ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Awesomeのサイト内検索結果

6月22日 22:46 ??????決算と経済指標?新NISA完全対応??
@MissiAwesome決算前だから通過待ちという見方も。
6月20日 18:02 Masato Kobayashi @るっと?
Bi-AQUAがIEEE Spectrum Video Fridayの"Your weekly selection of awesome robot videos"に掲載されました! 掲載順でGenesis → NASA's Jet Propulsion Lab →Sony AI → ANYbotics → GITAIさんときて、我々のBi-AQUAの動画です! ・IEEE Spectrum Video Friday spectrum.ieee.org/video-friday-a… x.com/MeRTcooking/st…
6月19日 13:51 keiko?
Hello, Twitterville. Have an awesome Friday! ☀️✨🌹🍧🚰🥛🦊 コンちわコンくまー。 (・(ェ)・)ノ pic.x.com/cuAjl89MOb
6月17日 19:26 エル 【L】米国株投資実践日記?????
ほぼ無理!と言うから、反発されるのですよね でも、長期的に「勝ち続ける」のは難しいですよ 日本株でも x.com/missiawesome/s…
6月17日 7:13 猫侍チョビ
@MissiAwesome高齢者を冷遇しても弱い高齢者から生活保護落ち、子供の重しになるだけ、病院の6割は赤字、医療関係者は1000万人の巨大な雇用を産むそれを潰すことになる、蛇口を閉めたつもりがさらなる絶望が待っているだけだと思うなぁ
6月15日 23:00 ??????決算と経済指標?新NISA完全対応??
ルーさんの動画の言語化したMishimaさんのテキストより。 米国・イラン和解でホルムズ海峡再開へ。原油安(80ドル台)はポジティブだが、10年債利回りが4.445%と下がりきらず反発中。 x.com/MissiAwesome/s…
6月15日 22:03 ちろ?つみたて投資枠ナスダック勢? ☃️
原油価格がさがったのばかり見て金利が下がったあと反発しているのは気付いていませんでした 私はシクリカルの方が再開期待で上昇するかもとそちらに寄せているで果たしてどうなるか x.com/missiawesome/s…
6月14日 22:22 ねこっち?…✨??
📻 #ROIROM_RADIO 『CLASSIC WAVE』🎻🌊 2026/6/12 楽曲紹介オンエア まとめ② ●FM FUJI 「Awesome!」 「FRIDAY PUNCH★」 ●LOVE FM 「Top of morning」 ●KISS FM KOBE 「ENERGY FRIDAY!!!」 ありがとうございます✨ #ROIROM_CLASSICWAVE
6月13日 23:45 めんま
@MissiAwesome既にキオクシアはDRAMのナンヤに出資してますよ!そこからLTAでDRAM調達もしてますし、キオクシアの技術の3D DRAM(OCTRAM)も共同開発してます。 そしてナンヤの買収は多分無理です。
6月13日 23:43 ひーやん
@MissiAwesomeキオクシアは酸化物半導体を用いた次世代DRAM OCTRAMを研究していてパートナーとして台湾Nanyaと提携してますね。今回の取得したキャッシュで研究が加速すれば、HBMが頭打ちになるころには消費電力と遅延で勝てる可能性はあるかも
6月13日 22:34 fukufukusuke
@MissiAwesomeラピダス買収すれば良い。 製造設備もれなくついてくる。
6月11日 18:56 みかん
@nonno_awesome11個😳買ったパックに入ってたとかでしょうか? 金種も大量にあってちょこちょこ使ってるんですが、ずっと残してるのも機会損失ですよね… 丁度いいラティオス手に入ったらえいやと投げてもいいんですけど🤭
6月8日 6:54 田淵一真@FX億トレーダー?
