ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Armのサイト内検索結果

5月22日 2:21 うっつぃ
$ARM つまり、300ドルが短期の節目!? 今週の急騰はバーンスタインの強気アナリストレポートが火付け役となり、5月決算で示されたAGI CPUの本格需要とAIシフトが市場の期待を再燃させたようです。 x.com/i/grok/share/9…
5月22日 2:19 ももせみさき
@nicosokufx決算後の調整を完全に吹き飛ばすARMの強さ。AIブームの本格化を感じます。SBGのポートフォリオ価値再評価がさらに進みそうで楽しみです。 x.com/marugoto_banan…
5月22日 2:14 世界四季報
アームが大幅に4日続伸 エヌビディアの決算を好感との指摘も - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $ARM 13%高 ※ATH pic.x.com/Zort1qol1j
5月22日 2:02 YT@株分析
今日のARM急騰でOpenAI評価額を低く見積もってもまたディスカウント率50%に。 あとは分かるね?? おやすみなさい😪
5月22日 1:33 田中 泰輔
●満点NVDAでも… 5/21 25:30 NVDAは満点決算でも小幅安。停戦交渉は本当に「最終局面」かを訝る原油も金利も高めモタモタ。株全体は弱含み。AIテックも総じて軟調だが、メモリー・ストレッジ、業者買い推奨ARM、AIインフラ協業BEなど目立つ堅調組も。来週には好転調狙いで、シミュレーション更新中。
5月22日 1:15 りな@トレード
$ARM なんでこんな連日強いの😭 決算見て当分上がらないかなって手放しちゃった、、、
5月22日 1:10 チョッパー 59オヤジの投資日記
SBGがopenAIの上場報道を受け ストップ高 とはいえ決算発表日の、株価になってるだけなのだが OpenAIの上場報道は、確かに具体化してきたが、元々、早ければ年内にという話だったので、そんなにビックリでもないのだが 最近の株の動きは全く読めない 夜間でARMも、10%以上上昇中 夢は続くか?
5月22日 1:05 スロ物語
ARM 急騰理由 らしい pic.x.com/DVttEuoqJ2
5月22日 0:50 kizuku|jiyon
5/21 日経+1,879円(+3.14%) 6日ぶりに6万円台へ大反発🔥 起点はたった1本の報道。 「OpenAI、上場申請準備」—— この1行で ARM経由でOpenAIに出資してるSBGが+19.85%。 ただし中身を見ると 日経+3%のうち3〜4割は SBG1銘柄で叩き出した数字。 「全面強気相場が戻った」じゃなくて
5月22日 0:27 nm
armエッッグ 明日もソフバンストップ高行くんじゃないか?
5月22日 0:27 Stockholm728
NVDA決算通過、ARM高値更新、原油下落により日経2000弱上昇 #投資
5月22日 0:26 チャイ?
ARMはPER300倍が許されていいなあというお話(´・ω・`)私の塩漬けも最初700倍とかで今12倍になったよ…こんなことあるんだ😇(株価暴落&業績爆伸びで)
5月22日 0:07 チャイ?
ARMいつもうまく乗りこなしてる夫でさえ今日は結構な下落になるって言ってたのに🫩キモすぎるから一旦全部利確するようです…そうだよね…
5月22日 0:06 株狂老人くみな
もし今日アームも爆上げなら2連ストップ高とかある? ARMもOpenAIもSBGのS高を応援して🤣 pic.x.com/nusb5GqxP5 x.com/kumina3etf/sta…
5月21日 23:47 山本 拓也@日本株
@kei_toshi__ARMやばいな…AI需要がまだまだ強そう。SBも連動して動くといいけど、決算でサプライズあるかな?楽しみ!
