すべて
| ニュース・評判・反応
AYUMIのサイト内検索結果
@ayumine___跨ぎます✊! サンディスクの決算も下げてからザラ場ぶち上がったし、キオクシアも4万さえ通過点だと思えてきました😆✨
まやちゃん@maya_24h から、24日間で48缶なら、もつかな?と、追加でビールを頂いちゃいました😆😆(下の前のポスト参照w) いつもYouTubeも見守ってくれてありがと!! 暴落もこのビールで乗り切るわ!! pic.x.com/u0sFLA9hUW x.com/ayumine___/sta…
まやちゃんから、24日間で48缶なら、もつかな?と、追加でビールを頂いちゃいました😆😆(下の前のポスト参照w) いつもYouTubeも見守ってくれてありがと!! 暴落もこのビールで乗り切るわ!! pic.x.com/8dVQJnkSq7 x.com/ayumine___/sta…
決算またぐもまたがない所詮「AirPlay」ですからね😂😂(笑) x.com/ayumine___/sta…
@ayumine___キオクシア決算楽しみですね! 僕は跨ぎますよ😊 一緒に見守りましょう😆
@ayumine___確か去年の11月決算はストップ安の記憶w
@ayumine___その時の状況によりますがサンディスクが決算無事だったんで跨ぐ方向で考えてます!
@ayumine___決算いつ?
@ayumine___私は200株くらいですかねぇ🥰 結構ビビってます、どんな決算良くても翌日は売られる時あるのでね、、、🥶
@ayumine___もう売ってしまったけど、決算前も上がるし、跨いでも強いと思います‼️
@ayumine___野村さんも大和さんも五万円行くかもって言ってるから、決算関係なくそこまで持ってみようと思っている今日この頃です🧐💭
@ayumine___決算よかったけど、昨日の時間外ですごい下げてなかった?
@ayumine___そうなったらキオクシアS高だなw
@ayumine___キオクシアさん 下落した値ぇ。。。 フルレバ、こぇーです。。。 さす歩み値ぇさん。 ローストビーフおいしそ(´﹃`)
@ayumine___あの決算でなんでやねーん😮💨
@ayumine___仕事行ってくる〜 夜キラキラフライデーいくわ!
今後のフライデーナイトを真面目に考える会(飲みながらww) youtube.com/live/pDQhmtf52… @YouTubeより #きみと歩美 #音羽美鈴 #三比菜々美 @kimito_ayumi @otoha_misuz @mihi_nanami
気候もいいしなんでも整っているからケニアに住みたい方いっぱいいるんですよね・・・。Youtuberとかでラグジュアリーホテル回りながら生活していらっしゃる方もいるし駐在期間終わってから自分んの国に変えらずケニアに残られる方もいるし。120万はいやはやヤバイ。本気で働かないと圧倒的赤字・・・ x.com/takiayumi/stat…
@ayumine___暴落ならゴメン🙏
今夜19:00から【YouTube生配信】 4/30(木)19:00~(90分ほど) 今後のフライデーナイトを真面目に考える会(飲みながらww) 【出演】 #きみと歩実(@kimito_ayumi)さん #音羽美鈴(@otoha_misuz)さん #三比菜々美(@mihi_nanami)さん 視聴はこちら↓ youtube.com/live/pDQhmtf52… pic.x.com/aOmoolx1yD