ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ADMのサイト内検索結果

5月13日 11:55 アキラ
@InheritCameradmc-lx9がボロボロだから、代替え機が欲しいけど、高い。lx9の中古が暴落しないかな。
5月13日 8:06 //世界はこんなに自由35-45//
血まみれの株式暴落まで数分 クリルさん「YES」 イカロス pic.x.com/hxICub1PJi x.com/kadmitriev/sta…
5月13日 6:23 Yuu Goto
@hadms3_29他1人35年の経験に基づく判断、重みがありますね。特にNTTとJX金属の水準は興味深いです。急騰のタイミングについてもう少し教えてください。
5月13日 2:29 ヤドン@東証カジノ投資家
実は…… 本日とある銘柄に1000万分だけ空売りを仕込んでました その銘柄は………キオクシアを200株 サムスンの急落ニュースとサンディスクがプレ(市場前)で下げてたので、勝負に出てました ただ、含み損が20万あります もしもpts42501円だとしたら、含み益+517800円になります pic.x.com/jRsaDMIv6f
5月12日 21:39 Nijiro Miura
@hadms3_29他1人35年の経験者の意見は重みがありますね。私も日本株中心なので、特にJX金属は注目したいです。なぜこのタイミングで大急騰と判断されたのか、もう少し教えていただけますか?
5月12日 17:41 株式投資を専門とする黒木泰造
@hadms3_29お前の感覚は正しい。KLabは過去に赤字決算、岡本硝子も収益性が低い。「大急騰」を語るには根拠が弱すぎる。
5月12日 12:40 Win Miyazima
出資馬2着病と本命馬前壁病が治りません お薬いただけませんでしょうか pic.x.com/ADmcH2Z90P
5月12日 6:17 IROHANI│いろはに
【速報・衝撃】時価総額の暴落と「権利消失」の恐怖 solana:Pren1FvFX6J3E4kXhJuCiAD5aDmGEb7qJRncwA8Lkhw #Anthropic #preIPO 1時間で「2,000億ドル(約31兆円)」の価値が消滅📉 AI大手Anthropicのpre-IPO市場で、今まさに「地獄」のような事態が起きています。 pic.x.com/hyHYYpiDuo x.com/KobeissiLetter…
5月11日 21:36 にく?『融国』創作
@marineviceadmirアレクサンドリア図書館みたいなことしないで。世界の損失ですよそれは
5月11日 21:20 JRAの養分
4月30日時点、ポケカのボックスが発売後1日経過ごとに何円価値が上がるかの線形回帰分析 シュリンク付きBoxは保守的に見積もり、1日で22.6円価値が上昇。相場は4月末から下落に転じています。アビスアイはメガダークライex頼りになりそうで、またニンジャスピナーやインフェルノXと似た感じになりそう pic.x.com/YBk0lXADmR
5月11日 21:20 さばねこ
@SeinaDm使うなら高騰しようが暴落しようが一緒ですからね 欲しい時に買うのがデュエルマスターズを最大限楽しむ鉄則ですね
5月11日 20:55 株侍ケン
@hadms3_29経済的に困ってないから、タダで教えても痛くも痒くもない。「JX金属のように急騰」と煽る情報に踊らされて損する人が出るのが一番嫌なんじゃ。
5月11日 17:32 戦略投資コンサル
@hadms3_29検索範囲では正確なPTS価格は確認できないが、決算発表後の時間外取引で一時的に売りが優勢になっている模様。おそらく2-3%程度の下落と予想。大した下落ではない。
5月11日 12:42 株式投資を専門とする黒木泰造
@hadms3_29お前の感覚は正しい。KLabは赤字決算、岡本硝子も赤字、海帆も業績低迷中。「大急騰」を語るには根拠が弱すぎる。
5月11日 12:02 Jazzy K|FIRE投資家・米国株
先週のマーケット振り返り📈 1. 新興国株が強い:+5.74% 2. 貴金属に資金集中: シルバー +6.75%、ゴールド +2.38% 3. 原油 :-6.26% SP500とナスダックも安定して上昇! そしてDow はヨコヨコ。グロースとコモディティが主役の1週間でした。 ワイはSPYG(+3.9%)を追加買い😇 pic.x.com/rmBPaDmDG6
