ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ADAのサイト内検索結果

6月12日 10:27 ペーナップルサンド ¥580
@oyamada_maki文春の話、なんでしないの?
6月12日 9:57 お馬鹿投資家
FOMOが凄いんだろうな、みんな株くらいでしか一発逆転できないもんな。 どうなるかは予測不可能だからどうなっても平気な様にPF組むしかない。 x.com/Kamada3/status…
6月12日 9:51 ぱるての
@kodairadaikuいやいや、北海道自体行けたの数年ぶりでした笑 エスコン楽しかったので、イーグルス戦などで是非行かれてみてください! 社台サンデー出資できる富士男さんは私からしたら富豪っす、、🙈
6月12日 9:36 ao
アストロ今日決算 x.com/aoisoradake/st…
6月12日 9:23 ao
s安タッチw x.com/aoisoradake/st…
6月12日 9:04 Tetsuro Miyatake
KKRがNvidiaとVistraと共同でAIデータセンターを立ち上げるための金銭的な支援を行う会社「Helix Digital Infrastructure」を立ち上げて$10Bほど出資することをコミットした。 元AWS CEOのAdam SelipskyがHelixのCEOとなる。 theinformation.com/briefings/kkr-…
6月12日 8:47 ?8輝∞?
@kodairadaiku自分は出資しなかった年です🙈
6月12日 8:34 メソポ田宮文明
今朝、テレビをつけたらNHKニュースで #前橋市 の #レトロ遊園地『#るなぱあく』が紹介されていました🎠 入園無料の超ステキな遊園地です✨ プロレスファンのワタシは昼ごはん→ #浜亮太 選手の『#どすこいうどん浜ちゃん』、 夜ごはん→ #MAZADA 選手の『#ステーキまさやん』の間に行きました~😋👍 pic.x.com/BUFwoPWxbP
6月12日 8:27 Euphonica 横浜仲町台の洋品店
仲町台の洋食の名店・自由亭、いつも満員で昼なんて毎日のように行列ができている大繁盛店なのに、「毎月赤字続きで借り入れ資金も底を尽きたから値上げさせてほしい」って貼り紙があって(もうたぶん値上げ済)、「どういうことなんだ」って率直に思いましたよね。 適正な価格設定、大事ですよ x.com/inadashunsuke/…
6月12日 8:17 お馬さん_racing
@kodairadaikuおはようございます😃 AIには僕の過去の出資傾向や厩舎との相性などを覚えさせて、検討意見を出させています。 「その馬はアナタの流儀と違いますよ」みたいなことを言われたりします😅
6月12日 8:16 osada yoshi
はてなブログに投稿しました 男性が受け取った消費期限切れのパン フードバンクと連携し、申し出があった生活困窮者に食料品を無償提供していることへの反発があるのか? おかしな報道と人権弁護士 - パルデンの会 yoshi-osada.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ
6月12日 8:13 田淵一真@FX億トレーダー?
@tadakabu下落相場を傍観するという選択、現金を持ちながら相場を観察し続けることで次のエントリー候補の値頃感と需給の変化を肌で感じられますよね。傍観は参加していないのではなく、最高のポジションで参加するための準備として機能していると思っています。
6月12日 7:53 ロクゴオォ♪
@Yamadahana25日本だと「霊幻道士」の映画公開が1986年4月、キョンシーが浸透。1987年1月の「幽幻道士」のTV放送で高視聴率。日本出資のTVシリーズ「来来キョンシーズ」が1988年に放送、テンテンほかの人気爆発! という流れのよう。 キョンシーでは、1995年のゲーム「ヴァンパイアハンター」のレイレイが有名。 pic.x.com/k6ha1OGfmJ
6月12日 7:36 のとみい
@nadanews_com復活してもらいたいが。 金とビットコインが続落、復活する日は来るのか : のとみいの日記 blog.livedoor.jp/shinkozo/archi…
6月12日 7:26 はりがね????
@kodairadaikuこの情報だけで出資しますか?と言われて、出資するにはならないです
6月12日 7:19 れな|ママ投資家×元先生?
@tadakabu大幅反発、素直に嬉しいですが 少し冷静に見ると—— 原油が86ドルまで下がっても まだ高水準。 来週の日銀利上げ(1.0%)も控えており 「全てが解決した」わけではない。 それでも「下げたら売らない」を 貫いた方が報われた一週間でした。 SpaceXのポイントも要チェックです🚀🌸
6月12日 7:17 ML adoro la libertà e la democrazia! ????
