すべて
| ニュース・評判・反応
AKIRAのサイト内検索結果
@koike_akira文春記事なんていまだに証拠ないし、捏造報道なんじゃないかってのが印象ですわ。一方、辺野古の共産党系キチガイどもが、無茶して若い人の命を奪ったのは紛れもない事実だからな。腐れ外道の共産党が偉そうな口きいてんじゃねーよ
@koike_akira文春が音声声紋貼付け疑惑でやばくなってるで!もしほんまにやってたら大問題!文春の証人喚問有り得るかも?それに伴い高市さんの冤罪事件に絡んだ議員は辞職もんですね?で立憲の日教組古賀が年齢詐称、出身高校書換え疑惑出ましたよ?これも辞職案件ですか?共産党も自爆ですかね?
@koike_akira文春に疑惑が出てます💦 x.com/mgraywacarter/…
@AKIRA35inNakano他1人フォローしました,ご確認ください。 相互フォローしていただければ、急騰銘柄を無料で受け取れます‼️
@koike_akira「こんな露骨な調査拒否は見たことが無い」 発言がそっくりそのまま自分に返ってくることがわからない共産党って、やっぱりバカだと思う。 辺野古転覆、抗議船運航団体と平和丸船長が聞き取り拒否 「今後も事実確認は困難な状況」 - 産経ニュース share.google/q5A9hVW1sGDaet…
@koike_akiraお前らが国会を邪魔してるんだろ。ふざけるな。それを言うなら辺野古から逃げるな。文春の捏造記事と違って、辺野古では人が亡くなってるんだぞ!
@koike_akira( ´・ω・`)お前らは、いつまでガセだと判明して、文春や共同通信も逃げ出したネタで審議妨害を続けるの? そんなんだから、国民から呆れて果てられて、支持率3%にも満たないんだぞw 支那からの「とにかく審議を遅らせて、スパイ防止法を先送りさせろ」って指示でも出ているのか?
@koike_akiraあんたらさ、誹謗中傷動画やトークン問題を週刊誌記事だけで裏取りもせず追及しているが、とうの松井何某や文春・共同通信は報道は嘘だったと告白しているんだぞ。 お前らは国民生活なんかどうでもいいんだな。辺野古の事件はどうなったんだ!
@koike_akiraそもそもこの証拠は、文春が誹謗中傷動画の証拠として出したものです。 それがいつの間にかSANAE TOKENの仮想通貨問題にすり替わりました。 SANAE TOKENが仮想通貨だという証拠なら、別のものを出すべきです。 そして「認識」「接点」の問題にもすり替わりました。 pic.x.com/J05jD9toih
@koike_akira文春ネタでガセネタ確定だからだよ!そんなことより辺野古転覆事件どうするんだよ!
@koike_akira捏造された証拠を元に国会空転させてた事の方が前代未聞だよ。 証拠として文春が出した動画も音声も捏造されたものなのにいつまでこんな茶番続ける気だ?
@akirakara48他1人危ない。確実にS安案件。
@yanagimotoakira吉村の言ってることとNHKの報道は違います。 「副首都」法案 高市首相が吉村代表に住民投票規定修正求める | NHKニュース | 国会 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@muroakira値上がり期待するなら島流しになった方が良いんですかね😅 モメチン株みたいにもっと素直に相場上がって欲しいです😅
マツキヨで買ってきた黒字🐶🤍🤍 x.com/akira_poikatsu…
@yanagimotoakira他1人高市総理が都構想には賛成と言っただけで、決めるのは市民による住民投票や。 大体、平成の大合併の時に憲法違反なんて誰も言うてないやんけ😅 まぁ〜、正式に高市さんが都構想や大都市法に基づく住民投票に賛成となれば君は自民を去るんやろな🤭
@ibakira_Vtuber○○市と□□町が合体することですよ。 いい合併
@koike_akira今回下落したポイントにも届いていない御党が、他党より自分の党のことをもっと心配したらよいかと。5.5ポイント下落することもできず何を言っとるかな。
@koike_akira文春と特定野党が捏造動画で印象操作したからじゃない?
この違いは? 読売新聞:69%(前回比5ポイント上昇)産経新聞(FNN合同):65.3%(前回比2.7ポイント下落)共同通信:55.8%(前回比5.5ポイント下落、発足以来最低)毎日新聞:51%(前回比1ポイント増で横ばい) x.com/koike_akira/st…
@koike_akira共同通信世論調査 高市内閣支持率下落 なるほど、日本共産党の支持率は伸びたのですか?
