ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AMATのサイト内検索結果

5月10日 6:25 田口れん太 「カブ先生の銘柄選びの法則」
AMATは14日に決算発表 賭けサイトを見ると決算ビートがコンセンサスになっている。 pic.x.com/Bah3b8LPRy
5月10日 2:49 あうら
大人しく決算後のAmatと、 klacの押し目で積み増しかなあ とにかくメモリの雰囲気が気持ちがわるい。 貴金属の暴落直前の雰囲気だわ(中身が伴ってるし続く可能性あるけど)
5月9日 23:03 YUKI
【週明けの注目決算スケジュール】 Google、MSFT、META、AMAZNの決算で注目された後は、AI電力関連のCEG、ネットワーク機器のCSCO、GPUクラウドのNBIS,半導体製造装置のAMATなどのAIインフラ関連銘柄の決算が控えています。 AI銘柄の強気ムードを後押しする決算となれば、更なる株価続伸の可能性も。 pic.x.com/6HnI2DDOzP
5月9日 20:31 云わずもがな(MOGA!)
@9n7eWQtutsamatwAE86エンジンはヤマハ発動機との共同開発で高回転型エンジンが可能となり86レビンやトレノに搭載され名車となりましたが1983年発売。40年以上も前の車なのにビンテージ車扱いで価格下落することなく今も道路を走っています。トヨタ2000GTも実は同様でこれが発祥だったりします。投稿意図が不確かですが
5月9日 15:44 tanu
出資依頼を受ける→過去を見ると怪しい→でも大手VCが入ってるから投資してしまう。この詐欺事件のパターン、なぜか過去のパワハラ事件が見つかる。出資依頼をしてきた人がパワハラ事件起こしてる場合、パワハラではなく全く違う形で巨大な事件になって瓦解する。 pic.x.com/1AI6fNAOfW x.com/yamato_dgdv/st…
5月9日 15:39 源 まさのぶ | 高配当株投資
半導体株が急騰: インテル +14%、マイクロン +15%、サンディスク +16%、AMD +11% しかし、半導体セクター全体が上昇したわけではない: NVIDIA はわずか +1.6% ADR を見ると、TSMC、ARM は下落 製造装置株は上昇したものの、AMAT はわずか +6% 解説:資金がごく少数の銘柄に集中している。 pic.x.com/14vJccCu9Y
5月9日 11:20 筋トレ100%マン
@tamatama29Q他2人やり取りの文章って、それは確実に対象の人がやり取りしたものと名前が記されているものじゃなかったよ。捏造の疑惑もある以上、それは証拠とは言えないよ。高市云々関係なく、それはダメよ。 文春が100%示したものが正しい!とたまさんが断言するなら、今ここでハッキリ明言してくれる?
5月9日 9:44 さっくん??
@tamatokaiお皿とか置いたまま夜逃げ状態ですね😱 たしかにコロナ自粛も赤字の要素になってるかもしれません
5月9日 8:21 りいた | 米国株×AIフル活用?20代で資産1000万
𝗜𝗡𝗦𝗜𝗚𝗛𝗧 𝟬𝟲|【今後の観測ポイント、どう見る?】 ━━━━━━━━━━━━━━ ① QCOM RSI 70割れで短期調整・$180割ると$165 ② MRVL MACDヒストプラス転換で反発・$85分水嶺 ③ AMAT BB収縮ブレイク前夜・$175突破で上昇再開 🔻反転:3銘柄RSI 50割れ+出来高急増で本格調整 pic.x.com/MINHbZB2vC
5月9日 8:17 ブルエース
【$SOXL 構成株 決算ウォッチ📡】 ⚡5/14 $AMAT →あと5日 ⚡5/20 $NVDA →AIの王様 ⚡5/21 $MRVL →AI好調継続か ⚡6/3 $AVGO →カスタムAIチップ 前回AMATはビート&レイズで+8%🚀 NVDAに至っては売上高$79B予想 #SOXL #半導体
5月9日 7:02 りいた | 米国株×AIフル活用?20代で資産1000万
𝗜𝗡𝗦𝗜𝗚𝗛𝗧 𝟬𝟭|【半導体 3 銘柄、1 日で明暗】 ━━━━━━━━━━━━━━ Qualcomm +5.18% 急騰の裏で Marvell -7.05% 急落。 同じセクターでこれほど真逆は珍しい。 ▼ 背景 ・QCOM 出来高 2.3 倍、機関の実需買い ・MRVL +50% 急騰後の利確売り ・AMAT 装置需要の先行き懸念 #半導体 pic.x.com/HFqjErnTfW
