ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AGAのサイト内検索結果

6月9日 6:49 Hiro-san
@kmaeshima共和党議員の中に離反が、MAGAリーダーがトランプ政策を批判、等々情報が流れてても、一般共和党員の支持率に支持率に下落が見られないのは何故?それとまだ見えぬ小さいヒビが拡大? news.yahoo.co.jp/articles/57d8d…
6月9日 5:22 政治
@digimaga文春やら中革連やらメディアはネット規制が目的なんじゃないかな、都合のいいように世論誘導できないから
6月9日 4:39 くう
@Izumi_Sunagawa在庫あって赤字でも、元の値段には下げない!
6月9日 2:29 TokenPulse BTC / 《海外の仮想通貨ニュースを最速で毎日お届け!》
【強気🔥】 🇺🇸投資調査会社ブラウンストーン、今回の$BTC下落局面での非購入は「2022年の暴落時と同様の過ちとして記憶されるだろう」との見解。 - 現状は#ウォール街 がエクスポージャーを獲得していると見るのが最善策。 - #CLARITYAct は可決の見込みで、勢い増。 x.com/BitcoinMagazin…
6月9日 1:59 呟いたら負けだと思っていた
@taroinagaki025中野区長とかもさ 皆投票に行こう!行けば落ちる! それは正しいけどさ そもそもこんなんが滑り込むくらいの議員定数が問題やろ? 市議会議員なんか無駄でしかないんだから減らせよ むしろ合併しろよ要らないよ これだけ交通網も情報網も発達してんだよ ただの役所の支庁でええやろ 税金の無駄
6月9日 1:49 紅夜
@tagameおお、なんか、異様な反発があったってことになっちゃったんだ…。そのステレオタイプのキャラ付けが「誰にでも通じる」と思ってわりと普通に使われる言い回しを悪しざまに罵ったせいって思わないんですね。 少女漫画で見たことはあるから意味は「少し」わかるけどの世界なんだよな…
6月9日 1:46 ??????ℎ??ℎ??
@Izumi_Sunagawa「コロナ時のマスク隠しと同じじゃん😂 不足の時は「在庫ないです〜」って高く叩き売って、余ったら「赤字で大変〜助けて〜」 米で遊ぶな!消費者をバカにしてんのか」
6月9日 1:25 キットカット伊藤?
@haganen_1029少し前にコナミの陣営変わってからかなり黒字でやんす 欲しい人の気持ちにこの前の秋ごろから寄り添いまくってるでやんす
6月8日 23:55 ベイビーでんすけ又はでんちゃん
文春……政界を相手にすればほじくり返される。 粗末な取材や捏造は使えない💦 いい気になってると会社ごと潰されるぞ💢 x.com/_______kagami/…
6月8日 23:43 hide183
これで決着しないのが不思議。立憲は文春と一心同体なんだな。 x.com/takashinagao/s…
6月8日 23:23 soar
こうなると思ってたよ 新米出ても値段下がらなかったし 米ないって言ってたもんね 刈入れ直後にないわけないじゃん 赤字になっても売らなければって言ってたけどいつもと同じ感じで出してくれてたら稼げたよね 農家にお金が行けば多少高くてもと思ってたけど絶対違うじゃん x.com/izumi_sunagawa…
6月8日 23:17 DS
仕入れの量間違っただけじゃねーか そう言う時はどうすうかみんな知ってる 助けて下さいって言いながら 安値で売るんだよ 一億赤字を5千万に減らすんだよ x.com/izumi_sunagawa…
6月8日 23:01 タバタ
@daga_soregaE他1人暴落とは呼べないですねこりゃ笑
6月8日 22:56 サイクリプト俊
@tagame会社で「リカがコピーやります」は見たことないですが、もし実在したら周囲が気を遣うコストが大きすぎますね。TPOで一人称を使い分けられないのは、ビジネスの場では単純に評価の損失でしかない。プライベートと地続きで仕事をするリスクは本人が一番背負うことになります。
6月8日 22:47 Rice
@Izumi_Sunagawaごめんなさい。米騒動時に出し渋っていたというソースが見つけられず、 何をもって出し渋ったと考えていらっしゃいますか?? 米を買い付けるタイミングで、米不足が見越されていたら大量に確保しようとするのは当然な気がします。 発注後価格が下落しただけではないのですか?
6月8日 22:44 わん
同情の余地なし 散々儲けたんだろうし、甘んじて赤字出してどうぞ x.com/Izumi_Sunagawa…
6月8日 22:35 こうなん@半導体とNASDAQ100全力でFIRE?
