すべて
| ニュース・評判・反応
AZUKAのサイト内検索結果
@kazukabu88jオリエンタルランド、ちょっと急落ですね😮 短期的には利益確定や市場の変動が影響していますが、長期的に見るとテーマパークの安定したキャッシュフローは健在💡 こういう下落は、逆にいいチャンスかもしれませんね!
@kazukabu88jオリエンタルランドの下落、シンデレラ城チャートになりましたね 夢の国らしい動きです。長期視点で回復を期待しつつ、
@kazukabu88jオリエンタルランドさん、完璧なシンデレラ城完成おめでとう😂夢の国らしい美しい下落っぷり… 魔法が解けて早く上昇しますように
@kazukabu88jみずほだけ下落してるんですね💦
@kazukabu88j新NISAが始まって、個人に人気の銘柄が急落するパターンが複数ある。新NISAの資金は狙い打ちされてない??吊り上げて売り叩いてる人達がいるのでは?
@kazukabu88j買いか 下落はショックですね😨
@kazukabu88j海底20000マイルまで下落ぅ
@kazukazu721暴落にビビりすぎな気はしてきました🤔
オリエンタルランドの暴落は、このチャートを描くための壮大なプロジェクトだった可能性すらある x.com/kazukabu88j/st…
@kazukabu88jオリエンタルランド、また下落していますね
@kazukabu88jもし大型優良株(ブルーチップ)、低価格株、急騰候補株、そしてリアルタイムな銘柄選定ノウハウにご興味があれば、ぜひ私をフォローしてください。x.com/niwa_aya/statu…
オリエンタルランド(4661)、今日下落📉 オリエンタルランド株持ってて、優待券がー!! とかディズニー応援とか言ってる人、 普通にキオクシア株買ってその利益でパスポート買った方が数百回多くディズニーに行けそう🥹 皆さん、まだ東方楽園の株をお持ちですか?🙌 x.com/kazukabu88j/st…
@kazukabu88jスプラッシュマウンテンみたいに徐々に上がる→軽い下落というリバが複数回起きて、最終的には急上昇から急降下するアトラクションなのかもしれない。
オリエンタルランド株、シンデレラ城形成で草、なぜこんなに下落するのか分からんw x.com/kazukabu88j/st…
@kazukabu88jストップ高になってない 明日もストップ高期待してるよ😂
@kazukabu88jS高期待🤩
@kazukabu88jオリエンタルランド、シンデレラ城チャートが完成ですね… 夢の国らしい美しい下落です。長期では回復を期待したい銘柄です!
@kazukabu88j穴馬のみずほ🥺 楽天銀行との業務提携強化 リテール挽回😎
@kazukabu88j値上がり銘柄441、値下がり1106の地獄でよく生き延びたな。キオクシアと三菱UFJに運よく乗ってただけのバブルラッキー。x.com/morimamamama/s…
@kazukabu88j楽天銀行に出資するんじゃなかったかな その懸念から売られたのでは
@kazukabu88jオリエンタルランド、シンデレラ城チャートが完成ですね… 夢の国らしい美しい下落です。長期では回復を期待したい銘柄です!
@kazukabu88j下落わっしょいです。
@kazukabu88jオリエンタルランドの下落はどこまでいきますかね?🤔 購入は考えていませんが、、
@kazukabu88jみずほ急落やばいですね -5.99%は結構きつい… 決算失望売り+楽天銀行出資のニュースで売られた感じですか?高配当好きとしては押し目狙いたいけど、しばらく様子見かな…😱
@kazukabu88jそうですねー! 2000らへんで反発期待して買おうかな???
