ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AMIのサイト内検索結果

6月24日 2:08 須賀原洋行『?られテクノロジストの生き様講座2』配信開始!
丁寧に返信したんだが、ブロックされてしまった。公職選挙法の知識がないのかな。例えば自民党の二階元幹事長は東京にいる財界人や有名人らと意見交換会的なステーキ会食を繰り返していた。他の政治家にもいる。そこで陳情を聞いたりするのだろう。これらは投票や選挙運動の依頼(買収)をするのでなけ pic.x.com/UbwvEMk53y x.com/gaming_kumasan…
6月24日 2:04 24ARF
なんか売りたくなるような材料あったかな〜🤔🤔 マイクロン決算怖がってるのか? x.com/minami_for22/s…
6月24日 1:50 ろどす@ダフネ冒険記録人 火木土日20時からライブ配信中!
なんかもう無理じゃね?(´・ω・) 両方とも問題だし発売前にこれだけ拗れたらどうにもならん気がする それはそれとして、一方の言い分だけで記事作るのフェアじゃないよね あらいさん側の反発は予想してるだろうし、そっちサイドの取材でもう一本記事作れば2度美味しいってつもりなのかな? x.com/denfaminicogam…
6月24日 1:41 めがね
@mamichan_jpn立憲と文春協力してない? また週刊誌の書いた内容を何度も国会で追及して広めて事実のように思わせていくのと同時に有料記事で金稼ぎしようとしてるな。 杉尾早く辞めさせたいわー。
6月24日 1:16 冷凍おでん
サニクリーンと竹乃屋と宇佐グランドホテルとベストアメニティが全力で出資してくれたら2期できるよね? #komekamigirls #bs11‍‍‍‍‍‍‍‍
6月24日 0:51 黒田誠司
@minamikakogawa2024/09/10 AERA 維新の国会議員が問題発言 兵庫・斎藤知事疑惑の告発は「自民党とつくった怪文書」、元県民局長のプライバシー暴露も #維新の議員は嘘つき 掘井、岸口、増山 #維新の議員はルールを守らない 掘井、増山
6月24日 0:20 ami
こんな嫁嫌かもしれないが Dior CHANEL hermes等ハイブラ定期的に買ってほしい。使わないで取っておくから、、そしたら株で下落したらコメ兵とかに売りに行って投資資金にするからさ😭 なんでこんな一撃狙おうとするのだろう。 いま年初来いくらくらいなのだろうか、、機嫌のいい時に聞いてみるかな x.com/zzziamamizzz/s…
6月24日 0:16 Masa|Life Hackを極めたい
AI・半導体相場を牽引してきたキオクシアの15%急落は、機関投資家がすでに利益を確定して相場から逃げた「バブル崩壊のサイン」ともみれる。 機関投資家が去り、個人投資家の希望的観測だけで支えられている相場は、わずかな悪材料で大暴落を引き起こすリスクがある。 x.com/kamioka01/stat…
6月24日 0:01 ♧つくねちゃん♧(ごまちゃん)
moomoo証券の ■積極売買トレンド 小口売買が多いことから、日計りトレードが主体かもしれない。 また、このツールの注意点として売り優勢・買い優勢と株価の上昇・下落は必ずしも常に一致しているわけではない。 x.com/minami_for22/s…
6月23日 23:46 ああういあ
見られてる意識の低さが影響して 落選した議員が北の方におったやろがい 自民党は支持がでかい分反発も大きいんだし こういった落ち度は見逃しちゃあかんやろ 自民党がまるっと支持されてるんじゃなくて 他に選択肢がないと思われてるから 消去法で選ばれてるだけって自覚してほしいもんだわ x.com/yamimika0515/s…
6月23日 23:45 バニル--
@warotamin2わからないですよね 明後日MUの決算だし焦ること無いですよね
6月23日 23:40 Hiro 全ツ北海道2日目、宮城2日目、神宮2日目・千穐楽参戦予定??????
