ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AOIのサイト内検索結果

5月16日 0:44 まるまる
幸い素直な値動きしてるし、個人投資家の影響力がこの素直さを作ってるなら、大局的にはわかりやすい動きになってくれるかもな スタグフレーション→株価下落→個人消費が減衰orイラン戦争終結→インフレ&金利下落→再バブル たぶん次の上昇時のリーダー銘柄はCPO系で、どうせLITEかAAOIだろ
5月15日 23:30 kumausa(創造主直属宇宙軍の副総督、銀河連合軍と合同中)
やっとだよ JR利権もおわったー 提供元: 日本経済新聞 share.google/VWrG4O52aoIEUr…
5月15日 23:07 でーとれ
うちゅう銘柄@ザラ場 そもそも国債金利の上昇含め、市況は良くなかった。 [186A アストロスケール]良く踏ん張ったよw pic.x.com/zof0nXjh6X x.com/aoisora461kumo…
5月15日 23:02 ぬー@高配当株でFIRE開始中
@aoi26502アオイさん、こんばんは😊 びっくりしました😳 社員さん頑張ったんですね✨ こんな日はストップ高になって欲しかったのですが😅 すっごい嬉しかったです👍
5月15日 22:57 相場ねこ
【速報】光通信・ストレージ関連株はそろって下落、Coherent7%以上下落、コールオプションは80%下落 Astera Labsは一時7%近く下落、AAOI6%以上下落、Lumentum6%以上下落、マイクロン5%近く下落、シーゲイトテクノロジーは一時4%近く下落、サンディスクは一時3%近く下落 #moomoo証券
5月15日 22:06 伊勢神宮の赤福2???????ファイザー5回・モデルナ2回
@AoiFurukawa#ナフサ 不況等で困窮する人が増えるでしょう。#厚生労働省 出身の #古川あおい 議員には、企業に対して、「労基法違反13の代表例」撲滅や、優良企業認証制度普及、#社労士 との提携に力を入れてほしいです。勝ち組?が、#氷河期 世代や #非正規 に因縁をつけるのは変です。x.com/i/status/20530… pic.x.com/PSvGc1Z6x6
5月15日 20:37 みどり
@Bgc7k9AOi672147昨日フジクラのクソ決算またぎで150万飛んできました😭 ちきしょーー! 落ち着いたらまた頑張りまっすー
5月15日 19:31 デビ
@akane_aoi486910年後 お兄ちゃん、出資して!(なんかスゲ~細胞発明)
5月15日 18:50 ソシャゲ引き継ぎ用アカウント
#温泉むすめ ALiNKインターネット・アリンク株を300株保有してる方向けの株主優待 特典「温泉むすめデザインのQUOカード」が届きましたー。 株主総会や会社説明会が私の休みたる木曜に都内であるそうな。今後の展開とか聞けるかもしれないので、♨️👧きっかけの株主として参加してみようかしら…🤔 pic.x.com/f9u5zSLeFY x.com/oaeaaaoi/statu…
5月15日 17:53 兎耳アヤメ@お茶好き
父親が元清水市民なのでたまに清水駅周辺行くんだけど、なんか合併後も清水市の姿保ってるんだよね (葵区には未だ縁がないので知らないけど、少なくとも)駿河区とは明らかに空気感が違う x.com/sakuyaoi/statu…
5月15日 16:46 林 未来
@aoiringou120円で急騰予想の株…午後の発表が待ちきれません👀」
5月15日 15:35 湊川 楓
@aoi_kujaku資源を他国から買ってる国は自国通貨の下落は致命的で4につながるが 自給できてる場合は人的消耗か爆撃でもされないと4はなかなか起きないので?