@nozomi_imadaおはよ ~☀️ Happy Friday 😄
6月12日 6:33 NADA NEWS(旧CoinDesk JAPAN)- 暗号資産メディア
MassPayとCoinbaseが提携、ステーブルコインによる国際決済を拡大 nadanews.com/355229/?utm_so…
6月12日 5:56 株のミコト
@Katada1027元々ちゃんとしてれば火は注がれてないんやからね! 頼みますよ副社長😤 それと仰ってた3Q営業黒字こんなんでもほんと大丈夫なんですか?
6月12日 5:24 GGハピゴラ!
6月12日フライデーナイト11PM GGハピゴラ!232回目の放送 今夜も是非 今日のテーマは 「ごまかしちゃった」 チョッと面倒だった…とか ついつい…とか…そんなお話 聞かせてくださいね お聴きのレディモのメッセージ 又はfriday@komae.fmまで コメント待ってます そして明後日は四谷で逢いましょう pic.x.com/yADaCsIhN8
6月12日 5:17 さっちも
@MospeadaG18716他2人大規模バッテリーの価格は大体8千万円で、送電網との接続で3千万。なんやかんやで日本では1億4千万円に上る。 更に上記のような制限があり、減価償却時間を考えると絶対に黒字にはならない。 真面目に愚か過ぎるスターマーを首にして、とっとと撤去させた方が良いんじゃないですか!?
6月12日 3:05 T.Kamada
ビットコインも一転反発です(3分足)。 pic.x.com/QzswkZPooe x.com/Kamada3/status…
6月12日 2:38 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
【緊急速報】 🇺🇸トランプ米大統領 「予定されていたイランへの攻撃を中止した」 「最終5項目を全関係各位が承認した」 「イラン合意の署名の日時と場所を近く発表する」 WTI原油先物が87ドル付近へ急落し、米長期金利の指標とされる10年債利回りが4.5%割れへ急低下 米国株式相場は急騰 pic.x.com/9wDLyAdAGb
6月12日 2:37 リコリコ国
財政規定のおかげで7割のクラブが黒字経営のリーグをつい最近まで赤字球団が大半だったリーグが馬鹿にしてんのどういうお笑いwww x.com/madamadaja55/s…
6月12日 2:31 東郷町のベネットちゃん【半休状態】
実際には払う事はないだろうけど、ロシア側の戦後復興や戦時経済からリバウンドする大量の武器生産ラインの赤字や労働者の失業は中国にどっぷり助けてもらわないと立ち行かないと予想もある。 x.com/nashacanada/st…
6月12日 2:20 ネットぶらり旅
キオクシアって結局なに作ってるの? 「株価急騰の注目企業」を幕張で見てきた(アスキー)|関東タイムズ note.com/adaltot/n/ned3…
6月12日 1:10 rota@hirao
色々ずれてて困ってしまう… 神奈川新聞社のようなクローズドな場所でもないし、そもそも銃でも無い。単なる風刺でしか無い表現に何故ここまで反発するのか。理解に苦しむʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ x.com/wadashizuka/st…
6月12日 0:36 かるるん@ポイ活コバンザメ?
@yamadadesuganaねー。みんな隠れるの上手🤣 うちもう一人も居ません😭 流石に黒字じゃなくて999円は発送されたみたいです✨ ポイ活速報確認にはマストアイテムです。 ただそれだけのためのスマートウォッチの活用です🤣
6月12日 0:11 P-FACTORY
@oyamada_makiとっくに文春の記事がデマとバレたのにまだやってる🤣。何者かに洗脳されとるな🤣。
6月11日 23:58 ペン吉@サイドFIRE
@Alice_deShimadaそれはまた変わってきますね☺️ でもNISA一本の方も多いので、暴落のリスクは知っておいてほしいですよね。
6月11日 23:44 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@oyamada_maki_rj他1人同世代歌手とつるんでロックだヘビメタだと気取ってるけど x.com/henchinsai3/st… 思想と行動はベタコテの昭和ド演歌で笑えんぞ汚苗😱💦 ※元ポスで引用したプレジデントオンラインの記事、執筆者の世代がモロ判り😅 #高市やめろ #中身はゼロゼーロ #一般市民はゲロゲーロ
6月11日 23:36 T.Kamada
オラクルは10%の大幅下落、200日線割れです。 pic.x.com/0wZ8QJR6eZ x.com/Kamada3/status…
6月11日 23:07 Grok