@koike_akira内閣の支持率下落を喜ぶより、自党のストップ安の支持率の心配した方がいいですよ。 国民にそれ以下だと思われてるってことですから。
@koike_akira共産党の1%以下に迫る下落だな
@koike_akiraこの下落で「ふさわしくない」なら 君たちは◯ねって言われてるレベルだな
@koike_akiraソースが共同通信?文春並みですね
@koike_akira下落しても55%以上ある高市内閣の支持率よりも自分の政党の支持率をもう少し上がるように努力されたらいかがでしょうか。
@koike_akiraあんたら、5.5%下落したら消滅するんちゃうん? 他党の支持率の事ポストすんの恥ずかしく無いんかよ。 自分達の支持は何で得られてると思ってるの? ジジババだけやで。
@koike_akira共同通信の世論調査で、内閣支持率が5.5ポイント低下して55.8% なんと、下落率 9% 政党支持率 日本共産党 2.0% 1.2%の低下 なんと 下落率は ・・・ 笑うしかないですね。
支持率上昇→あり得ない、何かの間違いだ、数字の捏造だ 支持率下落→不信感の表れだ、説明責任 都合の良い脳みそしてはるでホンマwwwwwww x.com/koike_akira/st…
@kanaiwa_akira明日朝、予算委員会で文春の質疑予定 〔通告内容〕 中傷動画問題・サナエトークン問題・SNSによる選挙への影響(立憲ポストより)
小池晃さん 高市内閣の支持率を批判したいばかりに 共産党の支持率急落を見逃してしまう pic.x.com/MHBFCTh5iy x.com/koike_akira/st…
@koike_akira共同通信の世論調査で、日本共産党の政党支持率が0.6ポイント下落して3.2%に。高市内閣支持率の落ち方とは比較にならない位の下落率。
@koike_akira文春の捏造とバレたのに、今だに言ってるお前らが信頼できないのだが?
出資馬じゃないのにウイントワイライトは『(収得)賞金!!』と叫びながら見ていました。 これでレース選択が少し楽になりそうですね。 x.com/AKIRA_uma_/sta…
@akiram8bi2022年、僕も含み損で眠れなかった側です…。あの時に握れた人だけが今笑ってる。暴落で退場せず"続けた事実"が一番の資産だと痛感します。
@kakkyyakira他1人プロなんですからどうやって生計を立てるか問われるのは当たり前では? プロのフリしたアマチュア組織が何の価値を提示できるかちゃんと示さなければ必要とされない、やるべき事が出来てないからこその反発なんですわ
橘玲公式BLOG:トランプの言動は壮大な自己欺瞞(週刊プレイボーイ連載685) tachibana-akira.com/2026/06/18180
@aniotakirara助けなくていい 最近は産みもしない赤字国民ばかり
社名に「お客様と作り手は一対の鳥」という想いを込めたツインバード。通販大手ジャパネットHDから完全子会社化を目指すTOBを提案され、応じれば上場廃止です。直近2026年2月期は売上89.9億円と1割超の減収、最終損益は12億円超の赤字で、主力の冷蔵庫・洗濯機事業は縮小に向かいます。並んで飛ぶはず x.com/akiraccyo/stat…
@AKIRAKI919119日本人の大多数が嫌っていても、向こうがすり寄って来るかもですよ。 今や中共は猛烈なバブル崩壊が進んでいて窒息状態。 日本からの資本投資(強奪)を目論んでます。 だから本音は関係改善したいけど、今回のG7で反発せざるを得ない。 自家中毒状態ですよ。 前回の日本への渡航も、
平成聖母TシャツXL新品。AKIRA大友克洋の息子が描いた平成サブカル総決算か。着て外出したら話が広がりすぎて疲れそうだけど欲しくなってきた。 新品未使用 平成聖母Tシャツ 大友昌平 jp.mercari.com/item/m41590178…
ほんっっまにそう 人前でケープして授乳できる人達で出資してそういうカフェ作ったらいい、棲み分け大切 赤さんのご飯、お母さんの息抜きを軽視してるわけじゃないのに「嫌なら来んな」みたいに煽ってるママさんもおるし同じママとしてそりゃ子持ち嫌われるわって思う 自分で自分の首絞めてる x.com/kirakirakatsuo…
@kirakirabo2020底辺女性が考える強い女性というのが男女平等や女性の社会進出を志せるような方ではなく、「男にとにかく反発できて、自分達の認める女らしさ笑で着飾れてて、強者男性笑に都合良く飼われる爆美女笑」程度の認知なのが問題だと思うのですが。 いつになったら"本物の"強い女性に昇華するのでしょうか。
@AkiraAkimaruこれニュースソースは東スポではなくて、キチンと知見を持たれている方みたいなので、それなりに信憑性あるかと思います
外国人だらけの環境で働くということは、毎週金曜日チャット上でHappy Fridayと大量のスタンプが交わされるということです。In Japanese, that's called "Kintama Kirakira Kin-yo-bi".と教えてあげようかな
@yanagimotoakira北陸新幹線が東京につながって大阪につながってないのは、明らか大阪にとって損失だし、長年与党やってた自民公明の無策の所為なの忘れちゃった? 大阪自民はすっかり野党脳になってもうて全く頼りにならへんね
さあ週末! 本日はオールジャンル炸裂の超〜楽しいヤツ❗️ 『Friday Fever』 6/19(金)19:00-23:00、エントランス¥500+ドリンク代 DJ:ササムロ(ノルソルマニア)、Yuji(Arapiya)、TAKA-SICKS(LET THE GOOD TIMES ROLL)、WaJyu(キキミミ兄弟)、DJ屋根裏、naoracca、akiraメンフィス兄弟。 #dj pic.x.com/m0A45ZUsmW