すべて
| ニュース・評判・反応
AIAIのサイト内検索結果
@kenmosaru_aiai他1人フォローすることで、毎日機関投資家が買い進めている必ず上昇する銘柄を無料で受け取れます。
@aiainstein気にかけてくださり、ありがとうございます! 大きな被害は現在確認されていないようです。 ※写メはNHKニュースより #地震 #青森 pic.x.com/hlq70WZRsC
今更ひけおつ 日経平均 69174.97-613.41 為替レート 161.86 今日は本命幅でアタリです 今週はちょっと下落が続くかもしれませんね 特に今週末は権利付き最終日も絡むので外国人投資家は株主優待が有る銘柄は一旦換金売りになるかも知れませんね 朝やるいつものヤツです 本日はお疲れさまでした pic.x.com/GbBqUXl7fr x.com/keizaiai/statu…
@aiainstein文春を捏造にしたい人が増えた気がします また号令かかったのかな まあ 認めたら色々終わるから どうやっても認めないんだろな
@Aiai123Oho4676コメント嬉しいです♪ ここのところの下落は投資機関(←私はこう呼びます)による振るい落としではなく、個人の投げですね。 きのうが買い増しの最後のチャンスですが、今日も1万円以下のうちに買っておくのがいいと思います。 1万円超したら50円幅になってしまいますからね~
@ifaiai $MU $SNDK $DRAM 上記の下落要因は、韓国株の急落と同様にmu決算をを控えたものか?それ以外に要因はあるのか。 ◎ 米、大型原発に175億ドル融資支援 ウェスチングハウス炉設備が対象 →
@kenmosaru_aiai 受け取りとフォローバックで、急騰株情報を受け取ってください。 今なら無料で送信します。
@airoren_aiai名古屋大学は中国の『国防7校』と提携・留学生受け入れを続けていると記憶していますが? 中国人民解放軍と直結した軍事技術大学は受け入れても、日本の国防を担う自衛隊は拒むんですね。 色々破綻してませんか?
@umiyuki_aiAIサービスは明らかに「卵が先」の世界で、卵を産むフェーズは確実に赤字です。 AnthropicのライバルがOpenAIでなければならないということではありませんが。
@airoren_aiai中国国防7大学と提携しているので自衛隊はダメだということですね? 分かってますよ。
@ToyokeizaiAI、半導体など一部の株価が上昇していて平均株価を押し上げているだけで、大半の銘柄は下落傾向とリスクがある。
公明党が高市に反発し目が覚めたと思ったらこの始末。 元立憲含め 民主主義の後退した危険地帯の泥沼にいるのに ※危険地帯から出る方向性を見失い ※自分たちの正当性だけに拘泥した ※小さな技術論は 主権者を危険地帯から開放しない。 ここまで立憲主義崩壊の構図を俯瞰できないのは致命的。 x.com/aiainstein/sta…
へーーー 中国国防7校との提携は 問題はない とのご判断なのですね 中国は良くて 日本はダメですか。 自衛隊の活動を知る 良い機会だと思いますし その上でさまざまな議論されれば 良いかと思いますが。 x.com/airoren_aiai/s…
@airoren_aiai中国国防7大学と提携してる時点で通用しないよ
@airoren_aiai自衛隊はダメなのに 中国国防大学と提携してるのは情報流出させるためですか、そうですか。 スパイなんか?
