ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ACのサイト内検索結果

6月22日 16:16 Masa Nishi
井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配(SmartFLASH) #Yahooニュース もう1人の男の方がだいぶいただけない approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月22日 16:15 Kurrant.ai (カラント) 公式
④ 💰 外国資本が日本のリアル資産に積極ポジション Warburg PincusがJ.S.B.に2000億円規模の買収計画。SpaceXが日本から21億ドル調達日英首脳会談で180億ポンド超のインフラパッケージ発表 需要の予見可能性と長期キャパシティが忍耐資本を引き寄せています(5/6) #海外資本 #リアル資産 #インフラ
6月22日 16:10 ヨチケ
イーロン・マスクは16年前に同じ手口を使ったこれをよく見てみろ テスラ IPO (2010) 激しく吊り上げられた後、数ヶ月で70%下落 ほとんどの人は何年か後の回復しか覚えていない SpaceX IPO (2026) まさに同じオープニングムーブを実行中 イーロンはこれを一度完璧に成功させてる なぜ変える必要がある pic.x.com/ED8tohzdY9
6月22日 16:07 maron
キオクシアホルダーが増えると、ほかの株が動かなくなるから、日本の企業の損失以外の何物でもない状態で、こんなの日本企業の株狙って企業倒産と乗っ取りのいい鴨になっているだけなんですが…(-_-;) x.com/Blackmaron3/st…
6月22日 16:06 けいす
『サンモニ』膳場貴子 国旗損壊罪法案に「とても違和感が残る」…番組での苦言から起こった真っ二つの大論争(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース あなたに違和感。 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月22日 16:06 kaz@J投資垢
不人気で下落中ですが、 インド🇮🇳でカルピス売るし、 今年は猛暑と来れば、株価上がるよね? ね? ね? スーパードライ美味いし! #アサヒグループHD pic.x.com/4YACaMXJCW
6月22日 16:04 ガリ勉
サナエトークンってまだやってたん? 今だに本家に下記のように書いてあるのに これ以上なにを議論する必要があるのかわからない >> 現時点において、本トークンは、高市氏と提携または承認されているものではないことにご留意願います。 japanisbacksanaet.jp/disclaimer x.com/mi2_yes/status…
6月22日 16:04 トレーダーウォッチ@著名Xトレーダー話題株分析
【注目】上昇要因:日経報道による27年3月期の一転増益見通しと買い観測、JMACSなど関連銘柄との連動での物色、個人マネーや機関の強い買いが需給を逼迫させストップ高に。 pic.x.com/zuN90Vmxgj
6月22日 16:04 haru
今日の反省点 ・損切り判断する時に、1分足、3分足、5分足のローソクを行ったり来たりしてた。 ・デッドクロスになっても、そのままポジション持ち続けた。 ・MACDやRSI、ボリンジャーバンドをあてにしすぎた。
6月22日 16:03 773☆ちゃん
文春はなんもかんも捏造かよw x.com/mgraywacarter/…
6月22日 16:03 桐谷美羽
@nachu1919線引き難しいそう。 メルカリと提携している中国公式アカウントも商品すり替えとかの詐欺しているから。
6月22日 16:01 KYEE
@shachikuuuuu777上方修正により、 連日ストップ高で 取引終えてますね😹 真面目に答えて良かったのかな…💦
6月22日 16:00 プロトレーダーはじめ
SpaceXが$600億でCursorを買った本当の理由 6月16日、SpaceXがAIコーディングツール「Cursor」を$600億で買収すると発表した 全額株式交換、Q3 2026中のクローズ予定 「ロケット会社がなぜソフトウェアを買うのか」と思いがちですが 実は、SPCXの収益構造を見るとこの判断は理解できる
6月22日 15:59 おにうだみつお
ウクライナの軍用ドローン企業が日本市場に熱視線、台湾有事見据え(ロイター) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月22日 15:56 ドレ
@MGRaywaCarterんー、高市首相の秘書なんかどうでも良くて、文春の担当者と松井氏などを参考人招致するべき案件ですが、正直国会には何も関係ないんですよね☺️
6月22日 15:55 Cody
引け乙 いよいよ来ました‼️ 前日比+1,009,000yen 初の大台前日比プラス‼️快挙です🎉 フジクラ、パワーエックス、QDレーザーストップ高 JX金属、ACSL、ファナック大幅高 KOKUSAI、ローム、スカパー堅調 今日こんなに上がるとは😳 全く想像してなかった pic.x.com/zOYrwDLlrN
6月22日 15:55 テクニカル投資家
大急騰の匂いがする。 SpaceX上場で爆益期待の日本株TOP: 5位:ispace(9348)現値:523円 4位:ispace(9348)現値:470円 3位:NEC(6701)現値:3,845円 2位:三菱重工業(7011)現値:3,810円 首位→低株価で10倍になるポテンシャル 👇 pic.x.com/sLvUPrdmWo
6月22日 15:54 あ〜る菊池誠(反緊縮)公式
文春しかネタがない議員の馬鹿さが表れてるだけなんだよなあ。これを馬鹿議員と思わないのがむしろ問題なんだが x.com/peace_sounds_/…
6月22日 15:54 manabu
なんで韓国人っていちいち日本と比較するんだろ。日本人は韓国のことなんて考えもしないのに。 日本代表】奇誠庸が森保ジャパンに〝怒り〟「イライラする」「なんでこんなふうにできるんだ」(東スポWEB) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月22日 15:53 Heavy Ak
野党議員は文春の広告塔でしょうか?って思いますよ。 この騒動を国会で取り上げたおかげで、さぞアクセスも増えたでしょう。 x.com/kikumaco/statu…
6月22日 15:53 Ahoxa
@airi_fact_555文春に支持されてるというのはご本人も嫌でしょうね!
