ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ABBのサイト内検索結果

5月17日 21:55 たかひろくん@すだぷす
#須田亜香里、編み上げリボンのぞくミニスカ衣装姿にファン歓喜「セクシーすぎる」「見惚れるスタイル」(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/0abb9…
5月17日 21:04 かー
@firstrabbit0825選手から反発がないのが不思議なんですけどね
5月17日 15:17 学者になりたい
@tabbata元部下とかに金出資して。代表になってくれたら現場はおれらだやるから。とかと言われたっぽい。間違ってたらごめんね。
5月17日 12:47 Tabby
@riorio1412天井が分らん素人が決算跨ぎしたら養分になるだけの話だがや😃 x.com/TabbyNagoya/st…
5月17日 11:37 juliet358471
@Bbabbmvme取り戻そうとしたら、また負債ふえますよ💦 借金がないなら、特別損失で一括処理(損切り)した方が良いです💦
5月17日 11:29 juliet358471
@Bbabbmvme投資の基本は、分散運用です 私は、約80銘柄に少額ずつ投資し、少しでも値上がりした株は、即売却して売買速度を上げることで収益を上げてます pic.x.com/h77Yp610r1
5月17日 10:47 ポンコツ女王|AI活用投資家
@go_to_cabbage大丈夫ですわ、たまにリプが通知に入ってない時ありますもの💦 本当に、キオク決算に翻弄された一日でしたわね お疲れ様でした☺️
5月17日 6:14 外川 伸一
孝子さんの言葉《特別編》私自身、この数年で父や仕事仲間を亡くした。この世代は大切な人を失ったり自身が病気と闘ってたり人生の辛さも経験してる。だから、どこで選択を間違えたのかと思い悩むことも。NO RAIN NO RAINBOWは「何も間違ってない」と伝えられたらと思って書いた(女性自身13年5月7日)。 pic.x.com/JaBbw15aHc
5月17日 4:25 Tabby
@yukito_uefulファンダとか決算内容は全く関係ありましぇんえん😂 x.com/TabbyNagoya/st…
5月16日 22:33 らび金融
会員登録だけで2000円もらえるのは5月31日まで!! 新しいファンドもでるよ!!5万円出資からいけるから、初回出資2000円分も獲得しやすいかも! pic.x.com/oFkqWmw1PK x.com/Rabbidayonn/st…
5月16日 18:11 かな
@rabbit19430750他1人上の支持ってどんな妄想だよ 貴方がそうだからと言った 他人もそうだとはなりまなりませんから そんなものはないよバカ 支持率急落ってキミの希望でしよ 少なくとも今の野党より 支持率が劣る事などないね x.com/rabbit19430750…
5月16日 14:49 a-ki(あーき)
@PetitRabbit_nrm8割は夢与えすぎかなーと。 出資返戻金最大でも1円だから、最初から所得税源泉されそうなので、確定申告しないと4割くらいしかもらえ無さそう。
5月16日 13:04 Cao
@tabbata不動産は株と違って、キャッシュで複数保有できる資産家と、一生住宅ローン派で圧倒的な差がある。まずは情報格差、次に値上がりしても一部売却もできず、唯一のメリットは与信だが、金利、税金、など家計におけるリスクが高い。サラリーマンが都心に住むのは無理。 住宅ローン2%なったら死ぬ層が沢山
5月16日 12:46 One Candle Ahead - Chart game app
@tabbata個人的にはまだ反発の兆しが見えないなと。 こういうのゲーム感覚で練習するならOne Candle Aheadおすすめですよ。リアルマネー使わないから気楽です。
5月16日 12:33 フック@FX先出し最強トレーダー
@95f8ce0abbb849d最近のゴールド相場、テクニカルだけでも難しくなってきましたよね😅 自分も先週レジスタンスで反発狙ったら綺麗に踏み上げられて冷や汗かきました。リスク管理ほんと大事だなと痛感してます🙏
5月16日 12:18 健康オタク系投資家・タイジ
@tabbata日本国債の暴落を防ぐのは簡単です。無駄なFラン大学、NPO法人を削減して、天下りも禁止、宗教法人への課税が効果的です。あと朝鮮総連や中国人留学生への補助金や外国人への生活保護も禁止すればあっいう間に日本の財政は健全化しますから、日本国債の動きは沈静化しますよw
5月16日 11:47 田端信太郎 @ 毎朝8時45分から株ライブ!
