ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AYUMIのサイト内検索結果

5月3日 12:22 みししっぴ
@ayumine___跨ぎます✊! サンディスクの決算も下げてからザラ場ぶち上がったし、キオクシアも4万さえ通過点だと思えてきました😆✨
5月3日 12:02 歩み値ぇ??ストレートネックトレーダー?
まやちゃん@maya_24h から、24日間で48缶なら、もつかな?と、追加でビールを頂いちゃいました😆😆(下の前のポスト参照w) いつもYouTubeも見守ってくれてありがと!! 暴落もこのビールで乗り切るわ!! pic.x.com/u0sFLA9hUW x.com/ayumine___/sta…
5月3日 11:57 歩み値ぇ??ストレートネックトレーダー?
まやちゃんから、24日間で48缶なら、もつかな?と、追加でビールを頂いちゃいました😆😆(下の前のポスト参照w) いつもYouTubeも見守ってくれてありがと!! 暴落もこのビールで乗り切るわ!! pic.x.com/8dVQJnkSq7 x.com/ayumine___/sta…
5月3日 9:27 成長株テリー@『絶好調』 ??
決算またぐもまたがない所詮「AirPlay」ですからね😂😂(笑) x.com/ayumine___/sta…
5月2日 23:53 ぽこっと@ドケチ投資家
@ayumine___キオクシア決算楽しみですね! 僕は跨ぎますよ😊 一緒に見守りましょう😆
5月2日 20:09 あまね@痛風界隈
@ayumine___確か去年の11月決算はストップ安の記憶w
5月2日 19:34 きくらげ
@ayumine___その時の状況によりますがサンディスクが決算無事だったんで跨ぐ方向で考えてます!
5月2日 18:56 あまね@痛風界隈
@ayumine___決算いつ?
5月2日 17:47 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
@ayumine___私は200株くらいですかねぇ🥰 結構ビビってます、どんな決算良くても翌日は売られる時あるのでね、、、🥶
5月2日 15:53 みっくん
@ayumine___もう売ってしまったけど、決算前も上がるし、跨いでも強いと思います‼️
5月2日 15:24 まる?投資勉強中
@ayumine___野村さんも大和さんも五万円行くかもって言ってるから、決算関係なくそこまで持ってみようと思っている今日この頃です🧐💭
5月1日 23:24 くらりん | 雰囲気トレーダー
@ayumine___決算よかったけど、昨日の時間外ですごい下げてなかった?
5月1日 23:03 くらりん | 雰囲気トレーダー
@ayumine___そうなったらキオクシアS高だなw
5月1日 21:25 日常&投資アンケート|雑学も発信
@ayumine___キオクシアさん 下落した値ぇ。。。 フルレバ、こぇーです。。。 さす歩み値ぇさん。 ローストビーフおいしそ(´﹃`)
5月1日 18:05 べこのしん???
@ayumine___あの決算でなんでやねーん😮‍💨
5月1日 14:37 TAKA?☁️?
@ayumine___仕事行ってくる〜 夜キラキラフライデーいくわ!
4月30日 19:07
今後のフライデーナイトを真面目に考える会(飲みながらww) youtube.com/live/pDQhmtf52… @YouTubeより #きみと歩美 #音羽美鈴 #三比菜々美 @kimito_ayumi @otoha_misuz @mihi_nanami
4月30日 18:55 まんばやん???? African power believer
気候もいいしなんでも整っているからケニアに住みたい方いっぱいいるんですよね・・・。Youtuberとかでラグジュアリーホテル回りながら生活していらっしゃる方もいるし駐在期間終わってから自分んの国に変えらずケニアに残られる方もいるし。120万はいやはやヤバイ。本気で働かないと圧倒的赤字・・・ x.com/takiayumi/stat…
4月30日 18:05 にゃん7
@ayumine___暴落ならゴメン🙏
4月30日 13:32 はまだ(みひラー)
今夜19:00から【YouTube生配信】 4/30(木)19:00​~(90分ほど) 今後のフライデーナイトを真面目に考える会(飲みながらww) 【出演】 #きみと歩実(@kimito_ayumi)さん #音羽美鈴(@otoha_misuz)さん #三比菜々美(@mihi_nanami)さん 視聴はこちら↓ youtube.com/live/pDQhmtf52… pic.x.com/aOmoolx1yD
前へ