6月22日 15:53 ♡りぃ♡
今のところ、フジクラがこのまま引けまで寄らずのストップ高で終わった場合、明日は値幅制限4倍が適用されるんですか? ということは、明日の上限価格が一気に10,161円になるってことですよね? さすがにそれはヤバすぎませんか(笑) 本当にそんなことあるんですか!? 🚀📈 #フジクラ pic.x.com/bcQphaCXlN
6月22日 15:52 日本株式市場を専門視点で解説
@pondorunohito“3,000万円超の利確、本当におめでとうございます!これは『AI半導体』というテーマの強さを如実に示す成果ですね。そして、『マイクロン決算後に再入場』という次の一手も、非常に戦略的です。同社の決算で、AI向けストレージ需要の持続性と価格上昇トレンドが確認できれば、Kioxiaは更なる上昇局面を x.com/akb_peach48/st…
6月22日 15:51 安藤竜
日経平均続伸で引け。フジクラ +19.38% と急騰。AIデータセンター向け光通信部品の想定以上の受注獲得と,それに伴う大幅な業績上方修正が好感された。AI半導体関連が相変わらず堅調。 x.com/terrace_IFA/st… pic.x.com/xp2mrvj7id
6月22日 15:50 sakaeken
SKハイニックスがサムスン超え、韓国企業で時価総額トップに(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/e9aac…
6月22日 15:45 新城Archive
期待値がストップ高になってるとこあるよな x.com/lappolachocola…
6月22日 15:43 ?かいさんぶつ? 株や私生活中心
リベラS高か。 ACSLもあがっていて、ドローン系も注目されているのか。 アストロ・・・PTSでおちてるな・・
6月22日 15:40 Beginner
高市をビビらすのは簡単。支持率急落。きっと、夜も眠れないだろう。官邸に閉じこもりカルト宗教の尊師様にしがみつくだろう。 本人は無能だから状況がわからない。だから世論で追い詰めよう。NHKがクーデターでは苦しいが、メディアの力で追い詰めよう。 #ミヤネ屋 #モーニングショー #報道特集 x.com/Peace_Sounds_/…
6月22日 15:37 ?Mayu-Antoinette?
あらま。 またやらかしたのかな文春は🫩 張り切って追及したがるクズ野党、何で国政調査権使わないの? いや、使いたくないのかな笑 これ、また「疑惑は深まった」では終わらせちゃダメよね。 文春は報じた経緯、クズ野党は質問するに至った経緯を説明すべきだよね。 x.com/mgraywacarter/…
6月22日 15:36 ふくまりりん
お疲れ様です〜 今日の持株は、小幅だけどやっと反発⤴️ 前澤給装から株主優待の選べるe-Gift 3000円分が届きました デニーズやヨーカドーとかで使うかなと、nanacoギフトにしました 前澤といえば、前澤化成が前澤ホールディングスになりましたが、株主優待はどうなるのかな? 継続してくれますように🙏 pic.x.com/PSR2JBQn1z
6月22日 15:35 Punka Investor 買う前に数字で確認
@gihuboy太陽誘電、MACDデッドクロスが出ていて、資金がAI・半導体やフィジカルAI側に流れるなら弱くなりやすいですね。 私はテクニカルだけでは判断せず、出来高、支持線、電子部品需要、業績見通しを確認。落ちる理由と買われ直す理由を分けて見たいです。
6月22日 15:33 Lucinia
EU市民を追い出した結果、旧帝国のアジア、アフリカ移民依存になったのは爆笑した。ギャグセンスが高すぎる 英国民の過半数がEU離脱に失望、6割弱「間違いだった」=調査(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/acd07…
6月22日 15:33 ヅカ@キャリコン✕潜在意識
@Peace_Sounds_質疑って文春とかの雑誌元にやるくらいだから、そんな重いものではないのでは?
