ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AMIのサイト内検索結果

6月26日 12:35 渡さんの酢鯵は鯵の身を米酢に漬けて氷温で3日間熟成させるだけ!超美味しいからみんな作ろう!
@yukarimurakami5「苦労した」って経緯論なんてどうでもいいですけど、消費減税はインフレ税と将来増税への税の付け替えだし、物価高騰の救済策なら減税ではなく給付にする方が合理的ですよね。 私としては社会保障を削減し、消費増税し、通貨価値の下落と現役増税を抑制して欲しいです。
6月26日 12:24 日和見チキン?
買収というか普通に審判下手くそだった よくあれで国際試合の審判やれたよな x.com/himakami1234/s…
6月26日 12:17 日本通信で大損1900万円
@ayanami_fundかなりの損失ですね。
6月26日 12:17 y-kubota
@AmisSoulVoice他1人まず車同士の接触事故な。 で、相手は全治1週間の打撲🤣 現場保存もせず病院に行った 救護義務違反なら示談しようが起訴される。起訴されていれば追跡記事も大々的だったろう。被害者は文春に相談し轢き逃げとして被害届を出したもののドラレコ調べればバレる。 轢き逃げ?嘘は良く無い
6月26日 12:06 ズッキーニ
@dokudamiyoshiko他1人例のNewsPicks取材を受ける前にインスタライブの視聴者相手に相談をしていたのには心底驚きました 本当に周りに人がいないんでしょうね
6月26日 11:45 えんじぇぅ???
@amagamimimihoオハホ🌪️ 今の若い子にはプレミアムフライデーは通じないのじゃよミミホよ
6月26日 11:38 yoro
@himakami1234買収してるのはスウェーデンじゃないかも🤫
6月26日 11:23 Takusan Hataya
@takamint5555誹謗中傷動画がうまくいかないので変えてきたな。文春、共同通信の記事どうするの? オールドメディアは辺野古と同じでうやむやにするつもりですか?
6月26日 11:22 わかめ
確かに チュニジア戦は後半まぁまぁって感じだったけど 今回のニュージーランド戦は全体的にブレブレ感があった 買収までは考えてなかったけど、不利な判定は多いよね x.com/himakami1234/s…
6月26日 11:20 42G
@kamioka_u1じゃあプロ野球、WBCでも解説者は男性ばかりだけど女性スポーツライターにもさせますか?基本、スポーツライターじゃなく代表選手現役かレジェンドクラス解説じゃないと視聴者納得すると思う?試合に出てもないライダークラスが偉そうに解説して、ファン視聴者が反発しないと思います?
6月26日 11:09 鼓囃子丸 (Kobayashi Maru)
産経記事では若者に対しては句点の代わりに感嘆符「!」を使えっていうんだよな。いやぁ、若者の感覚分かんねえわ。 文末の句点に恐怖心…若者が感じる「マルハラスメント」 SNS時代の対処法は - 産経ニュース sankei.com/article/202402… x.com/amiga2500/stat…
6月26日 10:52 豚山ライフ
@yamami627b悪材料出てないので、ただの利食い売りかもです😉 株価急騰した翌日に起こる日常光景なので、覚えておきましょう☝️狼狽不要
6月26日 10:34 Healthy Care Life
@himakami1234スウェーデン戦の主審、マジでやばい。審判買収したんかってレベルで判定が偏ってる。日本が試合より審判に苦戦してるの、ほんと理不尽。
6月26日 10:33 早見雄二郎(株式評論家)
日経平均が一時2200円以上急落した中で、一昨日早見の有料情報で買い推奨した某株が、連日の新高値で好調です。 x.com/hayamiy/status…
6月26日 10:26 うち山福丸_趣味日記(低浮上?)
大山ドラ末期最終話の『ドラえもんに休日を?!』を超える糞最終回に出会えるとは思わなかった。(出会いたくはなかった) そりゃ試写会で大不評なのが答え合わせできた感じ。旧キャストの総決算になる最終話でやることじゃないだろ。 てゆーか、言語道断? ケロロファンかわいそう x.com/denfaminicogam…
6月26日 10:17 アカウントマネージャー ?
