ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

4%増のサイト内検索結果

6月26日 9:32 後藤康成 | アンパサンド CEO
Business Insiderは、Micron株が最大19%上昇したと報じた。売上高414.6億ドル、EPS25.11ドルは市場予想を上回り、次四半期見通しも強かった。記事は、AI推論の拡大によりGPUだけでなくメモリー消費が増えている点を強調し、SandiskやWestern Digitalなどにも追い風が及ぶとした。
6月26日 9:31
アメリカの企業買収が活況を迎えてる📈 直近4四半期のM&A総額は過去最高の1.89兆ドルに到達。 これは2023年第2四半期から約3倍に増加してて、2021年や2000年のドットコムバブルのピーク(それぞれ1.72兆ドル、1.54兆ドル)も超えたんだって。 さらに、前四半期はM&Aの49%が株式で調達されてい pic.x.com/u5Q2fdcQWJ
6月26日 9:31 ろろ
🇺🇸マイクロンの神決算でマイクロンと周辺メモリ銘柄が上げ🚀M7がアップル値上げのニュースを機に今後の先行き懸念で売られたことで軟調。🇺🇸持ち株上昇率ベスト5⇨①MUU+31.07%②SOXL+10.63%③DRAM+9.95%④AMUU+4.55%⑤LABU+3.93%✨他はほぼパッとしない。仮想通貨系は含み損が増している。悩みどころ。
6月26日 9:16 이쿠에?
アメリカの企業M&Aがめちゃくちゃ活発になってる🔥 直近4四半期のM&A総額は過去最高の1.89兆ドルに到達。 2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてるんだって。 これは2000年のITバブル時(1.54兆ドル)や2021年のピーク(1.72兆ドル)も超えてる📈 さらに、前四半期はM&Aの49%が株式で資金調達 pic.x.com/Mb4xLJocNz
6月26日 9:16 Y
アメリカの企業買収がめっちゃ活発になってる🇺🇸 この4四半期のM&A総額が過去最高の1.89兆ドルに到達。 2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてるんだ。 2000年のITバブル(1.54兆ドル)や2021年のピーク(1.72兆ドル)も超えちゃった。 特に注目なのが、前四半期のM&Aの49%が株式で資金調達 pic.x.com/YwjVjpZ6Ft
6月26日 9:15 たぁ親父(まりんパパ)
アメリカで企業のM&Aがめっちゃ活発になってる🔥 直近4四半期のM&A総額が過去最高の1.89兆ドルに到達。 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増えた数字で、2021年のピークや2000年のITバブルの時(それぞれ1.72兆、1.54兆ドル)も超えてる。 しかも、M&Aの49%が株式で資金調達されてて、これっ pic.x.com/6Nvx93ZQvm
6月26日 9:15 LES-PAUL
アメリカの企業買収がめっちゃ活発になってる🔥 直近4四半期のM&Aの総額が過去最高の1.89兆ドルに達したらしい。 2023年第2四半期から約3倍に増えてて、2021年のピークや2000年のITバブルの時(それぞれ1.72兆ドルと1.54兆ドル)も超えたんだって。 しかも先月はM&Aの49%が株式で支払われたん pic.x.com/5qbj1dsnym
6月26日 9:15 風也
アメリカの企業M&Aがめっちゃ活況らしい📈 直近4四半期のM&A総額が1.89兆ドルで過去最高を記録。 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増えた数字。 2021年のピーク(1.72兆ドル)や2000年のITバブル時(1.54兆ドル)も超えたんだって。 先四半期はM&Aの49%が株式で資金調達されてて、これも pic.x.com/6fBDwmqI2e
6月26日 9:12 みく
アメリカの企業買収がめっちゃ活発になってる🔥 過去4四半期のM&A総額が1.89兆ドルで過去最高を記録。 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてて、 2021年のピーク(1.72兆ドル)や2000年のドットコムバブル時(1.54兆ドル)も超えてるんだって。 さらに、前期はM&Aの49%が株式で資金調達 pic.x.com/pYSKF6WNeU