6月22日 15:33 カオル❘究極のマイル旅行術
@TAKACHAN007保険はお持ちですか?持っていれば、保険会社に電話してモンテレイで提携している病院名を聞いてください。保険がないと見てくれないところがほとんどです。 もしくは、薬局(Benavides)などに併設のミニ診療所であれば保険無くても診てもらえます。
6月22日 15:32 なんとかなるンバ
@shinjukuacc文春は利益の為にやってるから早く証人喚問するルールにして欲しいですよね
6月22日 15:29 じざい
@shachiku_orca暴落時にリスク取って買えた人が1番儲かりますね☺️
6月22日 15:28 じざい
常に暴落用の種銭は別で確保して下さい! x.com/shachiku_orca/…
6月22日 15:27 アイス(ICE)
アフリカとカリブ海諸国、奴隷制補償計画を承認(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ac827… 現代になってアフリカ諸国はその反撃に先進国などに難民輸出攻撃を行なっている事が明らか。 よって訴えや要求は却下されるべきだ。
6月22日 15:26 日本株式市場を専門視点で解説
@nikkei“太陽誘電の下落、表面的には『割安感乏しい』ですが、本質はAIサーバー向け高付加価値MLCCの供給力の差です。村田はAI向け特定品番(1608サイズ100μFなど)を唯一安定供給できる立場。一方、太陽誘電は消費・車載向けが主体で、AI向け高端品の貢献は限定的。同じ『MLCC銘柄』でも、その中身が大きく分 x.com/akb_peach48/st…
6月22日 15:25 猫の飼い主
Grokに聞いた #SPACEX 買収したコーディングソフト会社のこれまでの資金調達を教えて 答え(広告なし) Anysphere(Cursor開発元)の資金調達履歴をまとめます(2026年6月現在の公開情報に基づく)。
6月22日 15:25 Ren Satoshi
@susan_teiMACDデッドクロスは確かに気になるけど、この銘柄はテクニカル以上に需給で動く印象あるわ
6月22日 15:24 ケニークリプト
Binance Japanは日本の金融庁登録済み取引所。 ✅ PayPayマネー入出金対応 ✅ Binance Japan Cardで暗号資産BNB還元 登録はこちら👇 accounts.binance.com/ja/register?re… 本内容は情報提供のみを目的としており、投資助言ではありません。暗号資産は価格変動リスクを伴い、損失が生じる可能性があります。 #PR
6月22日 15:23 桓栗
@kpackamonomai日本だけの謎価値観やめてもろてwww 韓国なんて、W杯という大舞台で審判買収したクソ国家だぞ🤣🤣
6月22日 15:22 自処超然
高市首相の秘書呼ぶ前に文春の関係者を国会に呼ぶべきじゃないのか? 証拠捏造なら犯罪だぞ x.com/mgraywacarter/…
6月22日 15:22 MAME仙人
フジクラさん🥹🙏 25日線(4,687円)を完全奪回 75日線(4,741円)も上抜け 200日線(5,029円)まで到達 RSI 58でまだ過熱感なし MACDゴールデンクロス pic.x.com/hTQgcNkokx
6月22日 15:19 MAME仙人
古河電工。 ふっかーつ!!!!!! 大きな調整後の再上昇初動 テクニカル 25日線を明確に回復 75日線も上抜け 200日線は右肩上がり継続 RSIが底打ちから60近辺まで回復 MACDがゴールデンクロス気味でプラス転換 出来高を伴って反発 みんなー! 電線にモメチンが帰ってきたよー! pic.x.com/EL4xcMpQnX
6月22日 15:17 老舗株職人
@wachon1986大企業中心だからこそ、暴落時も相対的に安心感が高いポートフォリオになります。
6月22日 15:12 ぽめ。@荒らしに餌をあげないで。
陰研の頓珍漢なレスバです。 初めから5-6時間かかる超重量級ゲームの経験を問われているのに、 テラフォと回答し、相手からBGG基準で否定されると「あなた基準ですね」と頓珍漢な反発。 素直にやったことが無いが言えないみっともない憐れなおじさんなんです。 @BGinstLab x.com/i/status/20689… pic.x.com/8VghOACkPP
6月22日 15:12 秘書アカウントL
@gihuboy太陽誘電  MACDデッドクロスしてんだよね 別の流れに資金いくなら太陽誘電とかは落ちそう pic.x.com/Xif2l0BJ4b
6月22日 15:11 susan@主要先進国経済指標速報
【要人発言】 太陽誘電  MACDデッドクロスしてんだよね 別の流れに資金いくなら太陽誘電とかは落ちそう pic.x.com/12Pf4b49mU
前へ     次へ