HD 2株 ・iSQトップ 5株 ・三菱HCC 5株 野村不動産の配当利回り4.89% 900円が底か、さらに下落するか pic.x.com/wv7OJSTEo8
今日の足跡🐾 三菱商事を1株 日本化薬を2株購入🐱 日本株評価損益率は+21.17% 日経平均は3円上昇😺 損益率は微々下げ😿 三菱商事を我慢出来ず買ってしまいました🙀 −1σくらいまで来そうな気もしますが…😹 引き続き監視です😾 利回り4%のヒューリックや三菱HCも買い増し気になるぅー😹
お疲れ様です! 6営業日連続で資産減📉 日経平均毎日上げてるのにこの仕打ち🥺 トレードは一応毎日勝ててます😊 あいかわらず金額は少ないですが😂+1400円 今日のS株 AOKI 2株 第一ライフ 5株 優良企業でも平気で下落する相場😢 また注目される前に仕込むのが正解かわかりませんがコツコツ投資💪 pic.x.com/VOzekoIJKj
✏️5日振り反落。東京建物、NISAで単元到達。これで課税口座合わせて200株。下げれば追加。プチ株で10年保有(放置)の日本精工は2株売り切り。配当取った室町ケミカルは権利落ちの明日どうなるか?続伸なら順次売り上がり、大きく下げるなら買い戻し。業績と直接関係ない材料での急騰急落は判断難しい。
本日のS株💹 野村不動産 3株 クレスコ 1株 トヨタ自動車 1株 SBI新生銀行 2株 三菱HCキャピタル 1株 ANA 1株 日経平均の上昇祭りは朝イチがピークでしたね。 配当銘柄は厳しい状況ですが利回りを見て保有数を上げていきたいですね!
日経平均が終値ベースで68,000円を超えるまで、国策銘柄を中心に毎日S株買います。 本日の約定 三菱電機 1株 ニチコン 1株 ソフトバンクG 2株 合計4株、約2.5万円。 ソフトバンクGは、なんとなく祭りが近い気がして買ってしまいました。 長期保有の主力株 最大上昇 KDDI +2.79% 最大下落 川崎重工
5/27 購入 三菱HCキャピタル 2株 SBIホールディングス1株 全国保証1株 上昇は半導体系ばかりで恩恵ないけどこういう時ほどコツコツと。
🐥 今日のトレード 🐥 5/27(レバ練52日目) ☑️ 日経レバ(1570)2株 ◉ 2トレード ⚫︎売 +100円 / +120円 ☑️ QDレーザー(6613)100株 ◉ 1トレード ⚫︎売 +550円 練習時間の日経レバは 下落 → ヨコヨコ📉 今日も日経レバで ショートの練習をしました🐥 ロングで入る時より pic.x.com/HOTEghtsRu
@MorganOliva12株価は約60円前後で、最近は変動が激しい(1日で8%近く下落したこともある)。 時価総額は約2300億円から2500億円(以前おっしゃっていた300億円よりかなり高く、すでに回復傾向にある)。
来るぞ、大急騰。 🏅6613 QDレーザ 今の株価は2,860円。 準備金:15万円があるなら、 今は約52株仕込める。 もし4,800円まで上がれば、 15万円 → 30万円。 AI・次世代半導体・光通信関連。 データセンター、センシング、次世代デバイス需要の拡大で、 静かに資金が流れ始めている。 pic.x.com/Ri0MLOev8k
本日の1株投資 ✅ヒューリック 1株 ✅野村不動産 2株 ✅日本製鉄 5株 ✅積水ハウス 1株 ✅三菱HCキャピタル 2株 ✅521A 2株 ✅563A 10株 ✅453A 10株 本日は8銘柄を購入しました✨ 日経は-162円(-0.25%)の下落⤵️(終値64,996円) PFは+2.9万円 昨日の爆上げから一転して今日は少しお休みモード。
水やりしてきゅうりの自家苗3株植え付け。 今季の成長の遅さは某培土が悪すぎたでFA。今後絶対に買わない😣 黒ミニトマトも小さくても早めに地植えした方がよさそう。 カボチャの2株目もそろそろ植え付けないとスリット鉢から根が見えてきた😅
本日の1株投資 ✅ヒューリック 1株 ✅野村不動産 2株 ✅日本製鉄 5株 ✅積水ハウス 1株 ✅三菱HCキャピタル 2株 ✅521A 2株 ✅563A 10株 ✅453A 10株 本日は8銘柄を購入しました✨ 日経は-162円(-0.25%)の下落⤵️(終値64,996円) PFは+2.9万円