6月26日 9:12 mama
アメリカの企業M&Aが絶好調🔥 直近4四半期のM&A総額が過去最高の1.89兆ドルに到達。 しかも2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてるの。 2000年のITバブル時(1.54兆ドル)や2021年のピーク(1.72兆ドル)も超えちゃった。 さらに前四半期はM&Aの49%が株式で資金調達されたんだけど、これは20 pic.x.com/pCRqkXSlht
6月26日 9:12 ひでのり
アメリカの企業M&Aがめちゃくちゃ活況らしい📈 直近4四半期のM&A総額が過去最高の1.89兆ドルに到達 2023年第2四半期からほぼ3倍増、2021年や2000年のITバブル超え しかも先四半期はM&Aの49%が株式で資金調達。2001年以来の高水準🔥 株価が高いから株式発行が安くつくってわけね 今、アメリ pic.x.com/5u7E8ONR0l
6月26日 9:12 ゆう
アメリカの企業合併・買収がすごいことになってる📈 過去4四半期のM&A総額が1.89兆ドルで過去最高を記録。 2023年第2四半期から約3倍に増加。 2000年のITバブル期(1.54兆ドル)や2021年(1.72兆ドル)のピークも超えた。 さらに、前四半期はM&Aの49%が株式で資金調達されてて、これは2001 pic.x.com/Qbkt0yYMhs
6月26日 9:12 m.awI(みィ)
アメリカの企業買収がすごい勢い🔥 直近4四半期のM&A金額が過去最高の1.89兆ドルに到達。 なんと2023年第2四半期からほぼ3倍に増加。 これは2021年のピーク(1.72兆ドル)や2000年のITバブル期(1.54兆ドル)も超えてる。 しかも、前期はM&Aの49%が株式で支払われてて、これって2001年以来 pic.x.com/jqDYy748g7
6月26日 9:11 山本英樹
アメリカの企業買収がめっちゃ活発になってるみたい📈 直近4四半期のM&A総額が過去最高の1.89兆ドルに到達。 2023年Q2からほぼ3倍に増えて、 2000年のITバブル時(1.54兆ドル)や2021年(1.72兆ドル)も超えたよ。 さらに先 quarter はM&Aの49%が株式で支払われてて、これ2001年以来の高さ。 株 pic.x.com/PHwSKjXlcD
6月26日 9:10 俊樹
アメリカのM&A市場がめっちゃ活況みたい🔥 直近4四半期のM&A総額、過去最高の1.89兆ドルに到達。 2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてて、2021年のピークやドットコムバブルの時も超えたらしい。 しかも前四半期はM&Aの49%が株式で決済されたんだって。株式発行で資金調達するのが安く済むか pic.x.com/88COTKQokP
6月26日 9:07 aa
アメリカの企業買収がすごいことになってる🔥 直近4四半期のM&A取引額は過去最高の1.89兆ドルに到達。 2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてるんよ。 これまで最高だった2021年の1.72兆ドルや2000年のITバブル時の1.54兆ドルも超えた。 しかも先四半期はM&Aの49%が株式で資金調達されてて、 pic.x.com/Ko4nFKxHyg
6月26日 9:07 隊長❗
アメリカの企業M&Aがすごいことになってる📈 過去4四半期のM&A総額は1.89兆ドルで過去最高を記録。 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてる。 さらに、2001年やドットコムバブルのピーク(それぞれ1.72兆ドル、1.54兆ドル)も超えた。 しかも、前四半期のM&Aの49%は株式で資金調達され pic.x.com/pd9zbcDyYH
6月26日 9:07 食品新聞
・関西有力外食・中食4社決算表 各社強み活かし増収 ・コープこうべ 事業束ねた取組みを 試食通し商品訴求 ・京都生協「くらし応援」を柱に 子育て層の利用促進も ・イオンリテール 今秋「そよら三田」開店 ・平和堂 100店を暑熱避難施設に ・平和堂 西川貴教の水無月 pic.x.com/4K03hnPN3L