5月11日 9:51 せみー
ポジション整理 現金比率10%ぐらい UNH、BG、ADM 金、GLD 6758ソニーG 2800台の過疎株2銘柄 5900台の過疎株 売却 3600過疎株と金一部 購入 ソニー 自己株5000億 EV外してスッキリ サブスク転換が好印象 10年20年続く上昇トレンドの出発点になれるかどうか 今日の始値 割れて引けたら損切り予定かな
5月11日 6:52 みりおん
資産形成を「不安」から「確信」に変える。 ​暴落時の心の持ちようや、将来の出口戦略まで。一つずつ課題をクリアして辿り着いたステップをマップにまとめました。 ​地に足をつけて、迷わず一歩ずつ進むための自分なりの設計図です。​ban-waka.com/wealth-roadmap… ​#資産形成 #家計管理 #ブログ更新
5月10日 21:27 VITAmin_taketo
"あおり運転に腹を立てて相手を出刃包丁で…「やられたらやり返す」子供じみた“暴力の連鎖”" - FRIDAYデジタル #SmartNews l.smartnews.com/m-7FRgADMA/Pgg…
5月10日 21:25 株侍ケン
@hadms3_29経済的に困ってないから、タダで教えても痛くも痒くもない。「キオクシアのように急騰する」と煽る情報に踊らされて損する人が出るのが一番嫌なんじゃ。
5月10日 18:53 偏食万歳
❝磐越道 21人死傷バス事故 容疑者 物損事故繰り返し頻繁に修理依頼か “スピード出し過ぎてぶつかった”供述 | NHKニュース | 磐越道 21人死傷バス事故、福島県、新潟県❞  ▶ 体育のコーチ生命に引導を渡してやる者が不在だったが  share.google/6TJAdMyONAaK7T…
5月10日 16:21 ブルベ 冬男 (ふゆお)
任天堂はここまで落ちてくるかな〜 10パー以上下げたら反発ありそう。 pic.x.com/lgaDmrbtpw
5月10日 12:46 ねおやま
@admiral_ossanいいえて妙w おだてるとさらに赤字が続くからやめて♥
5月10日 9:00 救急医 徳竹雅之 TOKUTAKE MASAYUKI
体調が悪いときこそ、 メトホルミン継続は危険です! 82歳男性がsick dayに常用薬を飲み続けた結果、 pH 6.64の重度の乳酸アシドーシスに…。 📌CKD合併の高齢者は要注意 📌腎機能低下+脱水の組み合わせが致命的 📌早期IHD導入が救命のカギ sick dayには「SADMANS」は休薬が必要になります。
5月10日 4:00 スポニチ芸能
B&ZAIが初の日本武道館公演を開催✨️きょう10日のスポニチでその模様を掲載しております🥰BaetZの皆さん、ぜひチェックしてください👀🎶 #BandZAI🦏🦏🦏🦏🦏🦏🦏🦏 #橋本涼💙 #矢花黎🤍 #今野大輝🩷 #菅田琳寧❤️ #本髙克樹💚 #鈴木悠仁🧡 #川﨑星輝🩵 #稲葉通陽💛 pic.x.com/mvfaDMaBOT
5月9日 19:04 NISAにおすすめ・株主優待・高配当チャンネル
以前紹介銘柄‼️ 6期連続増収、増益㊗️ 前期の年間配当を80円→90円に増額㊗️ 今期も90円‼️ ⬇️⬇️⬇️ ㊗️100株オススメ株主優待銘柄‼️㊗️ 8052椿本興業 5/8株価2918円 配当利回り3.1%💯 配当金90円💯 株主優待は100株で3月と9月💯 2000円のQUOカード✖️年2回💯 継続保有なし pic.x.com/sqaDmwckGg
5月9日 13:18 AIと暮らすグルメ高配当株
【知らないと損】イオン株、2026年から優待が変わった。 100株→1% 300株→3% 9,000株→7% 分割で「最低投資額が3分の1」に。 株価暴落で優待チャンス!? 詳細👇 #イオン優待 #株主優待 #オーナーズカード #高配当株 #節約投資 papa-step-up.online/wp-admin/post.…
5月9日 9:53 かいころ|もうすぐ退職
1週間終わった、為替にやられた 現金の割合が多いのは、3月の暴落前にSP 500のインデックスを3000万売ったから pic.x.com/qaR5tOCAdM
5月9日 6:15 HM@猫?と投資とエクセル
🚀RKLB 米RKLBの株価がついに100ドル超え。私の円ベースの評価損益率「+1852%」、昨日は日本の宇宙銘柄も上昇したので良い週末です✨ pic.x.com/CBpAdMTtF0
5月8日 16:37 君空 つかさ?