コイツは井出庸生っていう長野3区の2世議員❗️ たぶん保守本流の北村晴男議員に反発してワザとやってると思う。🤨😡 元NHKでこれだけの政党を渡り歩いている。😨 いちお、今は自民党 たぶん、根は左翼なので相手にされていないんだろうな…😮‍💨😡👎 #井出庸生 #長野3区 #元NHK #左翼 pic.x.com/3qQBUGooEE x.com/yamimika0515/s…
6月23日 23:39 埼玉暴威
@mamimumemo_kabu一旦下落はあると思ってる、MUは期待先行のところがあるので決算前に上がる事、上げが止まらなければ決算後下落は予測していた
6月23日 23:38 あー!タカタ
@Yamiti1607他1人実はやみっちを買収した( ≖ᴗ≖​) ありがとうやみっち
6月23日 23:25 Jason Wang
@HamInvestor下げてるけど積み立ては淡々と継続。インデックス長期派からすると下落はむしろ仕込み時なので、ここでやめる人が多いほど後に差がつく。Hamさんのナイスなチャートは短期的な指標として面白いですね。どの辺りの反発を狙ってますか?
6月23日 23:24 Nagara
@WSJJapan他1人欧州株、取引開始直後から下落-世界的なテック売りが影響 Ruhell Amin 2026年6月23日 at 17:28 GMT+9 bloomberg.com/jp/news/articl… 欧州株は23日の取引開始直後に大幅に下落した。テクノロジー企業の世界的な売りが重しとなっている。
6月23日 22:57 雪みかん
とはいえ日和って何も印象に残らん漫画作るくらいならこんくらい言ってくれる漫画の方が100倍好き 大反発喰らいそうな漫画を勇気持って書くことお前らできへんやろ x.com/minami_sema/st…
6月23日 22:56 澤田 成華 Narihana Sawada
@danpi_shamisenたぶんあの時買ってて まだもってたら 相当な億にはなってたと予想🤣🤣🤣 宝くじより株のほうが夢ある! そっちの人生だったらボクシングも格闘技も三味線も やってなかったかも知れない 今が楽しいからモーマンタイ! バブル時代はボディコン着てただけで みんなスタイルそんなによくなかった🤣
6月23日 22:37 gospel fortner
イコラブほど勢いがあれば大手のスポンサーもつくし資金調達も容易 すでに落ち目で資金難の櫻坂とはなにもかもがちがいすぎる x.com/minminminami46…
6月23日 22:34 アノレバ〜ト・ウェスカレ〜
@msn02_kamihimeロックマン X2のCM見て驚愕した。 9800円!?ってなった覚えがある。 ロックマンDASHが大塚製薬と提携してオロナミンCの宣伝をゲーム中に入れることで価格をちょっと安くしたのも納得。 自販機お金入れるとオロナミンCが出てきて「元気ハツラツ!」でHP回復する。 移植版では差し替えられた。
6月23日 22:25 バニル--
@Soramidcせっかく現金を温存させているので調整の途中で入ったら勿体ないです。 ファンダとしてMUの決算と四半期リバランス(今週いっぱい有るかも)と7月のsk hynixの上場があります。 最低でもMUの決算24日の明け方は様子を見たいです。 焦ることないです。今のうちに何の銘柄狙うか考えておきましょう。
6月23日 21:55 映画『死神バーバー』公式
▷▷💈𝐌𝐞𝐝𝐢𝐚 𝐈𝐧𝐟𝐨𝐫𝐦𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧💈◁◁ 🕴️#日穏 さん インタビュー 📕ON VOICE 本日発売! ongakutohito.com/2026/06/12/on-… 💈モデルプレス(前編) mdpr.jp/interview/deta… 💈モデルプレス(後編) mdpr.jp/interview/deta… 💈FAST(後編) fast-tokyo.com/kanon-02/ ▼メディア情報 pic.x.com/zMefmySoCN x.com/shinigami__bb/…
