すべて
| ニュース・評判・反応
Amamiのサイト内検索結果
@amamide1234今日も寄らずのストップ高です🤗 そうです✨️明日もガチホ…いつ売ればいいのか分からないですね! ずっと持ってればキオクシアみたいになるのかなー?
@yamami627bおはようございます! 来週は急落なんことになりませんように🙏 お仕事がんばってください💪
@yamami627b最近のバリュー株の下落のおかげで、魅力的な利回りの銘柄だいぶ出てきましたもんね😊 何買おうか迷っちゃってます笑
@gokutamamitsu他1人ここ数年のインフレ率を見る限り、大企業が0.25%程度の利上げだけを理由に設備投資を取りやめるとは考えにくい。 むしろ企業が今後も一定のインフレ継続を見込んでいるなら、実質金利は依然として低く、早めに資金調達して投資した方が有利なケースも多いですし。
@yamami627bやまみさん、おはようございます☀ 半導体も仮に暴落局面があれば、一考の価値はありそうです。リプありがとうございます😊
良かった(;_;)フジクラ現物で300株買って、 借りた空売りの株を月曜日に返せることが判明‼️ 損失額は60万円だ😂 x.com/zzziamamizzz/s…
2026年6月19日(金) 12時35分 🟢【1位】cululfx 🔴【2位】チャリロト公式競輪番組 加藤慎平の「ぺーちゃんねる」 🔵【3位】石川典行 🔴【4位】ウェザーニュース 🔴【5位】holoAN room (ホロアナ) 🟢【6位】yokoyamamidori 🟢【7位】daasuu 🔴【8位】Mr.Kの相場解説【急騰株攻略チャンネル】 pic.x.com/Aq0YNBllxa
@yamami627bお疲れ様です🎵 SBI新生銀行ついに反発を始めました😭 値動き荒かったですし買うの迷いますよね😅 また安いタイミングが出来たらアリかも知れません✨️ 私は100株だけ持ち続けようと思います💪
@zzziamamizzz他1人ストップ高で張り付くやつ……
やまみさんお疲れ様です! 日経相場の振り返り参考になります☺️ 半導体株やハイテク株が好調で良い感じですね⤴️ 上記のほか、銀行株も上昇していました🏦 私は半導体株を持っていませんが、銀行株を多めに所有しており、そのおかげで多少恩恵を受けることができました✨️ x.com/yamami627b/sta…
@yamami627bおはようございます☀️ 米国株は下落でしたが、日経先物はプラスになってますね🤔
@yamami627bやまみさん 御機嫌ようです 仰る通り+日本国もTOPIX先物は上昇しました。恐らくPBR1倍未満の株は買い時の心情になっている賢い投資家達が、買う流れになります(NY原油価格も下がりましたし)
@KamiyamaMizukaフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
@Sankei_news▼#いやそのりくつはおかしい 🧱🧱🧱↑越えられない壁↓🧱🧱🧱 ロイター報道:元自衛官「貧しい、家の事情で入ってくる人が多い」 jp.reuters.com/article/world/… ≫学費がタダでお金貰える!? ライトな経済的徴兵制『あおざくら』 huffingtonpost.jp/karin-amamiya/… #オタクだからこそ軍事優先の政治に反対します pic.x.com/N7Y4RjBgsd
@yamami627b『急騰した日の次の日は利益確定売りが出ることも』あるんですね なるほど、下がる⤵️可能性大かもしれませんね 身を引き締めていきます 今日もありがとうございました😊
@yamami627b懸案のホルムズ海峡が解放が決定されましたからね😅 えっ😲暴落の気配があったのですか?
@okumamamiwキオシア売った後の急騰は悔しいですねでも高値掴みしないよう朝一は様子見に徹する判断は素晴らしいと思います
@yamami627b連続増配株はやっぱり魅力的ですね 暴落時こそ優良企業をじっくり拾うチャンスだと思っています😊
@zzziamamizzz金の損失は人生を狂わす。 お気をつけください。
@zzziamamizzz旦那さんの根本的な問題は、「許容損失額と撤退ライン」および「思惑と違う値動きをした時に自分が取る行動」の2つを「事前に決めていなかったこと」だと思います。amiさんに伝えても仕方ないことかもしれませんが、若いお二人が成長されて大きな資産を築かれることを老婆心ながら願っています😊
@zzziamamizzz自分の資産以上の取引ができちゃうので、資産以上の損失が出ちゃうリスクがあります😱 一気に資産を増やせるので、お金持ちになるためには必要なツールです💪 生活が少しでも豊かになるようにするためのお小遣い稼ぎ程度が旦那様のメンタル的にもいいのかもしれません~。
@yamami627bやまみさん おはようございます😊 下落してますね〜 はい!いきましょ✨️
@zzziamamizzzSOXLは 去年7ドルまで下がりました。 今年は280ドルまで上がりました。 でも来年はまた一桁まで下がる可能性がある。 そんな銘柄。 上昇の多幸感で浮かれていると命を刈り取ってくる。 下落は本当に早いですよ。 「自分は大丈夫」ではないことを思い知らせてくれます。
なぜ現段階でそんなに多額の損失?買うタイミング間違えすぎだし、おそらくリスク許容度に対してロット大きすぎるんでは? x.com/zzziamamizzz/s…
@zzziamamizzz私もクソーーーーーーと叫びたいけど叫べない。 損失誰にも言えずにポーカーフェイスで生活してます。 SNSだけが唯一の捌け口😹
投資 トレードで 結構損失被っている人いるんだね.. その② x.com/zzziamamizzz/s…
@zzziamamizzz他1人SOXLホルダーださが、それはご主人の買い方が悪い。暴騰したものは暴落する。八つ当たりはダメですね。
@zzziamamizzzSOXLの今年の値動きこれなんですけどね🤔 年初から買ってるなら余裕で数倍。直近の下げで1000万下落しても余裕だと思うんですけどね🤔 200ドル飛び越えてからSOXL全力購入してるようなギャンブラーなら知らない😇 pic.x.com/pLw00o2dzj
直近2ヶ月半で見れば一時期資産4.5倍になっていたりした3倍レバ半導体ETFを握っていれば 儲けが大きい分、当然損失も回避に失敗すればクソデカくなる インフレ環境下でキャッシュisキングで現預金100%の親族に対して思うところがある側の私ですが それでもバカにするのは間違っている x.com/zzziamamizzz/s…
@zzziamamizzzこの程度の下げでそこまでの損失ならこれからやばいのでは…。 調整入ったらこんなものではない。-80〜90%いきます。
@yamami627bやまみちゃんありがピョー✨🐥✨ うーんイマイチかー!!! 暴落よりはいいかなって感じだね!!
