すべて
| ニュース・評判・反応
AAAのサイト内検索結果
@daaaaichicchiキオクシアクラス超えって言ったら相当な急騰必要だけど、防衛関連はここ数年安定して強いよね。10万円全突っ込みは怖いから、2〜3銘柄に分けるわ
@daaaaichicchi2026年大急騰テーマまとめありがとう! 防衛とエネルギー強いのはわかる。三菱重工と日立はすでに持ってるけど、IHIも追加検討するわ
日本国債の格付けは、97年までAaaだったが今やA1にまで格下げ(ムーディーズ)。財政赤字や債務負担能力の低下を指摘。中国Aa3、韓国Aa2。これが日本財政に対する市場の評価。財政健全化が求められている。 x.com/gori_north/sta…
@66_aaamu840まだ必要でしたら融資と案件による資金調達ご案内します!DMください!
@ayakaaa_nurse気になるテーマですね。「ガチホ推奨」とよく言われますが、実際は暴落で売ってしまう人や一部利確する人も多い印象です。 私は利確しちゃう派です!
Sakuraaa様、 おはようございます! RPありがとうございます🌞 ちなみに昔、吉富製薬という 有名な会社がありましたが、 今では田辺三菱に合併されております。
@chahaaa__nn技術的に問題あるらしいんだけど、少なくとも文春サイドで行った鑑定は信用出来ないですね。 捏造したばかりなので。 それに声紋鑑定で秘書の声だと断定されても何も今と変わらないんですけどね。
@chaaaaaaaahan01本当にそれですよ。 さんざん松本さんを犯罪者扱いする報道をしておきながら、文春がデマを流し、松本さんは無実だとわかったら、訂正も謝罪もせず曖昧なまま終わらせる。 自分達の誤った報道を認めず、真相を確かめる事も怠るなんて、無責任にも程があります!
@chaaaaaaaahan01メディアは文春と蜜月なので擁護します。誤報は追及しません。靴ベロベロ舐めますって潔く言うならアッパレなんだが 公平に見てますって体が解せない
双極性障害+ASDの魔法合併✨人間さんなので、働くなら極端に働きたいし(17時間連勤したり)短時間しか働かないのならそもそも働かない選択を取りたいっていう極端な二極思考 精神病+発達障害持ちの自殺率が高い理由が凄く良く分かりますしょげ~~ x.com/miyuaaa666/sta…
@haaary1012文春の有料会員もどうせ経費だろ 税金をなんだと思っているのかね
・・・・😅 何だ、この質問は😂 じわじわ来るな・・・😂 経常収支の黒字が潜在的な円買い余力を意味する事を雑に説明したら、コレよ。 『経常収支が黒字で貿易収支が赤字のものとは?』 pic.x.com/RpReqlAAao
今日と明日の 櫻坂46 スケジュール 6月18日(木) 05:20「THE TIME,」松田里奈 19:00「STAR」What’s “KAZOKU”? 25:58「サクラミーツ」 6月19日(金) 「FRIDAY」連載「櫻撮」 19:00「さくみみ」#584 藤吉夏鈴、山川宇衣 24:00「沼にハマってきいてみた選」(再)田村保乃 webrace.net/skz/ pic.x.com/Jqo2AaalxJ
こういう日本女性の日本に対するネガキャンが、日本の信頼性の低下、日本円の下落、質の悪い移民の増加、日本国内での移民犯罪の増加に影響を与えないわけがないのに、嬉々としてやってる日本女性自身が「移民怖い、強制送還しろ!」とか言って怒ってるんだから、意味がわからないんだよね。 x.com/Eyaaaad/status…
@detaramedondaaa曲で練習すると持ち方や叩き方に集中できないので、空打ちの方がいいと思います。 公式マイバチ朱で、なるべく小さいストロークで220ぐらいのゆっくりめなロール処理を練習してみてください。弱い反発しか使えない状況を作り出して、反発を生かす叩き方を覚えていけば勝ちです。
