すべて
| ニュース・評判・反応
AURのサイト内検索結果
日本でメモリ最適化といえばキオクシアと昔から組んでるFスターズ 昨日急騰してるからまた下がったら買いたい まぁ今日下がるんじゃないかと 今まで上がってた要因が量子コンだから、アメリカの量子がダメだった今日下がってるから拾いたい x.com/paurooteri/sta…
PCパーツの値下がりはもう期待できないかも。 SOX指数でヘッジをします。 x.com/paurooteri/sta…
@paurooteri🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇⛹️
丸井グループの配当利回り4%後半放置が続くとも思い難い。確かに業績見通しがコンセンサスを下回ったとはいえ、少なくとも減配リスクが低い銘柄ではあるので、見過ごされているうちに仕込みたい。リボ分割手数料や債権流動化の動向について1Q決算で開示されるようだしね。 pic.x.com/4IhCme0kE5 x.com/shibaura_kabu/…
@paurooteri🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇👺
@paurooteri📈来るよ、大急騰🔥 ⬇️重 点はここです!
@tauren_jp✈️来るよ、大急騰 👇
@angrydinosaur77他1人バチギレザウルスさん リプをありがとうございます✨ 再販はDL版だったんですね... そうとなるとパケ版は落ち着きはするものの値下がりは見込めなそうですね... 情報をありがとうございます✨
■ アクティブ運用が有利となる条件 ・相場の物色が大型AI株から中小型株やバリュー株へ広がる局面 ・金利上昇や景気減速で高PERの大型成長株が調整する局面 ・個別企業の業績格差が拡大する局面 x.com/paurooteri/sta…
@nauru_japan合法プロテインも急騰するのかしら。
@paurooteri📈来るよ、大急騰🔥 👇
@paurooteri🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🌹
@paurooteri📈来るよ、大急騰🔥 🔻
@paurooteri安値圏での反発チャンス 📈📈📈💥💥 ⬇️重点はここです
#チャート分析 2026/6/16 前場 ■日経5分足 寄り後に69,600付近まで上昇 その後は売られて 69,200付近で横ばい 25MA付近で推移 👉 上値追いの勢いは止まった #じぴ分析 「昨日の急騰後 利益確定売りが優勢」 pic.x.com/hsMfKnaurO
@paurooteri📈来るよ、大急騰🔥 👇
@paurooteri🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇⚰
@paurooteri下落したけど10日で元通りですね。 パウロさんのおかげで握り続けて儲けられてます。
TV局始め主要報道各社、文春に続き共同通信が高市の中傷動画事件を流した途端動く 普段は権力に這い蹲って靴舐めしてる癖に、主要の1つが動いて安全と見るや。実に浅ましく下品な禿鷹行動 普段は政府から情報貰って垂れ流すだけ。取材力もなければ文章力もないので、ワイドショー記事や炬燵記事だけ pic.x.com/gTJMeVuUjE x.com/Auralee_Aube/s…
@paurooteri🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🛏
@paurooteri💹💹💹 来るよ、大急騰 👇🛬
@paurooteri💹💹💹 来るよ、大急騰 👇🍔
@paurooteri💹💹💹 来るよ、大急騰 👇🌍
@paurooteri💹💹💹 来るよ、大急騰 👇🍋
@uraurakinポストずらしまくって文春、共同に引っ張られまくって下りるハシゴはもうありませんよ
@tauren_jp来るよ、大急騰 👇
@MauraB79144そうなんです!! 先週はトランプのイラン攻撃宣言→中止発言という往復ビンタで300ドル近い急落が発生しましたが買い圧力が非常に強くV字回復しました。
日本株「全面高」グリーンダヨ!🎉 東証プライム 10:00 上昇 1,409(90%) 下落 125(8%) ✅米イラン合意を好感 pic.x.com/FUaUr9BtyX
3719 AIストーム 6/15 AIストーム、米NASDAQ上場Aurora Mobile とNDA(秘密保持契約)を締結 〜業務提携に向けた協議を開始し、顧客対応のAI化を推進〜 ーーーーー 5/15 1-3月期(1Q)経常は2.4倍増益で着地
@paurooteri計算能力は国家の力の未来という言葉、先週見た超党派の安全保障認識とそのまま重なりますよね。買い手がコンシューマー市場からCSPに変わったことで、メモリの需要サイクルそのものが消えた、最終的に半分は買収されるという予測の通りなら、生き残る側にどれだけ集中投資できているかが全てになると
新たな挑戦がスタートしました🔥 AIストームは、米NASDAQ上場のAurora MobileとNDAを締結し、業務提携に向けた協議を開始しました。 世界基準のAIを日本の現場へ。 今後の展開も発信していきますので、ぜひご注目ください✨ 詳しくはこちらから⬇️ prtimes.jp/main/html/rd/p… #AIストーム #DX #IR x.com/aistormofficia…
