すべて
| ニュース・評判・反応
AAのサイト内検索結果
ブルームバーグによると、アップルが2027年春に第2世代のiPhone Airを準備してるって。$AAPL
こんちゃ🌻 米小売上振れと利下げ後退で金が1日で160ドルの大暴落ちゅ!🐹日足サポートを抜け現在4218ドル付近で攻防中💦ここを割るとパニック売りのキケンが…。 安易な反発狙いのロングやEAナンピンは資金が吹き飛ぶから絶対ダメちゅ⚠️今は資金管理を最優先するでちゅ!🌻FXトレード pic.x.com/unaAsad7WN
ブルームバーグによると、Appleの$AAPLが第2世代のiPhone Airを2027年春に準備しているみたいだよ📱
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が第2世代のiPhone Airを2027年春に準備してるみたい📱✨
ブルームバーグの情報によると、アップル($AAPL)が2027年春に第2世代iPhone Airを準備してるみたい📱
ブルームバーグの情報だと、Apple($AAPL)が2027年春に第2世代のiPhone Airを出す準備を進めてるみたい📱✨
ブルームバーグの報道によると、アップル($AAPL)が2027年春に第2世代のiPhone Airを準備してるらしいよ。
ブルームバーグの情報によると、Apple($AAPL)がiPhone Airの第2世代を2027年春に発売する準備を進めてるみたい📱
@ssacchaanストップ高おめでとうございます!!
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)は2027年春に第2世代のiPhone Airを準備しているみたい🍎
ブルームバーグの報道によると、Apple($AAPL)が第2世代iPhone Airを2027年春に発売する準備を進めているみたい🍎
今日はもうやることないから遊びでデイトレしたら15万増えた。 昔は株の損失を株で取り戻そうとしてたけど不思議なもんですね。 勘違いしちゃダメなのは、投資は入金力のゲーム。作るべきは収入の土台。 これはYouTubeという盤石な土台があるからできた余裕資金の遊びです。 pic.x.com/LjaabPdRpp
【6613 QDレーザ反発🔥】 元は数百円台の低位株からNTTのIOWN構想や量子ドットレーザー(AI半導体の光接続)で2000円台まで大化けした2026年低位株ドリームの代表例! 昨日の爆下げから今日+5.47%反発。 ここからガチで仕込むべき理由は…📈👇👇 pic.x.com/Lg70Bqpaat
AUDJPY ショート保有中 日足は フィボナッチ50%付近で反発し下落中 1時間足は フィボナッチ61.8%付近で包足が出現 上位足の流れに対する戻り売りとして ショートエントリー pic.x.com/j7AAsp7q0k
@himanaanya他1人配当が上がってるのは株式での資金調達ができなくなった企業は潰れるからだし 内部留保が増えているのは内部留保は健全な運営をしていたら一切投資せずとも2倍くらいになる数字であり、近年の超大傾向は資産の寿命が短くなったことに起因するからなのですけどね。
40歳をすぎても「全く成長しない人」の特徴・ワースト1(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aa629…
新幹線を降りた観光客が素通り…開業37年で店舗数の8割が消えた「新神戸駅直結モール」の最大の誤算(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9c3aa…
📊 BTC センチメント速報 $63,885 (-2.97% / 24h) 強気 25% / 中立 35% / 弱気 40% 乖離 +0.44 → 下落トレンド継続 信頼度: low pic.x.com/dIdO3BIZaA
18日 ロイター] - トランプ米大統領は18日、交流サイト(SNS)「トゥルース・ソーシャル」への投稿で、アップルがインテルと協力し、米国内で半導体を設計・製造することで合意したと述べた。
杉谷さんなら本国との繋がりもあるし 出資ならお知り合いの方が年100億とか稼ぐのにお金に無頓着で財産管理が隙だらけだから頼んだらどうだろう x.com/anoanothaano/s…
誰ひとりとして 「ナチスドイツのプロパガンダ模倣して政権口撃の反復で印象操作と支持率下落が目的の陳腐なくだらない勉強会なんぞやめちまえヴォケ」 己の存在意義を自らの手で貶めている現状に異を唱えない税金泥棒さん達 pic.x.com/RQDP2BERAa x.com/don_mai_don_ma…
アップル( $AAPL )はメモリ価格の高騰を理由に、製品の値上げを決めた。 ティム・クックCEOは、AI需要によるメモリ・ストレージコストの急騰分を自社で吸収し続けるのは「持続不可能」だと明言した。 マイクロン、サムスン、SKハイニックスからの調達コストが直接跳ね上がっている。 pic.x.com/OuPgwKezZA
@mememaaaaa不正な選挙をしたって証拠あんの? まさか、捏造動画を掲載する文春がエビデンス?