@yamami627bKDDIは通信株らしく、派手さはなくても着実に積み上げるイメージがありますね 10年後の予測はもちろん参考値ですが、増配と配当再投資の力を考えると夢があります😊
日本ではこの普通の食べ物がとても高いと聞きました。日本の物価は事実上急騰しています。 x.com/yamamitsu_manj…
@zamamiyagareiあの会見は「当人ひとりのダメージを最小化する」目的という印象を受けました。 そのためなら娘でもなんでも使えるものは使う、そういう戦略だったのだ、と。 どこまで球団側の意図が反映されていたかわかりませんが、オーナーが淡々と辞任を受理したように見える(ここへの反発が署名等に至る)→続く
@yamami627bやまみさん、お疲れ様です! 現在建設、不動産株は年初来安値を更新中ですが、積水ハウスのような優良銘柄はいずれ反発があると期待して、ガチホし続けたいと思います👍
AI界隈はゲームチェンジが多いので、月額が無難。 #備忘録 Cursorはイーロンマスクの会社が買収という話もある。 x.com/jesuis_tamami/…
@yamami627b積水ハウスの決算良かったですね! 悪いとしか思ってなかったので、ポジティブサプライズでした笑! 余裕の放置でいずれ上がっていくと思います😊
@zamamiyagareiリスクマネジメントとして緊急性を重要視するあまりに、本人の立場を守ること最優先というかそこにだけ注力し過ぎて令和のDVへの世間のイメージや家庭より仕事、もっと云うなら自分中心という考え方への反発が理解できない世間ズレがあったっぽいですね…
@Amamino_Kurousa真実性・必要性・有効性・安全性を全て無視して、「どう届けるか」すなわち「国費購入の必要性」を、《人命損失の可能性を不定量に語る》ことで正当化するつもりかな? これは今から楽しみだ。
@nekotamamizuki他1人どっちが本当なのか分からないから、違うならば、高市さんが文春を訴えれば良いと思います。
@yamami627b積水ハウスは明日決算ですね〜 どうせ決算悪いのは織り込み済だと思うので、悪材料出尽くしで爆上げとかしてくれると面白いのですが😊
@dai0327yamamiya他1人円安の原因はアメリカにあります その証拠に日本政府が為替介入を繰り返しても、アメリカの動き一つであっという間に下落します 円安も同様で、アメリカがドル高を目指せば、その反響が円安につながります 赤字国債の影響はごく小さいと思いますよ
@tenkai_amamiあまみちゃんこんばは〜🌸 いっぱい❤️くれてありがと😊 お団子ありなしでどっちも出したいから双子になっちゃった🤭 今回は色んな人がキョンシーコス着てくれて楽しかったよ〜🤗 朝ポスになりがちだけど「フライデー」だからなるべくは金曜にしようと思うよ笑
@yamami627b私もトヨタ自動車は何度も買った事あります😃 最近は株価は下落してますが長い目でみたら強いと思いますね
@zamamiyagareiこの状況の夫婦から親権が剥奪できない現状が社会的に損失すぎる....と感じます 🥲
@Amamiya_SF419株の練習という意味で購入してるので、今後もこんな感じかもしれません😅
さて、百年構想リーグの(どうでも良い)総決算。 「J2・名前の一部」でやってみたやつです(▶️maniacquiz.tokyo/topPage) このリーグを通じて、一時期に比べるとだいぶアップデートされ、最終的には6チームが11人制覇となりました。 最も答えられなかったのは6人。 pic.x.com/yUVfTnLR1l x.com/iamaminority04…
ただ今配信中 5/29 【朝活】おはなるる〜🪄💖 #天湊観測 【天湊なる/UniVIRTUAL】 Today is Friday! Good morning everyone! youtube.com/live/_pswGhKmX… x.com/amaminaru_uv/s… pic.x.com/TmdCtWHUb6
ずっとフライデーの人言われてるww x.com/yuttitamamiso/…
@murayamamiu_2y他2人そう!文春ひらりー