ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ASDのサイト内検索結果

6月24日 0:34 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
私の下落時増額ルールは 直近の最高値から-5%以下 のうちは毎日積立額を1.5倍 下落時増額決定 •auAMレバレッジNASDAQ100為替ヘッジなし(ひよレバ) •ニッセイSOX •日経半導体株 •Slim日経平均 増額してないのは •ニッセイNASDAQ100のみ x.com/i/status/20686…
6月24日 0:24 ワガハイ(OUTFOX系無職投資家)
原油先物が下がっているのに S&P500とNASDAQも連日の下落。 あ〜あ。僕を含め、米国株投資信託民は全滅かな。
6月24日 0:21 利根川公認(自称)投資黙示録
米国株…… 圧倒的下落……!! SOXL…… 圧倒的地下送り……!! 男…… 泣く……!! 咽び泣く……!! そして祈る……!! 「明日は反発……!」 この言葉を何度目かも分からず唱えながら……!! #SOXL #米国株 #NASDAQ #半導体 #日経平均
6月24日 0:17 中堅社員Y先輩(そったすがた)
DRAM買い増し、SOXL買ってみるんだ〜!とウキウキしてたのに寝落ちしてしまっていた… 復活! いくぜ!! てか昨日の昼に563A結構買い増ししてしまったけど、NASDAQ前夜に大幅下落時に買うのが賢いのか…😱 (AI先生に教えていただいた)
6月24日 0:07 笑(えみ)
夜おつです😊 ミニクラようやくプラ転で利確、インバ損切り(まだあるんかい) 最後のは息子口座 朝は良かったのに後場ガンガン下がってびっくり🫠 🇺🇸も酷い、夜間も掘る日経 市場の行く末はMU決算次第❓🫣 最高値で浮かれると毎回叩き落とされてる気が😂 買い場で終わりますように🥺🙏 pic.x.com/sSJHASdsOH
6月24日 0:06 放蕩ライフ
6月24日の展望・占い・耳寄り情報 🇯🇵日経平均 69,788.38(前日比 -2,565.58) 💴ドル円 161.58円前後 🇺🇸NYダウ 51,756.33 🇺🇸NASDAQ 25,849.63 ₿ビットコイン 62,500ドル前後 ⟠イーサリアム 1,660ドル前後 お買い得な銘柄 三井住友トラストグループ 8309 金利上昇恩恵 高配当水準 pic.x.com/u7ug75nTum
6月24日 0:05 安藤竜
米国株式市場寄り付き。S&P500, NASDAQ100, SOX が大幅下落。明日決算の $MU は「事実売」での下落を警戒する投資家の先行売りで下落。 $INTC, $AMD などもつられて下落。半導体株から,他のビッグテック株 $MSFT, $AMZN, $AAPL, $META とバリュー株,ディフェンシブ株に資金が移動している模様。 pic.x.com/iFV9PcphoU
6月24日 0:00 Rui Z
米国株はAI関連の調整が主導し下落。韓国半導体株急落を受けてAIラリー持続性への懸念が広がり、SOX -6.6%、NASDAQ -2.4%、S&P500 -1.0%。個別ではMU -10%、SNDK -12%、LRCX -9%、AMAT -8%、NVDA -2.6%など半導体が総崩れ。一方でMSFT、AAPL、AMZNなどメガテックの一角は底堅い動き pic.x.com/EWCGEsgTVi
6月24日 0:00 気ままにFIRE狙い
ドル円161.5円、ダウ+35・NASDAQ-815・S&P-75、日経先物-755円、原油$76.9。マイクロン、NVIDIA、ブロードコムが2%下落、マイクロソフトやアップルは上昇。明日の日本株は半導体株、キオクシアやレーザーテック辺りが大幅マイナスで開始かも #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 pic.x.com/3tX1WMk5vT
6月23日 23:25 沖縄移住投資家ひろし|株式投資(日本株・日経平均)
日経先物が1000円反発。 ただ、ここで大事なのは 「もう安心」ではなく “この反発が本物かどうか”の見極め。 米総合PMIは5カ月ぶり高水準。 景気の底堅さは株にはプラス材料。 一方で、金利上昇につながれば NASDAQやグロース株には重しになる可能性もあります。 明日の日本株は、 ✅
6月23日 23:06 るごー
半導体メモリのSKハイニックス、マイクロンが下落してる🤣 やっと下落きたな NASDAQ100も下落してるし押し目になるといいな〜 深めだったら買いたい♪( 'ω' و(و"
6月23日 23:05 高校生でも分かる米国株(公式)
米株市場火曜日は下落でスタート! 特に弱いのはナスダックで、Nasdaq先物は約3%下落していました。これは、売られている中心が景気敏感株ではなく、AI・半導体・大型ハイテク株だからです。 売られている銘柄 Nvidia:-2.5% AMD:-4.8% Marvell:ー6.2% Intel:-2.6% Micron:ー8.6% pic.x.com/q3tkJyODsh
6月23日 22:59 まつ
アイダホ州ボイジー発 - マイクロンテクノロジー(NASDAQ:MU)は本日、アンソロピックとの戦略的合意を発表した。この合意は、AIアーキテクチャ設計、メモリおよびストレージの供給、企業向けAI導入、さらにアンソロピックのシリーズH資金調達ラウンドへの投資を対象としている。
6月23日 22:57 一平魔人
NASDAQ急落と聞いて口座見たけど、別に無風というかちょい上くらいだった。えらいなぁ
6月23日 22:57 つん
米国市場マジでクソうぜー なんで昨日下落しないで今日下落すんだよ ぁぁぁああ!! 腹立つ!! もはや暴落って言っていいくらいちゃんと下落してんじゃねーか! NASDAQ100はともかくSOXてめーおい!