5月15日 13:39 mm7hachi⚽?⚾????@
@sakuyaoi確か合併後に作られたもので、《旧》がついているけど、《清水市》表記があるものが清水駅前のゴールドポストです。他にも何かあるのかなぁ…
5月15日 12:25 まるまる
値上がり・値下がりをざっと見た印象では、電線と半導体装置を利確→光とロボの流れか 光はNVDAのニュースに関連するものだろうけど、MSSCORPが選ばれたようだし、今後選別が進んで、半導体と同じく勝ち組・負け組できっぱり二分しそうだね 俺にはLITEやAAOIがどちらに入るかもわからねえぜ
5月15日 11:31 日本株ファンダ日誌
一度だけ言います 三菱商事(8058) 株価:2,800円 明らかにこれは底値だ。200株でもいいから買っておけ。 1か月以内に一気に4,500円付近まで跳ね上がる可能性がある。 長期的には9,000円。 気になる方はぜひフォローを 今後も無料で情報発信していきます📩 pic.x.com/JMMdAOiDha
5月15日 10:06 らむうの??⚽?
@sakuyaoi合併の話が出た時清水駅前で反対の署名したの思い出す。市章はやっぱそれなんよ。
5月15日 7:37 Laffy(ΦωΦ)?
なんというか これってキユーピーが自社の決算発表の席で「クックドゥ系のレトルト調味料が……」とか言っちゃったレベルの大ポカですわ 言葉の扱いが軽いというか、その辺に問題が無いかなあ x.com/aoiken72/statu…
5月15日 5:47 Mimi-PonT
1回の電気代が約20万… そうかぁ PayPayドームに限らず、ドームや球場は1ヶ月の電気代も高そうだな 球場や練習場の保守費もあるし運営人件費や諸経費も多額、選手の年棒も大きい。一方で放映権やチケットやグッズ代などの収入 野球は各チーム黒字なのかな? 楽しませていただいているなぁ ありがたい x.com/aoiii_334/stat…
5月15日 0:01 クエスト@高配当+優待投資が好き/QUEST
@aoi26502アオイさん、おつかれやまです🏔 今回の決算ですが良い感じなのに、三井住友とか翌日下落してるのなんででしょうね😇 住友化学はちょい前に売ってしまったので、今はノンホルです(´;ω;`)
5月14日 22:55 kz@株で夢見るサラリーマン
@aOi00aoao一般家庭では余裕資金が限られる←ではどうすれば? 教育費は必要時期を選びにくい←逆にわかりやすい 暴落リスクとの相性が良くない←運用期間による まず親側の新NISAを優先では?←理解できるが、こどもNISAと分けてもいいのでは? 子供のために←一般論です
5月14日 21:57 kz@株で夢見るサラリーマン
@aOi00aoao0歳児から大学までの期間だと限りなくリスクは減ります 『大学資金の為に運用する』そういう方なら『こどもNISA』を利用するのはいいのでは? 言いたい事はわかります 必要な時に暴落もあり得ます 18年後に暴落してもリスクはゼロとは言いませんが元本は割れにくいです
5月14日 21:02 はる| FIREしたい
@aOi00aoao子どもNISAの制度自体は悪くないと思いますが、必要な時期が決まってるお金を株で運用するリスクがありますよね💦 例えば18年後、大学進学時にお金が必要なのに、17年目に暴落したら積み立てた意味がなくなる… ある程度、生活に余裕を持った状態で運用する必要がありますね。
5月14日 20:57 金憂
@aoi_kujaku他1人それらは利上げによる金利上昇で金融機関などが破綻し信用危機が起き、経済が深刻な不況に突入した事によって結果的に物価が下落した事例ですが、MMTもよく認識しているケースです。むしろ利上げによって物価の下落が起きるケースは、利上げが金融危機を引き起こし経済が崩壊した時ぐらい、とも。
5月14日 17:41 Nagisa Tanaka
@aoiringou日経平均6万3000円突破、おめでとうございます!ストップ高候補の中ではやはりレーザーテックに注目してます。
5月14日 16:01 日本株バリュー怶楽部の解析
@aoiringou任天堂とJX金属を避ける理由も興味深いです。 おすすめの3銘柄と新銘柄についても自分で調べてみます。183円の超割安株が本当に急騰するのか、午後の情報で確認したいと思います。参考になりました!