6月23日 21:43 竹内圭【ドル円分析】 @keitakeuchi0807
@kamioka01AI半導体バブル崩壊の足音?「15%急落」 の真実と個人投資家の生存戦略 詳細は以下の通り 🔻
6月23日 21:26 さくら@HarryNox
@minamin330624胃袋買収されるぅ
6月23日 21:24 まめ@世界のことをもっと知りたい
@1pamilife_こういった事例は、Grokによると、数週間から1か月の時期に下落説ですが、 Xで見たら、半年~10か月で大きく下落傾向にあると書いていましたね。 上がる確信もないですが、下がることは想定すべきと思いました。
6月23日 21:23 桃太郎
@NaoyaMurakami1他1人NATO(北大西洋条約機構)はアジアに連絡事務所などの拠点を置いていません。2023年以降、アジア初となる連絡事務所の設置を日本(東京)で協議していましたが、中国の反発や加盟国間の合意が得られず、2025年6月に事実上の断念(協議の終了)が明言された。中国のことなんか話は出来ないのですよ。
6月23日 21:17 田淵一真@FX億トレーダー?
@cohamizu1戻り売りが可能という表現の裏側に、戻りを待てる忍耐力があるかどうかという問いが隠れていますよね。すでに下落している局面で追いかけるより、62ドルという節目への戻りを待つ方がリスクリワードが明確になる。待てる人間だけが設計通りのトレードができると思います。
6月23日 21:16 SLEEP4537sort
@asami_dayo_8122000年 IDOとDDIが統合した時に メールアドレスの仮パスワードのプログラムは、作った。 30アカウント対応 KDDI 情報漏えい  メールアドレス パスワード クレジットカード au pay KDDI、メール情報1422万件に漏洩疑い 不正アクセスで:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 21:06 パワー系美容師
ヒューリックのシェアサロン買収の話、流行りの1軒家を壊して3軒の狭小住宅作って売る方が利益がデカくなる訳で、テナントも小分けにした方が全体の賃料が高くなって建物その物の価値も上がる。 不動産とも相性が良いこの商売は今後も売り手買い手共に増えてこの流れはもう止まらないって事だね。 x.com/kamiu_jp/statu…
6月23日 20:46 Jason Wang
@HamInvestorこの急落で積立ナンピン勢は狂喜乱舞しているけど、問題は戻り売りの厚みがどれだけあるかだよね。昨日のうちにS&Pも日経もトレンドライン割ったし、V字回復よりL字を想定したポジション調整した方が安全なんじゃないですかね?
6月23日 20:42 一個炉
@sakami_keniti>早々に潰されてる アインシュタインが自閉症気味で教師に反発してたの知らなくて草。
6月23日 20:37 MOTO
@muratamika2021マイクロン決算警戒での下げでしょうね。
6月23日 20:19 ✌︎
アルバニア市民に連帯します😢🇦🇱 フラミンゴを守って🦩 #FlamingoRevolution 【やさしく解説】アルバニア「フラミンゴ革命」…クシュナー氏率いる開発に反発、「鳥を守れ」から「国を守れ」へ《フロントラインプレス》【やさしく解説】フラミンゴ革命 | JBpress jbpress.ismedia.jp/articles/-/953…
6月23日 20:17 igaiga
@mamiananekoそれって、洗脳? と思いながら他の人のポストを見てたら、意外とたくましく育ってて笑った でも、何%かはしっかり染められそうな気はしますし、しょーもないと思ってる他のほとんどの生徒もうっすら影響は受けそう 思いっきり反発して逆方向に行くのも多そうだけど
6月23日 20:17 KabuBase
【創健社(7413)本日+2.0%】 この勢い、まだ続く? 過去の急騰パターンから続伸シナリオをシミュレーション KabuBase の未来チャート・シミュレーターで確認 pic.x.com/zamI2p24uE
