すべて
| ニュース・評判・反応
BBQのサイト内検索結果
Google、繁殖不能の蚊6400万匹の放出申請 米国で感染症対策を実験 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… BBQを快適にやるためですね
キオクシアのここまでの躍進は、ほぼ誰も予測できなかっただろうが、それはITバブル期も同じ。 大半の人が何の会社か知らないシスコが時価総額世界一になったり、日本ではヤフーの株価が1株1億円を超えたり、異様な事が起きてたからな😱 #これがバブルだ x.com/okkubbq/status…
デイトレ結果 +17,850円 日経平均68,000円越えで最高値更新🎉 今日は上昇した銘柄が多いけど、最近の建設, 不動産, 商社あたりが酷すぎて最高値更新してる状況とは全く思えん… 2極化してるというか、一部の銘柄が上がってるだけというか… ってことでいつも通り、持ち株は恩恵無し🤮 #デイトレ pic.x.com/688nabbqiM
@__masami__19まさみちゃん!先日はBBQではありがとう!りょーちゃんたち株式会社ここにあると業務提携をして、ばあちゃん喫茶を加速して全国に広めていきます!
これからどうなるのか不安です。次の支持ラインはどこでしょうか?4470円で反発するのでしょうか?🤷📉 -0.11% $9849.T pic.x.com/91r9yphbbQ
"東京・東十条に「バングラデシュ人が大集結」していた…日本を”永住の地”に選んだ「納得の理由」" - 現代ビジネス #SmartNews しれっと怖いこと書いてる l.smartnews.com/m-7PYdWcTu/bBq…
来るよ。大急騰… 一度だけ言っておく。 ソフトバンクグループ(9984) 100株で十分。 必要資金:86万円 現値:8,541円 予想最高値:42,927円 85万円が450万円に。 2026年、ソフトバンクはOpenAIに約646億ドルを投資。 さらに海外AIインフラにも巨額資金を投じ始めている。 pic.x.com/BbqRfShFvP
合併前の5,000人前後のド田舎でも 若者のコミュニティは存在するし コミュニティが数十キロ二いたって存在しないは流石に山なんじゃないかっておもうし なんなら30,40代の週末のキャンプ、bbq、サーフィン、スキー、釣り、サップ率は秋田はすげー高いと 秋田に帰ってきておもった x.com/nekohimereal/s…
日本をアメリカの州に合併してアメリカ最大の議席数を持つ日本州とし、小室圭を新天皇兼アメリカ大統領にして大陸のアメリカ人からBBQパーティの開催以外の全ての権利を剥奪するべしだ
@YbbQZBcWy298518殲滅30秒はヤバすぎる🤣🤣🤣 二条御所の守備兵攻撃できずに終わった人もいっぱいいそう 山田不動産買収しますから一門単体で言えば強くなるのでは(笑)
KLab(3756)今週は下値220円を想定していたけど、いきなり221円はヤバイ…ここを底値に反発してほしい。なお、226と227で少しナンピンしてしまいました(笑) pic.x.com/MetrnbbQda x.com/olioli8166/sta…
今日から6月だが・・・個人的には暴落の警戒が必要な月だと思う。 4月5月の上げ過ぎの反動もあるし、何より6/12=スペースXのIPOが最大の山場。吸収金額15兆円超?と巨額なので、日米共に他の株に対して ・個人投資家の買い控え ・機関投資家は指数組入に備えて現金化 ~が起きる可能性が高い😵💫 x.com/okkubbq/status…
リーチする?しない? リーチならツモ条件倍満+裏でα ダマなら跳満、四暗刻手変わり権、(ドラ2Sカン+嶺上で倍満?) 倍満ならラスから逆転トップ 自分は索子ストップ高で出なさそう+可能性の低い四暗刻も見てたのでダマ選択。あと全員怖い pic.x.com/nrBBQQL4Kj
今日は会社のBBQなんだけど、社長も来なければ新卒も少ないし年齢の近い仲良い女性陣も来ない()から、既に仲のいい役員/社員や同期と普段通りふざけるか子会社化した初見の人たちと仲良くなるかしか選択肢のない激渋回になっていて萎え気味の出発
🔥合併記念見沼公園BBQガーデン🔥 本日もオープンしています! 11/30までの土日祝のみ開催中! 詳細・予約は sgp.or.jp/bbq から💁♀️ #bbq🍖 #合併記念見沼公園 #さいたま市 #大宮区 pic.x.com/8hFWdn7RDe
アメリカの方が消火設備の設置基準厳しいんやー どこでもBBQしそうやもんな 千住スプリンクラー、米国の新工場6月稼働 消火設備の関税を回避 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
お疲れ様です!フジクラの点検終わりました。いやー、業績も財務もピカピカで文句なしなんですが…チャート見るとすごい勢いで急落しててちょっと怖いですよね。信用買いの状況とかも深掘りして、僕なりの「安全に拾えそうなライン」を出してみました。休憩のお供にどうぞ!youtu.be/F4ld4YdMI3A pic.x.com/5N7dbBQpgc
