ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Armのサイト内検索結果

5月22日 7:42 エフ
おはようございます 日経先物続伸。 ポイント 原油下落 ARM 16%高 ソフトバンクグループ サンディスク 10%高 キオクシア ルメンタム 10%高 古河電工 IBM 12%高 量子コンピューター関連 ニュース 川崎重工、フィジカルAIでNVIDIAと協業 米西海岸にロボ拠点:日本経済新聞 pic.x.com/8IcIJavglf
5月22日 7:42 エフ
おはようございます 日経先物続伸。 ポイント 原油下落 ARM 16%高 ソフトバンクグループ サンディスク 10%高 キオクシア ルメンタム 10%高 古河電工 IBM 12%高 量子コンピューター関連 ニュース 川崎重工、フィジカルAIでNVIDIAと協業 米西海岸にロボ拠点:日本経済新聞 pic.x.com/80PZZTLlh4
5月22日 7:40 カブ|3行で読む「明日の日本株戦略」
米国株、表面だけ見ると少し分かりにくいですね。 S&P500の過半が下落している一方で、 ARMは連日大幅高。 指数全体というより、AI・半導体の一部に資金が集中している印象です。 さらにイラン情勢で原油・金利が動くと、 リスクオン一辺倒とは見にくい。 SBGを見る上ではARMの強さは追い風ですが、 x.com/nicosokufx/sta…
5月22日 7:33 KOSAKASU
おはようございます🌧️ 米国株上昇、NVDA出尽くし下げもARM、SNDK高。 …ということはまた半導体だけ相場でしょうか。 誰も見向きもしなくなった$ZM、ひっそりと好決算と自社株買いを発表⚡️
5月22日 7:27 ゆたんぽ
ブルームエナジー決算後高値で飛びついても含み益という ARMミスったな Microsoft売ってこっちにしておけば
5月22日 7:17 いるか?
昨日のSBGストップ高はOpenAIやSB EnergyのIPO期待でしたか。ARMも上がったから今日もいい感じで⤴︎⤴︎⤴︎ですね。テンバガーが見えてきた✨️
5月22日 7:15 米国株投資マット??
#OpenAI 上場& アーム $ARM 株価急騰→ソフトバンク!サンディスク はバブル継続. エヌビディア好決算でもなぜ売るのか? ダウ最高値更新はやはりAI株 ... $SNDK youtu.be/Dol4fvmKHmA?si… @YouTubeより
5月22日 7:14 goro
ARMさんは結果的に上昇途中に売ってしまった。そこは仕方ないと切り替える。なんか別の株探すかぁ~
5月22日 7:10 つきなみ(プロのナンピン売買公開)
おはようございます😗 ダウはそこそこの上げ!NASDAQは微上げでしたね! ただ下落している状態から回復してのプラスなので展開は良いかもです😁 サンディスクとARMがなかなか凄いことになってますね😁 日本の相場も盛り上がるので良いことです! 私は今日も下がればナンピンです! pic.x.com/owNtklOmZz
5月22日 7:10 ZUZU〓SoftBankGroup投資家
ディスカウント率45%! 昨日 SBG ストップ高!! ARM +16.16%!! まだ初動に過ぎない。 シートベルトを締めろ! #ソフトバンクグループ pic.x.com/WL2DM5aiDr
5月22日 7:07 TK
ARMの株価好調で時価総額がトヨタを超えたとか。それを受けSBGの株価もいよいよトヨタを超えるだろうと言う記事を見た😀 こんなに早くそんなことが起こるのか? 今日の株価がまた暴落しないかが心配だが…😅 孫正義ディスカウントもいよいよ終わりか😀
5月22日 7:04 mick
昨日、今日とARMの上がり方がすごいけど、何かあったのかな? またSBGがS高しそうな勢いで日経平均を押し上げそう。
5月22日 6:54 検討氏@投資家
📊 米国株式市場 05/22 🟢 S&P500: 7,445.72 (+0.17%) 🟢 NASDAQ: 26,293.10 (+0.09%) 🟢 NYダウ: 50,285.66 (+0.55%) ⚪ ドル円: 158.96円 (±0.00%) 🟢 BTC: $77,770 (+0.21%) ⚪ 米10年債: 4.58% 📌 本日の材料:  🟢 量子コンピューター株急騰    - D-Wave +33%、Rigetti +31%、ARM +16%  🔴