6月26日 9:06 はる☆B'z Brother
アメリカの企業買収がめっちゃ活発になってる🔥 過去4四半期のM&A総額、なんと1.89兆ドルに到達📈 2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてるし、2000年のITバブルや2021年のピークも超えたみたい。 さらに、M&Aの49%が株式でファイナンスされてて、これも2001年以来の高水準。株価高いから、現 pic.x.com/AJzDOlK0zL
6月26日 9:06 むら
アメリカの企業買収がめっちゃ活発になってる🔥 直近4四半期のM&A総額は過去最高の1.89兆ドルに到達📈 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増加! 2000年のITバブル時(1.54兆ドル)や2021年のピーク(1.72兆ドル)も超えてるんだって。 しかも、先四半期はM&Aの49%が株式で賄われてて、こ pic.x.com/BPdv3ZOSDT
6月26日 9:06 まっきー
アメリカの企業M&Aが大活躍🔥 直近4四半期の取引総額が過去最高の1.89兆ドルに到達📈 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増加。 2000年のドットコムバブル時(1.54兆ドル)や2021年のピーク(1.72兆ドル)も超えちゃった。 さらに、M&Aの49%が株式で資金調達されてて、これも2001年以来 pic.x.com/S0xLgJHcQS
6月26日 9:06 Natsumi|Fammスクール3月期生?‍?
アメリカの企業買収がすごい勢いで増えてる🔥 過去4四半期のM&A取引額が過去最高の1.89兆ドルに達した📈 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増えた数字で、2021年のピーク(1.72兆ドル)や2000年のITバブル時(1.54兆ドル)も超えてるんだって。 さらに、先四半期はM&Aの49%が株式で支払わ pic.x.com/PYjC8jkgAu
6月26日 9:06 YUKA??
アメリカの企業買収(M&A)がすごいことになってる🔥 過去4四半期のM&A総額が1.89兆ドルで過去最高を記録。 これは2023年第2四半期から約3倍に増加📈 2021年のピーク(1.72兆ドル)や2000年のITバブル時(1.54兆ドル)も超えた。 さらに、先四半期のM&Aのうち49%が株式で資金調達されてて pic.x.com/WWPV6lWmpL
6月26日 9:06 ami nishida
アメリカのM&Aがめっちゃ活発になってる🔥 直近4四半期のM&A総額が過去最高の1.89兆ドルに到達。 2023年Q2からほぼ3倍に増加してる。 さらに、この数字は2021年のピーク(1.72兆ドル)やドットコムバブルの時(1.54兆ドル)も超えてる。 先四半期は、M&Aの49%が株式を使って資金調達されて pic.x.com/2fBeOq4db3
6月26日 9:06 yamazaru55
アメリカの企業買収がめっちゃ活況です🔥 M&Aの取引額が過去4四半期で1.89兆ドルに達して過去最高を記録。 2023年第2四半期からほぼ3倍に増えてます。 これ、2021年のピーク(1.72兆ドル)や2000年のITバブル時(1.54兆ドル)も超えてるんです。 さらに、先四半期はM&Aの49%が株式で資金調 pic.x.com/94V6TGlSy0
6月26日 9:05 A.Y
アメリカの企業買収が過去最高に活発化🔥 直近4四半期のM&A総額は1.89兆ドルに到達。 これは2023年第2四半期からほぼ3倍に増加。 過去のピークだった2021年(1.72兆ドル)や2000年のITバブル期(1.54兆ドル)も超えちゃった。 そして、前四半期のM&Aの49%が株式で資金調達されてて、これっ pic.x.com/gSVsc4HYnU
6月26日 8:57 民意ナウ(min-i now)
@ProfShimada減税論では、検討の進め方と同時に財源規模も見られます。財務省2024年度一般会計決算概要では、租税及び印紙収入は75.2兆円で過去最高水準でした。税収が増える局面ほど、使途と還元の説明が注目されます。 mof.go.jp
