ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ACOのサイト内検索結果

6月11日 16:33 いまだ立ち直れずロス
福岡公演、スタジオに行って吐息を録音するだけの日があったのほんと好き Peacock Epochが残らなかったの世界の損失なのでは
6月11日 16:07 たま
文春に乗っかって高市叩きしてる連中も含めてそんな大量の動画が「存在した痕跡」すら提示できないんだもんな。 x.com/kikumaco/statu…
6月11日 15:47 ゆ?ྀི
本日、Acom Co., Ltd. (8572.T)は447.2で、株価が下落しています。⬇️ $8572.T pic.x.com/6cWuzfF422
6月11日 15:47 ノエル
Acom Co., Ltd. (8572.T)の株価は447.2、-1.04%の下落です。⬇️ $8572.T pic.x.com/9q4KLPVtP2
6月11日 15:47 深澤蒼真@アゲルキャリア
$8572.T 本日のAcom Co., Ltd. (8572.T)の株価は447.2、1.04%下落しています。📉 pic.x.com/cjLZDSF3vs
6月11日 15:47 荒野いんたい
Acom Co., Ltd. (8572.T)が447.2で取引中、株価が-1.04%下落しました。🔴 $8572.T pic.x.com/xeKyNTJUgv
6月11日 15:47 もこもも
Acom Co., Ltd. (8572.T)の株価は447.2で、今日は-1.04%の下落を示しています。📉 $8572.T pic.x.com/afuxi7HUzn
6月11日 15:35 松山裕治
重力、引力は嘘。地球に引力はない。ニュートンのリンゴは思い付き。密度の高いものが沈み、低いものが浮く。地球は平らで自転も公転もしていない。太陽も月も他の惑星も単なる光で固体ではないので着陸できない。NASAのやっていることは全部ウソ。スペースX株の上場には注意、暴落の恐れ。 x.com/kazu_uracorona…
6月11日 14:59 福袋
@kikumaco他1人ジャーナリスト氏は「民意を紙で積み上げよう」というつもりだったようで、賛同した一般ネットユーザーには害意は無く、当時の森英介法務大臣がキレちゃって、「こういう事をするのはたちの良くない人物だ」と言ったものですから、しょげるやら反発するやらでw 左翼に比べて不慣れでおぼこかった…。
6月11日 13:47 Gaspard313
@tacowasa2nd文春被害者の会でも作って、高市総理に参加呼びかけたらどうですか?
6月11日 13:04 EMSOne
【産業動向】コネクタBizLink、ブラックストーンからシンガポールInterplex Datacom買収emsodm.com/html/2026/06/1…
6月11日 12:46 ヨッシー
立憲も中道もバックに財務省が居るイメージが沸かないが、結果的に財務省の手先となりアホな時間を浪費して時間潰しをしているように見えます 文春も同様 国民の敵とはこういう面子だな x.com/kikumaco/statu…
6月11日 12:42 竜夜
@Tacos_Clinicあー。クスリのアオキは数年前にナルックスっていう鮮魚の流通を持ったスーパーを買収してるので、魚屋クラスの美味しい刺身や寿司を提供できてるドラストなのです…
6月11日 12:41 かっさん@APEX・MHW:IB
人生で初めてキックスターターで出資して様々不安もあったけどとても順調で都度経過報告もあってuchibacoyaさんで良かった 届くのがとても楽しみ!! x.com/uchibacoya/sta…
6月11日 9:00 ●▲▢コンテナー
CXRU 156933 7 seaco 45R1 CRONOS (2015年、 seacoに合併) BIC情報 SEACO SRL BRIDGETOWN, Barbados 2024.5 神戸市中央区 pic.x.com/d3l3IXRXsn
6月11日 7:37 アソビストーン
@tacowasa2ndはえ〜産経ニュース(リンク中央)に恥ずかしげもなくパヨクってワードを使っちまうえらい記者さんかと思ったらお笑い芸人さんやってんな。 x.com/baikoku_tobats…
6月11日 7:01 Wakaho Murasugi
"Macの「Appleらしくない仕様」、macOS 27でついに修正へ" - CNET Japan #SmartNews l.smartnews.com/m-7T6p4Bbi/dnX…
6月11日 7:01 片山幹健(Tomotake Katayama)
ソフトウェア企業ロールアップのBeaconがSeries Cで2.25億ドル(約360億円)を調達。 リード投資家はGeneral CatalystとHarbourVest。 Lightspeed、Intrepid Growth Partners、Valiant Peregrineなども参加。 Beaconは、ニッチなソフトウェア企業を買収し、AIを導入して成長させる「AI enabled
6月11日 6:14 El Alba -VRChat Community-
El Alba Maid Café - A #VketLOUNGE Aquatic Welcome! 🇺🇸 Come join us for a special Aquatic-themed Maid Café!☕️ 🇪🇸 ¡Ven y acompáñanos en un Maid Café especial con temática acuática!☕️ 🇯🇵 特別なアクアティックテーマのメイドカフェに、ぜひ遊びに来てください!☕️ 📅Friday, June 26th pic.x.com/QmR0CQUC2V
6月11日 6:03 Alpha Compass Lab
揃った後に大きな下落が発生した。 Alpha Compassは、 未来を当てるための仕組みではない。 条件が揃った時だけ行動するための仕組みである。 予想するな。 確認せよ。 Alpha Compass Lab #ゴールド #XAUUSD #トレード #相場分析 #AlphaCompass pic.x.com/UziK7LYn7t