6月23日 22:47 アルゴ猫ミオ|米国株式市場のナラティブ
半導体売りでNASDAQ・S&P急落、AI期待に疑念 #米国株 #半導体 pic.x.com/vOczgxU3Ik
6月23日 22:45 なぐもん★FP2級技能士、日商簿記3級、40代で高配当株投資、資格取得挑戦中
今晩の米国市場ダウ、Nasdaq、SOX指数すべての指数で下落スタート。 どうなってしまうのか!? pic.x.com/zrBpoZKVEA x.com/wait_and_see_1…
6月23日 22:35 和竼呂 夕@投資?始めちゃいました!
思ったより1%多く下落で、始まってびっくりw 【NYダウ】51,428.55 ▼0.55% -284.16 [22:34] 【NASDAQ】25,623.27 ▼2.08% -543.33 [22:34] 【S&P500】7,364.69 ▼1.45% -108.10 [22:34] gyazo.com/103ed62464f33a… nikkei225jp.com/nasdaq/
6月23日 22:20 燃やすゴミの日(テンプル騎士)??
米国株指数先物が大きく続落📉 特にNasdaq、AI・半導体株の懸念が下げ幅拡大 SpaceXの売りも大きく影響か? pic.x.com/PZq8k5BWaL
6月23日 22:13 消防士コウ?‍?資産1億円への道
📈本日の資産状況 ✅投資信託 995.9万円(+325.9万円 / +48.6%) ✅国内株式 48.4万円(-8.3万円 / -14.7%) ✅米国株式 10.0万円(+1.3万円 / +15.4%) 🎯合計 1,054.3万円(+318.9万円 / +43.4%) 昨夜の米国市場は大型ハイテク中心に軟調でNASDAQは下落。
6月23日 22:13 資産運用中!つぐまさTV
🚨 今日の米国市場、完全に分断されてるわ… 半導体以外全部死んでる😂 • FANG+ → -2.64% • Nasdaq → -1.32% • S&P500 → -0.37% • Dow → -0.45% なのに半導体指数(SOX)だけ **+2.04%**で爆上げしてる…! VIXも**+17%**超えて恐怖指数急騰中 → pic.x.com/Mx0JeLpxL6
6月23日 22:09 燃やすゴミの日(テンプル騎士)??