@airoren_aiai名古屋大学は『平和の創造』を謳うくせに、中国の「機密度の高い武器の研究開発を担う大学」である『哈爾濱(ハルピン)工業大学』や『北京理工大学』とは提携を結ぶんですね。 とんだ二枚舌ですこと。 sangiin.go.jp/japanese/joho1…
中国国防大学7校と提携している身でよく言えるな? x.com/airoren_aiai/s…
@airoren_aiai名古屋大と提携している哈爾濱(ハルビン)工業大学は中国国防七校ですよ そこから留学生受け入れはしてないのですか? そんなはずないですよね提携してるんですから。 shugiin.go.jp/internet/itdb_… pic.x.com/1nWrgOJTN6
@airoren_aiai自衛隊ブースに反対して中国国防7大学と提携する事が平和の創造の場なんだ、不思議だね〜
@London2010aiai他1人📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
前場、アスタリスクを売ってアステリアを買ったてしまった🙀 ○アスタリスク S高 ○アステリア マイ転 自分の未熟さを思い知らされる… ちょっと立ち直れないな… 凹む凹む…😿 il||li pic.x.com/VdAiAIHthz
@aiai_amr多分2000年代に前橋市に合併したようなもっとあとのような…💦 記憶が…(;´∀`)
しんどい。確かに これでは反発が反発を呼び、 分かり合えるものも分かり合えなくなってしまう・・・ とはいえ、自衛隊のリクルーターが 学内で「活発」に活動する機会を阻止し、 他の企業や官公庁採用担当者と足並みそろえて欲しいという職員労組の気持ち(※推測です)も分かる x.com/airoren_aiai/s…
@aiaiairin515あいりんおはありぃꕀ🎀ྀི.ᐟ.ᐟ 𝟸𝟶𝟸𝟼𝚢𝚎𝚊𝚛𝚜 𝙹𝚞𝚗𝚎𝟷𝟸𝚝𝚑 𝙵𝚛𝚒𝚍𝚊𝚢🥂ྀི𓂃 𓈒𓏸 リプ𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ꜝ🎀ྀི🐾ྀི𓂃 𓈒𓏸 今週もおつかれさまニャン🐈⬛ྀི🐾ྀི ゆっくり休んでニャンꕀ.ٛ ٍ . . ٍٛ ᶻ 𝗓 𐰁 今日もよろしくねん💗ྀི🍼ྀི🎀ྀི𓂃⸒⸒
@aiainstein他1人で、れいわさんの様々な問題はどうなんですか?辺野古と文春ネタで有耶無耶にしちゃいます?
私が買っているグロース市場銘柄 シェアリングテクノロジー AIAIグループ ジンジブ SBIリーシング なお、SBIリーシングを除いて含み損🥹 特にAIAI、優待廃止、決算急落を見て勝ったがその後も大幅続落
@timpossible_aiAIツールの選定で迷う時間は、まさに検証機会の損失ですよね。まずは一つに絞って試すのが、結果的に一番早い発見に繋がる気がします🙂
低く見積もっても 【株価5倍&ストップ高】は間違いなし。 💹💹💹👍👍 主な情報は以下の通りです 👇 line.me/ti/p/8Y4pLPSQRD x.com/aiai1995_omid/…
@aiaiaiaiaai_仰る通り。NISAの影響もあって、暴落時に買いが入りやすくなりましたね。
@XtearsKurenaiAIDCの決算も強いし長期目線はまだ上だと思う。ただ数日でまたモメチン相場にはならんと思う。キオクは別だけど。
ひけおつ 日経平均 66588.12-882.57 為替レート 159.95 本日はレンジ予想の下限を割ってますのでハズレです 方向感としては正しいんですがAI関係で急騰した株の利益確定売りが進んで他のお買い得な値頃の株に循環したり現金でプールしてる状態と予想してます 今週もお疲れさまでした x.com/keizaiai/statu…
@24aiai素晴らしい内容に惹かれてフォローしました!ストップ高の背景分析など、先生の視点から教えていただけますか。ありがとうございます。
@24aiaiフォローしました!ストップ高になった銘柄の要因分析、ぜひ教えていただけると嬉しいです。
@24aiaiフォローしました!ストップ高になった銘柄の要因分析、ぜひ教えていただけると嬉しいです。
