ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AAのサイト内検索結果

6月14日 7:42 かちゅん
@isaacrrr7建設的で無く物資の無駄遣いだから思想違いや反発意思であってももったいないからするべきでは無い。 増版出来る本焼いたとて市場から減ったと感じて流通の必要を感じたらそれ以上の増産がされるし燃やすためでも本が売れた事実はその本の需要が中古であっても上がった事になる。 お金と資源の無駄かと
6月14日 7:33 低配当株投資家 猫ファースト党
@karaageinvestor良く覚えてないけど決算を経て予想PERが一桁になったのでは? メモリ企業はシクリカル銘柄だからPERが低くて当たり前という考えは汎用メモリがシクリカルだったからであってデータセンターに使用される高性能メモリはそうではないのでは?
6月14日 7:25 低配当株投資家 猫ファースト党
@karaageinvestor決算前のキオクシアはPER50倍で売買されてたんだけど。 キオクシアはメモリ企業だよね?
6月14日 7:13 六十路 しげ|人生の本音 × FANZAやさしく
高市中傷動画で文春記事の捏造が発覚。乗っかったテレビが赤っ恥で終わった件 tokyo-olympic1964.seesaa.net/article/520919… #文春 テレビはデマかクマしかやらない🤣
6月14日 7:06 teinekun1024
社会学の類は価値が暴落してんなぁ 結局STEAM x.com/baaubz8inkyp7u…
6月14日 6:58 宴のなか??
@ikumen_arasaa_もうマスコミはネガティブループバック。発行部数減→どっかから出資してもらう→そのどっかに資する偏向記事を書く→発行部数減。馬鹿なの?
6月14日 6:37 とんとん
@baaUBZ8INKYP7U0あまり文春や共同通信の悪口を言わないでくださいよね
6月14日 6:33 ミゾグチ
"個人破産が13年ぶり高水準、ハウスメーカー倒産も急増…不動産市況の「不気味な兆候」" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7UdHIgAE/Aav…
6月14日 6:24 かとちゃんぺ
@baaUBZ8INKYP7U0文春と共同通信は捏造した動画を証拠だとして公表し、指摘されるとコッソリと削除したとのことです。 共同通信も「日本を代表する」通信社ですがこの程度です。 ご自身に実績があるからといってご自身の主張が正しいというような書き方はいかがなものかと思いますよ。
6月14日 6:17 MM
@baaUBZ8INKYP7U0>嘘と情報操作のみで成り立ち 文春の記事疑いもなしに信じるところがw 貴方のアカのぞいてみたけれど、いちおう日本を代表する社会学者の一人とご自慢するほどの知性は感じられませんでした。最近学者や研究者名乗るわりには投稿がパヨクレベルが多いのは残念ですね。
6月14日 6:17 ひろ
おはようございます。 ざっくりAAは、 個別株 2割(4銘柄) / 投信 3割 / 債券 1割 / 年金・保険 2割 / 現金2割/Gold 少々 SpaceXを買ったので、 攻めているように見えるかもしれません。 でも現金の一部は、 暴落した日に働いてもらう予定のお金。 投資って、 何を買うかより、
6月14日 6:15 へろんぽらん@最底辺投資の人
この産駒に出資した記憶あるな ラストクロップだったが特に取り合いにもならずふつうに買えたわ もちろん脚部不安ですぐ引退したけどw シルクライオットだったかな? その後ホッカイドウ競馬で5連勝したのには驚いたわw x.com/hhhhayatoraaaa…
6月14日 6:13 Kazulu@集団通報サレニキ
関係者によると、このフィギュア、#MINI さんたちから猛烈な反発を受けて 商品化ボツになったらしいw #松本人志 x #INI pic.x.com/8xwwYaaoCl
6月14日 6:12 Palya??
@baaUBZ8INKYP7U0『いちおう日本を代表する社会学者』『歴史学者』 自画自賛で権威を振りかざしてお気持ちで煽動してる学者が日本に蔓延ってるのが、Elon Musk が Twitterを買収しXとしてくれたおかげで可視化されたね。 あ、社会学者、歴史学者に加え、憲法学者もか。 pic.x.com/u8sJl4kn6k
6月14日 6:06 生きる手応えが欲しいだけの生き物
週刊文春の記事責任者こそ証人喚問すべきという問題提起とその意義について論点整理しました ※画像中は「参考人招致」としてますが、文春側の虚偽答弁を封じるために証人喚問とします #報道倫理 #情報操作 pic.x.com/Zhn3YaA29r x.com/kikumaco/statu…
6月14日 5:55 「野望の王国」 を読め! ⛩️
@baaUBZ8INKYP7U0社会学者の社会知らずの典型やな。 「嘘と情報操作」をやって来たのがオールドメディア。文春は取材もしないでデマを撒き散らしている。
6月14日 5:04 MASQUERADE
@EshaAA33労働者が消費者をしている時に、彼は資本を回している。回す才能に投資家たちがベットしているから兆単位(株価が高いから兆に見えているだけで、暴落したら意味が無い)の資産を手に入れた。
6月14日 4:43 民衆飛翔!疾風迅雷!飛猫cat☀
Mrs.GREEN APPLE 2年連続のMAJ最優秀アーティスト賞に感無量 大森元貴「明日も我々、レコーディングですので…」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6aa22… おめでとうございます!