smciが買い値に戻ったので「やれやれ売り」。 12株のうち10株を指値してた。 2株は今後上がった時に恩株にするために残す。 最安値まで下がったら買うかは未定だけど、買っても良いと思う。けど、会計不備がまた起こらないかは不安。この前ので二度目ぐらいらしい。信用がないよね。
NVDAを3株買い増し(特定)。あと2株は様子見てから。NISAに恩株1株あるので、5株買っても180usdを切らないなら黒字。05/04にサポートした25日平均線にタッチしそう+PER30+決算めちゃ良い+他企業株は上がったのに自分が上がってない。じゃぁポンと行くでしょう。仮に25日を割ったら買えば良い。
2株しか持ってないマイクロンが 8株持ってるパランティアさんの含み損を消してくれそうな勢いで上昇しています🚀
本日の購入 王子HD:1株(63) ポーラオルビスHD:1株(27) チヨダ:2株(72) 年間予想配当金額:196円⬆️ コツコツと✨ 早くチヨダを単元化したい🤔 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/ReiLDNWFmU
今日の1株投資 【かぶミニ】 💹大和ハウス 1株 💹ヒューリック 1株 💹全国保証 1株 💹三菱HCC 1株 【S株】 💹三菱HCC 2株 💹NTT 10株 📝マイPFは相変わらず下落 最近の買い増しは、同じ顔ぶれの中から、バランスを考慮しながら購入 💴今日の投資で年間配当金は573 円増加
5/26のS株購入 ✅三菱UFJ→1株(19株) ✅伊藤忠商事→2株(47株) 今後の益々の成長を期待して今日も積み上げられました✌️
今日はあいHD、立川ブラインド、ヒューリック、INPEXを1株、三菱UFJを2株購入 損益率だけで見れば3月の下落時並みに下がっており、買い増しやすいなと思う。含み益が下がる分、後のリターンが上がる。増配期待の持てる企業を買っていきたい 久々にINPEXに1株投資。期中の増配期待もこめて🍀
🐥 今日のトレード 🐥 5/26(レバ練51日目) ☑️ 日経レバ(1570)2株 ◉ 1トレード ⚫︎売 +180円 ☑️ フジクラ(5803)100株 ◉ 2トレード ⚫︎売 -100円 ⚪︎買 +1100円 練習時間の日経レバは 下落 → ヨコヨコ📉 今日は日経レバで ショートの練習をしました🐥 いつもより板の動きが早く感じて pic.x.com/4vu0vgPNxo
5.26 むぎわらファンド💴 続落😣 ダメだコリャ😵 今月プラスで…厳しいか😔 S株 伊藤忠商事 1株(110) NTT 2株(289) #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/Xl78daIi41
今日のS株 システナ 5株 PI 3株 デンソー 2株 ブリヂストン 1株 持株スターゼンが急騰⤴️ 記念優待と自社株買が理由かな マクドナルドの日本1号店が55年前 当初からの取引の様だ😳 今や国民食のマック🍔それを支えたスターゼン👍 株主として嬉しい😃 #S株 #スターゼン #マクドナルド
【1475(TOPIX)】 -1.5% → 10株 -3% → 20株 -5%以上 → 30株 3日連続下落 → +10株 5日連続下落 → +20株 【2840(NASDAQ100)】 -2% → 1株 -4% → 2株 -6% → 3株 -8%以上 → 5株 3日連続下落 → +1株 5日連続下落 → +2株 10%以上調整 → +3株
来るぞ、大急騰。 🏅6613 QDレーザ 今の株価は2,860円。 準備金:15万円があるなら、 今は約52株仕込める。 もし4,800円まで上がれば、 15万円 → 30万円。 AI・次世代半導体・光通信関連。 データセンター、センシング、次世代デバイス需要の拡大で、 静かに資金が流れ始めている。 pic.x.com/eyERCgayzq
キオクシアビクビクしながら2株だけ買ったら暴落👼 🕺昇天🕺
昨日、2株追加したつもりだったけど、増えてないのは、ストップ高で買えてなかったてことか?🧐 どうしよう、今日追加買いしようか。んーー ミニ株だから、どこで買えるか分からない(フジクラ値動き荒い)から迷うよね x.com/racco_money/st…
