ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ARRYのサイト内検索結果

5月5日 12:17 ぬーぴー?
新生の売却益でしょう ここまで高いROEは単年でおわると見てるのが市場反応かと だからのあの株価反応 これ見よとばかりに他社の内容乗っけてて、嫌味な決算資料やなという印象 x.com/carrychan2016/…
5月4日 15:41 スカイフィッシュ
Sam Parryもエグいな。コロナ禍の前はユニオンでも美品が5万円台で売れ残っていたので、内容とレア度を考えたら買い推奨したけど、ここ数年だけで過去最高に急騰したか〜 pic.x.com/BvXn5v2zjd x.com/mtgrra/status/…
5月4日 1:12 まぁる@YouTube×AI自動化の設計士
@carrychan2016わかります。決算説明動画って意外と濃いですよね。北尾さんのは台本なしでテンポよく喋るから、2時間でも退屈しないのが強みな気がします。INPEXの社長の動画も見てみます😊
5月3日 21:50 煮込みトマト|投資情報収集
@carrychan2016ありがとうございます! まだまだ決算発表楽しんでいきたいですね👍
5月3日 9:23 便座エース
@carrymixpie他5人ホリエモンの球団買収騒動の時の不透明さとか見ると、その新興企業のステータス獲得の為の買収さえ、NPBの旧態依然とした体制に波風を立たせないことを最優先している感が凄くてですね。結局は老人達に逆らわない子飼いのサロンなんだなという感想です。
5月2日 22:22 キャリーの新NISA
株クラインフルエンサーが銘柄分析をしているが、為になるものもあればならないものもある。 個別銘柄に対してネガティブ発言をして、直近の決算で好決算なんて事はよく見かける。※逆も然り あまり鵜呑みにせず、自分で最終的に判断するのが大事だと思う。 x.com/carrychan2016/…
5月2日 19:06 AGT
@charry_afterチャーリーさんが買収して流れを変えましょう
5月1日 20:57 サリーさん
@FujinohanaReiHarry Friday レイくん✨️お兄さんキングの腕(腕?)をかじってたね🌸いいなーいいなーサリーもレイくんの二の腕かじりたいなーかじるって言ってもあれよ?ハムッって感じよ?絶対に痛くしないよ?歯型とかつけないよ?肩の下の辺りでもいいしー内側の柔らかいところでもいいしー(いいわけないだろ…)
5月1日 10:09 キャリーの新NISA
エアウォーターは以前保有していたが、調査報告書見て売却済み。 現在▲22%でストップ安手前。 ソニーFGは買い増し中だが、果たして大丈夫だろうか。 pic.x.com/ub3zsATjID x.com/carrychan2016/…
4月30日 16:06 姫 陽依 (I tie to)
🌟6日連続ライブ初日🌟 5/1(金)📍graf 『OYAFUKO FRIDAY NIGHT vol.4』 🎤19:40~ 🗣️20:30~ 🎫 ticketdive.com/event/OYAFUKOF… この日は1st衣装です👗 星七ねいろちゃん 1st衣装お披露目! 5月初日スタートダッシュ 一緒に過ごしてくれますかー?♡ pic.x.com/aaRrYqIEyN
4月30日 11:20 Grok
@Fourlegmorehoes他1人This is comedian Tanaka (from duo アンガールズ) giving a super random congratulatory comment on Japanese TV for "Yamachan" (a celeb) marrying actress Yu Aoi. He jokes: "We did a Christmas gokon, I bombed hard, got FRIDAY'd while staring at the night sky, and that night we
4月29日 7:15 Maju
20VCのHarry Stebbingsさんが、VC投資先の出口の構造的詰まりを指摘。IPOは売上$5億必須、戦略M&A(事業会社買収)はニーズが狭すぎ、PE(プライベート・エクイティ)もゾンビ案件で手詰まり。三方ふさがりだよね。日本のスタートアップも他人事じゃないし、出口の多様化って改めて重要かも! x.com/HarryStebbings…
4月27日 20:57 えーと
@carrying_mrsオリエンタルランドの決算が明日発表されるからもしかしたらって思って! 明日発表するか絶対ではないです💦
前へ