次の上昇銘柄はすでに選定済みです! 日本製鉄×トヨタ×アイシン×豊田自動織機 現値:*25円 予測最高値:9,670円 日本唯一「国産1,500MPa級超極薄電磁鐘板」 →テス斯拉サイバートララ&SPCA 次世代ン·耐極低温 &SpaceX次世代ロケップ。 情報を無料で公開中!👇 @chaaans02
@aaa201908銀行株の方がperもPBRも低いですし、将来の利益が織り込まれてないと思うので上昇余地が大きいと思います。利上げもさらにあると思いますし。 銀行株はゆっくり着実に上がると思います👍 半導体ETFのヘッジとしては最強のディフェンシブ銘柄と思うのが銀行ETFです。ゴールドETFも守りとして良いです🙆
@Aaa72558728これは私が言ったわけではなく、「」の部分はこの現代ビジネスの記事から引用したものです。現代ビジネスさんに文句を言ってくださいね。
@aaaa05100326謎なんだ🤣笑 わーそれ悔しいね! 持っとけば〜😵ってなるやつ😭 急騰したら利確でも全然いいと思うよ😁 頭も尻尾はくれてやれと思って😁 欲張ると含み益減ることあるし笑
@ikuzokaaanなるほど!! エコシステムは知らないですけど、車のモーター増えてますからね!今期も🫶 今日のNanyaのS高で我慢しときます… x.com/kentwitteer/st…
第2回MGO個人杯 【大会概要】 ・7/20(月、祝) 15時 〜 ・個人戦FFA ・最大2回戦 ・登録上限48名 許諾番号 NJ26-AAAAA-N04311 この大会は、任天堂の協賛・提携を受けたものではありません。
@Maaach17中東ってイスラム教で賭博が禁止されてるので、現地では馬券購入が無いのに高額賞金のレースが実行されてますよね そもそも、日本以外は賞金の原資は主催の出資や馬主の供託金から出してる JRAもそっちになれば“競馬”は存在できるのでは?
@haaaaaaaarumiこの水準で値幅狙いは分かりますが、低位株ほど流動性リスクと需給悪化時の下落スピードをセットで意識しないと、含み益になる前に塩漬けになりがちです。どのあたりを損切りラインに考えていますか?
この時は損失-200万から始まったけど今は損失なくなって+100万の運用益まで持ってきた。 1ヶ月でこの資産変動は個別株初心者にはきつかったけど、この損失経験のおかげで資産が減る事への耐性がついたからいい経験になったって思えるわ(回復したから言えること← x.com/matuuraaaa/sta…
@taaaaaaxxxxx逆でしょ こういうのに反発しちゃう方が奴隷なんだよ(笑 ご主人様はW杯楽しんでいるんだよ
@oosawaaa2左翼親中政党の政治家だから嫌われてんだろ笑。何言ってんだか。世論の空気も読めず立憲と組んで、文春捏造記事信じて喧嘩売ってるから、こうなっただけ。これだけ炎上火だるまなら、どちらにせよ世論は中道を支持しない。自分達の立場理解してないから潰される。
最終的には人は出さなくていいのでデロイトさんがカスタマイズやメンテナンスしているAI使わせてください、にならんかね サービス名はAaaS的な デロイトトーマツ、業務変革案件の7割でAI活用 30年めどに - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@a_kiraaaaanセレクトも含むとなると太刀打ちでませんね😑 身の丈にあった出資馬を探します笑
@oosawaaa2なんとなく怪しいは証拠にならない なんで文春の捏造記事で大喜びしていたいさ進一にそれを伝えて諌めなかったんですか
日本ケミコンS高おめでとう🎊 x.com/happy2015taaan…