この中嶋氏は、利益相反ど真ん中ストレートのお手盛り買収をしつつ、さらには「ESGゴロ」社外取として、自分のラベルを張ることで、保身しようとしてるのかな? pic.x.com/KjLPnQmlMx x.com/tabbata/status…
5月16日 10:23 らび金融
コモサス新ファンドきたー!! これはいきやす!!2回目投資で3000円ゲットしやす!! 新規の人は10万円出資で4000円貰えるよー!! pic.x.com/VuorldlBnV x.com/rabbidayonn/st…
5月16日 8:32 のとみい
@tabbata日経はこんな記事も載せていますね。 <メインストーリー>住宅ローン、固定に借り換え 金利割引や期間延長が前提 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月16日 8:11 駐停車禁止です
@tabbata円安が更に進めば、日経平均は10万円をめざまします 企業価値が爆上がりし、買収されにくくなります 政策金利を引き上げると日経平均が暴落し、株安になり、買収されやすくなります #めざまし土曜日
5月16日 7:01 Amatsu77
Seyed Abbas Araghchi 🇮🇷: アメリカ人は、イランに対する選択的な戦争の急騰する費用を吸収しなければならないと告げられている。 pic.x.com/wdiPAV9ovt
5月16日 6:57 Amatsu77
Seyed Abbas Araghchi 🇮🇷: アメリカ人は、イランに対する選択的な戦争の急騰する費用を吸収しなければならないと告げられている。
5月16日 1:14 ポンコツ女王|AI活用投資家
@go_to_cabbageそんな素敵なイベントがあるんですのね ファナック今日も元気でしたし、きっと面白いお話が聞けたでしょうね☺️ キオクの決算が気になって何にも手がつかない…私も一日そんな感じでした💦
5月16日 1:01 日刊速報
円が5日続落、158円74銭と介入後最安値更新。 pic.x.com/P2pMAbbYdq
5月16日 0:46 Yamanoちつてと
@aaabbbcccbbbaa4他1人?あなたの意見というのは 納税してるかもしれないということですか? ①それについては情報ないから可能性はいろいろ 決めつけはおかしい ②赤字で納税無しは違法ですか?違いますね ③ちなみに署名の発信者は「鶴ヶ島 たろう」でもちろん私ではないが、妥当な内容ですね
5月16日 0:36 Yamanoちつてと
@aaabbbcccbbbaa4他1人納税しているかはわかりません とは仮定の話ですね しているかもしれない だからその反論は意味なし 赤字で摘発ってそんな法はどこにある? 署名は営業、納税、雇用実績を基準にしてと訴えてるんですが? Changeorgの文章、ろくに読まずに批判していませんか? pic.x.com/7jshABJkTO
5月15日 23:00 matsuri
@posaune_Nabbit今金利急騰で米株荒れてますね どう思います?
5月15日 22:07 百葉箱の鍵 ◇おてもと釣日和◇
自民公明維新参政立民民民保守N国チーみら中道(全部ほぼ統一教会)は 25年間 消費税インボイスガソリン三重課税プライマリーバランス黒字化増税カツアゲ詐欺 人権侵害違憲違法増税 派遣法詐欺諸々で国民から労働対価を不当に奪い続けて その金で外患誘致と横領裏金脱税と中間搾取と石油止めして x.com/jaaaaaaaabb/st…
5月15日 20:08 田端信太郎 @ 毎朝8時45分から株ライブ!