米国株指数先もが大きく続落📉 特にNasdaq、AI・半導体株の懸念が下げ幅拡大 SpaceXの売りも大きく影響か? pic.x.com/WBY4ESyrOH
6月23日 21:55 Oboro
昨日の市場まとめ ・Nasdaqはソフトウェアと大型テックの売りで続落 ・一方で小型株・バイオ・一部半導体は強く、資金は分散 ・Distribution Dayが増えており、テックは慎重姿勢が必要 ・Micron決算とPCEが今週の最大イベント ・強い株(FFTY銘柄、Vertivなど)は引き続き買われる流れ
6月23日 21:53 ohanasi2022
@dengekionline他34人ブルースカイ、ツイッターXの2倍ちょっと書ける利点を売り込む「ブログ提携割引」開始 Xを変な金儲け制度や右翼左翼口論ばっか歪んだ機能にしたASD患者イーロン マスクと違い=当方もIT技術者なので違和感ばかり感じる ブルスカは開発方針がまともだよ pic.x.com/Ezzioj2Smm
6月23日 21:52 Boss@SPCX投資家
@Jun55tttコロナの時の下落率はNASDAQの方が低かったんすよね。なのに利回りはいい。だからです
6月23日 21:45 eigotto2
バブルとヒンデンブルグオーメンとの 相関性。 👇 過去のバブル終盤も似ています。 2000年 ITバブル NASDAQは上昇 ネット株だけ強い 多くの銘柄は先に下落 1989年 日本バブル 銀行・不動産だけ強い 相場の広がりは縮小 2021年 コロナバブル テスラや大型グロースだけ上昇 小型株は先に崩壊 pic.x.com/93oY12Vihz x.com/hindenburg0men…
6月23日 21:33 辛口ベイダー卿
本日は日経、NASDAQ100ともに急落。 ただ、浅い押し目となる場合はこの辺りで反発し上昇していくだろう。 押し目が深くなる場合、日経が66800〜68100辺り。NASDAQ100が29280辺りとなるであろう。
6月23日 21:07 ざるそば
@hello_noritamaNASDAQ100組み入れで株よりも ETFや投信で強制的に買ってしまうことになるので めちゃくちゃな下落はないかと
6月23日 21:05 はる@日米トレーダー
@miwa_nisa2.2%下落。助かってはないけどまだマシって感じじゃない? 今日のプレのNASDAQの下落って10%下落とかわんさかでるレベルだから…😨
6月23日 20:56 はる@日米トレーダー
トランプ、対中対策に署名でプレで色んな株が上昇してきてるねー 思ったよりNASDAQ下落しないかもしれない。後は指数を待ちましょう😃
6月23日 20:53 あねぽん@お金育て?
今日の日経 昨夜のNASDAQの急落と円高で 下がるかと見ていたら 予想を超える激下げ⤵️⤵️ 寄り付き反落したが、すぐ反発 意外とこのまま勢いで上げてく? と思ったら 急落続落、後場も続落 終値2565.6円安 69788.4円 70000円をあっという間に割り込み⤵️ 上昇の勢いが強いと下落も凄まじい
6月23日 20:34 あるころう
半導体下落で、SOXSで、うおーっ!ってなってたら、急に逆転ニュースで、一旦様子見になりました。 #株クラ #株友 #投資家さんと繋がりたい #NISA #ideco #SP500 #NASDAQ #FANG pic.x.com/kR6k6jv6kh
6月23日 20:34 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
韓国がサーキットブレーカー発動したようなので、もしやと思い、TIGER見てみましたが、下落は大したことなかったです🐶 今日はNASDAQ100は下げるでしょうし、これで明日563AやTIGERが下げ幅小さければいよいよホンモノ?😇 pic.x.com/eVvnfmCV7n x.com/frebuuu_hybrid…
6月23日 20:29 あねぽん@お金育て?
昨夜の米国 3指数まちまちで終 NYダウが上昇した一方でNASDAQ、S&P500は下落 NYダウ引け間際で急反発 終値148高 51712.7 0.29%小幅上昇 NASDAQ寄り付き急落から戻しきれず 終値351安 26166.6 1.33%大幅下落 S&P500も同様の値動き 終値27.8安 7472.8 0.37%下落 ハイテク銘柄が売られた
6月23日 20:15 下げまんJapan❤️
@mattun2030単なる利益確定でしょう 誰しもがかなり含み益が乗っている中、NASDAQ100先物が下落しているし後場に下落の勢いが上がってきたので、警戒から売る人が多かったのでしょう
6月23日 19:47 ちゃかもこ?
NASDAQ100🍆(NAS100) 6/23更新 1時間足&4時間足🐑 途中経過 案の定下げてきたけど思ってたより下落速度速め📉 もし29000まで下げたら一応短期含め強めのリバ期待出来る水準🐮 黒丸◯の中まで届かない気もしてるけど絶対ではありまてん🐻 (見立て外すこともあるので) x.com/i/status/20684… pic.x.com/wfgsve6CsP x.com/chakamoko/stat…
6月23日 19:36 ROKU|損しない生活×実体験
🚀 SpaceXロックアップ解除スケジュール 📅 6月30日頃 初回解除(最大20%) ⚠️ 最初の売り圧力 📅 10〜12月 Q3決算後に28%追加解除 ⚠️ 最大の売り圧力イベント 📅 12月頃(上場180日後) 残り全株解除・完全フリー ━━━━━━━━━━ 💡 7/7のNasdaq100組み入れ前に 6/30の売り圧力が挟まるか
6月23日 19:14 メガネざる?
