すべて
| ニュース・評判・反応
25%のサイト内検索結果
今週の主なイベント 22(月) EU消費者信頼感23時 23(火) 米国PMI22時45 Links上場 24(水) 日銀総裁挨拶15時40 MU決算 25(木) 景気動向(改定) 米1‐3月GDP(確)/個人消費支出 21時半 26(金) 配当権利落ち ミシガン大消費者信頼感(確)23時
来るよ,来るよ,大急騰... 2026年に貯金1000万円をつくる、最短ルート。 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 準備金:16万円 目標:16万円 → 1250万円 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体 pic.x.com/PFapkjPRNQ
40歳男性 本人年収750万円(配偶者年収250万円) 金融資産2,500万円 夫婦2人世帯 ・2006年に建設会社へ入社。2010年頃からFXを始めるも、2015年頃までにトータルで●●万円ほどの損失。 pic.x.com/bEXwiUiE8H
@jun_tsuyu_24325交通費を入れたら赤字なのでダメです🙅♂️
今週のFX、最大のヤマ場は木曜25日のPCE(FRBが最も重視するインフレ指標)です。 Fedが利下げから一転タカ派へ傾き、ドルは約1年ぶりの高値圏。ゴールドは1月の最高値から約25%調整した水準にあります。 PCEが上振れなら下押し、鈍化なら反発――今週の見通しを図解でまとめました。 #FX #ゴールド
JALマイルで交換可能な特典航空券空席情報✈️ 大阪→ホノルル アラスカ航空/ハワイアン航空 JMB提携社特典航空券 ビジネス空席メモ(直行便のみ)(一律60,000マイル / 諸税 ¥7,570) ホノルル行き、関空発も少ないながら空席ありました💺 2026-06-24 AS850 残席2 2026-06-25 AS850 残席1 2026-06-30 pic.x.com/pSaqybjdOe
「約束は守ったよ、兄弟」鎌田大地、チュニジア戦ゴール後の“電話ポーズ”パフォーマンスの舞台裏に反響(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/90425…
来週の主な日本株決算を整理しました📅 6/22 あさひ 6/24 ハローズ、セキチュー 6/25 フィードフォースG、瑞光、YE DIGITAL、ファーマライズHD、平和堂 6/26 DCM HD、パルモHD、西松屋チェーン、壱番屋、オークワ、NaITO 小売・内需系が多めの週ですね👀 チェック漏れ防止にどうぞ。 #日本株 #決算 pic.x.com/wDY5P7NZNR
大急騰の匂いがする。 ジャパンディスプレイ(6740) 50円台で急騰開始! 超の大注目銘柄に急浮上低位株投資家が色めき立ってる… 過去に短期間で数倍化した実績もある銘柄。 今度こそ化けるか…!? ※市場観察情報です。投資判断はご自身で。 pic.x.com/BS0g0E825W
@takpon_insel今日第一希望で ソロダンサーの25に出資申込をしました🙏 お写真や情報 ありがとうございました🙇♂️
2026年最強の日本株が誕生するからだ 100株でいい 準備金:25,000円 現値:249円 → 予測:5,159円 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています 显示更多 pic.x.com/IeCqZWlHbt
初心者でも上がる株を日経225から探す3つのコツ🌸 ①自動で買いが入る ウェイト上位を狙う✨ ②資金力のある 海外投資家比率30%以上を選ぶ💖 ③チャート上昇でも 比率下落中なら罠だから注意⚠️ プロの厳選銘柄から お宝株を絞り込んで 賢く投資しよっyoutu.be/CEKrdDA17oo?si… @YouTubeより
大急騰! 日本の株式市場は世界で最も強い 必ず 6月 25日までに買ってください 285A(100倍株)に次ぐ 現値:3,289 短期予測(来週):5,200円 長期予測(数ヶ月後):2,6255円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です 毎日、質の高い銘柄情報を発信し続けています pic.x.com/fpCkrbWRgu
@hiyokodagaya25JX金属(5016)、光基板10倍増産で急騰中!これは見逃せません。
🔥6月25日までに必ず購入してください。 NTT × 富士通 × NEC × ソフトバンクが共同で協業! 🎖現在株価:325円 → 予想株価:6,529円。🚀 🎖500株だけで十分です。 生成AIと次世代通信を軸に、大規模展開が本格化。 過去には8,368円の高値を付けた銘柄です。
某事業所の決算。以前騒がれてた事業所のピンハネは、「訓練等給付(国保連)」の欄を見る。この事業所だと、昨年度は7280万以上の給付金を得ている。 不正受給が5年で80億円も…障害者福祉は高齢者介護の10倍不正が多い? 47news.jp/14501525.html via @47news_official pic.x.com/u2z44WRNc0