6月11日 5:14 朝三暮四
#トランプTaco いい加減に 武力戦争を止めて 停戦合意をしろよ‼️ 止めろよトランプTaco💩 dメニューニュース:レバノン南部でイスラエル軍空爆、13人死亡=治安筋(ロイター) topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuter…
6月11日 1:28 TAK-K
所詮はこいつらの利権だろ 知らんけどw 国民の象徴だというなら 国民の象徴に相応しくないのが天皇になろうとするなら 断固拒否するだけ 男系どうこうとかはどうでもいい 例えばTACOとかドラ息子が天皇でいいのかという問題だけ --- 与野党が「総意」評価 一部に反発も 皇族数確保策(時事通信)
6月10日 23:53 Christian Marion Espenilla
@hinatacoharuuuSee you guys on Friday! ☺️ 特にもあちゃん。。。えへへ☺️
6月10日 22:56 WSB
焦ってんのバレバレやん…またそこ突いてくるぞ? ってか、口先だけって散々TACOった奴がよく言うよなぁ… トランプ氏、イランの交渉長期化を批判 攻撃継続の可能性表明(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8577d…
6月10日 21:56 Mr.s.s
@ToracoToraco18完全にセーフ。ソフトバンクは審判買収してるレベル。昔の巨人と一緒やわ…日本に納税もしてない孫正義に忖度しすぎ…そらパ・リーグ強いは…こんな買収球団と不利な状態で戦わないとあかんねんから…親会社のソフトバンクは本気で野球界と日本経済界から追放しろ!昔の癒着の典型的な悪の風習やわ
6月10日 21:55 ゆきのさんらいず
確か前回メジャーSQ時 悪材料たくさんあって 暴落フラグだらけだったのに TACOトラで一気に踏み上げられた記憶 ここ数日もなんか似てる のでまだ全力ショート行きたくても行けないのトラウマすぐる
6月10日 21:44 Mr.s.s
@hrk_toraco完全にセーフ。ソフトバンクは審判買収してるレベル。昔の巨人と一緒やわ…日本に納税もしてない孫正義に忖度しすぎ…そらパ・リーグ強いは…こんな買収球団と不利な状態で戦わないとあかんねんから…親会社のソフトバンクは本気で野球界と日本経済界から追放しろ!昔の癒着の典型的な悪の風習やわ
6月10日 21:43 三葉?精錬分析中
@biwabiwacoccoわいは配当落ちで散っていったインペを主力として迎えに行く予定です(そして買う前に反発する🥹)
6月10日 20:37 眠井ケニー?
Macの「Appleらしくない仕様」、macOS 27でついに修正へ(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cbe25…
6月10日 20:25 ⛴️船の調理師 α☧ω ⚓️??‍?
@tacowasa2nd文春から画像公開と動画公開が次に控えてるだろうって展開にやっと気付いたのかな 誰がしっぽ切りで捨てられるかも党内で手打ちが決まったんだろなぁ
6月10日 19:47 グータラ餅
@kikumaco都知事選カンパ集めて落選運動してた先生… で選挙期間中にこのNHKニュース そして放置 pic.x.com/IimL4IdZMf
6月10日 19:34 Molecule Plane / Route09 / Yuki Ohtsuka
今月はアクースモニウムのコンサートもあります! わたしはモジュラーシンセでヴァンサン&ポールとの即興セッションあり拙作のアクースモニウムの演奏ありでいっぱい出番あります! チケット全然売れてないのでこのままだと赤字で死にます!死にたくないのでぜひ遊びに来てください!よろしゃす! x.com/hirvi_acousma/…
6月10日 19:05 けーざい
"Macの「Appleらしくない仕様」、macOS 27でついに修正へ" - CNET Japan l.smartnews.com/m-7T6p4Bbi/jS5…
6月10日 18:51 あいら
@acogumania商社株は結局、暴落した時に拾える人が強い気がします。
6月10日 18:24 琥珀
One day to go 121  スカイイベント😎  終止符  ビットコイン暴落  ティファニーブルー🩵 絵柄が何かスカイイベントっぽいですね~ x.com/FIFAcom/status…
6月10日 17:12 Nakam
Beacon Softwareが$225Mを調達。 ニッチSaaSを買収し、AIで生産性と収益性を上げる「AI roll-up」戦略。 AIスタートアップは、新規事業を作るだけでなく、既存企業を買って変える段階に入っている。 wsj.com/pro/venture-ca…
6月10日 16:43 黒えゔぁ
@owaconductor金儲け第一主義の某MS社から巨額の出資を得た 某O AI社のChaの場合は精度が低いにも関わらず 無駄口だらけであっという間にトークンがそこをつく 課金すると無駄口の傾向がさらに強くなるので 俗な言い方をすると やらずぼったくり。。。
6月10日 15:08 日本株の急騰情報
来るよ。大急騰...‼️ 次世代半導体・AI革命が来る👍 大企業がこぞって動き出した今が最大の仕込み時 需要爆発→株価急上昇→コストパフォーマンス爆上げ 資金はどこへ向かうか 軸は東京エレクトロン ドローン・関連:Terra Drone 半導体:アドバンテスト メモリ:キオクシア 誰にも教えねえ流れだ pic.x.com/OdzeuAcoO7
6月10日 13:30 天国さんの幸せ研究所@株は需給
【株式投資の極意】 財務諸表を見てるだけじゃ勝てません。 業績予想を立ててるだけじゃ勝てません。 「株は需給」 メンバーシップ「天国の幸せ研究所」では全体需給(地合い)を3つの需給メーターで可視化⏰⏰⏰ ⑴ゾンビメーター🧟 ⑵釜茹でメーター🐸 ⑶デビルメーター👿 pic.x.com/hPCmsOj0WU x.com/b7xcxaqxoacoax…
6月10日 10:22 くじゃくのおっさん?