【スペースX(SPCX)異次元の時価総額2兆ドル超え。あえてのマイナス要因4つの視点】 NASDAQに上場、時価総額が一時2兆ドル(約320兆円)を超えたスペースX。 お祭り騒ぎの裏で、あまりにも「期待感」が先行しすぎている。あえて暴落リスクについて4つの不都合な真実をまとめました。 pic.x.com/3hSYv19DUF
6月23日 19:11 安藤竜
米国株式市場プレ。三指数先物下落。特にNASDAQ100大幅下落。ビッグテック株, $MSFT, $NFLX が堅調な以外は軟調。 $MU が -7.74% と急落。ドル円は161円維持。原油上昇。長期金利下落。金/BTC下落。セクター別,一部の情報技術 $IBM, MSFT が堅調。ヘルスケア,生活必需品,エネルギーが堅調。(続く) pic.x.com/QiMxJWyHfx
6月23日 18:57 NDX|人生はインデックス投資
r > g r > g。 資本収益率は、経済成長率を上回る。 難しい話に聞こえるけど、要するに「働くだけより、資産を持ち続けた人の方が強い」という話。 だから私はNDXを持つ。 NASDAQ100も、人生も同じ。 短期では暴落する。 思うように増えない時期もある。 含み損になることもある。
6月23日 18:55 maia
お!ゴールドとNASDAQ100反発し始めた☺️ ゴルナス頑張れ〜( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐” pic.x.com/KPACHKFKP9
6月23日 18:51 Jordan??
再び急騰に備えろ。 #NASDAQ ロングエントリーだ。 的中率90%の手法が 「上がる」って言ってる。 🟥がSL今回も勝ってみせる! これから億投資家が生実況します👍 pic.x.com/2f9s26sRq2
6月23日 18:40 メディアパーク幸店 ?
NASDAQ100 +1.58% 反発 S&P500指数 +0.30% 反発 PHL半導体 +5.61% 反発 プラッツドバイ原油 -2.00% 3日続落 日経先物大取 +2.59% 反発 為替ドル円 160.143円 日経平均 +2.17% 反発 為替ドル円 160.108円 3月配当銘柄の入金等で 回転寿司2食、ポテチ9袋分を利確 コツコツ6月配当銘柄を仕込む pic.x.com/qm9X5aFLtn
6月23日 18:35 紫電改@ワイルドリフト
マイクロン・テクノロジー(Nasdaq: MU)の次回の四半期決算発表は、2026年6月24日(水)の市場終了後(日本時間6月25日早朝)に予定されています。AI需要を背景とする「メモリ・スーパーサイクル」の持続性を測る試金石として、世界中から大きな注目が集まっています。 任天堂復活の兆し👍
6月23日 18:35 堀之内紀代子激推し
今日の日経は上がりすぎた反発っぽいけどNASDAQ先物がめちゃ下がってるのはなんだろう…? 宇宙のアレが下げ観測だから? #株クラ
6月23日 18:23 もこみち 福山
🚨韓国KOSPI指数、過去最高値を更新した翌日に10%急落 KOSPIは月曜日に9,115の過去最高値を記録して終了した後、火曜日の夜間のテック株売り浴びせを受けてほぼ10%急落しました。 このテック株売りは米国プレマーケットにも波及し、NASDAQ先物が2%下落、S&P先物が1%下落しています。 x.com/coinbureau/sta…
6月23日 18:14 すけ@バイク
たまたま結構多めにS&P500とNASDAQ100を合計200万円売却注文出してたけど、 売却直後の暴落って気持ち良いよね 🫠資産は減るけど🫠
6月23日 18:13 SHAPE of My HEART(不動産×投資×AI)
前に仮説として考えていたが、 米国で「ダウ上昇・NASDAQ下落」になると、翌日の日本株では半導体・AI関連が売られ、バリュー株はそこまで崩れない傾向がある気がする。 理由は単純で、NASDAQ下落は高PER・AI・半導体の利確を意味しやすい。
6月23日 17:55 山田 太郎(やまだ たろう)
勝っている人は、 日経平均だけを見ていない。 SOXを見る。 NASDAQを見る。 ドル円を見る。 ビットコインを見る。 相場は全部つながっている。 次の急騰銘柄も、 資金の流れを追えば見えてくる pic.x.com/SWv80bTc2M
6月23日 17:45 べる??
📝今日時点Nasdaq100と日経225のチャート分析〜 (´。✪ω✪。 ` )サクッと解説〜🌸 🌟 全体ムード 両方とも超絶上昇トレンド継続中〜〜〜✨ でも今日(6/23)はガチで急落しちゃった💦 日経ミニ → −4.23%(−3080円)大陰線ヤバすぎ〜😰 pic.x.com/yFF8bx7let
前へ     次へ