すべて
| ニュース・評判・反応
BGのサイト内検索結果
ダウ理論のシグナルかもね。 ダウ工業株と輸送株の間に、大きいのと小さいの(実線と破線)でダブル非確認が出てる感じ。 4月のハーツの上昇は関係ある?おそらくない。 シグナルが出るか?たぶん出ると思う。 pic.x.com/J9bggcMgpZ
BGMがほんまにフライデーチャイナタウンで好き x.com/tentenchan2525…
@ZbGLqibVI493910いいね👍️ありがとうございました。来月,私のウインの3歳出資馬もう1頭のウインアプローチが函館で丹内騎手騎乗で勝てると思います。 2025年産1歳馬募集は,フェイブルネージュの2025(父ブリックスアンドモルタル)1頭のみ出資予定でいます。 まえさんは,ウインキートス2025狙いですか?
【今日の国旗】 イラク国旗(2004-2008)。2004年の今日、イラク暫定政権樹立式典で初めて掲揚されました。前年のフセイン政権崩壊後、統治評議会が新たな国旗を提案したものの、青色が多かったことから反発・批判を受け、この国旗を2008年1月まで『とりあえず』使用していました。 #今日の国旗 pic.x.com/n4NMbGOYyL
株界隈要人みんなが大好きな元気玉様の嘘が判明!SBG株を売っていないのに,なぜか「損切りした」と虚偽報告.その後自らネタバラシして笑いながら土下座謝罪へ… でも,みんなで許してあげてね,元気玉様は相場のためにやった,損切りしたと言えば,SBG株がV字反発するという,逆指標ムーブを狙っただけみたい pic.x.com/7pRRHElEda
🚨 トム・リー:「12ヶ月後には、仮想通貨はAIの波及効果だったって言ってるよ」 Fundstratのトム・リーがCNBCで、仮想通貨が無視されてるのはメモリー株が急騰する前と同じだって話してる。 「2026年は大きな後退の年だったけど、基本的な進歩はまだ続いてる」ってさ。 pic.x.com/BgZNkf87tN
人類史上最大のIPOから数日で30%暴落🔥 公募価格から一気に225ドルまで急騰して大熱狂したけど、あっという間に150ドル台に…。ジャンピングキャッチした投資家の悲鳴でタイムラインが埋まって、みんなの感情がジェットコースター状態や😱 「宇宙×AIインフラ」っていう100年に一度のストーリーは pic.x.com/54G0IY3bg2
キオクシアの決算短信抜粋。 - 5月15日発表時点のBPSは2561.74円、現在の株価92180円だと、PBR=92180÷2561.74=35.98倍。 第1四半期の予想利益869000百万円を発行株数で割ると1604.93円、これをBPSに加算すると、第1四半期で予想されるBPSは4166.67円。 今の株価でPERを算出すると22.12倍。 pic.x.com/PdYoOBgnTn
@rrrrrock__4%急落は痛いけど、72k更新後の調整だね。SBGの影響大きいが、まだ+70%なら問題ないか。
先週のナスダック、4.5%以上も急落して終わったよ😱 特に飛ばしてたテック株がめっちゃ売られてる感じ。 $QQQ $SPY $DIA pic.x.com/JVbguksK7Z
@Ruinnu_当時は出資の有無に関わらず会員は1票持ってて、さらに出資口数ぶん上乗せして投票できたんです☺️ それで採用してもらうために出資口数を増やして投票しました✌笑 おかげでパーフェクトラヴが1位で採用してもらえて…ちなみにパンサラッサと同期なんです🐴 pic.x.com/mLMgUBGEKt
@iRGAi4MVBg8LFDC他1人7月前に必ず購入が必要です。 +30%の急騰銘柄を無料公開中ですので、フォローしてすぐに受け取ってください。 上昇しなければ、いつでもご意見をいただいて構いません。
@mattun2030日経平均は4.15%急落(-3,005円)で69,361円引け! SBGがOpenAIのIPO延期報道で13%超急落し、AI・半導体株に売りが連鎖。 一時は72,000円超えの史上最高値更新したばかりなのに…過熱感の調整か? x.com/rrrrrock__/sta…