AI曰く、来週のNASDAQシナリオは、 上昇傾向のようですね。 本命(60%) 週前半は警戒感で軟調 その後は押し目買いが入り 週間で+1~+3%程度 強気シナリオ(25%) 原油価格が落ち着く AI・半導体株主導で高値更新 +3~+5% 弱気シナリオ(15%) 中東情勢悪化 金利上昇 -3~-6% #NASDAQ
ポケカ暴落してるとか買取り制限されてるとか、相変わらず自分が戦ってるフィールドは無風で無敵!💪😎 波が激しいフィールドで下手なインフルエンサーにおもちゃにされるぐらいなら、もう少し固いところ攻めた方がストレスも溜まんないし楽だよ✨ x.com/bell25250630/s…
@nicosokufx今週はイベント密度が高いですね。6/22は中国LPRとウォラーFRB理事発言、23日は欧米PMIとFedEx決算、24日は日銀会合の主な意見と米新築住宅、25日は米GDP、26日は日本CPIと米PCE。 私はこういう週ほど、予想より反応を重視します。金利・為替・半導体・消費関連がどこで動くか確認したいです。
ジャンナスキッキ25 批判したくはないんだけどなんで1000口にした?函館で半兄チャーリー勝ったし素人から見ても普通にいい馬やしこれは殺到するだろうな。 シャンパンルーム 兄が2勝クラス勝ちした時に現地にいてあの脚に痺れたから出資したいけどこれも抽選になりそう
@aguneet2uごめんなさい。 おっしゃるとおり、マイクロンの決算は 日本時間 6月25日朝5時です。 教えてくださってありがとうございます。
メガ10に初日に25万入れたけど1万円ちょいしか含み益ないw 暴落もしなさそうだけど。 x.com/fireeeeeeeeeri…
若者世代で増殖する「ゴキブリ党」…インド政治を揺るがすほどになった背景と見通し 高官の失言への反発から始まったZ世代の反乱が急拡大。失業や汚職、教育への批判がモディ政権への強烈な逆風になっている現状と今後を解説 newsweekjapan.jp/articles/-/325…
来た来たー! 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 500株でいい。 準備金:60,000円 現値:126円 → 予測最高値:4,319円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! pic.x.com/c1dQ25a4rZ
6月19日、東京株式市場の日経平均株価は終値7万1250 円 取引中には7万1953円の高値を更新 AI 関連の半導体株、アドバンテストや東京エレクトロン 上昇の半分近く 超低金利や自社株買いによるEPS急拡大が設備投資に結びつかず バブル崩壊を予感 x.com/i/trending/206…
IOWNで世界基準をとか言い、数年後、アメリカの光電から除外されてる事実(未来はあるのか?) データセンターも通信もグループ内にあるのにそれを活かした実績なし。経営戦略大丈夫か? 今なら処分して利益確定させ、キオクシアの現物に切り替えれば、25分割後の下落で失った損失を補填できるか悩む
@Used1125aガチホ勢にとっては決算落ちですら買い場です。
来た来たー! 500株でいい。 現値:147円 → 予測最高値:3,257円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。 pic.x.com/xnKC8rx3iv
【逆襲】「戦力外」から「プレミアの主役」へ。25億円の無言劇。 ■ 屈辱からの解放 昨季、イタリアのラツィオではベンチを温める日々。 「期待外れ」と叩かれ、市場価値は約25億5,000万円に急落。 一時は「終わった選手」とまで揶揄される屈辱を味わった。 ■ あのポーズに込めた毒 pic.x.com/kGr7Qz2Ucx
@yt65ur74GO(581A)は日本最大のタクシー配車アプリ「GO」を運営。タクシー事業者向けシステム提供で全国ほぼカバーする資産軽量プラットフォームです。 FY25売上314億円・純利益20億円、FY26予想売上408億円・純利益64億円と黒字加速見込み。
一度しか言いません。 日本株初心者向け 株式市場において最も重要な原則は、自己規律です。 私は38年間日本株を研究してきましたが、常にこの原則を守り続けてきました。 1. 5%下落 → 何もしない 2. 15%下落 → さらに10%買い増し 3. 25%下落 → さらに25%買い増し 4. 5%上昇 → 保有継続 5. 15%上昇 pic.x.com/a6gh2NJiLi
GO(581A)、PSRは黒字のUberより割高だ📉 公開価格でPSR約4.6倍。世界規模で黒字のUber(約2.8倍)を上回り、国内タクシー大手・第一交通産業(約0.25倍)の18倍。PERも約29倍だ。 主戦場は国内なのにこの値付け。上場4日で公開価格割れ(2,298円)は楽観の巻き戻しに見える。 @grok kwsk
取引先:Google、Microsoft、OpenAI、Metaなどなど。 Metaから出資を受け、共同創業者の一人(当時CEO)は、現在、MetaのCAIO(Chief AI Officer)を務める。 x.com/Web25114001/st…