9256 サクシード ハイカラが無くなったタイミングでストップ高張り付ききたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!勝負あり?🔥🐷🔥 pic.x.com/xaaAaMLfyT x.com/kOAfKKJj0qlSHC…
富士レビオ・ダイアグノスティクス・ジャパン株式会社 第7期決算公告 東京都八王子市 H.U.グループホールディングス(証券コード: 4544) の関連会社 純利益:▲2261万5000円(赤字転換) 総資産:4億3718万円(前期比▲10.22%) catr.jp/companies/4aa9…
自民党の悪行三昧、具体的にツイしてきた。ステルステーパリングの話は、ブルームバーグの報道で知った。自民党、基地外だ。日本人を舐めすぎだね。岸田の新NISAのおかげで、日本人は米国株投資に動き、今では日本語で米国の市場環境、個別株の状況も分かる。今の日本人の方が昔より賢いからな。 x.com/masaakiin/stat…
トランプ氏はイランに「無条件降伏」を要求したが、代わりに思いがけない結果となった。 イランは戦争で大きな損失を被ったものの、世界最強の軍事力との対決を経て、経済的混乱を武器として利用できることを証明した。 share.google/xbcaa0pgIc7Kr6…
2026年4月22日note記事📝 AIの普及によりサイバーセキュリティ市場は今後8年間で約3倍になると予想されています。 SaaSの死に巻き込まれたサイバーセキュリティ株を私が買う理由 pic.x.com/GBkWItCmpW
オラクル $ORCL 2026年度Q4・通期決算を発表‼️ 残存履行義務(RPO)が前年比+363%で、過去最高を更新📈 株価は時間外で7%下落📉 🔸FY26 Q4業績 ⭕️EPS: 2.11ドル(予想1.96ドル) ⭕️売上高: 192億ドル(予想191億ドル) 📈売上高成長率: +21% Y/Y(為替中立ベース+20%) 🔸FY26 通期業績 📈EPS(GAAP): pic.x.com/fKdTPi8YyZ
「まあまあ」な営業VPを解雇すべきか? SaaSスタートアップのこの問い、僕も経営者として何度も考えたことがある。特に資金調達が厳しくなった今、安易な判断は事業を停滞させるリスクがある。 📌 ポイント -
ドル買い円売りで、村田製作所の為替レート決済爆益決算が想定される。 news.yahoo.co.jp/articles/aad29…
何度も言うが、「市町村合併」は基本構造として横同士の対等合併で、単純なスケールアップ。大阪都構想は、縦の関係の間での【自治権移譲】であり、その性質は全く違う。 x.com/momoyazaasai/s…
@daaaaichicchi2026年大急騰ルート、ワクワクします! 三菱重工とIHIの防衛株が特に気になります
なぜWorkflowが流行るか。 AI Agentは動的なワークフローだから。 外部リソースとの接続、認証情報の管理、障害からの復旧、それらは全部WorkatoやZapierのようなIPaaSが昔からやっていた だから、AI Agentに参入したい企業はWorkflowツールを作るか買収すると思う
ジーネクスト、連日下落の犯人判明ッ!? 犯人らしき人物は2024年9月及び2025年6月に善管注意義務違反の疑いで代表取締役を解職されたジーネクスト創業者の横治さん?🤣🤣🤣 第2位の大株主がバンバン売りかましてます。 これは買い支え厳しい💦 pic.x.com/t74vLAAKK5
@saasmeshi買収後統合や中小企業支援、監査レイヤーまで含めた新しい市場性も含め、業務改善の現場として非常に示唆が多い内容だと感じます。
🇺🇸 #03/20 Harvey AI|val $11B / ARR $190M 元OpenAI研究者創業の法律AIエージェント。契約書・DD・訴訟調査を自律処理。世界トップ法律事務所が採用。 SaaS史上最速クラスの収益化。OpenAIが競合に出資する皮肉な構図も。 #AIエージェント #LegalAI
新幹線を降りた観光客が素通り…開業37年で店舗数の8割が消えた「新神戸駅直結モール」の最大の誤算(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/9c3aa… 言われてみれば、行った事がない。ていうか、存在を知らなかった。新神戸駅って降りたらすぐ地下鉄に乗るから、駅周辺を歩いた記憶がない。
@aachan_salmon大丈夫 お母さん大好き(^o^) マザコン言われるくらい大好き(^o^) 本当そのお母さん大好きが周りに伝わるのが恥ずかしいんです😂 で、自我やプライド出てきて反発したり😂
@daaaaichicchi三菱重工×IHI×INPEXのポートフォリオ最強かも! 2026年大急騰を信じてチェック開始します!
AERAのインタビューでなおちゃんが話してた、 本番前のせいちゃんの「MAZZEL愛してるよ」🥺 youtu.be/ULbg1I_sT4w?si… pic.x.com/n4Q6JAaUo1
@daaaaichicchiキオクシアクラス超えって言ったら相当な急騰必要だけど、防衛関連はここ数年安定して強いよね。10万円全突っ込みは怖いから、2〜3銘柄に分けるわ
@daaaaichicchi2026年大急騰テーマまとめありがとう! 防衛とエネルギー強いのはわかる。三菱重工と日立はすでに持ってるけど、IHIも追加検討するわ
🚀【CRWV vs NBIS🔥 AIクラウド頂上決戦】 🥊CRWV(CoreWeave) ✅ OpenAI・Meta向けAIインフラ ✅ 受注残高1,000億ドル超へ拡大期待 ✅ AIクラウドの本命 ✅ Nasdaq100採用で資金流入期待 🥊NBIS(Nebius) ✅ NVIDIA出資 ✅ Meta・Microsoft大型契約 ✅ 2026年 +200%超の急騰 ✅ pic.x.com/KtXd0bDAaS
@FuWaToRoKaRaAGeSOXLとSOXS両建てで暴落論者に一矢報いたのは痛快。ただ、新NISAの264万枠で半導体レバレッジETFをアクティブに回すのは損切りタイミングが命。20年の積み立て投資と矛盾しない運用ができる人がどれだけいるか、そこが気になりますね。
@karaage_metal2決算落ちしそうな気もする