@bb2Q4BGF5i6656そうなっちゃうよなー。 ヨルダンがアルゼンチンに勝ったとしても2チームを逆転は不可能。 でもなー。極東黄色アジア人史上初にして未来永劫現れないかも知れないFAプレミアシップ得点王にして現役メジャーリーガーの「世界のソニー」を失うのは宇宙の損失。ベスト32未満で終わっていい選手じゃない。
日経平均は4.15%急落(-3,005円)で69,361円引け! SBGがOpenAIのIPO延期報道で13%超急落し、AI・半導体株に売りが連鎖。 一時は72,000円超えの史上最高値更新したばかりなのに…過熱感の調整か? それでも年内上昇率はまだ+70%超。週末どう思いますか?👇 #日経平均 #日本株 #Nikkei225 #投資 pic.x.com/08PtwiwUrz
昨日の保有銘柄下落ランキング 🥇1位:SBG -12.53% 🥈2位:SCREEN -6.18% 🥉3位:フジクラ -4.74% Open AIのIPO延期報道の影響でしょうか? AI半導体、データセンター関連が弱いです pic.x.com/McnkYyGSev
📊 6/27 今日の金融ニュース 📉 日経平均、歴代3位の下げ3,005円安 → OpenAI「IPO延期検討」報道でSBG急落 含み益の「現金化」先送りを市場が意識 🔄 AI・半導体株安の一方、出遅れ株に資金シフト → トヨタ・三菱UFJ・サンリオなどが上昇 「資金の入れ替え」が起きている兆し
@torutoiuossan1.知事は上位者では無い。 2.県庁職員は斎藤知事の使用人では無い。 知事の身の回りの事をさせるのは県庁の損失でしか無い。 エレベーターのボタンを押す 荷物を運ぶ等の使用で使うな。 3.斎藤知事は自分だけ傘の人だろ 斎藤知事が他人へ傘を差し出すべきなのだよ。 本来なら pic.x.com/MzsToBg9Iv
リアルな予想は、月曜か火曜で68000で底打ち。7/12に向かって上昇。 願望は、タイムラインに誰も居なくなるレベルの暴落到来。アシタカはノーポジ静観。 どうなるかは、岐阜SBGロングの有無次第。握り倒すとエグい暴落が来ます。でも多分、月曜には手放すかな。
@kazu22_stock空売りの買い戻しが暴落のクッションになるという視点は今週の動きでも感じました。キオクシア-11%・SBG-12%という下落でも日足トレンドが崩れていないのはその構造があるからこそですね。
中国、軍上将3人の全人代代表資格を剝奪 汚職摘発の一環か - 日本経済新聞 share.google/BGxNMYTA35zZcc…
私は悪いことは言いません。 5016 JX金属 現在は4,553円です フジクラやキオクシアと同じように、 「急騰前と同じサイン」が出ています! 日本株はもう十分見ています。 次は6,000円だ。 pic.x.com/GgBG5TzfYp
❹ SBGの「超レバレッジ投資」の限界💀 本日-12%超と大暴落したSBG。 その投資計画の全貌👇 → オハイオ州データセンター:約80兆円 → OpenAI追加出資:約6兆円 → 有利子負債:16.3兆円 → 手元流動性:わずか3.5兆円 最大の問題は金利上昇だ。 「低金利で借りてAIの評価益で返す」
❷ OpenAI「1兆ドル上場延期」が引き起こしたSBGの下落⚠️ 今回最大の下落要因はNYタイムズが報じた👇 「OpenAIのIPOを2027年に延期検討」 アルトマンCEOは「時価総額1兆ドル」での上場にこだわるが、2025年の純損失は390億ドル(約6兆円)に急拡大。
6月4週目ポートフォリオ※信用含む 今週も優待株を中心に色々購入してみました。金利上昇からか優待株が不人気ですが、何処かでまた注目を浴びるタイミングが来るはず、それまではじっと我慢です pic.x.com/iBgoo3oKkD
割と色んな人が暴落しそうと言ってて、自分もそう思うし、岐阜暴威がSBG買って-12.5%を損切りしないってことは、やっぱもう暴落秒読みなんだろうな。
ビットコイン・銀などこれまで指数関数的な上昇チャートを示した銘柄がその後どうなったか。 「メモリー株もそうなるのでは?」と考える人がいると考えるのが普通では。 統計的ベルカーブへの帰着リスク。 pic.x.com/DBT3dOKbGI