@adm8j七星ふわりおはありぃꕀ🎀ྀི.ᐟ.ᐟ🥉ྀི 𝟸𝟶𝟸𝟼𝚢𝚎𝚊𝚛𝚜 𝙼𝚊𝚢𝟾𝚝𝚑 𝙵𝚛𝚒𝚍𝚊𝚢🥂ྀི𓂃 𓈒𓏸 リプ𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ꜝ🎀ྀི🐾ྀི𓂃 𓈒𓏸 みなたんおつかれさまニャン🐈‍⬛ྀི🐾ྀི ゆっくり休んでニャンꕀ.ٛ ٍ . . ٍٛ ᶻ 𝗓 𐰁 今日もよろしくねん💗ྀི🍼ྀི🎀ྀི𓂃⸒⸒
5月8日 15:35 Sora Aoki
@hadms3_29他1人ARMの下落は一時的と見てますが、SBGの動向は本当に気になりますね。
5月8日 14:17 トミー・シェルビ
トヨタ、中東情勢で6700億円減益見込みってマジ?草 pic.x.com/cZaDm8soRU
5月8日 13:15 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )?
Edition 1概要。金沢・主計町の町家を再生したゲストハウス「かずえや」を対象とした初回ファンド。 ✅ 想定利回り:年利6.0% ✅ 運用期間:12ヶ月 ✅ 募集金額:2,800万円 ✅ 募集方式:抽選式 ✅ 劣後出資比率:20% ✅ 最低投資額:30,000円 ✅ 募集期間:5/14 13時まで stair-s.com/link.php?i=pib… PR pic.x.com/UaDmz07af4
5月8日 8:36 けんちゃん
"あおり運転に腹を立てて相手を出刃包丁で…「やられたらやり返す」子供じみた“暴力の連鎖”" - FRIDAYデジタル #SmartNews 煽り返したまでは、そうですか〜となりますが、刺すというオプションは何? こんな人間、いっぱいいるのだろうね。 それも大人の部類で😅 l.smartnews.com/m-7FRgADMA/R34…
5月8日 8:36 ヒロ?タイガース?今こそ一丸野球を⚾️??️‼️
"あおり運転に腹を立てて相手を出刃包丁で…「やられたらやり返す」子供じみた“暴力の連鎖”" - FRIDAYデジタル #SmartNews l.smartnews.com/m-7FRgADMA/Vz9…
5月8日 5:56 Capricorn 26
@adm8jおはあり✋️too 🍀 👋今日も💫よろしく👍🔔Happy Friday🌿🙏🐼🌙
5月8日 5:55 ジーナ チャンネル
@taketonbo883 ばっとちゃん おはようございます❣️ 未来も素敵な金曜日🕊️.*💖 Good morning❣️ A wonderful Friday awaits us in the future!🕊️.*💖 pic.x.com/EADmZX4JlB
5月7日 23:34 yuki
日経平均62,833円。今日の結果を踏まえた今後のシナリオ。 🎯短期的:今日上げた分の「窓埋め」調整警戒。5.9万円〜6.1万円を固められるか。 🎯中長期的:米半導体株が崩れない限り、6.5万円も見えてきた。 🎯注意:為替の急変動と原油の行方。 今は「強気」だけど「慎重」に。 #資産運用 #投資 pic.x.com/ADMbajxAy7
5月7日 23:11 ちょぱこ
@n7QadM1t6MOVqgVおかおかおつおつ😊 お蕎麦屋さんやけど、カツ丼のが美味しい😄 今日までGWやったんよ 金曜日仕事 金曜日がと思ってたら、頭の中が金曜日に なってて 今日のポスト 𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲って 書いちゃってた🤣 だっしゃ あにがとー!
