すべて
| ニュース・評判・反応
BGのサイト内検索結果
大きく値上がりしたのはダイダンでした。 連日値下がりしてますけど今月は皆さん既に結構儲けたでしょ。 なのでちょっとくらい株価が下がってもあまり気にならないんじゃないでしょうかね。 まぁ3月の暴落を乗り越えた事を思えばこんなの屁の河童ですよね。 まぁ気楽にいきましょう。 pic.x.com/6gBgmaaInE
6/24🌿 S高6 S安1 🇯🇵業種別 値上がり上位🔼医薬品+1.14% 値下がり上位🔽保険-3.97% 🇯🇵日経寄与度順 値上がり上位🔼SBG+1.29% 値下がり上位🔽東エレ-4.19% pic.x.com/nMBF0k5pHC
【6/24 日本株引け】半導体主導の下落が継続。東エレク(-4.19%)など主力処が重石となるも、SBG(+1.29%)やソニー(+2.88%)が支え下値は限定的。今夜の米マイクロン決算を前に押し目買いの動きも。 テクニカルの反発ラインはプロフで解説中👇 #日経平均 #株投資 pic.x.com/zdxNLFzCFQ
え…? これ何げに結構すごい展開では…? BGBEとビットサミットの提携とか、そういう形に発展する可能性を期待してもいいですか…!? x.com/H1R0game/statu…
SBG株主総会】孫さんの脳内がガチでヤバすぎる件…!🧠💥ついに「東電出資」やエネルギー大国化への布石が本格始動か!?投資家必見の未来予測まとめ👇 1️⃣ AIの限界=『電力不足』を解決せよ!⚡️ 孫さんが次に狙うのは、ASI(人工超能)を動かすための膨大な「クリーンエネルギー」! pic.x.com/8fCaFEwpK3
改めてトレビューでSBGの月足チャート📈眺めてたけど、現在はインパルス3波の途中と見るとが自然だし、日経平均株価も同様な気がしますね。 分足で、暴落煽っている様では、本当にチャート📈見てますか?と問いたくなる。
改めてトレビューでSBGの月足チャート📈眺めてたけど、現在はインパルス3波の途中と見るのが自然だし、日経平均株価も同様な気がしますね。 分足で、暴落煽っている様では、本当にチャート📈見てますか?と問いたくなる。
【Juice=Juice】 初EP『MORE! MORE! EP』本日発売日! 話題となった「盛れ!ミ・アモーレ」も収録されております💿🎶 初回盤各種には昨年のフェス映像が収録! 店頭では『スポニチ Juice=Juice新聞』も販売中です、あわせてぜひお買い求めくださいっ✨ #juicejuice #JJ_MOREMORE #helloproject pic.x.com/iBG1QVieDq
来た来たー! 400株でいい。 準備金:40,000円 現値:115円 → 予測最高値:4,325円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ダイキン工業+三機工業+高砂熱学工業) によるAIデータセンター向け冷却需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/0HFPZBGRAW
日経平均が大幅続落、一時7日ぶりの6万9000円台割れ:目先の過熱感に対する利益確定売りが加速。 アジア株の軟調さや先物主導の売りに押され、一時6万8400円台まで急落。終値は前日比353円安の6万9434円と大台は維持したものの、調整色が強まりました。 pic.x.com/wZMfbG4AF8
引け乙 前日比-162,000yen まぁPF全体の下落の割に耐えた感じ? 今日は先週買ったQDレーザーを利確してサヨナラ 今週買った三菱マテリアルを損切りサヨナラ SBGを6400円で買い増しってとこかな 今週からPF仲間入りしてるのは SBG、関電工、川崎重工 パワーエックスは先週買って保有継続 pic.x.com/3OIeS7aF2s
今日のキオクシアはすごい。 個人投資家、小口投資家のお陰様でキオクシアの株価が大きく上昇して日経平均が救われた。 そのお陰様で他の個別株を持っている投資民が恩恵を受けた。 ありがとう。今日キオクシア株を買った個人投資家の皆様は偉い! #キオクシア pic.x.com/bGXEiXoCVf
2026年6月24日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり677 値下がり823 変わらず 56 #プラス寄与度 9984SBG 67.58円 4062イビデン 26.82円 6758ソニー 15.25円 #マイナス寄与度 8035東エレク 307.73円 6762TDK 63.86円 6857アドテスト 55.51円
RSC↗️S高 SBG株主総会で孫さんがフィジカルAIの話してたどこかで発表するってやつで よくわからないけど反応したのかな
SBG絶対良いポイントだと思うから6400円で買い増し出来た 日足、50日線接触寸前 週足、10週線接触済み そして現在、見事な下髭反発中 教科書通りなら絶対明日上がるはずなんだよなぁ! 頼む🙏孫さんSBG🙏🙏 pic.x.com/1RvElksfov