5月21日 23:42 にこそく
🇺🇸米国株 S&P500「全体の55%が下落」 ✅エヌビディア 好決算⭕️でも株価は -2% ✅米イラン交渉 トランプ楽観から一転、イラン警戒 ✅ARM(SBG傘下)連日大幅高 +10%(昨日+15%) 昨日 トランプ大統領 イランとの交渉は「最終段階」と発言。 これを受けて原油安・金利安・株高 今日 ロイター報道 pic.x.com/dpmGJOwFlU
5月21日 23:32 モモ??米国株投資
$ARM 今日も史上最高値を更新🚀 今年2月にこの記事を書いた時、株価は52週安値でした。 それからわずか3ヶ月で2.8倍に上昇しています📈 株価が暴落している時でも、 企業の本質的価値に着目して投資判断することが重要です😊 x.com/momoblog0214/s…
5月21日 23:30 ダテ
ソフトバンクグループの子会社 ARM 何故連日爆上げ?。? 昨日は15%高で ソフトバンクグループその影響大で、本日ストップ高!!!!! ARM 本日も10%ちょいの爆上げ!!! 爆上げの原因は、ARMの関連会社の半導体製造計画及び上場予定かぁ? 数日前 pic.x.com/96NtH7JW0O
5月21日 23:26 しろまる
マイクロンもサンディスクも株価切り替えしてますね。ARMも強い。NVIDIAの決算で安心感でてNVIDIA以外の半導体が買われるというのはちょっとNVがかわいそう。
5月21日 23:11 すぺしゃるとれーだー
個人的に上目線強いのは村田製作所、イビデン、ARM次第だけどSBGも(ただ上げすぎたらすぐ調整入るとおもう) 下目線はKOKUSAI、ちょい上げたらソシオネクストかな? あとはNvidiaの提携で川崎重工がPTS爆上げしてるけど需給の関係で32-3300を簡単に越えるなら上、売り圧力強ければしたかも!
5月21日 23:11 リーマン投資家
ソフトバンクは今日買ったけど前場のストップ高が弱過ぎて剥がれた時に決済してしまった…ARMがヤバいから明日も上がりそうやな。
5月21日 23:09 sk@cs
armが止まらん。。。sbg明日もs高?っっw
5月21日 22:53 三共 もえ
明日の日経。アメリカは、中東情勢の緊迫化、キューバとの関係悪化でダウはダウン。SOX指数のみプラスですが、オープンAIの上場期待でSBGグループのARMが上げているからです。 しかし、効果は限定的、明日は500円程度の下落が予想されます。 AIネタはこれからも出てくるので、オープンAIは出鼻だけかも pic.x.com/e7BD02SLXl
5月21日 22:47 にこそく
AI相場ダッシュボード📊 ✅NVDA エヌビディア +0.4% 決算後小幅高 ✅ARM(SBG傘下)+9.7% ⭕️前日+15% ・ARM連日最高値 ⇒ ソフトバンクGに追い風 ✅弱かったAIインフラが上昇(右下) SOX 半導体指数 +0.5% pic.x.com/juzNdJ92Fr
5月21日 22:45 45点トレーダー
0521木 エヌビディア 決算後、NYザラ場 これはどうなんや…引ける頃には許されずになりそう。 ゆうてる間にマイナス行きそう。 でも日経と韓国兄さん救ってくれてありがとう ここでARMがド高値引けして、ソフトバンクにバトンタッチしてくれんかのう ドルが走ってきた… 介入は時間外でたのます pic.x.com/dx64ZaRdyY x.com/mdsxacc3ykcluf…
5月21日 22:45 あげだし@株
ARM爆上げで明日も上がりそうなSBG、S高空売りを引けで買い戻せなかったものの、PTSですぐ現物を買っておいて良かったぜ😂
5月21日 22:43 Takahiro Yuli
④ ソフトバンクグループ(9984) OpenAI・Arm・AIインフラ。 世界のAIマネーが集まる中心銘柄。 ⑤ キオクシアHD(285A) AIメモリ需要の本命。 次世代半導体テーマの中核。 ⑥ FIG(4392) 低位で注目度上昇中。 短期資金流入に要警戒。 気づいた時には、 もう上がっている。 相場はいつも、
5月21日 21:57 AI群戦略
今回のNVIDIAの決算。 超絶な数字はいつものことだが、それ以上の最大のハイライトがNVIDIA自社製ArmベースCPU『Vera』の需要が爆発しており、今年の売上が$20Bを予想していること pic.x.com/85XYdCyvxc x.com/AI78140021/sta…
5月21日 21:17 KAZU158-KABU
5/21の日経平均データ ▶️ NVIDIAと言うよりSBGのARM株上昇とOpenAI上場話で半導体関係を巻き込んで上げた一日。他はトントン ▶️SBGの上げが明日も続くかどうか。イラン終結も加われば面白い相場になるのだが。 ▶️来週火曜先行スパンが交差、雲好転し雰囲気変わる予定 ▶️7週連続外人買いの証券自己売り pic.x.com/n7emp7eXFN