コンヴァノ、二年連続でクソ株オブジイヤーちゃうか?29年3月期の業績予想の下げ方ひどすぎて大草原wwww x.com/tabbata/status…
5月15日 19:31 CYBER猫(個人投資猫)
@tabbata他2人 実際、直近でただのSES企業を買収したばかりなので... ものは言い用ですね note.com/masp2025/n/n4c…
5月15日 12:07 MIDO
文春が記事にした事に対する「真実性・真実相当性」だからねぇ。 少年達の証言がそれらしいから記事にしてしまった、それはしょうがない、、という事で誹謗中傷の判決からは外されただけだね。 ジャニー氏は一貫して否定して、裁判で直腸がんの手術で性機能障害があったとまで言ってる。 x.com/nami_zabbu/sta…
5月15日 11:45 ♧つくねちゃん♧(ごまちゃん)
PIVOT @norihiko_sasaki 社長と @tabbata さんに深掘りして欲しい。 コーポレートガバナンスって「制度」だけじゃなく、最終的には“心理的安全性”に依存する。しかもニデックはM&Aで巨大化し買収先ごとの文化統合も極めて難しい。 そこに「強烈な業績プレッシャー」で内部統制の難易度は一気に上がる。 x.com/denkikun_stepu…
5月15日 11:07 株原ヒロシ
三井海洋開発新規空売りでイン 想定損失10万円 チャートが非常に弱いかなぁと ロング90%でそれらは90%以上は全部割安銘柄 pic.x.com/ABboVVSe9b
5月15日 10:39 ラプソディー
@rabb15ichigo全部見て撮影してたら3時間半くらいでした。 整備が追いついて無いですが😅石のエリアは見応えありました😆 お城は山の上にあるのでノイシュヴァンシュタインンと提携❓している模様🤭
5月15日 10:17 佐田家燁
@aabbccddeefghig株価が下落するのは当然のことだ。
5月15日 8:29 yukkey
@PetitRabbit_nrm試験合格は早いですがデビューも早くなるとは限りませんから。今まで最速は6/16函館デビュールメール騎手騎乗一番人気というのがおりました(笑) ぷちらびっとさんの出資馬も期待してますね。
5月15日 7:17 otaru morinoki (おたるないバックパッカーズホステル杜の樹)
Good morning Friday 5月15日のおはようございます☀ 昨日は心地よい晴れで 清々しい一日でしたが 今朝も晴れて 気温も夏日に近づく予報のようです 相変わらず寝不足で さらに夜中に足が攣って 右脹脛が痛い朝散歩でした pic.x.com/n16RGabbSt
5月15日 7:04 杉山真大@震災被災者
@p_sabbarかつて首相になる前のシャロンがこれやって、一挙にパレスチナ側の反撥買ったんだよね。
5月15日 6:17 四季
王子ホールディングス 明日の決算注目ポイント👇 ✅ 上方修正後でも“本業”は弱いのか ✅ パルプ市況・国内需要 ✅ 構造改革の進捗 ✅ サステナブル包装・バイオ事業 ✅ 配当・自社株買い pic.x.com/e3lVVAbBTK
5月15日 4:24 フック@FX先出し最強トレーダー
@rabbitsss0531高島屋の損切り直後に反発はメンタルくる展開ですね😅 自分もゴールドで似た経験あって、その時は焦って再エントリーして余計に痛い思いしました。ベビ優先しつつ、ノートレも相場観養う時間と思えば👍
5月15日 3:56 赤色
@Lunatic__Rabbit他1人ピアレ、ウオエイ、さいとうは買収されてクスリのアオキになります
5月14日 21:13 noname
@nami_zabbu文春辣腕弁護士()が「こう言っとけばおkって考えてたりして…
5月14日 21:07 matsuri
@posaune_Nabbitホトちゃん好決算で跳ねました!
5月14日 20:58 ろぐはー123
チャンスだっただの機会損失だの毎度こう言う人達が出てくる。 めちゃくちゃズレてて昨日の5万超えてから一気に落として特売りでs安行くパターンだってあり得た。昨日売ってない時点で53で売れる未来などない。 pic.x.com/kAbbsVkpwp
5月14日 16:44 中納言??
@tabbata因みに南場さんはベイスターズ買収にはほぼボータッチ。
5月14日 14:55 積み立てトゥナイト
SBGが去年買収した  スイスのABB ロボティクス部門だけの買収で 8000億円使いましたが こんな感じでーす。 ホントはファナック買いたかったけど高すぎて買えなかったんだと思います。 pic.x.com/7uLh5SuI7B x.com/percell100/sta…
5月14日 11:37 パパ
@FredoSabba44127他1人僕の中でウルフさんが大急騰^_^
5月14日 8:52 キョウカ
SBGの次のイベントはABBロボティクス買収完了かな
5月14日 6:07 ミク??
そろそろヘルスケアで連続増配中の大型銘柄を買い向かおうかと思います。3つのAIと壁打ちした結果 $ABBV となりました。 手術支援ロボット承認間近の $JNJ も捨て難いのですが、すでに上昇して割安とは言えなくなってるかもなのでABBVとしました。
5月14日 4:05 UKI-WA@Bull?
NBISは様子見てて決算は強かった、完全復活やと思う、今更ながらの買い増しで鈍臭いけど後方からトレンドに追従。 x.com/shallowrabbit/…
前へ     次へ