5月22日 6:49 ささどん
ARMの円建て時価総額は約35.4兆円 SBGはARMを2016年に約3.3兆円で買収したので10年でテンバガー達成! 🍔 🍔🍔🍔🍔\(^o^)/🍔🍔🍔🍔🍔 x.com/masasoncap/sta…
5月22日 6:43 〓ソフバン
Intel・Apple・Arm──Intelの株価急騰の報道から解く「3大巨頭」の深い因縁! atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2…
5月22日 6:40 yupapa
日本国民のほとんどが知らないこと ・中国に届く長距離ミサイル1000発以上配備 ・全国民が入るシェルター計画 ・自衛隊と葬祭業者の提携 ・自衛隊の階級名称の旧軍化 ・防衛関係費は10兆円突破し過去最大を更新、GDP比率は1.9% 日本は中国との戦争を前提に動かされている x.com/shizu_harmony/…
5月22日 6:36 ポテッチ
Armヤバいね エヌビディアの決算受けて2日連続で爆上げやん ここ3日ほどでプラス40%はエグい 今日もソフトバンクG上がるな〜 pic.x.com/hTpVlgY0XG
5月22日 6:26 マイ
おはようございます! イラン情勢でヒヤヒヤでしたが、トランプ氏のAI監視延期でハイテクが復活してプラス引け。決算でRLやIBMが爆上げした一方、WMTはガイダンス撃沈。保有株は、ARM・NBISがプラス、RKLB・NVDAマイナスで+3.32%🚀 ダウ 50,285.66/+0.55% SP500 7,445.72/+0.17% ナス 26,293.10/+0.09% pic.x.com/gsjLozkqcD x.com/mayika45/statu…
5月22日 6:26 沙羅
ARMの時価総額は47兆円 SBGの時価総額23兆円 SBGのARM保有比率は87% そこへきて、今度はOpen AIの上場ときた。 SBGがOpen AIの保有比率は11% Open AIのIPOの想定額は150兆円 これが実現する前提ならSBGがストップ高するのも想像に難くない。
5月22日 6:26 Key(ケイ)@投資大喜利おじさん
米国株市場は続伸 好決算NVDAは下落 ARM連日大幅上昇⤴️ 量子コンピュータ関係急騰⤴️⤴️ 金利→、原油↓、ゴールド↑ #おはぎゃーBOT pic.x.com/rekP8LRfUh
5月22日 6:22 カブタッ子@XRPアーミー総司令官
【XRPArmy日本軍団 集会所・朝の通達】 総員、起床。 総員、傾聴。 総司令官のカブタッ子だ🫡 金曜日だ! 今日乗り越えれば休みだ!!! みんなで乗り越えるぞ!!! 速報。 イラン高官がロイターに対し「まだ合意には至っていないが、双方の隔たりは縮まっている」と発言。 x.com/patiyou1/statu…
5月22日 6:20 関原 大輔
【🇺🇸NYダウ最高値】 21日(木)の米国株は、揃って続伸。 ダウ+0.5%、SP500+0.2%、NASDAQ+0.1% NYダウが続伸し、ようやく最高値更新。 米国とイランが最終合意案を完成させた報道。 戦争終結が近いとの観測から、原油が下落。 SOX指数+1.3%、3連騰で半導体株が上昇。 NVIDIA決算好感でARM+16%大幅続伸。
5月22日 6:19 あむ?投資日記♥目指せ億り人♪
おはようございます☀️ ようやく金曜日ですね🥲 今週も相場が濃すぎた😂📈 昨日の9984 ソフトバンクグループの ストップ高にはかなりびっくり👀 ARMの株価めちゃくちゃ強かったみたいだし、 やっぱりAI関連まだまだ主役感あるね📉📈 最近ほんと、 半導体とAI関連の勢いすごすぎる😂 pic.x.com/ztczpVRVYa
5月22日 6:14 かず@投資家わっしょい
寝る前の米国株は微妙かと思ったけど意外と堅調、底堅く 特にマイクロン、ここに乗ってないサンディスク等のメモリー半導体が引き続き猛烈に強く、その他、SBG関連のARMも爆上げ Amazonも上昇 pic.x.com/EoKj1RKIoT x.com/kazukabu88j/st…
