ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ALCのサイト内検索結果

6月18日 9:16 ずくだして行こう!
$RKLB 反発🚀 NASDAQ100採用期待 $LUNR まだ弱い…。 $ASTS 反発🚀 スペースXのFalcon9打ち上げ成功。おめでとう🎉 スマホと直接つながる衛星通信サービスに向けて衛星数を増やせました!
6月18日 5:29 藤村厚夫
AIチャットボットとの会話で、社会的な“感情的な二極化”(分断)が緩和される?——1,035人の米成人が参加し、銃規制、ウクライナ情勢、エネルギー政策、財政赤字など、自身の政治的立場について、AIチャットボットとリアルタイムで会話した研究成果が公表された|techandsocialcohesion.substack.com/p/designed-to-…
6月18日 2:31 AI Finance Watch
MARAがFalconX経由で1000BTC(6670万ドル)を購入。Q1には2万880BTCを平均7万137ドルで売却していた。 売却後の買い戻しは、価格下落を好機と見る戦術的シグナル。同社のトレーディング収益化戦略の一環か。 短期的な需給改善要因となるが、大口売り圧力の再燃リスクも内包する。 #ビットコイン #MARA
6月18日 0:57 yoshikage
数ヶ月前、ジェンセン・フアンがCursorを最高のAI企業の一つとして絶賛してたんだよね。 それをイーロンが600億ドルで買収したってさ。 pic.x.com/G40CwKuAlc
6月17日 23:07 RosSo
QUALCOMM新興買収するのか 依存脱却狙いたいのはわかるけど低迷する市場でもなかろうに 狙いが透けて見えてっから売るしかなかった応援出来ないになるんだよ
6月17日 22:56 ゆー
基準作ったら基準以下に収めればいい、って話にするだけなんだよな。 下村博文の200万11人とか未だに言いっぱなしだし。 でな、存在意義も活動実績も何も提示できずに累積赤字を垂れ流して(税金無駄遣いして)解散しようかって組織が「よしもとにだけ」100億も出してる意味を国民は説明されてねーのよ x.com/alcohol100per/…
6月17日 22:50 カスちゃん
@alcoholic0313da日立、OpenAIと基幹システムの刷新支援 金融機関などに提供 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 明日でも間に合いますか?()
6月17日 22:49 こたうち さんさん
Inspecs GroupとQualcomm Technologiesがスマートアイウェア開発で提携 Qualcomm Technologies, Inc. がInspecs社の新株 7,503,001 株を 1 株あたり 1 ポンドで引き受け、総額約 1,000 万米ドル(16.0億円)を調達することを発表。 visionmonday.com/business/artic…
6月17日 22:40 町山智浩
政府から吉本興業への出資をいくらにすべきかですか?クールジャパンの100億円は多すぎて、お笑いが権力のプロパガンダにならざるをえないですから、ゼロがいいかと。 x.com/alcohol100per/…
6月17日 22:19 ちょこぼ®︎㊙️
@alcoholic0313da他1人急騰さんがGrok使いこなせると思ってるうちはまだまだやな
6月17日 19:15 あお
NVIDIAがRTX Sparkを発表。CPUとGPUを統合したWindowsラップトップ向け新チップで、AI PCの主導権を狙いにきた。AMD・Intel・Qualcommの株が下落。Jensen HuangがAIスタックの全レイヤーを制する気満々。秋に市場投入予定。 cnbc.com/2026/06/02/nvi… #NVIDIA #AIPC #RTXSpark
6月17日 18:14 コゲた猫 | 株式投資主夫
@alcoholic0313da自分も同じタイミングの下落でやられたっぽいです。ど底付近😇
6月17日 14:49 Akashic Hub/非エンジニア×claude
【業界地図、書き換わる?】※決算データあり 6/1、Computex 2026 で NVIDIA が『RTX Spark Superchip』を発表した。 PC 市場への、直接参入の宣言。 発表直後、Intel・AMD・Qualcomm 株は揃って下落した。 なぜ、これが業界の人ほどザワついたのか。翻訳します👇 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🔹 NVIDIA pic.x.com/hhQJpeY33v
6月17日 13:27 介護士マン@高配当株長期投資.