@oosawaaa2運動員買収になっちゃうからこの期間で領収書出しちゃダメ。…ってそのまま表に出しちゃダメなお金の動きがあるって事?? まぁ、運動員に食事や心付けを渡す事もNGってのは、いまの法律が厳しすぎるとは思いますが。
@aaary_cosいやもう美女の損失は国と私の損失なのでいくらでも護ります😉💖
@oosawaaa2文春記事も同じ事やん。 ・松井本人否定 ・批判動画も出ない いさ進一の疑惑は深まるばかり。 肉のハナマサ自宅接待 セコすぎて議員辞職すべき。
@a_kiraaaaanやはり独立してるんですね 教えていただきありがとうございます 勘違いしたまま出資馬選定してました笑 練り直ししなきゃ…
@oosawaaa2だから、説明されただけでどう信じろと? 領収書があるんだし、会合してるならいつどこで誰と何をしたかまでオープンにするべきでは? なんで文春の話は説明しろ、納得できない、 と喚いておきながら、いざ自分がやられたら逃げ回るの? 物的証拠を出せば一発で終わるのに口頭で説明?ありえない。
@sa123456aaa本当の暴落はここからです
@sa123456aaaえ、周期的には7月から地獄の下落だよ。あと、BTC信者は量子コンピュータのもたらす突然死をどう考えているのか、聞いてみたい。 . pic.x.com/eO8HKD3Gz0
@bomaaan何があった?ザラ場急落?いつものトランプのウソとイランが何か言った?
@daaaaichicchiディスコとTELの上昇、半導体製造装置はどうしても設備投資サイクルの波を食らうので、今の勢いに乗るより次の調整で拾うタイミングをどう見極めるかの方が個人的には気になってます。半導体銘柄の仕込み時はどの辺りと見てますか?
日米モメンタムも好調ですね 私はそれぞれ1月50万スタートの3月以降買い回しで現在300万ずつ保有。 高値掴みで暴落時にかなり利益減ったけど、とりあえず今の所は保有する予定 pic.x.com/PQFPbxzLLm x.com/bomaaan/status…
@jaaaaaaaabb最高の店だな DMくれたら出資するかも
疑った者勝ちにした世界を作ったのはまさに野党やその支持者だろ ジャニーズ松本人志伊東純也草津元町長 今回の件だって文春の記事で疑った奴が攻撃して被害者面してるだろ んなくせに菅野完やしばき隊反基地を野放しにしてる あんたらは何なん? これ以上秩序を壊すなや x.com/oosawaaa2/stat…
@oosawaaa2そっくりそのまま、文春報道をファクトチェックもせずに貴重な国会の場で時間を無駄にする伊佐氏へお返しします。問題あるから、ご自身でお調べになって追及してください。GDP計算もご自身が与党にいたのに知らない事も呆れるばかり。
@Ana_____aaa地震でビットコインは急落したけど、浄化完了済みのチャートこそが次の大暴騰の合図だよ。
@oosawaaa2他1人いやいやそもそも松井が中傷動画をアップしていたのが捏造なんだからそんなの論点ではないわ。。 むしろ文春の捏造記事を検証もなく国会に持ち込んで国会を空転させた野党議員が問題になるんですよ^_^
@genkaisaaanはじめまして。 VTMarketsのアカウントマネジャーの渡辺と申します。 差し支えなければ現在海外FXブローカーとのご提携やパートナー活動はされていますでしょうか?
@oosawaaa2疑ったもの勝ちにしたのは伊佐議員やろ ゴシップ雑誌片手に国会で誹謗中傷動画の件、騒いどったやねーか ご丁寧に文春の有料記事に誘導までしてな あと、疑惑について説明してないで 一般論で逃げただけ こんなんやから、突っ込まれんねん
@oosawaaa2文春とか共同通信とか捏造メディアとお前らが一緒になって、”疑ったら勝ち”で大事な国会の時間を潰し始めたんだろ。
AIストーム(3719)は、M&Aマッチングプラットフォーム運営のMaaap社と業務提携しました。 pic.x.com/QsIE9nyhb8