5月14日 16:00 2025BNT
@beauty_oe自分が $AAOI 手放したら急騰なんですね。 年始670万円 現在310万円。 GOLDのFXや日本株やって損してきました。 みみりんさんを知ったのは半月前。 もっと早く知りたかったです。 まだなかなか増やせていないです。 600万円税金で差し押さえされているので どうにかして増やしたいですね。
5月14日 15:43 Takumi Uchida
@ukiukinaoie他2人フジクラ、まさかのストップ安か。1%減でここまで反応するとは厳しいですね。押し目を狙うなら今ですかね。
5月14日 15:34 ムネクニ
米株指数ダウのみ微下げ 保有は主力がやっと反転。今日も少し追加 TSEMは好決算で+22%🙏 ほかAAOIやNBISなども急騰 日経-618円 半導体まちまち。日本マイクロ、スクリーンなど急騰 ユニオンツールS高 ゲーム、防衛など弱い。フジクラ決算でS安
5月14日 10:58 上里来生
@aoi_kujaku今でこそバチクソに値下がりしてるけど、近代以前はTシャツ1枚程度の衣類に掛かる人件費が10万円相当なので、軽いし腐らないから貿易品として優秀なのよね、繊維と言うか衣類
5月14日 10:04 ぽん
@aoi_kujakuww2前の本邦は本質的に国内市場における財の不足がまだあった、というところについて無理解なんですかねぇ コストプッシュのデフレ構造が続くのはまぁ正しいと言えば正しいですが(量産能力の高まりによる商品価格の下落は通貨量の問題によるデフレとは区別すべきではある)
5月14日 9:39 めめ咲 メメ
@tsuzuki_aoiはいそうですね、わかりました。 そういう視点もあるんですね、ウチは徹底して多目的トイレ使わせますって貴方が言えば終わりでしたよ 性被害や子供や現実的にどうすればいいかっていう点での解像度の低さがみえる発言が反発される原因ですね。 で、多目的トイレ増えるように施設に呼びかけました?
5月14日 8:46 高沼
お前らが批判されているのはそもそもお前らが批判してきてそれに反発しているからに他ならない。 藪を突いて蛇が出たら騒ぎ出すバカだ x.com/sotoga_aoi/sta…
5月14日 8:43 めめ咲 メメ
@tsuzuki_aoi都合の悪い部分には答えてくれないんですか? サービス業や医療関係など土日祝でも働いてる人は沢山いますよ。そういった家族にも貴方の考えを押し付けてますけど、責任もとれない所からの発言や、現実味もない意見なんて反発あって当然ですよ。 性被害にあってからじゃ全てが遅いの。
5月14日 8:26 備中ヒバゴン証券市場運用部(非公式)
関連は弱め。TSEMが好決算となったことでAAOIやCOHR,FNなどの光通信銘柄が強い。 ・原油価格は上昇のち下落。朝方はEIAの原油在庫データが予想以上に減少していたことで先物上昇。 ・4月PPI(前月比) 予想;0.5% 結果:1.4% 前回:0.5% ・4月PPI(前年比) 予想:4.8% 結果:6.0% 前回:4.0%
5月14日 8:18 ケイ
決算後の下落で買って、3日後にはもう+40パーセント!もっと買えば良かったぜ😅 $AAOI
5月14日 8:07 ひとりごと
AAOIは決算の時が絶好の買い場だったってことだな
5月14日 8:07 ??????決算と経済指標?新NISA完全対応??