5月9日 6:50 AI_Investor
本日の一歩テック 📊 (5/9) 📈 上昇トップ5 📈 MU: +15.52% 📈 AMD: +11.44% 📈 QCOM: +8.15% 📈 AMAT: +6.05% 📈 KLAC: +6.01% 📉 下落トップ3 📉 MELI: -12.70% 📉 PDD: -2.69% 📉 INTU: -2.57% 💬 全体的に上昇、一部下落 ⚡ MELIが大きく下落 pic.x.com/9zJgbO8uj0
5月9日 5:15 ジョウ
@yamatokun777新ハンターハンターを批判はしないんですが あれはあれで名作ですが、 こっちのままの声優、作画、挿入曲で最後まで見れなかったのは大きな損失ですよね
5月9日 0:07 ろりぷよ
5/14にAMATが決算発表か
5月8日 21:47 GP-INOUE
@sakurayamatooh英国でも既存政党への不信感が限界に来ているのでしょう。Reform UK支持拡大は「右傾化」だけでなく、“生活感覚を代弁しない政治”への反発の表れ。日本で参政党が伸びる背景とも重なる部分はあると思います。
5月8日 21:47 ボス
◯意味のない付き合い 顔なじみの組合の会合。2時間〜4時間あれば本の一冊も読めるし、社員と未来を語ったり社風を伝える事が出来る ◯誰にでも売ること 汚客様と付き合うと社員が疲弊する。病んだり退職されると数千万の損失になる。社員は断れない。基準を作ったりこういう時こそ決断して切るべき x.com/yamatozaitaku/…
5月8日 21:44 デスサイズ@ロックマン民
@amatubumanどうしても飲み物買いたくないならガムでも噛んでろって思うが、とにかく思い通りに動きたいしそれに異を唱えられると反発するんだなと。 結局単なる自己中なんだよな。
5月8日 21:07 Misaki
@SakiyamaTo97762🚀 今日株価上昇率 TOP10!✨ 🟢スクロール(8005) 🟢FIG(4392) 🟢ダイトロン(7609) 🟢多木化学(4025) 🟢GMOインターネット(4784) …ほか急騰中! これからもっと伸びる銘柄を掴みたいなら、私をフォロー! リアルタイム情報+実盤保有銘柄を毎日更新中📈 今すぐフォロー 👇
5月8日 19:06 大和
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①ファナック +5.9% ②インフロニア +5.4% ③小野薬品 +5% ④富士通 +4.3% ⑤NEC +4.2% 下落銘柄⤵️ ①大和証券 -4.84% ②住友林業 -4.83% ③ソフトバンクG -4.5% ④パーク24 -3.6% ⑤信越化学 -2.9% x.com/yamato_ta_ka/s…
5月8日 18:35 下岩はじめ
キンキンキラキラ金曜日 あっという間に華金が来た感じ。とはいえ明日も出勤だから週末感はなし。美味いもの食べられそうな時間にも、帰れないし、ありゃりゃ TGIF! Have a good time! #ADAMat #ThanxGodItsFriday ADAM at - 「Thanx God It's Friday feat. EGG BRAIN 」 pic.x.com/YNzJ6qKhuD
5月8日 16:55 コトブキヤ株主
@koyamat1025これを予想していたので任天堂株はスルーしてました 来週は関連メーカーもつられて大暴落でしょうね
5月8日 11:47 amator_vn
「 高市首相 が積極的に円安を阻止したいとの姿勢は 見えない 」 ( 野村総合研究所 の 木内登英エグゼクティブ・エコノミスト ) 日本経済新聞 そりゃあ 円安ホクホク論 ですから(爆) x.com/amator_vn/stat…
5月8日 7:16 Capricorn 26
@yamatobeniおはあり✋️です🍀 👋今日も💫よろしく👍⭐️Happy Friday🌿🙏🐬
5月8日 6:50 AI_Investor
本日の一歩テック 📊 (5/8) 📈 上昇トップ5 📈 QCOM: +5.18% 📈 INTU: +4.69% 📈 TSLA: +3.28% 📈 PLTR: +2.44% 📈 NVDA: +1.77% 📉 下落トップ3 📉 AMAT: -4.19% 📉 LRCX: -3.58% 📉 AMD: -3.07% 💬 テクノロジー株が全体的に上昇 ⚡ テクノロジー株に強い買い pic.x.com/MmxS8eCbCY