📚【投資の歴史を学ぶ①】 リーマンショック。 当時は 「株式市場は終わった」 と言われるほどの暴落でした。 S&P500は約▲57%📉 でも振り返ると、 約4〜5年で回復しています📈 暴落は怖い。 でも歴史を知ると、 少しだけ長期投資を続けやすくなる気がします😊 次回はITバブル編です。 pic.x.com/W1bBQX8D5Q
カブ知恵発 PTS値上がりTOP10(2026/5/29 19:40現在) BITCOINJAPAN(8105) +37.46% 本日2連S高。5/27 (開示事項の経過)子会社等における新規事業(AIインフラ投資事業)の開始およびファンドへの出資を発表。 ジェネレーションパス(3195) +17.14% 特に見当たらず。 pic.x.com/BjJbzKbBQ1
回复 @NutvaritL ストップ高銘柄を見つける方法👇 【カブキ塾】オープンチャット参加 ①プロフィールのリンク ②line. meをタップ ③ブラウザで開くをタップ ④このページを”LINE”で開きますか?開くをタップ “有益情報を毎日配信中” pic.x.com/f8BBQs86hE
【MooFest 6/6(土)開催】 投資界の著名人に直接質問できるチャンス! 当日聞きたい質問は: 【半導体の次に今後上がりそうな関連株はどういったものか】 参加無料|iPhoneやスペースX株など豪華賞品も 参加登録▶ j.jp.moomoo.com/0BBqoC @jp_moomoo #moomoo証券 #MooFestJapan2026 pic.x.com/814aulc8uW
22万捲らないとって思って 買ったら急落し始めたし やばいやばいって売ったら上がり出したんやけど どんだけ俺は不幸なの。 pic.x.com/xYmYbBqNdT
この設定にすると馬力が一切上がらないんでコースによる設定は大事なんですがダートサーキットとかで直線が少なく損失を考慮し最高速度をあえて「フン…出ねーヨ」って言いながら殺す方向性にしクロス化、ギアは多すぎても立ち巻きを起こしやすくなるんで好みによるんですが少なめが良かったりします pic.x.com/M2JNLxYBbQ
今週分の買収上限いっぱいになったので 来週まで進まないけど あらかたの建物ができたー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 美し過ぎてかなり嬉しいwww #逆水寒 pic.x.com/uBBqDlwnPA
@nj5lnrbbQTGFtla他1人溝口勇児が出資したon-line clinicに、魂を売った哀れな腰抜け医者達が雇用される限り、このbusiness modelは軌道に乗るし、仮に副作用、有害事象が生じた際には、保険医療機関には保険診療をする義務が生じるんだよ、溝口勇児の完勝だし
@nj5lnrbbQTGFtla他1人溝口勇児が出資したon-line clinicに、魂を売った哀れな医者達が雇用される限り、このbusiness modelは軌道に乗るし、仮に副作用、有害事象が生じた際には、保険医療機関には保険診療をする義務が生じるんだよ、溝口勇児の完勝だし
"ペンタブ大手ワコム、社長が娘のために会社を“私物化”? 投資ファンドの指摘に反論も、残る疑問" - ITmedia ビジネスオンライン l.smartnews.com/m-7Ng0bBq8/6xW…
198AのPostPrime(ポストプライム) 時価総額16億とか完全に焼け野原🤭 サイブリッジの集客網とTakaTradeが繋がるの想像したら 一気に鳥肌立った。 表面的な赤字ニュースで手放してくれたおかげで 底値のボーナスタイム確定。 時価総額63億までノンストップでいくよ💎✨ pic.x.com/QBBQarDHBQ
データ的にも、IPO銘柄の上場時点での時価総額と、その後のパフォーマンスには、反比例の関係にある。大型株はその後の上昇期待値が低い。 今回、キオクシアがその法則をぶち破る上昇を見せたけど、スペースXはその「50倍」も巨大だからねぇ😅 #統計データ x.com/okkubbq/status…
@tamakiyuichiro他1人電機連合フェスで大漁? 原油先物価格も下落するからBBQも心配無いでしょう x.com/i/status/20582…
@taenign同じく枢軸国だったドイツを見て下さい。ナチス賛美は刑法犯だそうです。 また刑法犯でなくとも、例えば下の洗剤はWカップの時期でユニフォームを模したデザインなのですが88がナチス賛美を連想させるとして世論が反発し発売中止に追い込みました。いかにドイツの反省精神が高いことかと・・・。 pic.x.com/5BiDnvbBqr
暴落で一番後悔するのって、 「何買うか決めてなかった…😇」 これなんですよね。 だから私は、 “拾いたい優良株”と “欲しい利回り”を先に整理してます👇✨ ✅三菱UFJ 現在:3091円(利回り3.11%) 狙い:2400円(4%) ✅トヨタ 現在:2987円(3.35%) 狙い:2857円(3.5%) ✅ブリヂストン pic.x.com/bbqWqomTNf
BBQの日もキッチンで肉を焼き続け☔️の日もお鍋を作り続ける。なかなか中居さんもマメな人ですね。 ところで☔️の日の描写ですが文春にも「中居は缶ビールを飲みながら仕事関係の話題を振る」と書かれていますね。 元々フジテレビの業務に不満のあった女性のために中居さんが配慮した飲み会🍺ですよね?