@Shimaenaga0213ありがとうございます😭 暴落も耐え抜いて頑張りましょう✊✨
6月8日 22:34 Winnn
@magariya_ojisanソフバン2回転いいですね😊 自分が大口(豊富な資金力がある)としたら、朝は何を買いに向かうか…という視点があるといいかもしれません🙏 売らざるおえない人たちが泣く泣く手放し、大口さんが無心で買い続ける銘柄が上昇しやすいですね🌱
6月8日 22:25 真壁六郎太_2.1
長島・大野・常松法律事務所が私募REITの合併?について論じてる nagashima.com/en/publication…
6月8日 22:22 Potsunen@変態音楽制作者
今持ってる株で一番損してるのがヤマハ。主力の電子ピアノは欧米で堅調。不採算のゴルフ用品も撤退完了で業績はまあ堅調。今の日本企業の中ではかなりまともな会社だと思うんだけどな。作れもしない兵器需要で盛り上がってる三菱重工の株価上昇といい、ほんと今の株価おかしいよ。 x.com/satoshitakagak…
6月8日 22:15 MASA
去年の感じを見て溜め込んだら赤字。 先物取引みたいなものだからそういう事もあるでしょう。 …まさか窮状を訴える事で補助金をせびろうとか、クラファンで助けてもらおうとか、そんな考えでいます? 大概にしなさいよ。 x.com/Izumi_Sunagawa…
6月8日 22:06 Desire@スローライフ満喫中!
消費者のニーズを読み切れなかったから仕方ないのかな。 まあ今までより相場読みが難しくなったのは、あるかもしれないが傍から見てると株で損失出した人とそんな差がないようにも思う。 x.com/Izumi_Sunagawa…
6月8日 21:47 TORA
@Izumi_Sunagawa石油もナフサ由来製品もみんなで使用を控えれば同じダメージを買い占め業者に与える事が出来るぞ。 エンジンオイルは交換じゃなく継ぎ足し給油で乗り切れ。 戦争終われば暴落だよ。
6月8日 21:02 ポテト@ゆるコツ倶楽部|節約+投資でサイドFIRE
@asaga0agasa株でトレードする人もかもですが、FXの方がラインを引いてトレードするイメージあります! 自分はそうです! どーんとしたけどラインで反発してる感じかなーと思います! 明日はどうなるかわかりませんがねー😓
6月8日 20:49 ぜんざいざぶらひ
民主主義を利用して 民主主義を破壊する #StopChinesePropaganda #NHKBS #NHKラジオ #nhk_news #Eテレ #東京新聞 #共同通信 #WOWOW #日本テレビ #TBS #毎日新聞 #時事通信 #日本経済新聞 #テレビ東京 #テレビ朝日 #BoycottMadeInChina #BoycottChineseApp #BoycottChineseProducts #日中断交 #習包子 pic.x.com/QdgqHrRqGG
6月8日 20:48 ぜんざいざぶらひ
媚中は人民元になる #StopChinesePropaganda #日中断交 #習包子 #習近平来日反対 #朝日新聞 #東京新聞 #TBS #毎日新聞 #時事通信 #日本テレビ #テレビ東京 #NHK #NHKBS #nhk_news #WOWOW #テレビ朝日 #共同通信 #日本経済新聞 #BS12 #フジテレビ #スパイ防止法の制定を pic.x.com/YXVjPOrpys
6月8日 20:32 さるさる
@Izumi_Sunagawa普通の会社 赤字だからって 国が補填するか?
6月8日 20:26 かーすけ
赤字ったって自分らがおかしなことしてたからだよね。 x.com/izumi_sunagawa…
6月8日 20:16 白滝@ニッポンジャーナルを見よう!
ほんと文春野党はクソ x.com/siratakinagare…
6月8日 20:06 復活のじゃみら✨️2020,3/16~左前頭葉脳梗塞で縮小中
読んでた途中でぴょんぴょんがちゃおに吸収合併されたのだが😇 x.com/tagame/status/…
6月8日 19:47 Homu=Rafale
アメリカ暴落は、雇用統計のせいじゃないと思うよ。 雇用統計(雇用者人口)が予想以上の好成績。 アメリカは仕事が増え(MAGA)、忙しくなって景気回復の兆候なのに、何で株価が下がるんだ。 原因は他にあるはず。 x.com/nikkei/status/…
6月8日 19:36 メタボな羊??????
@Izumi_Sunagawa他1人左は2020年の価格暴落した年の 新潟県の主食用米仮渡金です。 コロナ禍の影響の米あまりで軒並み暴落。 産地によってはさらに安い。 飼料米はさらに安い。 当然農家は良い値で買ってくれる所に出荷する。 JAへの出荷は、昔は9割今3割です。 pic.x.com/JAdrGteTvM
6月8日 19:31 お金に悩んだFPヤス
@taroinagaki025本当に問題なのは「将来どうなるか分からない不安」だと思います。少子高齢化が進む中で、現役世代が制度を信用しきれなくなっている。その不信感があるから、年金制度の話になると強い反発が起きるんでしょうね🐱💰
6月8日 19:26 Remy ?? ??
@hasibiro_maga何年も耐えて待っていたなら、いよいよ報われる時が来そうですね。日経もNYダウも実体経済から浮きすぎてますし…。暴落が始まったら、やっぱりショート(空売り)全力ですか?それとも現金比率100%で底を待つ感じですか?