@kazukabu88j凄い勢いですよね😳 一方で株価が反比例して大幅下落しているかというと‥ 確かに今日は米国先物含めて下げてますが、まだ総悲観になりそうな雰囲気をあまり感じません これはまだ市場がリスク商品の方が高リターンを見込めると考えている可能性が高そうですね🤔
@kazukabu88j他1人あーなるほど、納得してもらえてよかったです🤣 タブの略称が長年そのままなので、すっかり忘れちゃいますよね。 みずほの急落、ちょっと気になりますが…他に気になる銘柄や画面あったらまた教えてください! いつでも解説しますよ🙇♂️✨
@kazukabu88j他1人わかりやすく解説しますね。 画像は株価アプリの画面で、上部のタブ「銀・証・不・住・商」は「銀行・証券・不動産・住宅・商社」の略です。その中の銀行株(メガバンク3社)が表示されています。 - 三菱UFJ:+2.73%(上昇) - 三井住友:+1.14%(上昇) - みずほ:-5.86%(大きく下落)
@kazukabu88jまぁ♥️♥️♥️美しい〜✨✨✨ …ここで反発したら買いたいです🥂
@kazukabu88jセルインメイ?5月の下落はむしろ『夏枯れ相場』の入り口だよ。過去30年の6-8月の平均リターンは-0.39%。お前の『秋に上がる』は単なる願望x.com/HxyKauk/status…
決算シーズンで興奮が続いただけに今週からつまんないですねぇ 祭りの後はさみしいもんです キオクシアS高と損保本決算を残り少ない楽しみにします 今日はつまんないなぁ 株以外の事に目を向けますかね 外に遊びに行ってきます x.com/kazukabu88j/st…
@kazukabu88j日経平均一気に 500 円超え下落、ほんと一瞬で動きすぎてついていけないですね😮💨 数百円の上下が当たり前みたいになって、相場の荒さがすごい… 今日も一日お疲れ様でした🙏
@kazukabu88j始値が暴落して、びっくりしました。全く反応する暇がありませんでした。
キオクシア 今日S高ですね 明日も引き続きワクワクが続きますね! 寄っていないので日経平均にはまだ織り込まれてないんですよねぇ キオクシアと共に半導体セクター全体上がるかも?と 期待していましたがマチマチの反応ですね フジクラは上がらずですねぇ まぁそりゃそうか x.com/kazukabu88j/st…
@kazukabu88j「キオクシア寄り前ストップ高気配マジで爆上げキター!!🚀😂 持ってる人おめでとうございます!!これぞ投資の神展開じゃん…俺も今すぐ欲しくて震えるわ、明日寄り楽しみすぎて寝れないレベル!!」
@kazukabu88jかずさんおはようございます〜!!! 30度超やばいです!5月とは思えない😱 日本も下落しそうですがじわじわ戻ると期待しております😻
暑さ対策、健康第一ですね😊 今週エヌビディアの決算あるので、半導体関連株価だけでなく相場全体への影響どうなるか注目してます👀 x.com/kazukabu88j/st…
@kazukabu88j持ってます。 決算が良くても事前の予値が高すぎると株価がイマイチだったりするのであまり期待しないようにします。
@kazukabu88j悪決算でも上がるの意味不明。
@kazukabu88j2017からお世話になってます😊 決算良くても「期待値に届かない」とかで売られる事多いですよね 勝手に人のサイフの中想像するなよ
@kazukabu88j他1人 あなたの予想は?日経とNY市場で、それぞれの動向と注目業界株の動向を予想してくだ。
@kazukabu88j疑問の余地なく高配当です。 カバードコールの本質は、インプライド・ボラティリティの売却。言い換えると、「上昇益を他人に売り渡し、暴落リスクは丸抱えする」という歪んだ非対称性にあります。 従って、 ①暴落が発生した場合、相場が急反発しても上昇制限のせいで価格が戻らない。 ②
@kazukabu88jチョイ下げマンデーに1票。半導体の利確売りによるもの。エヌビディアの決算後、何かしら反応しそう🤭
@kazukabu88jやはり、毎回急騰の後は下落しますね。 ただ、あまり大きく下がらないことを願うばかりです
キングスコールの勝ちで思い出したけど、ファン投票で自分の出資馬(適性関係無し)に投票するやつやり忘れてた 今までは枠埋まらなかったけど、ついに10頭埋まるようになったか… 宝塚記念ファン投票実施中! takarazukafan-vote.com #宝塚記念ファン投票 #宝塚記念 #宝塚記念今年は6月14日 pic.x.com/7CHBjSLKBZ
@kazukabu88j持ってますが決算見ておらずです😅 よかったんですね~🙌
@kazukabu88j他1人この話から、金利上昇でREIT・不動産が売られやすい中、収益力が高く配当も安定した銘柄を狙うのが良さそうです。 定番の高配当では、三菱UFJや三菱商事、NTTなどが引き続き候補。含み損覚悟で長期保有向きのものを探すのが一手ですね。 市場は変動するので最新の業績・金利動向は自分で確認を。
@kazukabu88jSMBCとみずほ持ってる。 銀行オワコン時代からのホルダーだから、多少の暴落程度でもガチホしてるよ。
@kazukabu88j心臓バクバクで決算跨ぎました。冷や汗モンです。
@kazukabu88jゴールドの下落が結構きついですね