すべて
| ニュース・評判・反応
Ageのサイト内検索結果
@hiyono_leverage私はレバナスを手放してしまいましたが、結婚式でお金が必要になったためです。手放したのも暴落から配布した後で、落ちるナイフをひよりさんの発信を支えに耐え掴み続けました。 レバナスをアンチに思ったことは一度もない。少ない入金で高いリターンをくれた。 寝返ったやつはチキンだったんだよ
@NageyadoMリンク先ページのページタイトル下に 赤字で「夏だ。ぬる湯だ‥」という記載が ありますので、そこをクリックorタップして いただければと存じます。
@hiyono_leverage他1人ホントに狼狽売りした人ってアンチになりやすいんですよね⤵︎ 下落事こそレバレッジの仕込みタイミングなのに。
@hiyono_leverage実際に保有し続けるのが一番辛いんですよね。下がっても辛いし、上がっても暴落の恐怖が待ってる。本当にルールを決めて機械的に運用しないと精神が持っていかれます🫠
@hiyono_leverageウクライナ戦争のとき持ってたレバナスが三分の一に暴落。 ムカつくからプラマイゼロになるまでナンピン。 戻ってから放置してますが3倍になりました😃
@hiyono_leverage2022年の下落が忘れられません
@hiyono_leverageレバナスの下落を体験してなければ、難しいかもしれないですよね。
@HSGARAGE1コレは有用かもしれない ホースに接着してあるバンドが厄介なのよね、やたら反発強いし
@hiyono_leverage下落時だけ買うルールで試してみて、とりあえずの短期調整耐えられるか見てみる予定です!発信ありがとうございます🙏
@hiyono_leverageすごく分かります。 私は積立の中心はS&P500やNASDAQ100で、レバナスはお楽しみ枠として今はずっと放置しています。 レバナスは上昇力も魅力ですが、下落時のメンタル負荷も大きいので、後悔しない比率で持つのが大事ですね。
私は5年以上前からバブルだ、もう下がると予測•宣伝してきました 予測は外れ続けましたが多くの視聴者に主張は響いたようでメディアへの出演機会も得ました そして満を持して下落が始まりました 5年前の価格を大幅に超えたままですが、今足元では下がっているので予測的中とさせてください x.com/pageturner_and…
と思ったら2億で再出品されましたね 最終どこまで値下がりするんだろ?🤔 2億→1億→5000万? どの価格帯で売れるのか見てるだけだけど、楽しみだな😗 pic.x.com/40yQitheIO x.com/hsgarage1/stat…
こういうマロ好き! 🍍フライデー・ナイト 🦈ホワイトハッピー 🌸アトラクトライト 📢悪魔の踊り方 🍵晩餐歌 👑Lovers #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/bfa41…
電力会社は料金高騰を消費者のせいにします~20件は氷山の一角 スマートメーター交換後の電気料急騰20件 東京新聞が報道 dennjiha.org/?page_id=15000
2026.6.5 川崎純情Bar &Live☆Vol.1〜帰ってきたフライデーNight☆〜 STAGE CAFE &BAR PLANE9 #川崎純情小町☆ #鶴田ちなみ @chinami_tsuruta #ご当地アイドル #黒髪 pic.x.com/ntw5Ccdy58
2026.6.5 川崎純情Bar &Live☆Vol.1〜帰ってきたフライデーNight☆〜 STAGE CAFE &BAR PLANE9 #川崎純情小町☆ #塙瑠香 @ruka_hanawa #ご当地アイドル #小町のはなわ pic.x.com/9Z2lqX1baD
2026.6.5 川崎純情Bar &Live☆Vol.1〜帰ってきたフライデーNight☆〜 STAGE CAFE &BAR PLANE9 #川崎純情小町☆ #鶴田ちなみ @chinami_tsuruta #ご当地アイドル #黒髪 pic.x.com/OmThSIwQCD
2026.6.5 川崎純情Bar &Live☆Vol.1〜帰ってきたフライデーNight☆〜 STAGE CAFE &BAR PLANE9 #川崎純情小町☆ #吉川佳那 #かなち @kanachi_komachi #ご当地アイドル pic.x.com/A9l3CcVsa1