最近の $AAOI の決算分析はこのnoteを読んでください。 note.com/koziii/n/nb2e5…
5月14日 8:04 じんぎゅう
光銘柄、昨日の値動きの違い $AAOI (Applied Optoelectronics)+18.49% 小型で急成長ポテンシャルあり $LITE (Lumentum)+3.83% 市場シェア・供給能力・実績・財務優位 AAOIの急騰は高いボラティリティとPSRでの相対的な割安感、CNBCなどのメディア露出が好まれたか pic.x.com/NnFkouBP2O x.com/Jingyu1604/sta…
5月14日 7:21 ゆうひ@姫咲家当主
5月13日 12日の表示がバグ? 12日にNISAを一部解約してMUに全額投資したからかな🤔 13日はネビちゃんが決算良くて爆上げ。AAOIは毎日上昇中♪ 私の資産はATH更新㊗️ ■寄与銘柄 NBIG 31.45% AAOI 18.48% MUU 9.59% SOXL 6.79% MU 4.83% pic.x.com/cyc1mLNEhy
5月14日 6:45 HR
AAOIが18%上昇してるすごいな。なんで15株しか持ってないんだろう。 昨日下がったときにコヒレントを買うか悩んだんだが、ルメンタムよりも上昇しているので買えばよかった。
5月14日 6:28 マイ
おはようございます! 4月PPI上振れも、米中首脳会談へのNVDA同行やAI投資過熱でテック爆買い!金融・公益は軟調。WIXは決算ミスで大暴落。保有株はAAOI・MBISが上昇も、PLTR・CRDOは下落などでトータル+2.67%。 ダウ:49,693.20 -0.14% S&P500:7,444.25 +0.58% ナスダック:26,402.34 +1.20% pic.x.com/WV34vBVkV5 x.com/mayika45/statu…
5月14日 3:49 Keith
今日のメイントレードはNBIS、AAOI、GOOGL、ENPHとかのロング回転。他のメモリー・ストレージとかAMDなどもロングしたが、反転して上昇した位置がもうすでに割高な水準だから早めに切った。NBIS AAOI GOOGL ENPHはほぼ終日。中国株も触っても良かったが、色々やりすぎて触らなかった。
5月14日 3:48 Keith
今日のメイントレードはNBIS、AAOI、GOOGL、ENPHとかのロング回転。他のメモリー・ストレージとかAMDなどもロングしたが、反転して上昇した位置がもうすでに割高な水準だから早めに切ったが、MNOS AAOI GOOGL ENPHはほぼ終日。中国株も触っても良かったが、色々やりすぎて触らなかった。
5月14日 3:41 Keith
今日は朝のコメントで掲載した通り、TSEMがAIインフラ向けシリコンフォトニクス需要の強さを背景に好決算となったことで、AAOI・COHR・FNなど光通信関連への物色が拡大。加えて、米中期待を背景としたアナログ半導体やEV・自動車関連半導体、中国テック、さらにNBISの強い需要を背景とした好決算を受け
5月14日 3:36 Alec Ulmschneider
📡 AAOI決算前考査|800G/1.6T期待は本物か、それとも織り込み過ぎか|SENRI
5月14日 1:10 Zia
新規: AXTI BE MRVL HUT ALMU FCEL PENG 売却: ARM TSLA SIF 資金が増えるまでスモール〜ミッドキャップ中心に取引しようと思い、メガ&マイクロを売却。 狙ってたAXTIとMRVL買えて嬉しい☺️ 次のディップでAAOI追加できたら最高 ALMUはアフターで決算。どーなるか? 保有銘柄多くなってきたな… pic.x.com/KGdhR4NP9t
5月13日 23:56 ログともの突撃
@aoiii_334今も福岡ドームの蓋を開けるのは100万円なんですね、30年ちょい前の完成当初から100万円て言われてました。 昨今の物価高騰、円相場暴落で今はヘタしたら数千万円はすると思ってました。
5月13日 23:52 ??サトシ@大和国??
遅くなりましたが、ご報告です。坂井美桜ちゃんの新作📀が 本日、5/13発売 #スポニチ #スポーツニッポン の 『スキッとスポニチ』に掲載されていました🥰😍 パッケージの画像の様です🥰 #坂井美桜🌠🌸 #みおみお @mio_sakai_ @miomio_sakai pic.x.com/WYaOiRRprt
5月13日 21:55 ビットケイン|理学療法士×資産形成
@aOi00aoaoあおいさん、そうですよね!たしかにリスク分散という意味でもちょうど使いたいときに暴落全然あり得ますもんね!勉強になりました!
5月13日 20:50 石谷暢秀
@72_tAOIOiO1反撃どころか反発なく、完封負けですね…。
前へ     次へ