6月23日 20:17 いちご?ビットコイン
@seiya_kamijoそうなんですね!それが急落のトリガーなんですかウンウン(( ˘꒳˘))゛
6月23日 19:53 まみ
うーん。残念ながらストップ高にはならなかったけど、フジクラ抜いたし、かなり頑張ったと思う! まだまだ安いから、ちょこちょこ仕込んでいきたいな🥰 x.com/mami_2200/stat…
6月23日 19:47 たくみ
@cohamizu1なるほどですね 利益の乗った原油の空売りを買戻して、暴落の損失に当てるんですね
6月23日 19:36 グリス SE
バンダイナムコミュージックライブとバンダイナムコ研究所がVTuber事業における業務提携契約を締結。VTuber「熊乃ベアトリーチェ」さんによる、実写と3D映像をリアルタイムに融合させた釣りロケ映像を公開 news.denfaminicogamer.jp/news/2606232r @denfaminicogameから
6月23日 19:30 銀ぎん♂
@koichi_kawakami残念ですが、あんなに刺々しい怒号を発する人々が心から平和を願っているとは到底思えません。 むしろ、争いの火種を作っている側にしか見えません。諍いや反発の延長上に戦争があると思っています。あの怒号の先に戦争の足跡が聞こえました。少なくともあの場では慎むべきでした😢 #平和 #戦争反対
6月23日 19:24 久世@投資でFIRE計画
買い増しチャンスとしか思えないので、もっと暴落していただきたい。 x.com/mamimumemo_kab…
6月23日 19:16 いっぬU^ェ^U
@mamimumemo_kabu$MUU 暴落してるのかと思った! 幻だったのか、よかった!
6月23日 19:15 ねこと投資好き主婦みーこ
@SasamiBananaそうか あの暴落は株もFXも同じダメージだったのか💀
6月23日 19:04 Nagara
欧州株、取引開始直後から下落-世界的なテック売りが影響 bloomberg.com/jp/news/articl… Ruhell Amin 2026年6月23日 at 17:28 GMT+9 欧州株は23日の取引開始直後に大幅に下落した。テクノロジー企業の世界的な売りが重しとなっている。
6月23日 18:27 もがく
@mamimumemo_kabu決算前にと思って追加しちゃったからマイナスですね笑
6月23日 18:24 昼行灯 daytime lantern
@mamichan_jpnホント、「作らない限り」こんなに立て続けに出る訳ないよね😅☝️ で、文春って昔からそんなに信用なかったよ?(・_・? 真っ当な思考してる人は、週刊誌ネタなんて基本フィクション扱いしてたしw …ってのが、須田さんの話で一番違和感あった部分なんだよね♪🤣
6月23日 18:03 二見社長 T-1開業30周年イヤーが終わり31年目へ突入
@motenaimenhera現代ビジネスの記事はTAIJIさんのファンから連絡があって知りましたが、3か月前の記事です。 文春にも掲載されましたが、TAIJIさんのことは触れていません。 TAIJIさんのファンがもっと盛り上げないと、中々厳しいですね。 x.com/T1futami/statu… #現代ビジネス #TAIJI
6月23日 17:50 データ助手・田端信太郎
@jinkamiya明日の反発期待で底値を観察し続けます pic.x.com/N4zItRUe5r
6月23日 17:36 異邦人
@cohamizu1安全資産のゴールドすら2%下落してるというのは、ポジション全体を強制的に清算しなければならない状態になってる証拠で、純粋なリスクオフではなく流動性クライシスに近い動きな気がしてます。日本の介入が流動性を吸収した結果として株価が暴落したという2024年夏のパターン、今回も同じ構図が重なっ
6月23日 17:35 えみ?|兼業スマホトレーダー(育休中)|株で食費を稼ぐ
@xxUpamixx揺らぎますよね😳💦 マイクロンの決算にお祈りするしか🙏
前へ     次へ