ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

A1Aのサイト内検索結果

6月22日 12:56 かわいこちゃん
@A1aBrIGp0Q30150大きな窓空けてしまいましたが、無視して5桁に行って頂きたいです。 東電、まさか6月発表の資本提携企業がいなくなった?とかはないですよね……
6月21日 19:57 はじめちゃん
@A1aBrIGp0Q30150なんとか量産まで行って欲しいです❗️ あちら側の量産テストだといいのですが! まだ油断はできない状況でしょうか? また、急騰てして増し担保入るのか心配です😅 説明書では1株当り利益1●.5円て❗️ ここを抜けて欲しい❗️😁です
6月21日 16:46 シャカ(釈迦エナジー??)_ @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150😤🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 16:31 KF(けいえふ)
なんでこんなに下落してるんだろう? 小麦価格の高騰? pic.x.com/Nuv2FslA1A
6月21日 16:03 グレ猫TERMINYATOR【株で資産形成】
@A1aBrIGp0Q30150運良くS高の前日に買えて良かったです✨
6月21日 11:56 Elihu(半導体)
FabrinetがIntelよりも光通信サブアセンブリ業界じゃ圧倒的強者なんよなぁ…タイの洪水に対する脆弱性以外は強すぎる。 FinisarについてはII-VI(現Coherent)に買収されてからどうなったかはよく分からん… x.com/A1aBrIGp0Q3015…
6月21日 0:03 KabuKabuくん
@A1aBrIGp0Q30150他1人因みにこの赤薔薇さんが投稿されてます画像に対して手のひらクルクルした理由をどう説明できます? イオレの株価が4桁になると投稿しておきながら株価下落したから売りましたでは説明になってません。 x.com/vvhulfqjxl7830…
6月20日 15:46 Aoipapa
@A1aBrIGp0Q30150詳しくは分かりませんが、現段階では福島原発問題の賠償問題で国有化みたいな状態ですが、柏崎刈羽原発の再稼働+データセンター等で爆益出せる可能性があるため現状とおり国主導で提携会社から出資を受けた方のがいいというのが今後の話になると思います。 それを超える利益があればTOBの可能性有り
6月20日 15:35 Aoipapa
@A1aBrIGp0Q30150国は東京電力を離さないで、国主導でこのままを維持して、提携会社から出資が濃厚と思われます。 数年後にTOBというストーリーです。 個人的にはTOB爆上げが1番嬉しいんですけど笑
6月20日 14:24 シャカ(釈迦エナジー??)_ @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150👾🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月20日 11:57 たいさ
@A1aBrIGp0Q30150上場来高値って9420円みたいですね!(笑) ベインキャピタルが出資しようとしてるってことは、再生して今回の半導体みたいなブームがエネルギー系に来ると考えてるのでは!? と、取らぬ狸の皮算用してしまってます🐯
6月20日 11:27 本日の市況ラボ?
東電はかなり大きな材料ですね! 資本提携や非公開化の思惑まで出ると、より国策インフラ再編テーマとして見られそうです。 ただ、東電は規制・原発・財務の論点も非常に重いので、出資条件と対象事業の中身は冷静に確認したいと思っています。 x.com/A1aBrIGp0Q3015…
6月20日 6:25 DouRaku
@A1aBrIGp0Q30150他1人サイモンゲロゲロヴィッチは買収の前に自社株買いからすべきだったような気がしますな~。
6月19日 19:54 川上善生
@A1aBrIGp0Q30150やはり落ちてきましたね。 S高で売って正解でした。
6月19日 19:34 メヒンコ
@akiyaakiya1A買収?w
6月19日 17:24 シャカ(釈迦エナジー??)_ @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150🌊🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月19日 11:56 清水勝仁
@A1aBrIGp0Q30150フジクラは、決算発表で来期予想をいつも、地味に発表するから暴落する。その後、上方修正するアノマリー。それが判れば、簡単に取れる。
6月19日 10:32 まるまる
@A1aBrIGp0Q30150👍👍👍💹💹 ✨来るよ、大急騰 👇
6月19日 7:47 ねねこ
新世代歌謡グループ「#はやぶさ」の #ヒカル が事務所退所でグループ活動終了「自分自身を見つめ直したい」(東スポWEB)#大滝ひかる #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a1a1c…
6月19日 7:46 北陸新聞
【明言】旧宮家子孫は一般人!#愛子さま #愛子天皇 #女性天皇 #女系天皇 #short #shorts #日本経済新聞 youtube.com/shorts/A1agAxQ… @YouTubeより
6月19日 7:46 北陸新聞社
【明言】旧宮家子孫は一般人!#愛子さま #愛子天皇 #女性天皇 #女系天皇 #short #shorts #日本経済新聞 youtube.com/shorts/A1agAxQ… @YouTubeより
6月19日 7:27 takasi1416
@A1aBrIGp0Q30150👍👍👍💹💹 ✨来るよ、大急騰 👇
6月19日 1:31 スナイパー珍太郎????????️?