6月8日 19:07 かちこみ
鬼龍院翔、ママチャリでスーパー行ってただけでフライデーされてたから 絶対そのレベルやろ。なめんなよ鬼龍院を x.com/kagayake__123/…
6月8日 19:07 みゆき ?❤️?
@Izumi_Sunagawa赤字になろうが倒産しようが自業自得
6月8日 19:06 不動産セカンドオピニオン|いそじん
@NAGAYAMA_ISSEIおっしゃる通りだと思います。 完全に同意です。 提携ローンとプロパー、この違いを 「早い段階で意識すべき」という点、 本当に大事ですよね。 融資をアレンジしてきた立場からも、 まさに同じことを感じていて 提携ローンは、いわば 「商品を買う・審査される」関係。
6月8日 19:06 Jack
@asahihatagaya2その日単体で見れば大きな赤字になるだろうが、こうしたSNSでのネガティブな宣伝効果を考えれば、他の日は多少ぶっこ抜いてでも、シバターのイベでめちゃくちゃ出せばお店の信頼ついて 稼働上がって後々プラスに向かう可能性もあるのに勿体無い 限られた予算でやりくりするのは難しいってのは理解。
6月8日 19:05 ゴードン警部★Inspector Gordon
「仕入れが高すぎて…」 コメ1億5000万円の赤字 在庫去年の約2倍 価格下落で卸売業者は悲鳴 主食の米をマネーゲームにした奴らに 乗っかったからでしょ SBI証券 堂島取引所 岸田政権 農水省 経産省 2023年に廃止 『コメ指数先物』を 『堂島コメ平均』で復活、国が認可 go.sbisec.co.jp/lp/odex_rice.h… pic.x.com/sDXfNlwNot x.com/Izumi_Sunagawa…
6月8日 19:03 及川 昭良
@Kitagawa_fxこういう警戒動画を出してくれるのが本当にありがたいです。上がる話だけではなく暴落シナリオまで解説してくれるので安心します。 最近は先生のおかげで無駄な損切りがかなり減ってきてます💦
6月8日 18:56 小川 香織
本日6/8(月)発売 「AERA」6月15日号 @AERAnetjp #MAZZEL 表紙&掲載 publications.asahi.com/category/magaz… #AERA pic.x.com/DB1VCrQo3r
6月8日 18:56 旧姓島田
なかよしちゃおを読み、ちゃおに吸収合併するまえのぴょんぴょんも読んでたしホラーMも読んでた。漫画はなぜかとても与えられた。そして今こんなんなってます( ^ω^) x.com/tagame/status/…
6月8日 18:50 黒太くん
@kagami_2nd逆に買収したとは言え、本体売りに貢献できそうなコンテンツ「マインクラフト」を他社(任天堂)とかに出して稼いでる。 本体を買ってねビジネスの路線ではないんじゃないかと見てる。
6月8日 18:48 ミドルの猫
「岩盤支持」MAGA派がいる限り(そしてイラン情勢でも支持率はさほど⤵でない)、こんなん屁とも思ってなかったりして(逆に”離反者は民主党と同じリベラルでエリート”とか選挙民の反発を誘うとか)。 司法省も今や手の内だし(氏や息子連の会社に”永久に?”税務調査しない、との情報には魂消たわ)
6月8日 18:46 整備工場の独り言
@Izumi_Sunagawa農家さんの日々の苦労には頭が下がりますが、生産者・販売者としての無自覚さはここ数年で浮き彫りになった気がします 農協任せで、農協が高く買うと言えば値段釣り上げ、流通が落ち着いて安くなれば赤字だと言って被害者気取り 他の商売でこんな事を言えば 『少しは考えろよ』と言われそうなレベル
6月8日 18:36 はっさん
@Izumi_Sunagawaさっさと潰れてくれ! と思うが赤字を上回る暴利を得てるだろうから潰れないんやろうなぁ〜
6月8日 18:35 ナイト
@Izumi_Sunagawa他1人こういうやつは赤字倒産すれば良い!
6月8日 18:27 あい♂
@takashinagao元議員さん、これ文春さんネタ握ってますよー
6月8日 18:25 りょうです
@Kitagawa_fx160.10への急下落を見てさらなる下落予想が頭に浮かび一旦決済すれば直後に159.84までの下落、大きな押し目と感じて160.00で買いエントリーしました TP160.45、SL159.70にセットしました これで良いのかなと不安ありますが
6月8日 18:24 7L4TID
帰宅前にセイムスに立ち寄ったらブレンド米ではなく某県産コシヒカリ5Kgが税込み3,500円ほどで店頭に並んでた。 セイムスポイントがちょうど3,500ポイントほど貯まってるから貰ってこようかな。 単一銘柄ではないブレンド米は、そこから数百円安い。 米余り報道が増えてるからまだ値下がりしそうね。 x.com/Izumi_Sunagawa…
前へ     次へ