とりあえず、200AとSBGは拾ったw関係ないのに下落してるやつもw DRAMに逆神入ってたのかwそりゃモメンタム冷やされるわ。オプションの状況もえげつないし。
ソフトバンクグループ(SBG)は24日午前10時に都内で定時株主総会を開いた。米オープンAIへの出資や米仏のデータセンター計画など人工知能(AI)関連の巨額投資が相次ぐなか、孫正義会長兼社長が株主に事業方針を直接説明した。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@DedonJunie52195日経平均は69000円を割り込み 一時1300円近く下落。。キオクシア一時6%安、東京エレクトロン6%安、 そして株主総会後のSBGが2%安。
孫会長「10〜15年頑張る」 SBG株主総会 『ソフトバンクは東京電力ホールディングスと資本提携の交渉を進めている。孫氏は「もし実現すれば、日本に新たなAIデータセンターを持ってくる」と話した。データセンター設置の制約となっている電力供給問題の解決につながる』 topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_…
SBGが冒険的な経営をするのは構わんが、基幹的なインフラに関わるのは止めてくれんかな。 ソフトバンクG孫正義氏、東電出資に意欲「日本でAIデータ拠点」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
並んで頼んで食べてる間に 株価急落。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.x.com/jxhyGBgv1e
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし290円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇 pic.x.com/hVknmEABGo
$7691.T 7691.TのC Channel Corporation、現在の価格30.0。サポートラインでの反発を視野に、今後のボラティリティに注目!📊 pic.x.com/wxlW0fBgNS
"【西武】栗山巧に「球団に残っていただけるよう、何らかのポストを」と株主から要望 後藤オーナー「私も全く同感」…西武HD株主総会" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7YBGAGu4/ERd…
【観測記録#076|パニックで 売った人だけが 確実に負ける】 昨日 日経平均が2565円安 キオクシアは15% SBGも10%の急落 「AIバブルは終わりだ」 そんな声があふれている 恐怖で株を手放した人も いるだろう ここで過去のデータを並べたい それは「必ず戻る」とは 言っていない
@u___a___53【観測記録#076|パニックで 売った人だけが 確実に負ける】 昨日 日経平均が2565円安 キオクシアは15% SBGも10%の急落 「AIバブルは終わりだ」 そんな声があふれている 恐怖で株を手放した人も いるだろう ここで過去のデータを並べたい それは「必ず戻る」とは 言っていない
中国に受信料徴収させにいけば、ただで配信してるからだよ。国民から徴収して無料で中国配信してるからだよ。 NHK受信料収入、7年連続減少 下げ止まり見えず 事業収入は6年ぶり増加(産経ニュース) u.lin.ee/Qlebg54?mediad…
@PORSCHE_X6SBGのチャート見て、6500で反発狙い。6000まで下がったら買い増しも。
流石は生まれながらの億万長者は懐が広いぜ… 学童期 ロールスロイスで登校… マンガでしか出てこない超富裕層 スペースx 買わなくて良かった… 暴落してから買うわ pic.x.com/OFZDzOBg00 x.com/LeContempIateu…
【暴落の後に何が起こるのか】 市場が大幅に下落すると、多くの人が「すべてが終わった」と感じてしまいます。 しかし、過去を振り返ってみると、真のチャンスは常に不安の中から生まれるものです。 pic.x.com/BGIYTWvGLQ
株価6915.TのChiyoda Integre Co.,Ltd.は、現在3145.0で取引中です。今日は-1.10%の下落を見せています。📉 $6915.T pic.x.com/srzBg6yXuC
#前場のまとめ✨ 69,523.79 −264.59 (−0.38%)☔️ #東証前引け 日経平均は続落 AI・半導体に売り 押し目買いで上昇する場面も #保有銘柄✨ (-0.49%)☔️ 続落・・・💦😭 #どうなる? #後場✨ pic.x.com/kBGnwA4o2n x.com/deepbluesky112…
今日の午前のデイトレは、日経平均が予想に反して強く始まった後、ジリ下げだったので、買い方としてはちょっと難しい相場。 プラス36,210で引けましたが、SBG、村田製作所、フジクラを各100株ホールドして、含み損15,120円。 午後でどこまで取り返せるでしょうか😅😅 pic.x.com/tAHvy4jqgR