5月8日 5:21 ヒトニガテ
今日は下落 SOX -2.7% 株探の数字がバグってるなぁ Yahooファイナンス インテル -2.16% AMD -3.08% ARM -10.1% サンディスク -5.05% マイクロン -3.01% コーニング +0.59% コヒレント -8.02% ルメンタム -5.47% ラムリサーチ -3.62% AMAT -4.22% pic.x.com/HGbLBX3qXQ
5月8日 5:17 八七七
【米国市場】SOXは大幅下落、その他指数も軟調 米・イラン和平合意の可能性を市場が見極めようとする中で、正午ごろから下げを拡大 半導体で上昇はNVDAとクアルコムでその他反落が多い ARMは▼10%MU、AVGO、AMD、AMATも▼3%前後 原油価格95ドル半ば ドル円156.824 CME日経先物62,296と安い pic.x.com/CG260OT45F
5月7日 23:55 すくみずむ
@MamaTheROC4026女性も働かせろ!家庭に閉じ込めるな!と騒いで、女性の社会進出を押し通したのは女性自身じゃん。馬鹿なの? そして、今度は女性が働けるのと母親の仕事は別だ!とか、ホント都合が良すぎるわ。
5月7日 23:33 神里綾華
@32_yamato連休で売れなかったものが値下がりしておりまして ついつい
5月7日 20:40 やま、
「君は努力してない。グチを並べてるだけだ」 この言葉は、強い。だからこそ傷付く人もいるし、反発したくなる人もいると思う。でも、歳を重ねて色々な現場を見てきた今、私はこの言葉が完全に間違っているとも思えない。 x.com/yamatakemasahi…
5月7日 19:15 大和
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①ソフトバンクG +18.4% ②住友電工 +14.5% ③ルネサス +13% ④東ソー +11% ⑤JX金属 +10.6% 下落銘柄⤵️ ①サンリオ  INPEX -6.5% ②北浜キャピタル -6% ③石油資源 -5.1% ④丸紅 -4.5% ⑤任天堂 -2.5% x.com/yamato_ta_ka/s…
5月7日 13:57 ドクター?‍⚕️かさまつ 笠松まさのり
【政府が食料品の消費税ゼロを頑なに拒否する理由は何?】 消費税ゼロと言っても、大きく分けて2つの方式があり、影響が異なります。 🔵 非課税にした場合 仕入れ税が戻らない事業者から大きな反発が起きる。 🔵 ゼロ税率(免税)にした場合 x.com/masakasamatsu/…
5月7日 12:51 ,
@3to4hiramatsuメンバーシップに参加すればひら砲の予想も見れるようになるのでしょうか? 当方、関西住みでスポニチの首都圏版を入手する方法が無いので…
5月7日 12:40 kz
フランスの出生数は両親共にEU圏外出身(いわゆる移民を含む)が数値を押し上げているだけで両親共にフランス人や片親フランス人の出生数は普通に下落傾向なことはフランス国立統計経済研究所の調査結果見れば明らかなんだが 表はフランス語を自動翻訳した結果 insee.fr/fr/statistique… pic.x.com/ArATh0t3Yo x.com/numamatougenzi…
5月7日 11:49 ナカ @ブログ【奈良に住んでみました】
【NHKニュース】国宝の屏風や歌集の展示会 奈良 大和文華館 news.web.nhk/newsweb/na/nb-… 国宝「婦女遊楽図屏風」など和歌や手紙をテーマとした40点を集めた「想いを伝えるもの―和歌、手紙―」が開催中(5/24まで) kintetsu-g-hd.co.jp/culture/yamato… #奈良
5月7日 9:27 kabu ℗#憲法改正自衛隊明記を望みます
@matsudayamato他1人代表 清水→室井→片山→金子 選挙でも会としてまとまった行動を見たことがない。 代表が松井さん吉村さんの応援で当選してるレベル、金子さんには学校や協会が付いてる。 地方自民と変わらない感じ 抜けた3名と門さんしか、維新らしい発信もないし想いも感じない。 大阪維新に吸収合併して欲しい
5月7日 2:02 ?大和民族連合?
