ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ACSLのサイト内検索結果

4月30日 13:42 カブとむし
acsl 2400から意地の反発
4月30日 13:06 カブとむし
acsl ハイカラ手数料が高く、空売りすると必ず踏もうとしてくるけど、少しずつ下落
4月30日 10:17 Layout?
JDIはS高か! 今日はドローンもマシだな テラドローン、ACSL 、ブルーイノベーション、リベラ オラオラオラ! pic.x.com/tdqsPrguJV
4月30日 1:33 株価予測01
はてなブログに投稿しました 日経平均は調整ムード。ACSLの株価動向に引き続き注目 - 日経平均予想や個別銘柄予測など、株式投資に役立つ情報を提供するブログ stockpredict01.hatenablog.com/entry/2026/04/… #はてなブログ #株式投資 #株価予測 #株 #投資 #株価
4月29日 20:35 Asuka
ソフトバンクグループは本日大幅下落しましたが、もし仕込みを考えるなら、この4銘柄に注目すべきです 1: QDレーザ(光電融合/IWON構想参加の思惑) Astroscale(宇宙/ゴールデンドーム構想参加の思惑) 2: ACSL(迎撃型ドローンへの転身が期待される) 3:
4月29日 16:28 優良株を探す人
ソフトバンクグループは本日大幅下落しましたが、もし仕込みを考えるなら、この4銘柄に注目すべきです 1: QDレーザ(光電融合/IWON構想参加の思惑) Astroscale(宇宙/ゴールデンドーム構想参加の思惑) 2: ACSL(迎撃型ドローンへの転身が期待される) 3:
4月29日 8:15 株価予測01
はてなブログに投稿しました ACSLは調整ムード。今が押し目買いのチャンス - 日経平均予想や個別銘柄予測など、株式投資に役立つ情報を提供するブログ stockpredict01.hatenablog.com/entry/2026/04/… #はてなブログ #株式投資 #株価予測 #株 #投資 #株価
4月28日 13:24
ACSLでも改めて思うけど、売り禁って空売り勢に対して甘すぎる制度やな 株価上げの燃料を止める、信用買いの現引き禁止てほぼイコール株価上昇ストップやん 市場の決済・受渡し安定が目的という建前はあるにしろ、株価急落に対するロングの損失には措置はないのにね
4月28日 11:45 旨味こぶた
本日デイトレ前場の東証カジノ🎰 ここ数か月お世話になってるACSL🫴 昨日のリベンジでTOWAお触り🫴 あとは北川精機に飛び込んだり🏊 デンソー決算に飛び込んだり🏊 前場収支:プラス32,753円 後場持ち越しはせずに日銀植ちゃんに備えます🙄 pic.x.com/jIS9yMXk8S
4月28日 11:44 ぬらりん 株専用
前日まで4日続落していたことから、主力株を中心に値ごろ感に着目した個人投資家の資金が流入した。 グロース市場ではPowerXやアストロHD、ジーエヌアイが上昇した。一方、ACSLやテラドローンは下落した。
4月28日 8:36 株価予測01
ACSLの値動きに引き続き要注目。下記サイトの株価予測で現在値より50%程度の上昇予測となっています!下記サイトでACSLなどの個別銘柄の株価予測を無料でご覧になれます! AI株価予測 stock-prediction.info #株式投資 #株価予測 #株 #投資 #株価
4月28日 0:45 株価予測01
はてなブログに投稿しました ACSLの値動きに注目。今後の値動き予想 - 日経平均予想や個別銘柄予測など、株式投資に役立つ情報を提供するブログ stockpredict01.hatenablog.com/entry/2026/04/… #はてなブログ #株式投資 #株価予測 #株 #投資 #株価
4月27日 19:14 tenyamon 希望の灯火?‍?
🚁🛩️国内ドローン4社まとめ ドローンは各国で内製化必須の流れ。 日本🇯🇵は中国を意識し、安全保障優先でほぼ国産化オンリーになるはず。 大手重工も絡むが、株価急騰の主役は新興4社と見てる。 ① ACSL(6232) 2025/12期実績: 25.98億円(-2.1%) 2026/12期予想: 40.0億円(+54%) 💹ポイント:
4月27日 18:14 いなば太郎(社保下げ太郎)東京5区
東証グロース250指数、4日続落。 午後に一時戻すも、また落ちた。 結局、弱いまま終了。 下がってる銘柄 ・ACSL ・いぬねこ生活 ・テラドローン ・QPSHD 逆に上がってる銘柄 ・PowerX ・アーキテクツSJ ・QDレーザー ・アスタリスク 全体:63%下落 / 30%上昇 市場関係者のコメント:
4月27日 17:51 カタカタ?ぬ~ん
捕まってたテクノホライゾン100株利確 何度も剥がれていましたがS高しましたね✌ 明日に持ち越そうか悩みましたが、現物デイトレのACSLでやらかしてしまったので売ってしまいました😅 今月はやらかしが多いなぁ😨 損切りの遅さが原因なのは間違いないんだけど直せないんだよねぇ🥺 pic.x.com/8IBHuqcYzv
4月27日 15:47 Cody
引け乙です 前日比-25000yen 今日はローム、ACSL、グローバルウェイ喰らいましたね ACSLはあの連日の爆上げで当然の下落 グローバルウェイは180円を明確に割らない限りはカカムーチョの進撃に期待します 逆に、リガク、JX金属、QDレーザが健闘してくれました✨️ pic.x.com/nn9tyVRqdW
4月27日 12:07 やまけん
ACSLは今日は下落してるけど、今後伸びてくると信じてます
前へ