【Nasdaq100】本日 -3.29% の大幅安 終値 29,347.27(前日比 -999.81) ここ最近の急騰の反動が一気に表面化した形です。半導体指数の急落に続き、テック株全体に売りが広がり、特に成長株への警戒感が強まっています。 pic.x.com/WKyM44bGX3
【速報中】ソフトバンクG株主総会 孫正義氏「今後10〜15年頑張る」 ソフトバンクグループ(SBG)は24日午前10時に都内で定時株主総会を開いた 米オープンAIへの出資や米仏のデータセンター計画などAI関連の巨額投資が相次ぐなか、孫正義会長兼社長が株主に事業方針を直接説明した
【経済:株関係の下落】 ここ数ヶ月と決定的に違うのは原油が低くて上がってもいない状態で、下落が起きている事 同じ様な感じで戻らない可能性はある pic.x.com/fCxKbgYg0r
SBGの株主総会は資金調達に関しての説明がないなら何の意味もない。売り継続。 チャート的にも今日は瀬戸際でマイナスで終えるなら支持線割って完全に下落トレンド入り。
来るよ,来るよ,大急騰... 2026年に貯金1000万円をつくる、最短ルート。 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 準備金:万円 目標:1万円 → 1,000万円 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体 pic.x.com/vkBg9xeOKr
【新NISA週間買付ランキング】🌟 🥉銅(安定・人気) 任天堂(7974)長期保有 SBG(9984)ようやくIN 三菱UFJ(8306)最高値更新 イオン(8267)底値圏 フジクラ(5803)連続ストップ高 🥈銀(成長・テーマ) キオクシア(285A)大波継続 三菱重工(7011)反転準備 JX金属(5016)資源鉄板 🥇金(不動・安定)⬇️
【速報中】ソフトバンクG株主総会 孫正義氏、巨額AI投資巡り何を語る - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… > ソフトバンクグループ(SBG)は24日午前10時に都内で定時株主総会を開いた。
「腰抜け」と罵られても…「汚れ役・悪役・憎まれ役」を引き受け徳川260年の礎を築いた"無私の武将"の名 (3ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/7CR7RFBGaputdB…
そして23日、売りは世界へ連鎖した📉 🇯🇵日経平均 -2565円(歴代5位) 🇰🇷KOSPI -9.99%でCB発動 🇪🇺ASMLなど欧州半導体株も急落 キオクシア-15%、 SBG-10%。 きっかけは半導体ではなく、 M7への不安。 「AI投資は回収できるのか?」 その疑念が世界中の半導体株に波及したのです👇
子ども2人の教育費、次男の幼稚園と長女の公文で月6万。日経-2.9%の今日、7万円以上飛んだ計算。無理して焦って売るより、5年持ったSBGで戻す方が性に合ってる。皆さんは下落日の夜、どんな気持ちで過ごしてますか? #教育費 #SBG
来るぞ、大急騰。 𝟐𝟖𝟓𝐀(キオクシア)を𝟏年間保有。 𝟐,𝟎17円→111,050円。 明日すべて売却予定で、一部は両親の老後資金へ。 次の𝟏銘柄へ移行。 現値:125円 → 予測最高値:4,055円。 pic.x.com/ZtTakyMMBg
【米国トップテーマ 6/23】 半導体・ハイテク株が世界的に急落し(韓国KOSPIが約10%安、米主要半導体株も大幅安)、VIXは約19.5へ上昇。資金はディフェンシブに向かい、生活必需品・通信・たばこが優勢。 ① 食肉 +3.7% $PPC +4.1% $TSN +3.4% ② ケーブルTV +3.6% $CHTR +5.0% $CMCSA +2.2% ③ pic.x.com/pjBGcGilnw
一度だけ言います。 上場当時1,440円だったキオクシアの株価は、 今や10万円にまで急騰しました。 100万円で買った人は、 今や約7,100万円、つまり約71倍になっています。 私もNISAを通じて100万円分のキオクシア株を購入し、 わずか2年余りで4,140万円になりました。 そして今、私は再びそれを見 pic.x.com/m8QHHBgPc2
昨日の日経平均 2565円安の69,788円。 8連騰の反動+半導体過熱+韓国急落でSBG -10%とかヤバかった 。個人的には押し目買いチャンスと思うが、今夜の米マイクロン決算がカギ。要チェック pic.x.com/nQkmqchbeV
半導体急落📉 でも私はAI相場終了とは見ていない 日経-2565円のうち、 SBG・東エレク・キオクシアだけで1400円超押し下げた つまり市場全体ではなく、 AI半導体への利益確定売り 本当に見るべきは、 HBM需要とデータセンター投資 ここが崩れていないなら、 今回は終わりではなく振るい落とし