6月14日 4:38 田代 弘太郎
@aaaluv_nicoこのバリュエーションの切り替わりが市場に織り込まれ始めるのは、次回決算あたりだと見ていますか?
6月14日 4:26 なの
ゴールドが週だけで大下落したって報告見て、160近辺のウロウロが急に気になり出して拡大しまくっちゃったわ…湿気で頭重くなりながらチャート睨んでたら指先もじっとりして集中切れそうになった瞬間、なんかいつもと違う薄い違和感が止まらなくて。 pic.x.com/AA260qsqkq
6月14日 4:18 kojiro
残念ですが、社会学者という肩書の価値は暴落していまして、信用がないんですよね… x.com/baaUBZ8INKYP7U…
6月14日 4:16 戦慄の理髪師
#自民党 がやっている事 #高市早苗 がやっている事はこれだよ。こんな事が許される? #NHK #朝日新聞 #読売新聞 #赤旗 #聖教新聞 #毎日新聞 #東京新聞 #日本経済新聞 #産経新聞 #フジテレビ #日本テレビ #TBS #テレビ朝日 #テレビ東京 #共同通信社 #時事通信社 #Newspick #ITmedia x.com/odayakaobaa/st…
6月14日 2:47 table tennis・figureskate ・Curling・full support!
【カーリング】北海道銀行が決勝進出 仁平美来「絶対優勝」課題克服の要因は〝基礎磨き〟(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aada4…
6月14日 2:37 kabuをやってみました
月曜日は、アンソロピックでキオクシアが下がると言っているけど、本当かなぁ? 押し目になりそうとは思うけど。 それよりは、NECや富士通がSaaSの死で売られていたけど、これで上がるの?でも、アンソロピックと提携とかもしていたはずなので。どっちに振れるんだろう。
6月14日 2:34 グアニジン
これ一年間解約はできませんって赤字でデカデカと書けば良いだけなんだけどな x.com/kokoaame/statu…
6月14日 2:12 saasinsiderjp
#日本総研 と #NEC は6月10日 #SMBCグループ のレガシーシステム刷新やクラウド移行、AI活用を含むIT変革を推進するため、包括的業務提携を締結したことを発表した。 saasinsider.jp/detail/2026061…
6月14日 2:06 saasinsiderjp
#OpenAI は、クラウド開発環境を提供するOna(旧Gitpod)の買収を発表した。Onaのセキュアなクラウド実行基盤をAIコーディングツール #Codex に統合し、エージェントがPCを離れても長時間稼働し続けられる環境を実現する狙い saasinsider.jp/detail/2026061…
6月14日 1:49 saasinsiderjp
セブン‐イレブン・ジャパン、電通、サイバーエージェントの3社は6月11日、リテールメディア事業の成長と発展に向け、共同出資による合弁会社「株式会社セブン‐イレブン・アドコネクト」を設立することで合意したことを発表した。 saasinsider.jp/detail/2026061…
6月14日 1:25 TAK
@akumaakuma0708左派の誹謗中傷は当たり前過ぎて売れないからね。捏造でもなんでも高市総理大臣がーの方が売れるからね、訴えられても数億円の売り上げに対し数百万の損失。高市叩きは金の成る木
6月14日 1:03 ありスケ@株長期投資家
⚠️危険人物指定⚠️ SpaceX株 $SPCX の30%超急騰により、 『宇宙の海賊王候補』 イーロン・マスクの総資産は 1.1兆ドル を突破。 海軍本部「懸賞金の印刷が追いつきません。」 pic.x.com/oN1v2eAALb
6月14日 0:45 Nekoneko
@haaary1012300ものアカウントで1万動画アップしていたら痕跡なく消すことは難しい。文春や共同通信に提供した動画が捏造動画であることからしても実際に動画は作成、アップしてなかった可能性が高いですね。
6月14日 0:24 slope0046/03
元乃木坂46の女優・山下美月がセレモニアルピッチで惜しくもノーバンならず「自己採点は30点」 地元がベルーナドームの近くだったこともあり、両親と観戦に訪れた思い出の場所。この日も父の前で晴れ姿を披露した。 スポーツ報知 hochi.news/articles/20260… #山下美月 #元乃木坂46 #ベルーナドーム pic.x.com/1O6iAGaAIA
6月13日 23:54 れのん???