@24aiai素晴らしい内容に惹かれてフォローしました!ストップ高の背景分析など、先生の視点から教えていただけますか。ありがとうございます。
@24aiaiフォローしました!ストップ高になった銘柄の要因分析、ぜひ教えていただけると嬉しいです。
@24aiai素晴らしい内容に惹かれてフォローしました!ストップ高の背景分析など、先生の視点から教えていただけますか。ありがとうございます。
今日の日経は反発の爆上げ😊My株も素直に反発✨️先週金曜からの連続下落は5営業日でStop😉 場中100万越えの上げは幻?👻半分の約50万の上げに😵チェンジH引けに大人の空売り? 上げはジェイG、アステラス、RIZAP🍀下げはタマホーム、チェンジH、AIAI😭 コツコツ頑張るのみ🌱 スペースX気になる🍀
#AIベッカム アステリアの投資活動には、経営の羅針盤である「D4G(Data, Device, Decentralized, Design for Green)」という技術思想が貫かれており、スペースXへの出資は「Decentralized(自律分散)」というパズルのピースを埋めるためのものでした。 #株 #投資 yoshicayoshica.blogspot.com/2026/05/aiai_0…
@aiaiaiaiaai_東芝メモリ(現キオクシア)関連の業界情報から来ています。最新決算資料も確認してみてください。
@kagero_aiAIを使えば低単価でも経験値と実績に変えやすいですよね✨動かない時間の機会損失、ほんと大きいです!
ひけおつ 日経平均 64693.12-308.29 為替レート 159.52 本日はハズレですね 方向感は合ってましたがレンジ予想の下限を少しアンダーになってしまいました 前引けのタイミングでイラン紛争の話題で下落してしまいましたがここら辺の価格帯が皆さんの居心地良いですね 本日はお疲れさまでした x.com/keizaiai/statu…
@aiaiai4592他2人笑 下落相場でだいたい口悪くなりますね🤣
@aiai_book_私もそこまで詳しくないのですが、 オメガバースの派生みたいなもので、BLでは結構使われてるみたいです🧐 私も昨日からずっと考えてました🤣 絶対切ない展開になりそうです! でも干物女先生のことだから予想の斜め上を行くんだろうなとか🙈 期待値がストップ高なので、ほどほどにして待ちます…😂
@aiainstein犯罪歴や人種は必要では?病歴も雇う側からしてみれば隠して採用した途端に休まれたりしたら企業にとっては損失でしか無い
ひけおつ 日経平均 64996.09-162.10 為替レート 159.05 本日は当たりでしたね もう少し下落するかな?とも思ってましたがAIは65000円近辺でもみ合うと出てたので一日見てもそんな感じでしたね 他人の予想みたいで自分で鍛えてるAIじゃないみたいです 本日はお疲れさまでした x.com/keizaiai/statu…
AI-ベッカムの総評 村田製作所の株価上昇は「運」ではなく、しっかりとした理由があります。AIサーバーの爆発的な需要増→MLCC需要の急拡大→予想前倒しの値上げ断行→強気な来期業績見通し、この4段ロケットが同時に点火した形です。 #株 #投資 yoshicayoshica.blogspot.com/2026/05/aiai.h…
AIAIの財務諸表見ると面白いな。 108億のシンジケートローンを組んだ時点で、自己資本比率15%以下になることも読めたし、財務制限条項付きだから優待廃止は確率はそこそこあったと見るべきなんだろうな。 発表後の暴落でPER7倍で流石に安すぎると思ったけど有利子負債に依存してる結果で全然割安でない
@24aiai素晴らしい内容に惹かれてフォローしました!ストップ高の背景分析など、先生の視点から教えていただけますか。ありがとうございます。
@vividaiaiai誠意、印象だけじゃなくてリアクション早い相手のが仕事進むから有益だし、返す方も即レスしないと機会損失につながる。忙しがってレスしない人の意味分からない。自分がフリーで仕事したくない相手でもさっさと断らないとストレスだし