ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

AtoGのサイト内検索結果

6月25日 18:47 砂糖菓子
本当に軽くでいいなら3年間の収支合算して赤字が一定基準超えなきゃセーフ超えたらアウト。 そもそもの話として、トッテナムホットスパースタジアムよりもオールドトラフォードのほうがキャパ大きいでしょ() #querie_satogashi_cfc querie.me/answer/hTV9fHU…
6月24日 9:46 rocky
@TOGIYATOGITOGI他1人それがそもそも文春の手元にないのではないでしょうか。松井さん、海外ににげちゃったらしいし。
6月23日 21:54 ひろ
@yamatogokorousリベラルは難しい。 でも、 リベラルアーツなら好きです。 なお、 17年投資しても、 暴落時の語彙は 「あー」 です。
6月23日 18:37 RaNbuuu
@minatogawarinkaようやくですよ、、 父親の反発を押し切ってですからね
6月23日 17:27 MARR Online事務局
山善<8051>、子会社でマレーシアCK Mac Globalを傘下に持つAtoG1を吸収合併 marr.jp/genre/topics/n…
6月20日 14:22 Karuma
@TOGIYATOGITOGI他1人結託はしてないでしょう ただ文春にとって「売れれば儲かる」という小出しで興味を抱かせて売り上げを維持することなので 文春にとって真実と関係ありませんよ ゴシップだろうが売れればいいんですから表現をぼかしてるんです 特定野党側はノーリスクで批判できて自分で調べない いつものことです
6月20日 12:27 はら
@TOGIYATOGITOGI他1人確信犯だけど多分結託はしてないでしょ 松井某に碌に取材にも来ないって言われてるんだし 文春は報道機関でも何でもなくてゴシップ紙なわけ 雑誌が売れたり有料会員が増やすことだけが目的 もし裁判になって負けても数百万で済むんだし全然損しないだろ
6月19日 21:36 中黒1256
@KAKKAtoGEBOKU気持ち察しますが結果から生まれた感情でしかありません。逆に下落してたら安堵すると思います。 個人的に曲げないマイルールこそ堅実であると身をもって感じます。
6月18日 19:27 砂糖菓子
結論、できれば26-27に回すのが望ましいけど25-26に回して致命的になるわけでもないという認識です。 UEFA和解合意に限った話で言えば、 26目標:25-26の赤字を€60m以下に抑える 27… (残り860字) #querie_satogashi_cfc querie.me/answer/78o2cF2…
6月17日 19:07 はぬる | 大人の韓国語習慣
人は現状への不満より「変化によって失うかもしれないもの」を強く意識する「損失回避」という心理が原因。 確かにそうかもなぁ… x.com/saratoga623/st…
6月8日 19:09 yutaka97
@yamatogougai何を大袈裟に仰々しく。 女系が必ずしも良いと思わない私でも反発を感じる。
6月7日 23:44 ポイ活とedgeXのエアドロで稼ぐ。 .edge?
SKハイニクスは8%高とかメモリー関連銘柄は土日で少しリバってるね。 キオクシアも明日は5%安くらいで許してくれ🙏 #サンデーダウ #日経 暴落 pic.x.com/4M1CoaTOGn
6月7日 6:22 あすか|転職のゲームチェンジャー
@saratoga623管理職研修やマネージャー育成の現場でもよくお伝えするのですが、反発や不満は必ずしもネガティブなものではありません。 むしろ、 「もっと良くしたい」 「このままではまずい」 という当事者意識の表れであることも多いです。 一方で、本当に注意が必要なのは、 ・発言しなくなる ・提案しなくなる
6月6日 18:17 シロクマ社長|リーダーのミカタ
@saratoga623昔のリーダー:不満を黙らせる 今のリーダー:不満から関心を拾う ここの違い、デカいですね🙌 「文句言うやつはクビ」が 成立した時代はもう終わって、 これからは 「文句の中の本音を引き出せる人」が 勝つ時代だなって。 不満は資源。 無関心は損失。 覚えました✍️
6月3日 19:53 ピンクもこ正宗
@yatogihakaですね ワイの出資馬で一番お高い子ですわぃ はよ治ってくれぇ_:(´ཀ`」 ∠):
6月3日 7:32 こーへい|半導体をやさしく解説
@saratoga623さらとがさん、引用リポストありがとうございます。 半導体が経済を動かし、株も動かしているんですよね。今後明るい未来が築かれることを、私も祈っています!
6月2日 21:03 アッティの熱湯とやま人
田中さんは、最初から政治家を目指していたわけではない。村役場に16年勤め、合併後は南砺市の職員になると思っていた。 ところが地域で名前が挙がり、市議会議員に立候補することになる。1期4年を務めた後、市長になった。 田中幹夫|南砺市長 @tanakatoga attei-toyama.com/tanaka-mikio/
5月30日 21:58 田中株価トレンド予測
小資金投資の鉄則まとめ: - レバレッジは絶対使わない - 成長性を最優先に銘柄選び - 長期保有で企業価値の上昇を待つ 51歳の私が20年かけて学んだ結論です。 では、どうやって優秀な成長株を見つけるのか? ぜひフォローしてください @usatogoro
5月29日 11:05 ネコヤス
@yamatogokorousクラファンして資金調達してもダメだったのかな?