米CDC、インフルエンザなど小児用ワクチン4種の接種推奨を終了 | ロイター jp.reuters.com/world/us/BNXBH… x.com/yamatominzoku_…
5月7日 1:57 ?大和民族連合?
コロナワクチン接種の一律推奨を撤回 米CDC諮問委 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/yamatominzoku_…
5月6日 22:50 オニくま?‍❄️オニール+ミネルヴィニ流【米国株投資】
$AMAT ブレイクを1回失敗しましたが、アッパーカット反発、ブレイク再度チャレンジ中🚀 決算前に含み益バリアがもっとほしい。 pic.x.com/zpWKIsuaQS x.com/to1210shi/stat…
5月6日 21:01 烏丸
@YAMATOphibraいろいろな問題が発生して、下落していっているようです。
5月6日 17:02 旭日連合会 公式
声明 本日より当会及び当会役員は日本国民党及び高田氏関係団体との共闘・連携を一切禁止する 当会は高田氏の時対協らに対する言動を一切容認せず、かつこれに反発することをここに宣言する。 我々は陰で先輩の悪口を言い、後ろから鉄砲を撃つ者どもを仲間とは一切認めない 旭日連合会総裁 大和國臣 x.com/yamato_kuniomi…
5月6日 15:10 あめきく
@Yamatobijyoご存知だったらすみません。日本からの出資は80年代にははじまっていて、トニー賞を受賞した共同プロデューサーもいます。日本人の挑戦いうことでしたら、今回はルーツのある方含めて3人ノミネートされていますので、ぜひ記事をご確認ください。 natalie.mu/stage/news/670…
5月6日 12:47 砂利安
@motoyamato70864他1人艦攻の損失率が開戦当初の腕利き揃いでも25%と言う地獄、4度出撃すれば未帰還って。
5月6日 10:59 率直
@RikaMatsumoto7人って追い込まれると反発するんです。 追い込まれ過ぎるとどうでも良くなります。 全てを失うと開放感を得られます。 その時から過去を振り返らず精神的に安定し判断力が養えます。 一人で決断出来るようになれば全ての物事に寛容になれます。 これが私の人生観です😊
5月6日 9:06 闘うサラリーマンT.
@DynamateMahiro反対弁論者は貴様 答え直せ 改札には窓口がないからやむを得ず並んでいるだけであって、窓口の絶対数が足りていないから。直近の決算は大幅な黒字であって、これは経営の怠慢。 そして、誘導案内は駅員がやることでそもそも窓口が少ないことが根本原因。
5月6日 1:03 macyamune
@YamatoCapital長期投資がデフォな私には機会損失って言葉の意味がよくわからない。短期ノイズ上下に乗り儲けろと?あー私には無理確実に🐳にやられる。 $SOFI でも $MU でも買って握ってれば良くね?😄
5月5日 21:13 ジャンゴティガール 瀬戸内ジプシージャズプロジェクト
NHKニュースでジャンゴティガールが映ってます!!(1番最初) ありがとうございます📺 ↓ニュースここから視聴できます↓ news.web.nhk/newsweb/na/nb-… @nhk_takamatsu
5月5日 20:16 煮干寅?
@hamatake3rdイェッサー🫡大富豪大谷平八巨匠なら即買収💕OKニボ pic.x.com/gbmW8f1Kmd
5月5日 19:53 takahiro
@DynamateMahiro反対弁論できていない 答え直せ 改札には窓口がないからやむを得ず並んでいるだけであって、窓口の絶対数が足りていないから。直近の決算は大幅な黒字であって、これは経営の怠慢。 そして、誘導案内は駅員がやることでそもそも窓口が少ないことが根本原因。
5月5日 19:46 takahiro
@DynamateMahiro反対弁論できていない 直ちに答え直せ 改札には窓口がないからやむを得ず並んでいるだけであって、窓口の絶対数が足りていないから。直近の決算は大幅な黒字であって、これは経営の怠慢。 そして、誘導案内は駅員がやることでそもそも窓口が少ないことが根本原因。
5月5日 19:26 大和(やまと)
これ知らないと一生彼女出来ないガチの真実 9割の男はこの誘い方で自滅している真実がこれ 具体例も出さず丸投げするから、 「今度ご飯行かない?」で即距離を取られる。 せっかく芽生えた好意を、その場で永遠に失う。 これが一番デカい損失だ。 逆に具体的に決めると、 x.com/yamato_shihan/…
前へ     次へ