ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ADMのサイト内検索結果

4月29日 23:17 冠徹弥(THE冠)
お知らせ!! 5/8下北でバーテンダーやります。 お暇な方は是非来てね! Friday, 8 May 2026. [Host / Guest Bartender] 冠徹弥(THE冠) @tetsukanmuri [DJ's] やべきょうすけ TAKESHI(SECRET 7 LINE / DRAGNET) and more!! OPEN-CLOSE 9P.M.-5A.M ADMISSION FREE #magari #musicbar pic.x.com/BQDjyJ6zwD
4月29日 18:47 株式投資を専門とする黒木泰造
@hadms3_29初心者には5日線と25日線のクロスから始めるのがおすすめ。「ゴールデンクロス(5日線が25日線を上に抜けたら買い)」「デッドクロス(下に抜けたら売り)」は基本中の基本。まずはこれで逆張り・順張りの感覚を掴め。
4月29日 17:04 Music Bar magari
[Announcement🗣] Friday, 8 May 2026. [Host / Guest Bartender] 冠徹弥(THE冠) @tetsukanmuri [DJ's] やべきょうすけ TAKESHI(SECRET 7 LINE / DRAGNET) and more!! OPEN-CLOSE 9P.M.-5A.M ADMISSION FREE #magari #musicbar #shimokitazawa pic.x.com/q1Xnv8nuhh
4月29日 9:53 投資ラボ
28日のNY砂糖は反発した。エネルギー高が支援した。ブローカーのADMISは「米国とイランの戦闘終結に向けた交渉で進展が見られないことが、原油価格を支えた。原油高でエタノール生産目的のサトウキビ圧搾が増え、その分製糖量が減るとの見方が、砂糖相場を後押ししている」と分析した。
4月29日 9:52 投資ラボ
28日のNYコーヒーは3営業日振りに反発した。ブローカーのADMISによると、アラビカ種の相場は最近、ブラジルの通貨レアルの値上がりに支えられている。ロンドン市場のロブスタ種も3営業日振りに反発した。
4月29日 0:14 adeyu/チョコミン党
@gontarosuadmj10円/錠は切ってませんが、例えば小児用クラリスロマイシンなんかがそうだと思います。 drugshortage.jp/drugdata.php?d… 薬の末端価格は国が決めており、基本的に毎年下がっていきます。しかし、製造コストは上がっているので、赤字になります。売れば売るほど赤字になります。
4月28日 16:17 びょーん。
@admjgptw310他1人釈迦は成人君子かどうかというより、バレたら今のイメージ戦略的にかなり損失なの分かってるからそんなバカなことしないだろうというとこへの信頼があるんじゃないかな。
4月28日 15:16 株式—和風投資研究
@hadms3_292026年5月8日が本決算。ここで業績の好調と将来見通しが確認できれば、材料出尽くしで売りが一巡する可能性がある。決算をまたいで持つなら「サプライズ」に賭ける形になる。
4月28日 9:26 Anne
イランが新提案、まず海峡再開・停戦 核協議はその後 米報道(ロイター) u.lin.ee/8OJAdmg?mediad…
4月28日 1:31 Byul
$ADM $INGR 砂糖先物が下落、潤沢な供給と世界的な需要低迷が重しに
4月27日 21:14 Reverie 管理者
ReverieのAI NPC応答について書きました。 正直、機能の中で一番「反発もありそう」と悩んだ部分です。だからこそ前編は「設計思想」に絞って丁寧に書きました。以下続く #TRPG #個人開発 #オンセツール #reverietrpg reverie-admin.fanbox.cc/posts/11807530…
4月27日 17:41 めーお
イランが新提案、まず海峡再開・停戦 核協議はその後 米報道(ロイター) u.lin.ee/8OJAdmg?mediad…
4月27日 16:42 ADMEN | CryptoTimes
$PENGU 、海外でのマインドシェアがかなり高くて、ファンダだけじゃなく、テクニカル的にも結構良さそう。 ・$0.0060〜0.0075の強力サポートゾーンで反発 ・直近レジスタンス$0.010を上抜けする動きで出来高も増加 ・RSI 69で強気圏、MACDはゴールデンクロス継続中 ・安値切り上げの形 pic.x.com/NldH46x05K x.com/admen_vc_2/sta…
4月27日 9:10 Burito
@madmax99993いや、23年前半と23年後半の2回に分けて出資してた 持ち株はAmazonより少し多い
4月27日 5:57 投資道中膝栗毛
>原油価格は月へ向かうでしょう(意訳) ロシア直接投資基金 (Russian Direct Investment Fund: RDIF、ロシアの政府系ファンド)のCEOがこれをポストしているのは興味深い。 ただこの週末で特にショック的な出来事は無かったから、どうせ米国株市場は上昇して終わるだろう。 米国株市場は止まらない(白目 x.com/kadmitriev/sta…
4月27日 5:39 shunshun
@aichan_keibaDMM🐴さんだけは 💴関係については 他のクラブさんとは 変わっていて、 あらかじめ DMMの口座に入金しておかないと 🐴出資できないので、募集先着時に 遅れてしまいます😣 で、配当金も その口座に入ってきます 自分の普段使っている口座からの入金、口座への出金は 簡単にできます 🙋
4月26日 20:56 日本株注目リ スト
来るよ。大急騰... 2026年に最速で1000万を貯める方法 良品計画(7453)→買わないで ソフトバンクグループ(9984)→ 買わないで 任天堂(7974)→ 8,550円 必ず買い 日本精密(7771)→ 281円必ず買い サンリオ(8136)→ 5,060円で必ず買い 日本製鉄(5401 )→2,810円は必ず購入 pic.x.com/iAdADMmJDk
前へ