@age_kzかーくんさん、ありがとうございます😊 株価下落はもう疲れたでござるので、そろそろ上がって欲しいですね🚀
【THE STEEL】 Silver Stage&Gold Stage スポンサー様のご紹介です🎯✨ DARTSLIVE様 CALIBURN様 DYNASTY様 unicorn様 東京スポーツ様 クライナー様 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 花鳥風月様 DELTA様 BAGUS様 CD’s様 ご協賛ありがとうございます✨ #Lstyle #LightLeague pic.x.com/XT4Byeg2vM
@kageyama_kabu_x本当にその通りですよね。 私も普段は「出来高と流れを重視しろ」と言いながら、つい目が行ってしまうのは+10%超の急騰銘柄だったりします(笑)。 でも、そういう銘柄こそ「なぜ上がったのか」をちゃんと見ないと、ただの“上がった人”で終わってしまう。
【投稿4】英検2級 🗺️ 「何を先に話し合うか」——これが交渉の最初の戦場になった。 イランは「レバノン先決」、米国は「核は別トラック」。議題の順番を制する者が交渉結果を制する。 ✅ sequencing(順序付け) ✅ agenda(議題) ✅ concession(譲歩) ✅ veto(拒否権) ✅ backlash(反発)
ガラポン2シーズン前のロスターのグッズってマジすか。グッズ担当発注規模ミスってるやん。親会社つけないくせに商売の意識が希薄なんだよな。秋田の有力企業さんはみんなそんな意識で商売してるのかね?秋田銀行、救世主になってくれ。DOWAによる買収の仲立ちをしてくれほんとに… x.com/NamahageBoy524…
第2回逆転ヒロインコンテスト応募作品 第53話ー凱旋ー 極上の檻~捨てられた私を待っていたのは幼馴染(御曹司)からの執愛でした|著 · オデットオディール 敵対的買収の一方で、凱旋する楓と朔也…… #逆転ヒロイン m.neopage.com/chapter/357416… #ネオページ #Neopage
@hirox_marriage他1人え?単体で考えてもタイムズで赤字のところないの?、不正駐車で機械壊されるとこないの?全国で利益有るのと別と理解できないの? 付近に駐車場有るのにセブンに止めるカス客が客層の駐車場なら不思議でもないけど。 ま、低レベルで軍師遊びしててください。
@hirox_marriage普通に赤字
ご心配ありがとうございます😭🙏 今回ステッカーではなくシールなので製造コストと販売コスト、耐久耐水性を考えてまとめ売りという判断になりました〜 (ド赤字という訳ではないのでご安心ください笑) #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/a88c2…
@kogachikage「本日の決算委員会質疑において、私の発言の中に、配慮を欠いた不適切な表現がありました。」ではなく、問題は偏見による事実誤認ではないかと思います。
@storage_low今のAIは実需だから安心して。粉飾決算でもしてないと暴落はない
決算委員会での発言に関するお詫び - 参議院議員 koga-chikage.jp/1793/
バンバン編集部!取材ランキング結果! 6月19日(金) フライデーナイト取材結果!! つかさ菊陽店にて 編集部が徹底調査!! ランキング上位は スマスロ ミリオンゴッドが 差枚数 11,078 で堂々のトップ!! 週末前夜に注目の結果となりました。 楽しい週末が始まりますねっ!😊pr pic.x.com/dIl3VCIwnM x.com/coverage777/st…
これらの文章を再度熟読すると見えてくるものがあるかもしれません ・第三者割当による種類株式発行について contents.xj-storage.jp/xcontents/3350… ・優先株等の上場の手引き jpx.co.jp/equities/produ… ・Siibo証券の連結子会社化について contents.xj-storage.jp/xcontents/3350…
@SaigusaGentaro聞いた話ですが いつの間にか筑波サーキット内にオートレース選手養成学校ができたり(公営ギャンブル利権 旧千代川村だけ車庫証明不要など 合併後、車の登録台数日本一など 定期的に公務員だけ人権団体の講習会受講されているとか?!