@muratamika2021⏬⏬🔰詳細は以下の通り⏬⏬🦗半導体関連銘柄は依然として注目度が高いですが、直近の上昇ピッチが速い分、利益確定売りが出やすい局面でもあります🌷 pic.x.com/m74CmDM3Us
6月26日 10:17
買収とかは感じなかったけど基準が緩い 100分率で40-60のプレーは適当に決めてる感じ x.com/himakami1234/s…
6月26日 10:15 N
まじこれ。前半クッソ酷かった。 日本中が買収を確信した。 後半は「ちょっとあからさますぎてバレるから中立で」と指示受けてマシなったが。 クソウンパルンバが x.com/himakami1234/s…
6月26日 9:42 かぷちーの?FANG+で資産形成
@Soramidcそらみさん おはようございます!マイクロンの決算凄かったです。時間作ってゆっくり見ます📝私も早く起きすぎて二度寝しました💦
6月26日 9:41 綾波ファンド株式会社、
@ayanami_fund👇👇最新ニュース!👇👇「損失を出したらすぐに売るべきか」というご質問をよくいただきますが、先生は「当初の投資判断が間違っていた場合のみ売却を検討する」とおっしゃっています pic.x.com/k0UuwwrdXe
6月26日 9:37 Travis Japan's news
【6/26(金)の #TravisJapan】 《ラジオ》 7:50- [FM大阪] 関電不動産開発 松田元太のHave a Nice Friday 💙松田元太 《舞台》 13:00- 『惰性クラブ』東京公演 🤍川島如恵留 17:30- 『俺節』東京公演 💙松田元太 《FAMILY CLUB web》 まちゅまる定期更新 🧡松倉海斗 《TV》 21:00- [テレビ朝日]
6月26日 9:25 RWB
@junyamitsurugi増産せんかいと YouTube 見ながら叫んでいたわりには苗一本たりとも植えなかった我々は 1.コメ余りを予見できなかった素人 2.作付けせずに損失回避した玄人 3.ぞうさん
6月26日 9:15 TOKUBUNWA
@ramiroy1988他1人>記者は松本がうっかり本音出すような厳しい質問する フジの10時間会見の様に文春の記事が正しいと信じ、そうでない発言は本音でも否定して、松本さんに非がある様に捏造するだけよ。 わざわざ厳しい質問をする場が果たして公平と言えるのだろうか?文春同席で信用性が増す理由がわからないとは笑える。
6月26日 9:11 亀頭神カメ?
@yakubyogamitaro暴落まだかな🥺
6月26日 9:05 早見雄二郎(株式評論家)
日経平均が1000円安。その中で早見が取り上げた株からは逆に値上がりが次々に出ています。 x.com/hayamiy/status…
6月26日 8:52 Masa|Life Hackを極めたい
⚫︎熱狂的なAI半導体相場と信用買いの過熱 アドバンテスト、東京エレクトロン、ソフトバンクグループ、キオクシアの4銘柄が日経平均の上昇を強烈に牽引している。 x.com/kamioka01/stat…
6月26日 8:44 遊々.酒と女と時々ポケカ!!
@ganon_amamiyaユニアリもええっすよね〜✨ 繰り返すのでまたいつか暴落して売れ残る日が来るのを気長に待ちましょうw
6月26日 8:35 齋藤純 Jun Saito
【UAE】Dubai Islamic Bankは、重点産業の脱炭素化を支援する「Unlocking Sustainable Finance」を開始。初回は不動産を対象に、LEED対応融資やGreen Conciergeを通じて移行計画・資金調達・報告を支援する。2030年までに持続可能資産を総融資・投資の15%へ高める方針。 wam.ae/en/article/c0w…
6月26日 8:33 アフロボーイイナミ | 株?
おはようございます! 【今朝の相場メモ📉】 🇺🇸NYダウ +71.72ドル 🇺🇸NASDAQ -118.03ドル 🇺🇸S&P500 -0.73ドル 💱ドル円 161.70推移 🇯🇵日経先物 -1320.00円 🇯🇵グロース250先物 +4.83円 ₿ビットコイン:下落 気になるニュース⇩ x.com/inami_kabu/sta…
6月26日 8:27 日本経世済民連合
@reon_trunks_amiこれまでの国会答弁で国民民主党と参政党は文春ネタを出してないですよ。国会質疑をみてから言ってください。
6月26日 7:46 monico
@amichapoon( ᵒ̴̶̷oᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)アーン 亜美ちゃん、おはようございます〜🍤 まってた!フライデー のりものかわいいw 今週もあとちょっと頑張ろうね いい日になりますように🌟
6月26日 7:46 りょくー
Substackが企業スポンサーシップ制度を正式導入。Yahoo Scout、Balenciaga、T-Mobile、Uberなどが初期パートナーとして数百万ドル規模で参加。クリエイターは提携先を選べ、編集権は維持。「Creator Kit」で参加表明できる仕組み。 ただし共同創業者Hamish
6月26日 7:43 まなみ?かぜのふく