速報 セイラーの戦略、未実現損失:-約135億ドル(-40%) トム・リーのBitMine、未実現損失:-約104億ドル(-53%) 合計で230億ドル以上の未実現損失。 財務省の観光客は清算しろ。 そしたらやっと強気相場が始まる。 pic.x.com/QzSBgRjfin
昨日のSBGの下落、アンソロピックの上場延期のニュースがきっかけっていうの見かけたけど、前にもその一報出てたよね?あれ織り込んでなかったの? 他に何か違う理由あったのかなって思ってるんだけど、これが逆神のパワーなの?🤣 フジクラの次はこれだよ🤣もー!笑
@YTB50868283義父母甥がSBGと200Aを買ったら暴落でまじ凄いっすわ……。 充分下がったから月曜日リバると思って半導体銘柄を増やしまったのですが、彼の呪いを受けそうで困ってます(´×ω×`)
📊 【6/27寄付前】東京市場チェック ▼昨日の日経は歴代3位の-3005円暴落 ・S&P500 7,354(▲0.05%)/ドル円161.7円 ・SBG▲13%(OpenAI IPO延期)が震源地 ・注目:キオクシア・東エレク・アドバンテスト note.com/hip_sedum4970/… #日本株 #東京市場 #日経平均 #ソフトバンク #OpenAI
KOSPI大暴落で 先物主導で日経も下落 SBGはオープンAI上場延期で 朝から10%下げていたから キオクシアとアドバンテストが 先物の餌食に #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/ByKxwQ4Nsm
下落の主役はAI・半導体。 これまで相場を引っ張ってきた分、 利益確定売りが出ると指数への影響も大きい。 特にポイントはここ👇 ✅️日経平均は8連騰後で過熱感 ✅️AI半導体株に利確売り ✅️韓国半導体株安も重し ✅️OpenAI上場延期観測でSBG売り ✅️一方、MU好決算では急反発
@IrumasaribanオープンAIの上場日が確定したら上がると思いますが、最悪SBGの株価は5000迄いってもおかしくはないですが、ナンピンして耐えれるなら助かるかなとも思いますよ。ただ銘柄は一杯あるので、耐えるか違う銘柄で損失を補うかの選択もありますね。
岐阜さんの逆神力凄すぎる。 ■日経半導体株ETF マイクロン超絶決算だったけど暴落 ■SBG Open AI上場延期報道で暴落 x.com/gihuboy/status…
X民向け保存ランキング 1位 @d831PjqyrU74641 備考 覚醒 2位 @GY15UVTiBA64806 備考 急騰 3位 @BigBenHiding 備考 浮上 4位 @bigmomma1342 備考 爆進 5位 @4cL3KKDBg 備考 到達 6位 @SoMcJ44zyj6 7位 @L0BU9d7TnM63608 8位 @kRR9zrCHq851574
インテル ARM爆上げで八月決算はSBGは良さそう。また孫正義のプレゼンでサプライズ来ればまだイケるか?SBGはいきなり謎のアクティビティストやらポジティブ材料が来てS高とかあるから損切りしたら爆上げもよくある。そして買ったら岐阜さんが来る🤡 pic.x.com/pBdh33QaVO
@drawhale株クラ最強の逆神にして呪いの王 今回のSBGと半導体のレベルの暴落を日常的に起こしています
@BGenHummel決算時にバタバタしてもしょうがない 手持ちのカードで折り合いつけて……
@bb2Q4BGF5i6656審判買収しなけりゃこんなもん
@motoya2011xxx本当にタイミングが絶望的でしたね😔 ただopenAIのIPO延期というニュースでの下落に関しては、価値の見える化は後ろ倒しですが、本質的な価値は変わらないと思いますので、長い目で待つのみですね。 SBGらしい下げ方だと思います。
@osyokupolicedog他1人弁護士は日弁連強制加入だし、政治的に改憲派で左翼なんだが? 【日本の議論】日弁連の左巻き政治活動に内部からも異論噴出 日弁連会長「『9条守れ』は政治的発言じゃない…」(1/2ページ) - 産経ニュース share.google/WzKTS0carAwbgc…
今日は朝から金脈沢山見付けてしまった😊 今後株を動かす2大勢力になったら面白いかも笑 pic.x.com/XyVVUABgdm