すべて
| ニュース・評判・反応
Arganのサイト内検索結果
Argan(AGX)の決算分析記事をアップしました。 #AGX $AGX 今回の決算で一番印象的だったのは、やはり財務の強さです。 EPC企業というと、一般的には景気循環や案件進捗の影響を受けやすく、財務面にも一定のリスクを抱えやすいイメージがあります。 pic.x.com/J3j3RKCaNl
Argan(AGX)の決算分析記事をアップしました。 #AGX $AGX 今回の決算であらためて感じたのは、AGXが単なる「地味なEPC企業」ではなく、AIデータセンター時代の電力インフラ需要を受け止める立場にある企業だという点です。 pic.x.com/NGReUz3Sgi
✅Argan $AGX 🇺🇸/NYSE ☑️Q1決算:6/4(After Close) 💹Pre-market:$770(11%🚀) 🏢事業概要:天然ガス火力発電所や再生可能エネルギー施設などの設計調達建設を中心に、電力産業通信データインフラ向けの包括的な建設および関連サービスを提供 pic.x.com/ZAfdNBskKr x.com/romanh__koomot…
Argan(AGX)決算後株価+13.4%📈😳 あとで決算分析書こっかな🤣 #AGX $AGX pic.x.com/T6eoAxQXSl
Argan, Inc. $AGX FY2027 Q1(2026-06-04) 📌 決算ハイライト ⭕️売上高:$291.0M est:$252.5M (YoY +50.2% / QoQ +11.0%) ⭕️EPS(GAAP希薄化後):$3.24 est:$2.27 (YoY +102.5%) 📊 KPI ・受注残(backlog):$2.8B(前四半期末 $2.9B / QoQ 約-5.5%)
@gargantua1026ピナクルに留まるのではなく🌸メントへ!と旗振りした時には反発も少しはあったけど、行軍の中で「リーダーはゼ/」となるのかなぁ....と思っていたんです。 が、確かにコウモリ洞窟全裸探検は確かに強いインパクトあるので一気に心を掴んだ可能性高いですよ....「なんてやつだ」ってなりますわ
それでは次週、明日からのゴールドの動きを予想していこうか。 この予想を見ているやつだけが爆益手にする。 まずここ最近では1番の安値をつけた先週。 これ以上値下がりする可能性は今までの動きを見てもないと考える。 逆にここまで落とした分の"戻し"が来る。 1時間足でみた時の形も逆三尊になっ pic.x.com/aRGaN2HL2x