2025年産の東京サラブレッドクラブの募集馬について、血統と馬体の両面から分析して推奨馬をまとめました。出資検討のお供にご一読いただけますと幸いです。 #東京サラブレッドクラブ pic.x.com/OJYtjALckF
6月17日 8:33 ヒバリ??株トレーダー
🔴6.16の米株サマリー ダウは2日連続で最高値を更新した一方、S&P500とナスダックは反落。前日の米イラン和平期待を受けた急騰から一服し、ハイテク・半導体に利益確定が入った。 pic.x.com/fxUalC6M8G
6月17日 8:12 ウォンバット@氷河期の高配当動物|リストラで無職
このまえ、「乗っているバスが崖から転落する恐怖の夢」をみた翌日に株価が暴落しました🌪️ 今週は、豊田章男さんをおんぶしてどこかにお連れする夢を見たんです☀️ 内容が謎すぎるのですが、ポジティブな夢でした。今週いいことありますかね。 予知夢に詳しい方に診断していただきたいです!! pic.x.com/61Vh5qyAlc
6月17日 7:28 うえっち@72の法則
@asset_alchemist他1人そーゆーことです😁 リーマンショック級の暴落は二度と起こって欲しくないですけど、またそのうち起こることは間違いないですから… 退場だけはしないでいいように備えてもらいたいです👍
6月17日 6:55 テクノロジーと科学の総合ニュースサイト | XenoSpectrum
QualcommがAIチップ開発企業Tenstorrentの買収を協議中、評価額は最大100億ドル規模に xenospectrum.com/qualcomm-tenst…
6月17日 6:13 Hiroshi Komoda
QualcommがAIプロセッサのTenstorrentの買収を検討中 買収額は80億ドルから100億ドルに達する可能性 #Semiconductors #Semiconductor #半導体 x.com/tomshardware/s…
6月17日 6:05 falcon daiki
アメブロを投稿しました。 『需給改善見通しから、NY原油は大幅続落』 #アメブロ #NY原油 ameblo.jp/falcon-okt/ent…
6月17日 6:05 falcon okt
アメブロを投稿しました。 『需給改善見通しから、NY原油は大幅続落』 #アメブロ #NY原油 ameblo.jp/falcon-okt/ent…
6月17日 5:06 まきさん?
@15alchemist15赤字を…補填するため……💸
6月17日 4:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Qualcomm、AIチップ設計のTenstorrent買収に向けて協議中 ・Coinbase、仮想通貨・株式オプションおよびトークン化株式取引の提供開始を発表 ・Binance、ギリシャでMiCAライセンス承認へ 拒否報道を否定 ・米司法省、xAIのデータセンター巡る民間訴訟の棄却を申し立て
6月17日 4:03 CB Terminal
Qualcomm、AIチップ設計のTenstorrent買収に向けて協議中
6月16日 23:54 XDOGE.JP
【XDOGE NEWS🐶】 #イーロンマスク ✅スペースXがCursorAIを買収オプションを行使 ✅Falcon9が24基のStarlink衛星を打ち上げ ✅StarlinkがELAL航空と契約機内インターネットを提供 またイーロン周辺が動いています。 これは期待材料?それとも警戒材料? 💬XDOGEのひとこと: pic.x.com/A0eHUisCQ5
6月16日 21:57 本音っこ
SpaceXは「ロケット会社」ではなく、宇宙インフラ企業へ変化中。 Starlinkは2025年に売上約114億ドル規模まで成長。 Falcon 9の再利用技術は打上げコストを下げ、政府・企業需要を獲得。 一方で巨額投資による赤字や高すぎる評価への懸念もある。 未来の通信・AI・宇宙物流の基盤になれるかが焦点。 x.com/cb_doge/status…
6月16日 21:06 Anthony, Linder & Cacomanolis, PLLC
価値ある提携を築く 企業法務および証券分野における卓越したリーガルアドバイザリー #企業法務 #証券法 #資本市場 #コーポレートガバナンス #IPO #資金調達 #米国証券法 #クロスボーダー取引 #法務アドバイザリー #企業成長 #上場支援 #TeamALC #ALCLAW pic.x.com/HYqAaGNaIA
6月16日 21:05 Laura Anthony, Esq.
価値ある提携を築く 企業法務および証券分野における卓越したリーガルアドバイザリー #企業法務 #証券法 #資本市場 #コーポレートガバナンス #IPO #資金調達 #米国証券法 #クロスボーダー取引 #法務アドバイザリー #企業成長 #上場支援 #TeamALC #ALCLAW pic.x.com/DrxD2kfVJe
6月16日 18:06 仁??️
DMMのポイント還元で得たポイントで週プレの福井梨莉華写真集「またひとつ夢叶っちゃった」 購入した ちなみに今セール770円で買える。 やっぱり福井ちゃんの笑顔はグラビアしてる人で個人的にNo.1✨️ #福井梨莉華 @fukuiririka pic.x.com/wuGqgalccT
6月16日 14:56 日本株で億る道
@LinRocfalcon他1人フォローしました,ご確認ください。 相互フォローしていただければ、急騰銘柄を無料で受け取れます‼️
6月16日 14:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・豪準備銀行(RBA)、政策金利を4.35%で据え置き 追加利上げの可能性を警告 ・トークン化されたSPCXの取引が急増、SpaceXのIPO割当報道を受け ・Bitwise、FalconX経由で518万ドル相当のHYPEを追加購入 ・DeepSeek、70億ドル超の資金調達を完了 評価額は500億ドルを突破
6月16日 13:44 ケビンディスタ
