すべて
| ニュース・評判・反応
ACSLのサイト内検索結果
ACSL S高張り付き! x.com/RyokuseTakayam…
人生2回目のストップ高はACSLでした
ACSLストップ高🚀 テラドローンも今日も元気
ACSLはDraganflyとPF2-CAT2等を独占販売締結でストップ高👀 決算今月やんか!! どんな数字になってるか気になる☺️
ACSL 寄りから利確勢が利確して 2900付近まで垂れるな そこから垂れるかS高するか パワーエックス 引け安値な感じしてきたから ACSL 耐えれるかなドローン関係
🌸ドローン三兄弟の上昇がしゅごい🌸㊗️🎂 ・ACSL(6232) ・ブルーイノベーション(5597) ・テラドローン(278A) ACSLはストップ高おめでとうございます。 土日に変なニュースが出ることもあるので、夜間PTSで売人もいるのかな?😅💦 pic.x.com/FFN8cOIURr
データセクション【3905】+400 ACSL【6232】+500 ストップ高🛑オメです
acslストップ高してるじゃん。え?
@muratamika2021ACSL、2,927円でS高・4年ぶり高値更新!国産ドローン「蒼天」が材料で、防衛関連の本命ですね。 pic.x.com/XFimJx7lF4
📌 注目銘柄 05/08前場 🔥(3905)データセクション → NVIDIA B300搭載GPUサーバー契約でS高 🔥(6232)ACSL → 防衛ドローン調達追い風・年初来高値更新 🔥(1436)グリーンエナジー → 蓄電池好業績・通期上方修正でS高 #日本株 #デイトレ
ACSLストップ高だと?昨日爆下がりしたのは振い落としだったのか?取れなかったの残念😢
前引け=グロース市場250指数は800㌽超え 814.47(11:30) 前日比+23.35(+2.95%) 東証グロース(前引け)=値上がり優勢、グリーンエナ、データセク、ACSLがS高 値上がり304>値下がり234 JIG-SAW、T&S、パワーエックスは一時S高 VRAIN、Astroscale、イオレ等24銘柄は年初来高値更新 kabutan.jp/stock/news?b=n… pic.x.com/Nr7EoN1awf
パワーエックス怪しくなってきたね パワーエックス長い上髭で ACSLがS高したら 銘柄交代の予感
@muratamika2021ACSL、2,927円でS高・4年ぶり高値更新!国産ドローン「蒼天」が材料で、防衛関連の本命銘柄ですね。 pic.x.com/xxonicrU2x
ちょっ まてヾ( •ω•`;)ノ 本日チャート初見 バリュー株、本日総マイナスってぐらい減ってるねんけど、この子1銘柄でカバーしてるやーん! テラドローンを持ってなくて残念なのに、偉いわ!ACSL これストップ高から剥がれたら、マイ転してしまう😅 ガンバ、ドローン¯\( ˘–˘ )/¯ドローン pic.x.com/5k3r02rMb5
@yunakabu_ついでにですが、3905データセクションと6232ACSLもストップ高 持ち株2つもストップ高で嬉しい フジクラの空売り下げ方勢いありませんが取り敢えず順調に落ちてきてます まぁ、5350迄は下がると来週に期待です キオクシアはまだ強い。
証券取引等監視委員会さーん 11時にACSLのS高に170万株の見せ板出してすぐ引っ込めた不届き者がいましたよー
前場 1436グリーンエナジーS高↑ 485AパワーX↑ 3905データセクションS高↑ 9425ReyuuS高↑ 7162アストマックスS高↑ 6232ACSLS高↑ 6613QDレーザー↑ 2667イメージワン↑ 3444菊池↑ 2326デジタルアーツS安↓ 6841横河電機↓ stock.blogmura.com/stockinfo/rank…
あらっ、ACSLストップ高なっちゃった⤴️ すぐ売ってしまったのよねー🥲
ACSL・・・S高やん🥰 このままいっちゃって🥸
ACSL S高なのやばいな
ACSL S高
ドローンのACSLがストップ高 通販などのスクロールが特別買い気配 どちらも上に飛んでいますが、こんな銘柄2つも持っていながら持ち株マイナスって・・・
ACSL売っとこうと思ったけど今日ストップ高行ったからやめておく。決算前の上げだから怖いけど13日までは持っておこうかな。
@chibo131儲かってないよ! 昨日増やしたACSLだけたよストップ高 pic.x.com/nYobNmzRBR
5月の決算ガチャ・デイトレ③-α ACSL🌸ストップ高🌸 QDレーザ(レーザーじゃないのね) もどかしい💢1600以下はガチホ。1777は逆指値狩られそう 資金が集まる=S高になりそうな銘柄にINして、逆指値を入れつつ、追加で買う。ゴールがあれば値動きの予想もつきやすい まあ、イナゴですね……笑
ACSL S高ありがとうございました。
昨日はイビデンのS高、今日はACSLのS高。バグってんな相場。ありがたや~ / 10:50 📉日経平均 62,441.28(-392.56) 📉TOPIX 3,807.56(-32.93) 📈グロース250 820.96(+29.84) 📉日経恐怖指数 30.84(-6.80) pic.x.com/k3IIQbFeaP
ACSL ストップ高に到達 6/6までグリップするか、一旦利確後にスイングするか悩む、、、
ACSL昨日損切ったのにストップ高かよなんだったんやあの下げは
ACSLストップ高ありがとうございます😭 絶対行くと思ってたよ笑
ACSL S高ってw
ACSL、ストップ高
今日もACSL絶好調❣️ ストップ高🛑ありがとう〜(^O^☆♪ パワーXもありがとう〜♬
6232 ACSL S高
6232 ACSL S高🚀
acsl190万株くらいのs高気配消えた
ACSL S高🎉�
ACSL!まさか!ストップ高🛑🫷
ACSL㊗️S高
ACSLストップ高目前でもみもみしてる
ウクライナ企業との資本業務提携と新型迎撃ドローン発売を引き続き材料視で+2,080円高!防衛xAIの新テーマ 🚁 東京衡機<7719> 🚁 ACSL<6232> 🚁 自律制御研<6232> 🚁 ブルーイノベーション<5597> もっと無料情報が知りたい方は、「88」の合言葉でDMくださいね。 #テラドローン #防衛ドローン
今日はグロースの日なんですね〜なるほど! 持ち株では、パワーエックスとACSLがストップ高とれそう。テラドローンも引き続き強い💪 オキサイドも、バリュエーション無視で入ってみましたよ〜 pic.x.com/KVqiXfHJbZ
ACSLストップ高行くか!? 5/14第一四半期決算発表で高材料が出てくるといいな!黒字転換とか!
ACSL いったん2850ふきん までおちて 後場S高ですかね
イラン戦争が終わったらテラドローンとACSLはドーンと暴落する予想しか出来ないのは私だけ?
ACSL、QD急騰で爆益 GW明けなのにありがとうございます😭 決算で更に上がって下さい