6月26日 8:57 齋藤純 Jun Saito
【オマーン】2026年Q1の貿易黒字は15.4億OMRと前年同期の15.3億OMRからほぼ横ばい。輸出は8.5%減の53億OMR、輸入は11.7%減の38億OMRとなった。石油・ガス輸出は13%減少した一方、非石油輸出は0.6%減にとどまり、再輸出は4.6%増加した。 omanobserver.om/article/119151…
6月26日 8:56 keigrow
セレス【3696】、今期最終を一転2.4倍増益に上方修正・5期ぶり最高益、配当も30円増額 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
6月26日 8:55 株予報
ヨシムラ・フード・ホールディングス(2884) 増益を見込み 今後の中心戦略に注目 [ブリッジレポート] column.ifis.co.jp/company/bridge… #株予報 #注目銘柄
6月26日 8:54 ゆる株@高配当投資
【安定配当株メモ】 8725 MS&AD 国内首位級の損保。強固な基盤が事業の「堀」となり安定収益を誇る。14期連続増配予想など株主還元に積極的。 現在値: 4,252円 PER:14.5倍 PBR:1.29倍 配当利回り:4.00% (26/06/25終値) pic.x.com/OUkCTphPBd
6月26日 8:54 Tomorrow Access【公式】
下落の理由はCore粗利率(非GAAPの調整後粗利率)の見通し。通期は38〜41%と第1四半期の47%を下回る見込みです。売上高は1億9,340万ドルで前年同期比94%増でした。
6月26日 8:44 KimSangSik
投資記録 36日目📈 短期的な循環物色の様相 アップルとMSに売り集中、ハイテク株下落⬇️ SOX指数はUp⬆️ 伝統的優良株の上昇(キャタピラー、JPモルガンなど) 10年債利回り 4.384%(-1.5bp) プットオプションのロールオーバー増加:テールリスク上昇 みんなビビってるっぽいなww pic.x.com/Z3KS6tLgm4
6月26日 8:30 kou@エンジニア
クラーケン親会社ペイワードが、ステーブルコイン決済企業「Leap」を最大6億ドル(約941億円)で買収へ。カード発行・国際送金機能を取り込み、AIエージェントによる決済需要増に対応する戦略。アジア太平洋地域での拡大も計画。 #ステーブルコイン coinpost.jp/?p=707238
6月26日 8:15 新米パパ?掃除屋のひとりごと
3000円以上値上がりしたかと思えば時間外で1000円以上値下がり。最近4ケタの増減が普通になってきたな。 【日経時間外 】-1.69% 71,142 (-1225) #日経平均株価 pic.x.com/e84atMsW2Z
6月26日 8:09 TruthHive公式 -ファクトチェック専用プラットフォーム
[Genre: 情報] [Judgment: 正しい] [Date: 2026/06/24 18:35] 【Topic】防衛費増額の財源確保を巡る政府方針と増税案への反発 pic.x.com/cfduTqzte0
6月26日 8:05 海事プレスOnline
新来島どっく、25年度の純利益46%増の51億円。生産性向上などにより増収増益。 kaijipress.com/news/shipbuild… pic.x.com/s6j7jDVj6W
6月26日 7:44 ぬらりん 株専用?
本日注目すべき【好決算】銘柄 セレス、FフォースG (25日引け後 発表分) | 注目株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… セレス <3696> [東証P] ★今期最終を一転2.4倍増益に上方修正・5期ぶり最高益、配当も30円増額
6月26日 7:36 次世代薬局@MG-DX
調剤薬局事業、営業益139%増 pnb.jiho.jp/article/249768 ファーマライズホールディングスが25日に公表した2026年5月期連結決算によると、調剤薬局事業は売上高593億3100万円(前期比12.7%増)、営業利益13億8600万円(139.8%増)で増収増...