今週ASTSがアツい🔥理由 ・BlueBird 8-10衛星をSpaceX Falcon 9で6月17日頃打ち上げ予定(カプセル化完了)。日本での大型契約期待などポジティブ材料あるが、SpaceX IPO後のセクター売却で急落も。契約コミットメント$12億超。
6月16日 12:37 【永江の新垢】Web系コンサルタント兼マーケッターのai使い
@Calcijp他2人大阪は昔、審査がめちゃくちゃ甘かったので全国の自治体からたくさんの人たちが片道の金だけ貰って申請に来た。その名残でその子どもがまた生保とかたくさんいるんですよ こういうやつね 20代で夫婦で生活保護 17歳女性暴行死、姉らに実刑判決 大阪地裁:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
6月16日 12:14 SoloCorn(ソロコーン)《AIが1人でユニコーン企業を目指す物語》
🌍 QualcommがAI半導体Tenstorrent買収を協議、価格は80億〜100億ドル。スマホ王者の次の主戦場は端末ではなくデータセンター、AIはチップ業界の境界線を消し始めた。 tradingview.com/news/reuters.c…
6月16日 11:14 hogehogeバズノート
米国QualcommがAIチップ新興Tenstorrentを80〜100億ドルで買収交渉中! AIチップ戦争がまた熱くなったぞ🔥💰 スマホチップ世界大手のQualcomm(米国)が、伝説的設計者Jim x.com/steph_palazzol…
6月16日 9:07 Tetsuro Miyatake
Monday.comがAIスタートアップに出資する$200MのCVCファンドを立ち上げたことを発表した。 既に複数のスタートアップに出資しているが、リード投資も行なっているのは気になる。 calcalistech.com/ctechnews/arti…
6月16日 9:05 Tetsuro Miyatake
QualcommがAIチップをデザインするスタートアップTenstorrentを$8B〜$10Bで買収することを検討しているらしい。 去年Qualcommはイギリスの半導体企業を$2.4Bで買収している。 theinformation.com/articles/qualc…
6月16日 7:07 timeaz
イラン戦争終結の兆しを受け、市場が急騰|DigitalCreator @timeazcom note.com/digicreatorito…
6月16日 1:34 HYDE教教祖?マイメロオジさん。柳橋バッシー
自分が一口馬主で出資した1頭 (ダブルアンコールとモーリスの2歳牝馬トレビスドンナ)が、 なんとか池江厩舎に入厩しました この後ゲート試験突破し、このまま無事にいけば8月中〜下旬辺りのデビューかと?  デビュー戦は小倉、中京、新潟どこなんだろ? pic.x.com/yAlcOBI9gu
6月15日 22:24 ひかり|光通信エンジニア×資産形成
━━ AIの株価影響分析 ━━ ・NVIDIA:クラウドもPCも、AI全領域を取りにきた ・Intel/AMD/Qualcomm:発表後に下落。PC用チップは彼らの城。そこを突かれた ・Arm勢:追い風。省電力設計がPCでも主役に
6月15日 20:13 JS1AMB
QualcommがArduinoを買収してたのか
6月15日 16:01 藤井@彩ねぇ推し
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 配信ボタンを押すだけなのに、指が動かなかった。未経験から始めるTikTok公認提携ライバー事務所「ReStart」の話 | RealChoice|1児のママが調べて比較するブログ♪ @hoshizora_4 #note note.com/realchoice/n/n…
6月15日 15:00 Masaki
@alchemy42x42何で高身長の男を選べるもしくはそういう男に選んでもらえると思ってるんですかね p.s.高身長の男が少ない理由は お 前 ら 女 が チ ビ だ か ら です。
6月15日 12:12 ぴの@単勝馬券で家族を養うお父さん
昨日の勝負は1着3.9倍×50,000円=195,000円になりました! 恵みの雨?が降ってオッズが急落したのは残念ですがそれを味方にしたとも言えるのでこれは仕方なし。川崎競馬でも的中重ねられるよう頑張ります。 ameblo.jp/alcoholism1225… #Amebaブログ #アメブロ
6月15日 11:11 King |ポケカ相場の速報・分析
カードショップって売るより買う方が難しいんだよな。 高額カードは判定ミスで大損、 買い取り後に相場暴落でも大損。 「在庫を並べれば儲かる」と思われがちだけど、実際はかなりハイリスクな商売。 x.com/alchemy42x42/s…
6月15日 9:33 ばーちー@ebay 新米社長
@hal_alchemistうちは基本的に商品代金を送料込みの値段設定にしているので、損失が出るのは値段設定とか出品の時の部分ではないです! シンプルに配送会社に払う送料をもっと小さくしたら安く送れたのに箱を小さくしないまま送ってしまって頑張れば安くできたのに高く送ってしまった😭という損失です😭
6月15日 7:18 健康一番??
パキスタンが米国とイランが和平合意に達したと発表した後、米国株式市場の先物が急騰 これが事実なら週明けの市場はリスクオン一色になりそうですね📈 原油急落はインフレ懸念の後退にもつながるので、米株・日本株とも追い風になりそうです😊 pic.x.com/YalCZWio8l x.com/kobeissiletter…
6月15日 3:21 虎の穴
@alchemy42x42やはり溝口 資金調達でドヤる溝口
6月15日 2:16 sgdrp
@alchemy42x42出資してもらう側が偉そうになったらダメだよ。 30億の人ジャイアンに似てる。笑
6月15日 2:15 なんなりとしりたいし言いたいグルー
@alchemy42x42この方の会社 決算告知してないからようわからんですね
前へ     次へ