本日の出資馬の出走は #サイレンスタイム 園田競馬 D1230m戦A1A2😼 フルム、ディオスパーダに 続いて京サラ出資馬連続勝利と 行きましょう☺️☺️☺️
6月18日 23:16 株フレンド
エスクリプトの懸念は、今日の急騰が行って来いになってしまい、61を割れる恐れが出てきたこと x.com/A1aBrIGp0Q3015…
6月18日 23:04 ??日本株投資家??
@A1aBrIGp0Q30150今からテンバガーIIなると思います 当然、先日の暴落中に利確して すぐに買い戻しました🥺🍺🚀
6月18日 22:49 シャカ(釈迦エナジー??)_ @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150他1人🦲🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 22:20 シャカ(釈迦エナジー??)_ @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150🧺🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 20:59 ?トニー?
【明言】旧宮家子孫は一般人!#愛子さま #愛子天皇 #女性天皇 #女系天皇 #short #shorts #日本経済新聞 youtube.com/shorts/A1agAxQ… @YouTubeより pic.x.com/6QBM0lopYO
6月18日 19:53 konpotaさん
株だけやっている時間のある人は得をしているように見える。ただな、暴落したら紙くずだということも忘れるな。news.yahoo.co.jp/articles/11a1a…
6月18日 19:32 億り人
@A1aBrIGp0Q30150中期線割ったので一旦損切りしました😂 また材料までに反発したら入り直します😅
6月18日 18:31 株式レーティング情報&目標株価_ @kabu9984
@A1aBrIGp0Q30150🌫🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月18日 17:25 ?トニー?
【明言】旧宮家子孫は一般人!#愛子さま #愛子天皇 #女性天皇 #女系天皇 #short #shorts #日本経済新聞 youtube.com/shorts/A1agAxQ… @YouTubeより 正気か?一般国民が天皇になれる??余りに不敬な皇室典範悪改革💥憲法を無視し皇室を破壊⁉️傍系宮家を揺るがせにしないなどとは国民は納得していない🚨
6月18日 12:50 シャカ(釈迦エナジー??)_ @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🧢
6月18日 11:49 ジブリパパ
【明言】旧宮家子孫は一般人!#愛子さま #愛子天皇 #女性天皇 #女系天皇 #short #shorts #日本経済新聞 youtube.com/shorts/A1agAxQ… @YouTubeより
6月18日 11:42 黛(Mayuzumi) @JPstock_L.0
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🧣
6月18日 11:34 まあ
@A1aBrIGp0Q30150毎日暴落してません?w
6月18日 10:44 たか田 @daifukujinji
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇⛰
6月18日 10:44 優杏 内記
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🏛
6月18日 10:42 美貴
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇👍
6月18日 9:57 フィガ郎
@A1aBrIGp0Q30150来るよ、大急騰🔥😊😊 ⬇️
6月17日 22:14 シャカ(釈迦エナジー??)_ @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇👓
6月17日 20:36 クロ
@A1aBrIGp0Q30150なんでしたっけ? 開発費でマイナス分黒字化が難しいんでしたっけ? QDその辺考えてくれてると思うんで、、、 四季報何適当なこと書いてんねんって思います🤔
6月17日 11:23 wendel
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🤡
6月17日 11:22 ikumidemi---
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇⛲
6月17日 11:20 kana_wh
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🎡
6月17日 7:46 (株)ぼうや
@A1aBrIGp0Q30150QDの計画が開発費等重く営業黒字化見込む会社計画過大だそうです
6月16日 22:33 フドキン
預金が前期比▲13億と厳しい戦いを強いられる中での打開策としての金利0.7%なのでしょう。 金利上昇局面で貸出債権を流動化するほど苦しい局面において、「安定的な資金供給体制を維持!」はかわいい。 >預金獲得競争が激化する中、多様な資金調達手段を活用し、安定的な資金供給体制を維持! pic.x.com/Tn6A1AFma8 x.com/refinanse/stat…
6月16日 14:03 モッ
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🔖
6月16日 8:23 シャカ(釈迦エナジー??)11 @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🦂
6月16日 7:43 シャカ(釈迦エナジー??)11 @A1aBrIGp0Q30150
@A1aBrIGp0Q30150🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇💖
次へ