5月22日 6:05 かず@投資家わっしょい
ARMすげーな16%高!!! 昨日ストップ高のソフトバンクグループの株価、今日も期待したいですねー🚀⤴️ pic.x.com/ZkEXHP46UP x.com/kazukabu88j/st…
5月22日 6:03 かず@投資家わっしょい
おはようございます٩(^‿^)۶ 寝る前は、米国株なんか微妙かと思ってたけど…結局上昇⤴️ ダウ、NASDAQ、S&P500の主要3指数も上昇⤴️ FANG+やSOXも上げ上げ⤴️ 特にSOXはエヌビディアやインテルが下落したものの、マイクロンの4%超えの上昇、ARMの爆上げ等の上昇に支えられたか? pic.x.com/QhkIRwtDsQ
5月22日 5:46 fire45
ソフトバンクGがOpenAI IPO報道でストップ高。 ARM急騰、NVIDIA好決算も重なり、市場はAI相場モードへ。 個人投資家の反応も合わせてまとめました。 📒ブログ更新:【SBGストップ高】OpenAI IPO報道でAI相場再加速 ソフトバンク復活劇が始まったのか #SBG #OpenAI #ARM #ソフトバンクグループ pic.x.com/eMDhRhFHZY
5月22日 5:30 minicoohei.eth
Even G2で後ろにgpt-realtime2 + claude managed agentsを動かしたらまじで、Friday/ジャービスだった。 目が痛いし起動する時に上向くから首いたいけど面白い! 未来感じる ~~~ pic.x.com/ARmmDzV8Zi
5月22日 5:29 Mat Y
日経先物+453.16円 米ダウ/ナス、SOX共に上げ AI半導体関連上げ目立つ NVIDIA決算説明を受けて反応かなぁ、、、 サンディスク+10.74% マイクロン+4.11% ARM+16.16% コーニング+6.20% 等々 今日も地道に近視眼にならず頑張る pic.x.com/t7BAy3tAEB
5月22日 5:18 八七七
【米国市場】まあまあ (ARM)バーンスタインが「アウトパフォーム」のレーティングと300ドルの目標株価でカバレッジを開始しを受けて16%急騰 (MU)クラウドメモリ事業部門がHBM需要の好調を背景に、2026年度第1四半期の売上高52億8400万ドル、粗利益率66% (SNDK)10%上昇 日経先物62,180+640 pic.x.com/Dn73Ma1wQM
5月22日 5:09 関根 隆啓|通関士x行政書士x投資家
昨日ストップ高だったSBGの動きが気になります。ARMは今日飛んだよ。
5月22日 5:05 @IT - アットマーク・アイティ
第312回 Intel・Apple・Arm──Intelの株価急騰の報道から解く「3大巨頭」の深い因縁 atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2…
5月22日 5:01 Zia
レバ1.9倍 NBIS FCEL ARM IONQが急騰🚀 FCELを1/3部分利確、電源セクションのTE新規 AXTIなどフォトニクス系がリバってるのでAAOI新規 チャートとテーマが気に入ったサイバーセキュリティAKAM新規 日中考えてレバ落とすかも🐱 pic.x.com/I87FM01ZCr
5月22日 4:53 大根丸(モメンタム+ソフトバンクG)
またまたARM新高値更新キター😆😆😆😆!ソフトバンクG、今日もS高いくぞ!!🚀🚀 pic.x.com/EKvzKmZajB x.com/toomooaki/stat…
5月22日 3:59 レオ
おはようございます☔️ 華金の朝。 小さな幸せをたくさん感じられる一日になりますように🌹✨💫 Good morning ✨ Happy Friday! Hope today brings you peace, warmth, and a little ha pic.x.com/8xR3m9W3S8
5月22日 3:27 nonno
ソフトバンクグループ 急騰および一時ストップ高をもたらした最大の要因 傘下の英半導体設計大手アームARMの好決算とそれに伴うAI・半導体関連への期待感の再燃です ​ アーム株を大半(約9割)保有するSBGにとって、含み益の拡大や企業価値の直結する買い材料です