5月21日 21:10 みさ
@kanecororoソフトバンクG、ARMの動きとNVIDIA決算好感で一気にストップ高まで飛んできましたね🚀 損切りした直後だとメンタル的に相当堪えますが、短期でボラの高い銘柄はこういう残酷な展開がよくあります。 x.com/nmosw33/status…
5月21日 20:44 どじょう
@pirania0630昨日のARM上昇とオープンAI上場報道によるSBG相場だったから今日のSOX指数を見たうえで半導体銘柄は買いかなと思ってる。 エヌビディアの決算はブルームバーグはネガティブ報道しているのが気になる
5月21日 19:45 ドブミン
【今日の買われた個別株・セクター】※推奨ではない 😍<AI半導体活況> ~エヌビディア好決算+韓国スト回避+openAI上場観測~ ・ソフトバンクG→S高+19% arm+15%上昇などで ・ソシオネクスト→+18% armが+15%→「ARM系SoC設計の恩恵を受ける企業」としての連想買い ほか アドバン+4%
5月21日 19:41 百人隊長|百戦錬磨のリアルプレイヤー
【今買わないと一生後悔】 OpenAIがついに上場申請!SBGがストップ高の今、SoftBank関連で10倍狙える隠れAI株5つ OpenAIが機密申請を今週中にも提出予定(9月上場観測)で大注目! 孫社長率いるSoftBank Group(SBG)はOpenAIに巨額投資(11%超保有で450億ドル超の含み益)+Arm Holdings pic.x.com/6t3msrtsUT
5月21日 19:41 ドブミン
【今日の買われた個別株・セクター】※推奨ではない 😍<AI半導体活況> ~エヌビディア好決算+韓国スト回避+openAI上場観測~ ・ソフトバンクG→S高+19% arm+15%上昇 ・ソシオネクスト→+18% armが+15%→「ARM系SoC設計の恩恵を受ける企業」としての連想買い ほか アドバン+4%
5月21日 19:30 k@元財務コンサル兼業大家
ソフトバンクグループ(9984)はPTSで今日のストップ高付近(6039円)で止まってますね。 今夜のArm株の動き次第では下げになるかも。 ナスダックはやや下げ傾向を示しているのでどうなるか。
5月21日 18:50 6777santec愛好家
今日のS株 7191 イントラスト 5株 今日はsantecは続落でしたが、準主力株のソシオネクストが大幅上昇しました。ほぼ私の買値付近まで回復しました。 ARMやTSMCと協業するソシオネクスト、これからが楽しみです。 デクセリアルズも戻して一安心です😊 pic.x.com/h2Asili6pz
5月21日 18:39 とぶぞう✈?株デジ ?
AMD8% MU4% ARM15% SOX4.5%高 SBG19% 安川10% 200A5%日経3.1%高 めでたしめでたし🙌 ↑ 水曜深夜SOX続落急落〜午前 ハイテク中心に日米とも買い戻し↓ リプ欄でも日経 SOXマシンガン買い ↑ 日米ハイテク中心に大きく下落🙌 ↑ 金曜㍅で利確売りを📮 x.com/i/status/20568… 4月と5月予習した通り↓ pic.x.com/VkxwHPSgs2 x.com/tobuzou321/sta…
5月21日 18:30 EDINET DB
45年分の主要イベントを3社並列で並べると、業界全体の動きと各社固有の動きが分離できます。 ハイライト3年: 2000 業界大再編 (3社とも組織変化 + 楽天も日本証券業協会に店頭登録した年) 2020 ドコモ完全子会社化 + ARM NVIDIA売却合意 2022 プライム市場へ3社一斉移行 特に2013年は3社とも大きな pic.x.com/hRu9a6wRfB
5月21日 17:45 株式研究家・中村
@nicosokufx5日続落後の自律反発としては非常に強い動きでしたね📈 AI・半導体主導に加え、金利低下と原油安が地合い改善を後押し。 特にSBGとARMの強さが市場心理を一気に変えた印象です。 ただ、短期的な戻しも大きいため、ここからは利益確定売りとの攻防に注目です。
5月21日 17:42 ミニメディア猫村記者さん
【大学生を金で買収】> #ss954 #ニュース7 福井県知事選で、落選した元副知事の山田賢一氏側の運動員に 選挙運動の見返りに現金などを渡した 鯖江市議の土田光容疑者(33)は20日、自身の進退に「今後の状況を見据え検討する」。土田容疑者は「個人の判断でお金を渡した x.com/yuuzarmei/stat…
5月21日 17:31 わいあーる?