@MissiAwesome微調整で済むという前提が崩れるとすれば、サービスインフレの再加速か地政学起因の原油急騰ですよね。どちらも今週の指標と中東情勢次第で確認できる変数なので、シナリオの修正トリガーを事前に設定しておく局面だと感じています。
6月6日 15:01 ♧つくねちゃん♧(ごまちゃん)
AI半導体主導のモメンタム減速 AI需要の懸念要因↓ アンソロピック、「AI開発減速」提言 OpenAIは政府規制強化を訴え:日本経済新聞 x.com/missiawesome/s…
6月6日 12:17 KabuKabuくん
@yonkuro_awesomeアツい情報があれば🔥 ZECの件で暗号資産全体にAI脆弱性発見による暴落懸念が付き纏うことにはなりそうですが、次世代のBTCと持て囃されたZECが偽造可能だった疑惑で真正性を証明することが困難になりBTCに追い風かも。
6月4日 7:10 異邦人
市場全体がやっとExcitementという診断なら、Thrillに達するまでまだ上昇余地があるということですよね。保守的な投資家のマネーが入ってくる段階で、K字の格差が広がるのは構造として避けられない。自分の目で選んだ半導体インフラ銘柄を持ち続けることの意味が、ここから一番試されると思ってます。 x.com/MissiAwesome/s…
5月31日 23:45 スノ情報まとめ⛄Snow Media|Snow Man最新情報をお届け!asuMedia
🗓️2026/6/1(月)Snow Man予定⛄️ ⛄️サブスク未解禁の72曲配信スタート 💜18時25分「YOUは何しに日本へ?」 ❤️表紙「awesome! PLUS」 ❤️💙掲載「FLIX」 ❤️🖤掲載「日本映画navi」 ❤️掲載「STORY」 ❤️掲載「J Movie Magazine」 🧡掲載「AERA」 TVer配信終了: 💚真剣遊戯!THEバトルSHOW スノ記念日: pic.x.com/YazW7NvO1g x.com/asu_media/stat…
5月30日 21:58 okuda.sima
@yonkuro_awesome🤔「暴落=終わり」だと思ってない? 実はビットコインの歴史上、「極度の恐怖」(恐怖指数30以下)を記録した後、3ヶ月以内に価格が回復したケースが約70%あるんだ📈 でも今すぐ飛び込むのはNG⛔ 大底かどうかを見極める目を持つことが大事💡 焦らず、学びながら次の波に備えよう!
5月26日 18:06 VIBY
[📻RADIO] \\ 📢5/29(金)FM FUJIを1日ジャック // 朝から夜までVIBYがFM FUJIの番組に出演します✨ radikoでも聞けるので、ぜひチェックしてください🎧 ⏰7:00~11:48 📻FM FUJI「Awesome!」※コメント出演 ⏰12:00~16:50 📻FM FUJI「FRIDAY PUNCH★」※ゲスト出演 ⏰21:00~23:00 📻FM
5月24日 14:03 Petrichor ? ? | Moss
@yonkuro_awesome急落時って、一瞬アルトが強く見えても、結局BTCかステーブルに資金が逃げて、アルト側のドミナンスが削られるパターンが多いかなと見てます🤔
5月22日 20:47 ジャイアン??️???甲子園&日産
@suitaisawesomeどー考えても箕面吹田でしょ 豊中は南北で割って南は淀川区 北は箕面吹田に合併
5月22日 14:17 しま
@suitaisawesome大阪府内、全部大阪市と合併すれば良いと思ってます
5月22日 13:43 keiko?
Hello, Twitterville. Have an awesome Friday! 🌳🌺🍡🍘🍵🦊 コンちわコンくまー。 (・(ェ)・)ノ pic.x.com/Gx8x1HcNXV
5月22日 4:15 †☆manabun☆†
5/22 Awesome〜☁ 皆様☺️ 多忙な作業内容でも今週も コッソリ片耳から最高にします👂️🌟 最近、スーパーで鯨肉が売られてまして〜わたくしの時代は学校給食に良く出てて〜 今は珍しいっても、ちょくちょく見掛けませんか❓️ 🐋💨 涼しげ金曜日〜👐✨ 良いFRIDAYで皆様もッ 😋🫱 #はなきんえみり pic.x.com/eGRG384Ixh
5月21日 23:51 RRR2008.eth
@yonkuro_awesomeビットコイン連動は既に外れており、今年ビットコインがさらに下落してもHYPEは100ドルを超えてくる気がします。単独アルトバブル🚀
5月18日 22:15 田淵一真@FX億トレーダー?