AIストームは、米NASDAQ上場のAurora MobileとNDAを締結し、業務提携に向けた協議を開始しました。 私たちはM&Aで事業を取得することだけが目的ではありません。 取得した事業をAIで変革し、新たな成長を生み出すことを目指しています。 pic.x.com/w6is25AsvD
prtimes.jp/main/html/rd/p… AIストーム、米NASDAQ上場Aurora Mobile とNDAを締結 〜業務提携に向けた協議を開始し、顧客対応のAI化を推進〜 本件は当社が時価総額500億円の達成に向けて掲げる成長戦略を、構想から実行へと進める第一歩です。 今60億だっけ時価総額
【米NASDAQ上場企業と提携】 #AIストーム は、米NASDAQ上場のAurora MobileとNDAを締結し、業務提携に向けた協議を開始しました。 まずはグループ会社NTSのコールセンター・BPO事業へAI導入を検討。 顧客対応のAI化を進め、人手不足を成長機会へ変えていきます。 世界基準のAIを、日本の現場へ。 pic.x.com/Si9TvLxDnd
AIストーム、米NASDAQ上場Aurora Mobile とNDAを締結 〜業務提携に向けた協議を開始し、顧客対応のAI化を推進〜 AIストーム株式会社 2026年6月15日 13時00分prtimes.jp/main/html/rd/p…
#タイフーンナイン #小林美駒騎手 #函館新馬戦 2着でした! およそ8か月ぶりの出資馬の出走でしたから、ただ嬉しいの一言でした! 勝ち馬と並んでゴールだったのでタイフーンナインの写真が載ってるのを見てニヤニヤした(笑) #ローレルクラブ #ローレルレーシング #小河ファーム #一口馬主 x.com/LAURELCLUB_INC…
@nico_dinosaur副業の利益で本業の赤字を補填するのは不健全だからね…
@psauranaiゾロアークSARのPSA10下落見て自分も最近似た在庫の相場確認しちゃった。梅雨で机の上自然光当てながら指で表面滑らせてエッジ気にしてるけど、調整信じてペース守るしかないよね!!
クールジャパン、日本文化の海外売込み目指す官民ファンドだったが廃止検討。出資先の新興企業の業績振るわず、更なる累積赤字拡大は不可避 この手の政策で一度たり成功した事はなく、毎回巨額赤字作る等行き詰って止める。何より誰も責任取らない 官僚が頭良いなど幻想、そう思う者も度し難い阿呆だ pic.x.com/mjNh8aTiPB x.com/Auralee_Aube/s…
時価総額100億ドルのAURは高すぎるのか?「黒字化の向こう側」にある利益爆発のロジック|dokamachi @dokamachiG note.com/dokamachi/n/na…
@paurooteri🚀安値圏での反発チャンス 📈📈📈💥💥 ⬇️重点はここです
@Laura_Sen4他1人あきらかに収益は落ちてるかと。 GREEの決算見てもゲーム部門はマイナスだしね
#やまだのぞみ #HAPPYLAURA #poppingHappyFriday 6月12日は三ノ宮HAPPY LAURAでのやまだのぞみちゃんの主催ライブ「popping! Happy Friday!」に行ってきました😄 今回も前回の「popping! Happy Friday!」に引き続いてのワンマンライブでした1⃣🙂 pic.x.com/yIiqEjfQX9
@StudentXtWW2当時インドネシアという国はなかった、ただの植民地だったとクソノートがついているが、それを言ったら韓国や中国だって同じだよ。スカルノが親日だったから戦後の対日感情が他と比べて"マシ"だっただけで日本の占領への失望や反発だってあった。三笠を贈呈?馬鹿なのか? x.com/StudentXt/stat… pic.x.com/32bAuRxRqt
@ChirauraInfo確かに今年の初めの方はそうでしたね。 ただ個人的には数ヶ月の下落よりも3〜5年入金しても全然増えない相場の方を想定していました🙋♀️
American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 LauraAboliからの転送 ウクライナの生物学的研究所の米国調整でアンソニー・ファウチ博士を支援した人々 英国でBoilical Labsの契約を結んだアンソニー・ファチ生物兵器: 2005年にウクライナと提携協定を結び、同国で生物兵器プログラムを開始した。
@SauravChak75764おっしゃる通りです。 賃金上昇が内需株に本格的に効いてくるのは、 実質賃金の改善や消費支出に反映されてからだと思います。 目先はやはり、 円安メリットのある輸出型セクター、 インバウンド需要、 あとは金利上昇局面で選好されやすいバリュー株への資金流入が中心になりそうですね。
@paurooteri🩴🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
@urauraUsagiiiうち決算エラーで進めず何回かやるうちにドンドン消えました😭