YouTube更新✨ 半導体製造装置メーカーの25年度決算をまとめました。 何かひとつでも参考になれば幸いです🙇♂️ 【2025年度版】国内半導体製造装置メーカー決算まとめ9社! youtu.be/pL4OK-ZbqbQ?si… @YouTubeより pic.x.com/eBbQAouUK9
@iIKtabSw6c96368たくさんの人と会ってみる(話を聴く)と新たな興味を発見したり、やりたい事に出会ったりする事もありそうですね☺️ 以前に良く行っていた飲み屋さんでは色々な方に出会いました。顔なじみになった方とBBQしたりバスツアーに行ったり。東洋経済が愛読書っていう女性もいました。
【米国株ショート更新!】 NVDA記録的好決算、でもAI株は売られた。 30年債5.19%・19年ぶり高水準で月火は沈んだ。 中東沈静化でV字反発。 それでもハイテクは取り残され。 前週比+7.5万。グラスは手放さない。 youtube.com/shorts/bBQWa5a… #米国株 #スイングトレード #おじえんどるランド
今年初にアドバンテスト6857を500株、 平均取得単価21,133円で購入。 当時は周囲に「大丈夫?」と言われましたが、 株価は26,585円まで上昇。 +25.8%(約+2,726,000円)の利益を得ました。 半導体テスト需要のAI成長を見込んだ判断で、 結果的に正解でした pic.x.com/VdcBBQb4gi
今日もお疲れ様でした ソフトバンクグループPTS6150円で指値入れていたら利確してました 川崎重工も良いIR出ていたので、 S高いくかなぁ☺️ ➕38300円でした pic.x.com/nRePBbqwnG
🤠合併記念見沼公園 BBQガーデン🍖 オープン!! 令和8年5月23日(土)より、合併記念見沼公園にてBBQガーデンがオープンします🍴 公園でBBQを楽しもう! 詳細・予約はこちらから↓ sgp.or.jp/bbq #BBQ #合併記念見沼公園 #さいたま市 #大宮区 pic.x.com/3iS65hXHrn
@4ibBqhgX2gpts0S短期的にはまだ様子見。金利上昇が止まらない限り、高PER銘柄は買いづらい。長期目線なら下がった分だけ面白い。
20日付スポーツ報知では 嵐の二宮和也さんがMCを務める Prime Videoのバラエティー番組 「シークレットNGハウス Season2」 配信直前イベントに出席した様子を掲載しています💛 ラストツアーで多忙を極める中 「やっぱり、声援は素晴らしいんだなと思いました。 pic.x.com/dIZKABBQLj
日経先物、強い反発 日経平均や古河電工(5801)は、 AI半導体データセンター関連への資金流入で 上昇トレンド継続。 足元では 利益確定売りによる調整も見られますが 大幅上昇後の押し目はよくある動き。 この下げが終わりの始まりか それとも一時調整か 引き続き、 半導体・AI関連の動向に注目です⚠️ pic.x.com/ZGZbbqOEHk
@hikari_modeler他1人過去に指定駐車場でBBQやらかして、その駐車場を貸している会社さんが激おこで翌年から提携外れたという話は古参のクラブ員から聞いたことがあります。
前場、TDK1800株・日経レバレッジ81口売り、黒田グループ4800株・フージャースホールディングス4000株買い、ランド30000株売って21600株買い。 TDK利確・日経レバ損切り等で、予想確定利益266857円。 - 日経下落・TOPIX上昇か、自分は微増で、間くらいか。 pic.x.com/kIr7zFCBbq
【2026年やりたいこと】 ・YouTubeアカウント買収しまくる ・スピ事業 ・不動産 ・民泊 ・物販事業 ・ぽにょチームでBBQ←New 最後だけ急に平和すぎるけど、 たぶんこれが一番大事🥹 ちなみに、裏では全て既に動いてます👀 もうすぐ今年も半分終わるけど、 みんなは2026年何やりたい?🥺 pic.x.com/F9KK7gfLdi x.com/ponyosub1114/s…
260511 決算委員会 #西田昌司 #NishidaShoji #参議院 #HouseOfCouncillors pic.x.com/qXbbqNnjVJ