おはよう☀️ 🚨 $MU 夜間取引から🚀 ✅ 52週安値:$90 → 現在$760超 ✅ EPS予想:前年比**+600%** 🤯 ✅ AI向けHBM需要が供給を圧倒 ✅ 米バージニア工場で国内生産スタート ✅ アナリスト46人中BUY評価多数 AI産業革命まだ始まったばかり🔥 MUU 2株買った🤩 #MU #ミクロン #米国株 #半導体 #AI投資
🐥 今日のトレード 🐥 5/25(レバ練50日目) ☑️ 日経レバ(1570)2株 ◉ 1トレード 売 +60円 練習時間の日経レバは ギャップアップ → 上昇📈 前回の反省から 今日はショートも練習しよう🐥 と思って見ていましたが 結果的には 強いトレンドに乗るような ロングの方がよかったかも🐣 最近は pic.x.com/K2KQPMCuG8
@nexterPF スペースX購入用 資金調達第二弾以降はこの辺を片付けていきます 全売却すると、アストロスケールと合わせてキャッシュ200万か… 1株16万らしいから12株買えるな… $SPCX pic.x.com/ykp0VmVywQ
本日の1株投資 ✅ジャックス 1株 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅積水ハウス 1株 ✅三菱HCキャピタル 1株 ✅521A 2株 ✅563A 10株 ✅453A 10株 本日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+1819円(+2.87%)の上昇⤴️(終値65,158円) PFは+6.9万円 日経平均がとんでもない上昇📈 pic.x.com/ILdhLFlBEf
本日の1株投資 ✅ジャックス 1株 ✅野村不動産 3株 ✅日本製鉄 5株 ✅積水ハウス 1株 ✅三菱HCキャピタル 1株 ✅521A 2株 ✅563A 10株 ✅453A 10株 本日は8銘柄を購入しました✨ 日経は+1819円(+2.87%)の上昇⤴️(終値65,158円) PFは+6.9万円 pic.x.com/Eqhk5D067y
初めて株式投資の配当金を貰いました! これも1つの稼ぎ方ですね。 U-NEXTから配当金17円ありがとうございます。 2株持ってるだけでも配当金を年に2回もくれるなんて嬉しいですね。 ただ、株価は購入時から21%も下がってるので861円の損失です(笑) pic.x.com/XcV6OQZEof
1株とか2株しか持ってないようなパチンコ野郎が、Youtube liveで延々と宇宙銘柄やらを煽ってたのが懐かしいな。全財産JMIAみたいな人ならともかく、PFの1%も占めないようなポジションで煽って暴落してダンマリとかってやつ平気でいるので、要するに他人の話は話半分以下で聞けってことだ。 x.com/Biz_zatukora/s…
太陽誘電 ➕140%👏 数日であっという間にこんな利益!! ただ2株( ; ; )7株購入スタート→30%上昇→売却→30%上昇→売却→2株だし売らずにいただけ。 嬉しいけど悔しい。 やっぱり強い株を買うのがいいんだね。でもルール守ってるので良しとする。
今日のS株💹 アサヒGHD 2株 ヒューリック 2株 デンソー 2株 日経平均上がってても一部の銘柄が急騰してるだけって感じ キャピタル目的のSUMCOが3倍ほどになってたので1/3だけ利確
本日の1株投資 ✅ホンダ 2株 ✅積水ハウス 1株 ✅JAC 5株 ✅日本製鉄 5株 ✅三井物産 1株 ✅521A FANGゴールド 2株 ✅563Aカバコ 10株 本日は7銘柄を購入しました✨ 日経は+3320円(5.58%) の大上昇⤴️ PFは+63.9万円 今日は最近ちょこちょこ買い始めた成長狙いの銘柄たちがめちゃくちゃ pic.x.com/k2SA20S72n
本日(5/25)の株取引 買 三菱HCC 2株 ディップ 2株 積水ハウス 1株 日本製鉄 1株 ヒューリック 1株🆕️ リョーサン菱洋 1株 ポーラ・オルビスHD 100株 売 FPパートナー 100株 MYPF は⤵️権利落ちで暴落の予感しかしないのでFPパートナー権利前に手放しました🙂