ソフバン気づくの遅れてストップ高付近で買ったけど怖いな、ARMがんばれっ 逃げられるように現物で買ってえらい、0時以降に暴落するのは勘弁してください
5月21日 17:16 かぶまる|AIデータ株式分析|有望銘柄発掘
【8/10】 ⚠️ リスクも正直に整理する ■ 固有リスク(深刻度:高) 米FTCがArm(アーム)に 独占禁止法調査を開始との報道あり。 最悪の場合、ライセンス制限の可能性。 ■ マクロリスク(深刻度:高) 日米の金利上昇が続けば テック株全体のバリュエーション収縮要因に。 ■
5月21日 17:09 FIRE達成インデックス投資医
@kumina3ETFかなりその期待は織り込まれてそうですね🔥 OpenAIのIPO観測+ARM急騰+AI相場再加熱で、 「SBGがAI覇権の中心にいるのでは?」という期待が一気に広がった印象です😊 やはり市場は“未来の成長ストーリー”を買い始めると強いですね📈
5月21日 17:04 Eclipse ?
@arizkyubiSBGの3本柱が揃うとやっぱり効くね。Arm+NVIDIA+OpenAIのシナジーを市場がどう評価するか、次の決算で利益に繋がるかが見どころ。
5月21日 17:01 Mitsui & Co., Ltd. / 三井物産株式会社
【トピックス】 産業現場でのAIインフラ事業を展開する米Armada社への出資参画 ▼詳しくはリンクをタップ mitsui.com/jp/ja/topics/2… pic.x.com/U82GYyFFOq
5月21日 16:44 bon
ARMの上昇からソフトバンク株価上昇⤴️ 米国株も良い感じ
5月21日 16:32 かぶまる|AIデータ株式分析|有望銘柄発掘
【3/10】 🔥 本日最大の注目材料:SBG急騰の背景 ソフトバンクG(9984)が約+20% 出来高7,000万株超・時価総額34兆円の大型株が 一時ストップ高水準まで買われた ▶ 背景:OpenAIのIPO申請準備報道 ▶ Arm・AI・NAV(純資産価値)への再評価 ▶ 機関投資家も動きやすい流動性の厚さ
5月21日 16:25 にこそく
🇯🇵日本株 「東証プライム」 上昇 1,014(64%) 下落 504(32%) 日経平均 +3.14% 1,879円 6日ぶり反発 TOPIX +1.64% 反発 ✅ SBG ストップ高で急伸 ・米オープンAIが早ければ22日にも米国でのIPOを申請する準備との報道✨(収益拡大期待) ・ARM +15% 最高値(時間外も上昇) ✅ pic.x.com/BYVoqBjgRA
5月21日 16:18 ベテラン投資家(日本株)
本日のストップ高銘柄‼️‼️ ソフトバンクグループ(9984) OpenAIのIPO準備、Armの好調な業績、NVIDIAの好決算発表といったニュースが株価を押し上げ、19%以上上昇しました。 pic.x.com/sOyoCm9f1O
5月21日 16:18 初動シグナル観測者
@money197755ソフトバンクがストップ高となったのは、単なる一企業の勝利にとどまらず、「AIと半導体」への資金の再集中を示すシグナルだ。子会社であるARMの好調な業績が本物であれば、今後、大口資金が再びハイテク株に流れ込む可能性は高いだろう🤔
前へ     次へ