@nicosokufx今週はかなり重要イベントが多いですね。6/22は中国LPRとウォラーFRB理事発言、23日は製造業・サービス業PMIとFedEx決算、24日は日銀会合の主な意見、25日は米GDP、26日は米PCEと日本CPI。 私はこういう週ほど、予想を当てに行くより、金利・為替・半導体決算・インフレ指標の反応を見て動きたいです。
【備忘録】★6月第2週投資主体別売買動向 (6/8-6/12) 週間騰落=225:▲0.85%、TOPIX:▲1.69%。日経は4週ぶりの下落、TPXは2週連続の下落。 ・自己=+5935億円、11週ぶり買い越し(現物+5875億/先物+60億) ・海外投資家=-5976億円、3週連続売り越し(現物-5074億/先物-902億)
自分が笑えないミス(損失)を繰り返しながらも少しはAIバブルに乗れているのは、やはり相場に居座り続けたからだと思う。 2025年に仮想通貨を損切りし、見切りつけたのは賢明だった。MUガチホできなかったのはミスだが致命的ミスではない
FANG+を売ってレバナス🍆 ◆2022年のレバナスの下落原因 →グラフ作成した。 ◆2022年は過去歴史にない連続利上げ →0.25%から4.5%まで上がる。 ◆ハイテク株は利上げに弱い →弱さ2倍でレバナスは毎月下がった。 1年かけて下がる恐怖、ー61%😂 ちなみに、 今の米国に連続利上げはない。 pic.x.com/izN3SIcNS7
出資馬が負けたのは残念だけど、レッドオルガの25の競争率が落ちたと思えば、まあ……ね
🚩6月21日の暗号資産 上昇・下落トップ5🚩 ※時価総額500位以内 / 24時間変動率 🧊今日の暗号資産 恐怖指数:23 投資家心理は「極度の恐怖」状態。 昨日は23、先週は18、先月は28です。 出典:Alternative.me 🔥上昇トップ5 1⃣ LAB $LAB +25.8% 2⃣ Magma Finance $MAGMA +15.0% 3⃣ pic.x.com/dQOPeeT6sY
来た来たー! 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:150円 → 予測最高値:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。 pic.x.com/poaVEJb3zH
@emily04170417「そうそうない」と言うことは暴落の始まりかもしれないので自分のお財布事情やどこまでリスク取れるかを考えながら買い増しした方が良いですよね。 1万株持ったまま5年待てるなら125円までの下落までならトントンですし、その株価なら利回りも4.3%になります。
来た来たー! 300株でいい。 準備金:40,000円 現値:147円 → 予測最高値:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。 pic.x.com/6JPkiYE1TW
来るね #台風 予想進路図(気象庁発表) 国際気象海洋(株)提供 台風 第7号 6月21日15時現在 フィリピンの東 北緯15.9゜東経131.9゜ 西北西 20 km/h 中心気圧 980 hPa 最大風速 30 m/s 最大瞬間風速 45 m/s 暴風半径(25m/s以上) 95 km 強風半径(15m/s以上) 北側 330 km 南側 220 km pic.x.com/i2WDGX9a6h
住友商事の配当推移(分割前換算) 2025年3月期:130円 2026年3月期:150円(+20円) 2027年3月期予想:160円(+10円) 3期連続で増配 三菱商事の「3期連続減益でも 配当を守った」と合わせて見ると 「日本の大手総合商社は 配当を下げない」という 共通の姿勢が浮かび上がってくる。 詳細は👇
これも安倍政権だな*: 「クールジャパン機構」をご存じでしょうか。日本の食やアニメ、伝統工芸品などを海外に広めるとして2013年に発足した官民ファンドですが、累積赤字は383億円に達し、ついに政府が廃止の検討に入ったことが報じられました。mag2.com/p/news/678725
例えばレーザーテックが24年に400万円台だったものから25年に100万円台まで下がると流石にAIブームも終わったんだなと判断 その後の100万円台から200万円になったのも短期的な反発と甘く見ていた 400万円台超えて500万円台になるとは微塵も想像が付かなかった😢 x.com/Biz_zatukora/s…
マンションに関して言うと価格は短期的には調整・下落トレンドなのよね。先月まで晴海がヤバかったけど、月島・勝どきまで波及してきてる。2024以降の上げ方がエグすぎただけだけど、2025後半とかに高値掴みしちゃった人はきついよねー。
【WeFi】 定点観測 WFIの生成効率(AM9時更新) 24h当たり72.55→72.25 生成効率は0.30減少、緩やかに下落中 肝は「WFI生成が2032.9まで自動継続」する早期positionの優位性 初の半減期到来は2026.9 「現在」の市場価格 1WFI=2.03$ 2.0Lineのresistance強い 9月までヨコヨコ継続?それとも? pic.x.com/JaTCs41Hmy x.com/fantasista151/…