@awaawa_awaawaイオンもJR西日本とか下落してて気にはなってる
6月13日 23:25 HK工房@創作陶芸家見習い
普通の人にとっては愛らしい存在でも、釣り人や漁師にとっては害獣に等しいのが現実かと。 共生と言えば聞こえは良いですが、ねぇ? イルカ被害で2500万円の損失も…漁業者が直面する「深刻な食害」賢い野生イルカとの「共生」を模索(FNNプライムオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/efaa0…
6月13日 23:23 Yutaka Kizaki / JUNKBRANDING
こういうことよ AIで4.5時間、素人でもマネフォ風アプリ完成 それでも痛感した“SaaSの壁”(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7afe2…
6月13日 23:11 Yuji Hata
Spacexの株ネタで儲かるとか暴落とか多いけど、単純にスペースXの未来を見たい。 ワクワクさせてくれるような発想と実行をしてくれる。多分、宇宙でビットコインのマイニングをすると思う。宇宙革命 pic.x.com/XtfdaauZce
6月13日 23:04 takastu
まあ別に影響せんやろうし出資するつもりの馬上げとくわ ユニオン コントレイル×クロンヌデトワール Ace Impact×Etoile Filante ターファイト Baaeed×シー2
6月13日 22:58 FXミリオン学院
米10年債の利回りが株式益利回りを上回る局面では、株だけで攻めるより資産配分の見直しが効いてくるS&P500一択で放置せず、株70%・債券20%・現金10%。年1回この比率に戻すだけでも、暴落時の握力はかなり変わる x.com/tomoyaasakura/…
6月13日 22:55 ふんおじ?
@canaan_all500,000でも時価総額は金の1/3くらいですし、チャート的に2020年からの山と2023年からの山の後の3回目の山なのでバブル的上昇になりやすいと考えていますが、そろそろ起こりそうなAI半導体銘柄崩壊時に巻き添えをくらうのか資金が戻るのかを気にしております...😆
6月13日 22:39 51.lSD
横浜マリノスと横浜フリューゲルスが合併して今の横浜F・マリノスになっている 一昨年ヴェルディがJ1に復帰した時に開幕カードで当たってるから、今回はフリューゲルス視点で清水と当たるようにした感じかな x.com/moriyaantlers2…
6月13日 22:36 なんのそ
週末の確認事項 AAIIは、 Bullish 30.4% Bearish 47.7% なので、個人はかなり弱気。 これは短期的には反発材料になりやすい。 一方でNAAIMは、79.27とまだ高い。 プロはリスクを落とし始めたけど、まだ株をしっかり持っている。 pic.x.com/4UoGmODxvT
6月13日 22:35 ストーンズ
AIはさらに成長するし、SaaSも安定して成長が続くというだけの話 SaaSは資金潤沢なので買収も配当も自社株買いもいくらでもできる
6月13日 22:30 ゆきかぜ
@ANA2025DIAANAとJAL、両方と提携する可能性がある。大韓航空さえウエストジェットに加え、最近はエア・カナダと提携開始した
6月13日 22:29 ウーバーグレープ?インベスター
これが一点張り で損切り出来ないで暴落に巻き込まれた人、 x.com/ww3mediaa/stat…
6月13日 22:27 素浪人オイラ (改訂)
WWEがAAAと提携したことで、長年WWEが何度も失敗してきた「クルーザー級の確立と展開」に希望が見えてきた。 レイ・フェニックスやアクシオム、そしてメキシコのスターたちが中心に立ってくれるなら安心だ。 #SmackDown #WWE #WWE_jp
6月13日 22:22 FredQuimbyのサブです。
@nikoeaa将来不安で投資する気持ちもわかりますが、 生産を伴わない儲けは誰かの損失。 オッズ操作可能レベルの富裕層に買収された自民党が国民に投資を薦める理由は正直彼らの餌にする為です。騙されてます。 選挙で自民を引きずりおろしてみませんか? 不安解消の一番の近道です。 お邪魔しました。 pic.x.com/VsBeL8PN9x
6月13日 22:17 くに
母国の文字も読まないような移民が先進国の社会を理解できず、今までの自分たちの社会を押し付けた結果の反発 彼らは「これが俺らの社会(世間)だ」と馴染むことがなかった ただのバカだ x.com/realMaalouf/st…
6月13日 22:07 生理の妖精さん
@GianMattyaAIが大抵の人間より賢くても、企業導入が進まないのは「頭の良さ」以外が未整備だからだと思います。 人が普通にやっている価値判断を、AIへ渡せる形で整理できていない会社がたぶん大半。 会社ごとの正解は利益だけでなく、取引先との関係、社内事情、過去の経緯、許容できる損失まで全部
6月13日 22:07 ほしかぜ
@aardvark_typeCV他1人漫画アニメIPが資金調達で自立できるようになってきた、その過程を当り外れはあったにせよ支えてきたクールジャパン政策を、通算で大金を溶かしたなどと責任者を追及するなら、今後構造変化で低迷した際には同様の助けは有りませんよ。 うまくやっていってください。
6月13日 22:05 KingSize@Zeromusロートレク@樽
パケットの損失も無いし10GB通信様様だな じゃあ1GB通信のパケロス7%越えの速度一桁Mbpsはカスってことか 酷い品質だよまったく pic.x.com/ZY4F0X7aaU
前へ     次へ