5月22日 3:23 のりたけ
今日のARMの上昇だけでソフトバンクグループの保有するARM株の価値は、約3兆円(1ドル=155円換算)も跳ね上がった計算になるのか
5月22日 2:54 はるか 投資メモ
アームArmが前日比10%超と大幅に急騰し、284ドル台まで上値を伸ばしていますわね。日足チャートも非常に力強い上昇トレンドを描いており、AI半導体設計の主導権を握る同社への熱い期待と、旺盛な買いの勢いを感じますわ pic.x.com/F9waqjv6lM
5月22日 2:41 ゆり・BTC応援投資家
このARM株の長期チャートを見ると、過去数年で374%の大幅上昇を達成しており、市場の注目度が非常に高い状況です。投資家心理は強気で、テクノロジーセクターの成長期待が価格に反映されています。短期の利益確定にも注意が必要です。 pic.x.com/PYqH505Dey
5月22日 2:35 対人アヘ顔術
@Charme_Riku他1人神戸山口組も似た様な事。山口組の独裁体制に反発して分裂した。絆会もそれと同じ事。組織運営の対立で分裂した。それだけの話。
5月22日 2:27 くま@みちのくっこ
@kanecororoSBGのストップ高、タイミングが残酷すぎますね…😓 ARM高+NVIDIA好決算+OpenAI関連でAIテーマが一気に買い戻された典型例です。損切り直後の急騰はメンタルに来ますが、こうしたボラティリティこそがSBGの特徴。 x.com/mkuma_abc/stat…
5月22日 2:21 うっつぃ
$ARM つまり、300ドルが短期の節目!? 今週の急騰はバーンスタインの強気アナリストレポートが火付け役となり、5月決算で示されたAGI CPUの本格需要とAIシフトが市場の期待を再燃させたようです。 x.com/i/grok/share/9…
5月22日 2:19 ももせみさき
@nicosokufx決算後の調整を完全に吹き飛ばすARMの強さ。AIブームの本格化を感じます。SBGのポートフォリオ価値再評価がさらに進みそうで楽しみです。 x.com/marugoto_banan…
5月22日 2:14 世界四季報
アームが大幅に4日続伸 エヌビディアの決算を好感との指摘も - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $ARM 13%高 ※ATH pic.x.com/Zort1qol1j
5月22日 2:02 YT@株分析
今日のARM急騰でOpenAI評価額を低く見積もってもまたディスカウント率50%に。 あとは分かるね?? おやすみなさい😪
5月22日 1:33 田中 泰輔
●満点NVDAでも… 5/21 25:30 NVDAは満点決算でも小幅安。停戦交渉は本当に「最終局面」かを訝る原油も金利も高めモタモタ。株全体は弱含み。AIテックも総じて軟調だが、メモリー・ストレッジ、業者買い推奨ARM、AIインフラ協業BEなど目立つ堅調組も。来週には好転調狙いで、シミュレーション更新中。
5月22日 1:15 りな@トレード
$ARM なんでこんな連日強いの😭 決算見て当分上がらないかなって手放しちゃった、、、
5月22日 1:10 チョッパー 59オヤジの投資日記
SBGがopenAIの上場報道を受け ストップ高 とはいえ決算発表日の、株価になってるだけなのだが OpenAIの上場報道は、確かに具体化してきたが、元々、早ければ年内にという話だったので、そんなにビックリでもないのだが 最近の株の動きは全く読めない 夜間でARMも、10%以上上昇中 夢は続くか?
5月22日 1:05 スロ物語
ARM 急騰理由 らしい pic.x.com/DVttEuoqJ2
5月22日 0:50 kizuku|jiyon
5/21 日経+1,879円(+3.14%) 6日ぶりに6万円台へ大反発🔥 起点はたった1本の報道。 「OpenAI、上場申請準備」—— この1行で ARM経由でOpenAIに出資してるSBGが+19.85%。 ただし中身を見ると 日経+3%のうち3〜4割は SBG1銘柄で叩き出した数字。 「全面強気相場が戻った」じゃなくて
前へ     次へ