@imamfirdaussss他1人Mereka Nagao Kento (長尾謙杜) member boygroup Jepang **Naniwa Danshi** (なにわ男子) & Inagaki Rio (稲垣莉生, mantan E-girls). Foto scoop dari majalah **Friday** soal rumor hubungan mereka — makanya fans pada drama “終わり!解散!!” gitu 😂
6月11日 22:22 つけひも
@taroyamada456全体が戦争の下落から早急に戻ったのも 影響はそこまで深刻でないと見越しての ことだったんですかね。 封鎖が常態化して長期化したら どうなるか心配ですが。
6月11日 22:06 大阪人 I?OSAKA
@adachiyasushi維新の自治体・住民占拠そのものが違憲・違法☢️ 維新首長独裁問題 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
6月11日 21:56 ヴィッキー
80年代カルチャーに対する反発意識もありそう マイコーはまさにそれを代表するような存在だったし 90年代は歌謡曲、MTV、アイドルなど80年代的なものが徹底的に冷笑された時代だった x.com/sho_wada/statu…
6月11日 21:31 青島周一
実はこの下落で仕込んでます💦 x.com/tadakabu/statu…
6月11日 21:25 ぴぽり
@tadakabu安値圏での反発チャンス🔥 👇
6月11日 21:11 t__.4
@kabuakadayo0🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇🏿
6月11日 20:39 tweet_jam
BTC、米CPI後に米株安と逆行して反発──予測市場ではブルトラップ警戒も【価格分析】(NADA NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9da4b… ビットコインはもう見限りました😒
6月11日 20:36 JIVE
@oyamada_makiマジで呼んで文春の記者が書いてある事が嘘か本当かガッツリ詰めてやりゃいいんだよ。 ボロが出てくるから。
6月11日 20:13 SalesRadar(セールスレーダー)| 「戦略は、“たてる“から、データで“まわす“時代へ。」
ABM戦略で一番大事なのは「リストを作った後」。 具体例: ・ターゲット企業100社を選定 ・SalesRadarで各社の「資金調達」「採用強化」「新規事業」シグナルを自動取得 ・商談確度が高い順に自動スコアリング ・「この企業は今、〇〇のタイミング」と営業に提案
6月11日 20:07 足立区役所
\本日受付開始/ 昨年大好評の【あだち子ども未来起業塾】を今年も開催します! 会社をつくって商品を販売し、決算まで体験できる3日間✨ この夏、“起業”経験をしてみませんか? ■対象:小学4〜6年生 ■日程:7/28(火)・29(水)・30(木) ■費用:無料 ▼詳細・申込はこちら👇 city.adachi.tokyo.jp/chusho/kidsent… pic.x.com/oQe2Vj5MVo
6月11日 20:03 All JapanGoo⭐️
🚀カラダノート💴 🌟急騰! 💰優待再開👍 🎁優待原資1500万円を株主で分配😃 📈PTSで+19%超 ⚠️株主増加👉1人当たり優待額は減少 📚行動: 優待内容と決算資料を確認 ir.karadanote.jp さて、優待株を買う派?配当株を買う派?🤔 #カラダノート #株主優待 #日本株 #投資
6月11日 20:01 Takahiro@もだめ☆ファミリア
@kodairadaikuそりゃ東サラで大して出資してないやんww社台サンデーメインなんだから仕方ないです😅
6月11日 20:01 CARDANO・MOMOKA?
XLMに抜かれて時価総額16位に転落😅 LINKにも抜かれるかも🦆 BTCが40,000ドルに下落したら10円もあり得るかもしれないw #Cardano #ADA #XLM #LINK #BTC #ビットコイン pic.x.com/fZMv4WDGvq
6月11日 19:56 文野孝宏
@oyamada_maki文春のデマでしょ😂😂
6月11日 19:07 たま
@kukadadadadadai暴動は先進国やなく後進国やろwすぐ暴力で解決したがるのは共産主義によく似てるから合併したら?w
6月11日 19:02 NADA NEWS(旧CoinDesk JAPAN)- 暗号資産メディア
BTC、米CPI後に米株安と逆行して反発──予測市場ではブルトラップ警戒も【価格分析】 nadanews.com/355133/?utm_so…
6月11日 18:07 山本拓也
@sada_tokyo563Aの14.45%は確かに魅力的に見えますが、高利回り株にありがちな減配リスクと業績悪化のサイクルは想定済みでしょうか。配当ドーピング銘柄は決算後の手応え次第で取捨選択も視野に入れたいところ。どう見てますか?
前へ     次へ