5月27日 17:56 猛獣CAT
@yamatogokorous囚人はどの国へ行こうとも本国の税金から賄って欲しいですね 財政赤字になるくらいならさっさと他国へ追放した方がお得🉐 だから実習生や留学生としてカモフラージュして入国しています 各国、元囚人の押し付け合いになっていますょ 難民条約は即刻停止して欲しいです
5月27日 11:32 Yudai Suzuki?? - reblock.eth ?
Fracton Incubationの初期卒業生のFutabaがLI.Fiとの提携を発表。 彼らのSolverの知見は国内トップだと思います! x.com/KatoGoki/statu…
5月23日 17:09 ビオレμ
@hatogademasitaバレさんの嗅覚すげぇ...ただHP見に行ったらCEOが黒Tで腕組みしてたんで、今後暴落するほうに1000点。
5月22日 23:35 ミケちゃん(旧宮家の男系男子の皇籍復活は急務)
@yamatogokorous他1人2021年野村証券に 多額(約3,000億円) の損失を出させた 韓国系アメリカ人、ビル ファン 司法当局に起訴されたのに、 韓国人とは、殆ど知られていない 日本ではね。 shikiho.toyokeizai.net/news/0/419948
5月22日 23:24 シロクマ社長|リーダーのミカタ
@saratoga623さらとがさん、こんばんは🐾 「やらない」という 機会損失を防ぐためにも、 即行動する価値は 大きいですよね✨
5月20日 9:49 Amenonuboko2
@yamatogokorous全国ネットではほぼ【ないです】。私が知るのもネットニュースだけですね 国連SDGメディア・コンパクトとunic.or.jp/activities/eco…提携している地方局、地方紙や出版社でも、おそらくそんなに放送や報道はされていないんだと思います
5月14日 18:10 あすか|採用と転職のゲームチェンジャー
これ、マネジメントでも採用でも 本当に重要な視点。 イライラする相手って、“間違ってる人”というより、 「自分の前提を揺らしてくる人」 なんですよね。 だから感情的には反発したくなる。 でも、その違和感の中に、 組織が硬直しないヒントがあることも多い。 特に、 「すぐ否定しない」 x.com/saratoga623/st…
5月13日 18:57 ピンクもこ正宗
@yatogihakaやとぎさんの場合は行政書士事務所の事業所得と印税の雑所得じゃよね ざっと考えると事業所得の方はもし自宅でも作業してるなら掛かる費用をある程度事業に按分して費用を積みますかなぁ 雑所得はあんまり経費積めないよね でも一口馬主の損失とは通算できると思うますよ
5月10日 7:32 こーへい|半導体をやさしく解説
@saratoga623さらとがさん、引用リポストありがとうございます! いや、本当にゲーム機ってね、発売から期間が空けば値下がりすることが普通だと思っていたので、まさかの値上がり。本当にAIの影響、恐るべしです!
5月10日 6:53 ゆき|ジャージー牛と天然植物由来洗剤の売人
@saratoga623これ、資料作成だけじゃなく会話でも大事ですよね。 “解釈”から入ると、一気に反発が生まれやすい😅
5月9日 12:26 ゆーき
@ochatogreenteaお久しぶりです。 お元気でらっしゃいましたか。 とりあえず決算またいで様子見ですね。
5月8日 19:07 葉月 ~はぁてるch~
@TomatoGunso0701(☝︎ˇωˇ)☝︎ふぅ〜 フライデーナイトを楽しもー!!
5月8日 16:12 宮前葵
@yatogihaka……分かんないけど、すっげぇ多いんです(笑)。 まぁ、ちょっと壁に当たるとテキメンに反発されますよ(笑)。
5月6日 14:53 メガネざる?
@ochatogreentea原油先物が高い中での株価の上昇はどちらかが間違っているように感じています。 今の段階ではホルムズ海峡のニュース等を聞いていると原油先物の価格が上がるほうがピンとくるので、株価の上昇は危ういように感じています。 でも、米国株も日本株も強いですよね、、、
5月5日 18:43 ピンクもこ正宗
@yatogihaka一口馬主に出資するのは年収の1/10ぐらいまでにした方が健全なのだ
5月5日 10:56 Seiji Fujisawa
売っちゃった…4046、1850円で手放すなんて俺ってバカ!😩今見たら-1.12%の下落、またやっちゃったよ。ほんと、何やってんだか…誰か慰めて〜😂 pic.x.com/ihatOGAQWa
5月4日 21:53 まこりん?‍⬛
@ochatogreentea単位未満でおすすめなのは、単位株で優待が出ないが配当が出る株。 優待出る株は、優待貰えないのに権利落の下落だけ被るので。 7974任天堂、9889JBCC、2579コカコーラ とかオススメ
5月4日 10:36 まるい@山手線内側戸建
@ochatogreenteaAI関連:キオクシア、古河電工、フジクラ、フィジカルAI関連:キーエンス、ファナック 宇宙関連:TERRADRONE、パワーエックス あたりどうでしょう。 単元株だと高くて手が出しづらいですが、 下落時に単元未満株で拾っていくのもいいと思います。
5月2日 7:44 明智 新八
@yatogihakaこちらの近場ですと浜松市が合併で要件を整えたので政令市に移行しました たぶんタイミングとかあるのかもしれませんね〜
4月29日 10:34 トレーダーα&ω
GW中の下落あるある。 ⤵【🇯🇵日経時間外 】-1.12% 59,247 (-670) #日経平均株価 pic.x.com/r8mPLSAtog
4月29日 10:16 hiroピ野郎
@yamatogokorousプレジデントは俗悪誌のくせに昔から日本を下にみた論調 東スポがまともに見えてくる有り様