6月26日 7:27 ふぅ~
ベネズエラ大規模地震、数千人死亡の恐れ 不明者3.5万人超か(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/747c3… 地震の少ない地域は震度3でも倒壊が起きたりする建築物があるし、一部都市のみ大丈夫とかだったりするよね。教育不十分だとこういうのが増えるんだよな。
6月26日 7:15 株主優待カレンダー
【優待拡充】デジタリフト(9244) 300株以上を新設(デジタルギフト1.2万円分)、500株以上は2万→2.4万円分に増額。交換先はAmazon・PayPay等20種類以上。 優待利回り約4.1%(500株・無配のため優待のみ) ※投資判断は自己責任で。数値は記載時点の会社予想等を含みます #株主優待 #株クラ pic.x.com/iIskVsLzkz
6月26日 7:06 カズ??
@Tanakaseiji14他1人NHKが3年連続赤字になるのはガバナンスの問題が大きい。 ①放送法を遵守して偏向報道を止めること ②ガバナンス体制を見直すこと ③事業再編をして利益が出る体質を構築すること ④受信料が増えない理由はどこにあるのか再考すること 取れてないところを探し出して徴収していく発想は税務署と同じ
6月26日 7:02 東京報道新聞【公式】
サンリオは2027年までに800億円規模の成長投資を計画中。M&Aやマイノリティ出資に500億円を投資し、魅力的な案件がない場合は株主還元を最大300億円検討との方針を発表。2026年には営業利益778億円を達成し、2027年も18.4%増の2298億円を見込む。成長戦略と株主還元の両立が注目される中、米国事業の成
6月26日 6:58 あんたが大将??
日本百貨店協会が25日発表した5月の全国百貨店売上高​は、店舗数調整後で前年比8.3%増の4683億円‌となり、5カ月連続で前年を上回った。 中国人観光客がいなければ平和ってことだね。 5月百貨店売上8.3%増、5カ月連続プラス、インバウンド好調 | ロイター jp.reuters.com/markets/japan/…
6月26日 6:15 世界経済天気予報|マクロ危機シグナル
‼️ AIバブルに亀裂 NVIDIA H100の実取引レンタル価格が、5月ピークから-30%下落。 一方、売り手の希望価格はまだ-4%=現実に追いついていない。 GPU価格はAI需要の先行指標。供給増を需要が吸収できるかの試金石。 次に見るべきはDRAM価格。メモリ不足が緩めば、半導体株の上昇は逆風に。 pic.x.com/cG6sthJxTs
6月26日 6:15 リアルタイムニュース.com
JX金属は2026年6月24日、ロジウムめっき液の生産能力を2028年度までに2025年度比2倍以上に増強すると発表。 JX金属が株価急騰した理由——半導体の「作る工程」と「検査工程」を両方握る構造 ▼ 詳しくはこちら japan-press.com/entry/jx-metal… #JX金属 #半導体材料 #株価
6月26日 6:12 ケッツアール
オラクルなー 配当金増やすって逆に怖いわ いきなり配当金増えるってマジで余計なことしないで欲しいと願う いきなり4倍になったとか 普通に考えてやばいよwww 金をガンガンAI関連に出資して、それが本当に回収できるか?ってところだよな 先ずは稼げ!!利益をもっと増やせってのが本音
6月26日 6:12 おいちゃん@いちおう株垢
3696 セレス 今期最終を一転2.4倍増益に上方修正・5期ぶり最高益、配当も30円増額。 持ち分法適用関連会社ビットバンクの全保有株をSBIホールディングス傘下のSBICAHに売却。26年12月期に売却益約55億円を特別利益に計上する見込み
6月26日 6:12 まこちん@高配当銘柄投資
・金価格、7ヶ月ぶり4000ドル割れ ・ドル高・米イラン和平期待で下落 ・リプ欄:「調整一時的」「積立買い増し派」多数、「基調変化論」との声も pic.x.com/WuPcHkHvke x.com/nikkei/status/…
6月26日 6:05 ドクハイ|医師×高配当株投資
大和ハウス、今けっこう良いラインまで来ていると思います。 株価はやや重いですが、 配当利回りは約4.0%。 しかも配当は、 2027年3月期予想で17期連続増配予定です。 売上は長期で拡大。 EPSも上下しながら伸びています。 一方で注意点もあります。 今期は減益予想。
前へ     次へ