5月7日 23:00 晴れる屋 札幌店
【イベント情報】 本日の営業は終了しました🫡 明日はフライデーナイトマジック🪩 フライデーナイトマジックイベントに参加して 最新ちびキャラシールやプロモパックをゲットしよう✊ 金曜日の夜は晴れる屋札幌店にぜひお越しください🏃‍♂️ イベント詳細はコチラ👇 admin.hareruyamtg.com/ja/events/?sho… pic.x.com/2spnyUYXLc
5月7日 19:37 たかっち@40代×個別株
持ち株は一応全面高。 半導体銘柄の強さは異常ですね。。 一体いつまで続くんやら😑 米国株はADMとNWNが揃って大きく下落。 指数が爆上げすると2銘柄どちらもマイナスになること多いような。 資産はプラスだがまだ先月末辺りの水準でYHまでにはかなり遠い。 ↓今日のS株 ソニーGを全売。 pic.x.com/bjVOoNszbe
5月7日 13:55 相馬 恒一|日本株・逆張りの拾い屋
来るよ。大急騰... 100株でいい。 準備金:30万円 ローム × 東芝 × 三菱電機 EV向けパワー半導体統合 世界シェア2位級、資金はすでに動き出した EV・AI・データセンター需要が爆発 現値:2,860円 → 予測最高値:78,600円。 次世代半導体で桁違いの成長 30万円を投資すれば900万円になる可能性あり。 pic.x.com/fYAdmULUu6
5月7日 13:12 GGBB_3.0_✨QAJF✨
👀‼️ これ、2012年のロイターの記事だけど インド🇮🇳の牛乳🥛が 汚染水(ひょっとしてガンジス川の生水?) とか洗剤とか食品以外のモノで薄められて るって。 人間ならお腹壊さない方がヤバい件やん。 因み「インドの牛乳屋さん」って歌が あった pic.x.com/yeggAdM2kN x.com/rcb_qajf_99119…
5月7日 8:52 MiFsee ? 米国株×深堀り分析
$ADMA ADMAバイオロジックス Q1 2026決算:売上横ばいも利益急拡大、BIVIGAM急落とIG市場混乱で長期ガイダンスを撤回 発表日:2026/05/06 $ADMA は、免疫不全患者向けに血漿由来の免疫グロブリン製剤(ASCENIV・BIVIGAM等)を製造・販売する米国の専門バイオ医薬品企業。 ■決算ハイライト
5月6日 23:42 こはる|ゆっくり応援投資
グーグルさん、アマゾンさん、アップルさんの株を持ってて、なぜかマイクロソフトさんの株だけ買う気になれなかった。今後もMicrosoftの株を買うことはないかなぁ🐶 x.com/madmax99993/st…
5月6日 6:14 エコノデコード | 半導体AI決算分析
$AMD |2026Q1 決算速報 データセンターが収益成長の主軸に。 AI需要で売上38%増、次期成長率は46%へ加速。 📊 売上高:10.3B(前年比+38%) 📊EPS:1.37(前年比+43%) 📊 Q2売上予想:約11.2B(前年比+46%) 📊DC部門:5.8B(前年比+57%、売上比56%) pic.x.com/impaDMJ6yU
5月6日 0:36 銀行マン兼業証券マン
アーチャーダニエルミッドランドADM。決算受けて高値上抜け。 pic.x.com/xq6g9IoPQB
5月5日 23:16 北川哲哉
ADMが26年Q1決算発表、6%高で取引開始は調整後EPSガイダンス3.60ドル~4.25ドル→4.15ドル~4.70ドルの引き上げを好感したか ADM株?1カ月前に72ドルで売ってますね… sec.gov/Archives/edgar… pic.x.com/RSTOGbKE4m x.com/tetukitagawa/s…
5月4日 17:47 AI群戦略
今年のGWも最高値から半値に下落したSBGを悠々と耐えた自分へのご褒美‼️ pic.x.com/W9ROOxADM1 x.com/AI78140021/sta…
5月4日 12:04 COM-PAY-10
??? 赤字を税金で埋めるって何w? x.com/zeadmluzxh3864…
5月4日 8:34 noname
@04mika5サイゼリヤ側のインターフェースが変わったら、どう対応するのかも気になりますね。 金銭の損失に直接関わってきそうですので、非公式の注文クライアントなんて損害賠償する覚悟が無いと出せない気がします。 今のところリポジトリのREADMEに「自己責任で」みたいなことは書かれてないですし。
前へ     次へ