Macの「Appleらしくない仕様」、macOS 27でついに修正へ(CNET Japan) news.yahoo.co.jp/articles/cbe25…
6月10日 9:15 こむぎこ
Macの「Appleらしくない仕様」、macOS 27でついに修正へ(CNET Japan) news.yahoo.co.jp/articles/cbe25…
6月10日 9:06 IS12T/三田
覚醒どうこうはともかく、その末端のヤラカシを牧島かれんがゲロったんだからその時点で文春を信用しようがしまいが事実として扱うやろ x.com/Maco_tan/statu…
6月10日 9:05 Tetsuro Miyatake
ソフトウェアのAIロールアップ企業のBeacon Softwareが$225M調達を発表した。 既に30社以上の買収を行い、AIを活用して改善しているとのこと。 今現在は週1回のペースで買収を行っているとのこと。 wsj.com/pro/venture-ca…
6月10日 8:39 澤田眞央
来週、G7が開催されるにも関わらず、トランプ大統領は、大丈夫か⁉️ 抱きつくトランペットな女トランプTACOイチ以外の首脳は、トランプ大統領と批判の応酬か⁉️ “イランに対して自衛のための攻撃を開始” アメリカ中央軍 | NHKニュース | イラン情勢、トランプ大統領、アメリカ news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月10日 8:27 ??ヒゲ仙
イーロンマスクが何故真っ先にCIAの部門USAIDを解体したのか?実は新しいUSAIDインキューテルが出来ていたのです。それを隠す目的で解体したのパフォーマンスだったと思います、インキューテルはスペースXにも出資CIAの別の顔がインキューテルです。 x.com/kazu_uracorona…
6月10日 7:36 Star
nanacoモバイルの残高がセブン銀行ATMで手続きをしたら戻ってきたからマクドナルドやサーティワンに行きたいと思うけどそれは贅沢かなぁと思います😅やっぱりキリン堂で食パン🍞買うしかないと思います😅マクドナルドやサーティワンは高いです😅美味しいけど高いから利用することにしたら赤字です😅
6月10日 7:26 Masashi Onozuka
日経ビジネスに、Hacobuの皆様が執筆された『ロジスティクス・シフト』の私の書評が掲載されました。 物流改革の意義やCLOの役割だけではなく、Hacobuの創業から現在に至るまでの成長の軌跡が綴られており、起業を志している人にとっても学びの多い内容です! #Hacobu business.nikkei.com/atcl/NBD/19/cu… pic.x.com/opfc7YvlZK
6月10日 5:53 しがない塾長
おはようございます。 今日は現物ホールドで楽な日になる予定でしたが、荒れそうな1日になりそうですね。 日経先物暴落トランプTACO相場 いまだ継続中 んー、手を出したらだめなとき?いま?
6月10日 3:24 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
NAND価格が年内に暴落するシナリオはないって言ってるのに🤣w 金利に左右されずに市場が織り込んですらいない想定シナリオすべてクリアするのにそこまでの壮大な夢だとも思っちゃいないから全力SNDUを2ヶ月ガチホ出来てるのに🚬👶🏻👩🏻‍🦰🃏🔮 pic.x.com/rIqACoUssb
6月10日 3:03 やっちゃん
Brent Crude Jumps More Than 5% on New Mideast Concerns 中東情勢への新たな懸念から、ブレント原油が5%以上急騰 english.aawsat.com/node/5281516 ·YankeeGoHome ·USTroopsWithdraw #TACO ·DollarCrash ·Recession #米軍撤退 ·DumpUSTreasuryBonds ·米国債売れ BankingCrisis ドル暴落 #WarBoostEconomy
前へ     次へ