@macadamia_hlめっちゃ急落してるね😱
6月26日 7:19 のまま
買収から約4年、幸せになれたとは言いがたいカップルだなあ… ただ買収の時点から社員数1000人程が在籍していたりと、 ・デスティニー2運営 ・新作開発(Marathon) という業務内容からしても膨れ上がりすぎていた感は否めないのよね。 pic.x.com/mARF88hBo7 x.com/famitsu/status…
6月26日 7:16 尊恵?冴えカノ13thはじめました。
@kumi_misamisa過去グッズもだいぶ値下がりしてますがケーブが買取しないみたいだし今後心配
6月26日 7:14 イーサ
@manami_yano_おはようございます。 MU好決算でもっと🇺🇸上げるかなと思ったら軟調😭 コーデ靴下まで合わせていたんですね🥺 まぁー今日は厳しい相場になると思うんですが、師匠の日なんでエブストを楽しみます。 みなさんに爆益あれー🫶
6月26日 7:08 ハ*ミ,ニ|暴落警戒×長期つみたて
🚨5月PCE 結果 ヘッドライン4.1%(予想4.1%・前回3.8%) コア3.4%(予想3.3%・前回3.3%) CPI 4.2%に続きPCEも4%台へ '23年4月以来の高水準🔥 ・ただ一部で「5月が今年のインフレのピーク」との声 ・ホルムズ海峡再開でガソリン安・鈍化の期待 ・市場も株先物プラス維持 ・長期金利は低下 x.com/hamini58/statu…
6月26日 5:24 Nicolai Brunon
関西地区 KAMINARI.が鳴る大雨🌧️で スポニチ金曜日の宅配が遅れています。今日もマツダスタジアム広島vs阪神タイガース中止濃厚🐯 pic.x.com/BXMdpkVV5J
6月26日 5:02 samurai.n
@naminori_jhonny注文入力を間違えて利益の半分イカれたり、利確したつもりがそのまま持越して反転損失等…。仕事しながらトレードして何度かミスしました。大きなマイナスって仕事中ばかり↓
6月26日 3:00 波乗りジョニー
やらかした。 −811万円。 大きく勝った後って、大きく負けやすいなぁ、。 これもう癖とかじゃなくて、 この世の法則なんじゃないかと思ってる。 ほら、相場も急騰したら押し目を作るし、 上がれば下がる。 たぶん人間も同じなんだよな、 勝った後には逆のエネルギーが働く。 (実際はただの凡ミス) pic.x.com/uJKZEzicxj x.com/naminori_jhonn…
6月26日 2:57 牛猫
@AmiSnugglebugなぜ文春ボイコット運動が起こらないのだろう?ま、絶対買わんけど。
6月26日 2:28 ひよこまめ
@YamagamiShingoもともと7月前半に予定されている党首討論や決算委員会などの国会対応(および直前のインド訪問)を優先してNATO欠席を決めました。(6月22日)
6月26日 1:44 和の心|日本を考える
@muratamika2021急落の原因 あんただったのか
6月26日 1:33 みーこ
@dorami_2022星野さんこんばんは♪暴落まで待てたら理想的ですよねー!忘れるのもある〜😂しかも忘れてることさえ気づいてない⤵️先日X過去投稿見てて結構ありました🤭メモの意味ないわ… ありがとうございます!こちらの台風も心配ですが、そちらの地震も!津波はないそうですが…😨
6月26日 1:24 y-kubota
@AmisSoulVoice他1人れいわって社民や共産とグル🤣? 共産党は地方自治では一定の勢力があるが国政に出てくるな独裁政党、と思ってる 社民党は日本の法律に基づいて主張しろ、偽造パスポートで入国した奴は犯罪者だ、と教えたい れいわは中学社会から勉強し直せ、100%国債で予算編成すれば円が暴落する、と教えたい🤣
6月26日 1:19 サータン
@anago_minami流石にマイクロンは強いね、決算良かったし、 そのおかげでSOX上げてきたね。 アップル、Amazon、エヌビディアは下げてるかー。 全体的に指数ちょいあげですね。 私の株的にはSOX上げは嬉しいので良きかな。
6月26日 1:17 こうへい@グラビア応援アカウント
@house_pyramid他3人FRIDAYは少し分かりにくいですが雑誌のアンケートがWebでできます! 雑誌購入された方は忘れずに!
6月26日 0:55 TOKUBUNWA
@ramiroy1988他1人記者会見は切り取り目的の記者がいるのに対し、ワイドナショーでの説明は松本さんが発言するだけだし、合同説明会は文春同席だから発言の信用性が増す。 人を信者扱いして思考放棄して空っぽの優越感に浸るのは痴人のする事だよ。
6月26日 0:51 TOKUBUNWA
@ramiroy1988他1人番組の私物化と言う意味がわからない。番組に出る事が私物化と言うなら何なら私物化じゃないんだ?それに松本さんが説明するとなれば視聴率も取れるだろうしフジにとってはいい話だったはず。メディアがどこも取材に来なかったと言うのは松本さん本人の発言。文春側には連絡してないって的外れな意見w
6月26日 0:49 かとーさん(札ナホ→水カツ)
@NaoyaMurakami1文春潰れてしまえば良いのに。。。
前へ     次へ