@MissiAwesome思惑通り長期金利が下げるといいのだがという留保が重要ですよね。原油下落→インフレ期待低下→金利低下という経路は理論的には正しいですが、財政悪化懸念という別の金利上昇要因が残る以上、中東要因だけで金利が素直に下がるかどうかは別の問いだと思います。
5月16日 11:43 みつばち?
ついにササキオサムさんのファンネームが 『アモーレ』→『のまど』に〜〜😎🎸❤️✨ アモーレも愛人🩷感あって面白かったですが😂 のまども“旅する仲間”感があってカッコィィです〜🙌😎🐻🐰🐝🎼.•*¨*🎸🚀🌏🌙✨ 詳しくはオサフラ#164で🥰📻🎶(29:15〜) AWESOME FRIDAY NIGHT LIVE #164
5月13日 13:44 MUTANT+
@yonkuro_awesomeBTC、株式共にFRB議長の就任で毎回暴落してますね。市場が予測不能だからだそうです pic.x.com/xqHQ9QkATm
5月11日 9:54 田淵一真@FX億トレーダー?
@MissiAwesomeEBITDAが設備投資を正当化できるかという問いは本質的ですよね。前受金で資金調達できていても、生み出すキャッシュフローが投資回収を上回らなければ株価の持続性はない。インテルとエヌビディアからの需要が計画通り実現するかどうかの確認が、今日最も重要な数字だと思います。
5月11日 8:26 Nous Aimons AIMer
ドル売りで得た円は、法律上、過去に円売り介入(円高是正)のために発行した政府短期証券(FB)の償還に充てる必要があるが、FBが償還されて国の債務が減るため、同額の「特例公債(赤字国債)」を新たに発行しても「見かけ上の国債残高が増えない」こととなる x.com/missiawesome/s…
5月9日 21:09 オレゴリ
@AWESOME___0他1人時価総額みたけど1兆円でいけそう 誰かさいたまさんを買収してほしい
5月9日 9:45 kou@エンジニア
NECがAnthropicと戦略提携——3万人にClaude展開、日本初のグローバルパートナー契約が意味するもの|kou@Webプログラマー @awesomeJason4 note.com/awesome_engine…
5月8日 11:00 ペロチョゲ@デイトレ修行中
データセクションS高かよ x.com/missiawesome/s…
5月6日 22:17 まぁちちゃん?‍♀️
@AwesomeOsamu1リアルの状況も知らんとごちゃごちゃ偉そうに机上の空論や理想論で口出してくることに反発してんだよ 被害に遭ってる最中に心や身体にどんな反応が起きるか、どういう思考をするか、なんて知らん奴が偉そうに口出すなよて言うてる 生理は気合いで止めれる!とか言うてるジジイと同じレベルやで
5月6日 16:48 ぽんすけ|200万溶かした仮想通貨マン
@yonkuro_awesome「知っている人と知らない人で見え方が違う」 と思っています。 $75,000〜$81,000の揉み合いを ずっと見ていた人には この上昇が「やっと」に見える。 でも今から知った人には 「急騰」に見える。 同じチャートを見て 全然違う判断をするのが 仮想通貨だと改めて感じます。
5月6日 14:51 久利生K 平(Kさん)
日本の治安は地に落ちる。 治安だけではない おそらく 職場では 足を引っ張るだろう 韓国が 拡散した「ウソ」のせいで 日本人の命令になどには 従わない!と言う 反発する外国人労働者が 企業を荒らす。 x.com/AWESOME___0/st…
4月30日 12:37 kako
皆さん、信じている人が多いのですが、過去の文春、色々な人に賠償金払っています。 人が死んでもかまわないと言う発言もありましたよね。 過去にも写真合成使われた事もありました。現在、AI使用したとすれば わかりませんよね。 真実は彼が後から教えてくれますよ x.com/Awesome0134094…
4月28日 21:17 ippei sato
Awesomeは1stが良かった。ユニゾンとマイファスはまだ聞いたことがない(名前は知ってる)。バンドはなかなかむつかしいよなあ。>【記事全文】2026年 人気バンドの活動休止相次ぐ ユニゾンが7月に現体制終了 マイファス、オーサムも - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…