新ゲームの情報ないかなーと思ってコリーの決算資料見に行ったらブレマイ2周年が過去最高の売上だったらしくておめでと🥳ってなった 来年も楽しみにしてるよー! contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04… pic.x.com/mqP6dQE6rY
@hiyono_leverageひよのさん、お疲れ様です! 昨夜は米株閉まってて寂しかったですね💦 ナスダック、今後も握りますよー🍣
第240週 運用報告🚀 金は若干反発、株はまちまちでしたが、メキシコペソが順調でパフォーマンスは少し回復。DMM証券の代用FXも順調に稼働しています。現在は株式からメキシコペソへ比重をシフト中です。 インスタ👇 instagram.com/umhk_va/ ブログ👇 value-average.com pic.x.com/4OjXcc4DQ2
余と同じ和奏AGENCYと業務提携の繋がりである細川博司が脚本:演出の舞台『スタジオK'z「#魔銃ドナー crossbreed」』観劇 血と人間の狭間で繰り広げられる乙女たちの愛と苦悩 弾丸と牙、込められし想いは望みか渇きか 帝都は築地本願寺ブディストホールにて6月21日迄 x.com/hosokawa0813/s…
【週刊WAVY 3周年】 日本株、また最高値。 でも、その裏で過去の急落前に 出ていた"3つの危険サイン"が そろい始めています。 3周年を記念して、 その解説動画を公開しました。 「今が買い時」と浮かれる前に、 こちらから見てください👇 sub.wavy-invest.com/page/63N7vwB1z… ※6/21(日)24時まで
レアアース輸出規制が、妥当な判断ではないから日本人は不満に思う。凄く当然のこと 中国が日本への団体旅行を再開する。 理由は恐らく中国人経営者から反発でもされたんだろう。 再開されても中国企業優先の旅行だろうから日本にメリットなし。やりたい放題またされる。不満に思うのは至極当然な流れ x.com/savage_tw1949/…
hermes agentでcomposer 2.5が使えるようになってる cursorの買収からここまで早すぎだろ ありがたやー
@storage_low市場が暴落すると、レバレッジはまさに肉挽き機と化す可能性がある!
@1969_hageまったくです。 犯罪被害者を犯罪者呼ばわりするくらいのキ◯ガイ報道です。 女性自身が女系を理解していないのが丸わかり。 バ◯に記事を書かせるな!と思います🤔🔥
【LLMニュース朝刊】 ① xAI、Microsoft Word向け「Grok for Word」を公開 ② xAI、Databricks Agent BricksでGrok提供を開始 ③ OpenAI、ChatGPTの医療応答改善を公表 ④ Google、医療AI「AMIE」の慢性疾患管理研究をNatureで公表 ⑤ Anthropic、韓国ソウル拠点開設と現地提携拡大を発表 #LLM
@storage_low(4488)2024年にも急騰しましたけど、そこから現在1/5の株価ですからね、、怖い。 でも一番怖いのはこういう銘柄に固執しちゃう事だったりします。
HOTLIMIT/島村卯月 モザイクカケラ/三船美優 RAGE OF DUST/早坂美玲 大河よ共に泣いてくれ/エルドリッチ・ロアテラー ニッポン笑顔百景/ジャポネスク 徒然モノクローム/浅利七海 トウキョウ・シャンディ・ランデヴ/的場梨沙 恋/前川みく デレステからこの辺のカバー曲消えたの損失が大きすぎる
📌 まとめると、金相場の下落=ドル高円安傾向ってこと。つまりガソリン代とか輸入品の値段がさらに上がる可能性。家計直撃確定なんよ。詳しくはこちら↓ assets-under-management.com/%e3%80%90%e8%a…
@agenasu_pcポケカ暴落したほうええわ💦
【神朗報】 イーロン(SpaceX)が買収したおかげで、HermesAgent内で、CursorのComposerモデルが、Xサブスクで使えるようになった。 Composerは数週間以内にOpenAI級の学習パラメータ(1.5)持った新モデルがリリースされると噂です。 これは使い倒すしかない🔥 x.com/nousresearch/s…
@kageyama_kabu_x本当に15万目指すかもしれないですね🚀 一方で下げが来た時は凄そうですね笑 来週のマイクロンの決算次第ですかね。
@karaageinvestor決算楽しみです😊