ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

BISのサイト内検索結果

6月13日 19:41 しゅん
7974任天堂 私が任天堂を買った日 2023年3月16日 日経平均各銘柄は 殆どその年の1月4日か3月16日に底値を付けて上昇している。 極論 殆どの銘柄は日経平均先物の周期 底値圏で仕掛ける。 目安が週足ボリンジャーバンド-3σ さっき言った日 全部に絡んでる。 その時に任天堂分析 5010で買い pic.x.com/ThDg7xeLVR x.com/hibisyunn/stat…
6月13日 19:40 みみりん@投資系女子
$NBIS 🚨決算で言及されていた資金調達について 幹部(CCO) 「資金調達について、新しい創造的で効率の高い資本源を引きつけるパイオニアであり続ける。 近日中にニュースあり。」 だそうな。 普通はATMや転換社債なんだけど、違う方法って....? x.com/clockworksanto…
6月13日 18:41 Dub Taylor
$NBIS 高値からジグザグB波の反発か👀 pic.x.com/oBgxXgzhpp
6月13日 17:38 やぎ?@ゆるふわ勢(膝)
山やってる間に Fable が使えなくなってて笑う 折角金曜はSpaceXを尻目にNBIS初めネオクラとDC建設・設備系が上がってホクホクだったのに週明け暴落するんじゃないか?
6月13日 17:24 クマコル
@hibisyunnホントに日経暴落になれば、真っ先に売られやすい銘柄ですもんね😄
6月13日 16:35 しゅん
各銘柄 何を言いたいか? 本当の株の買い時は はっきり言ってまだまだ先って認識 去年は1日しかない 今買っても短期 2023年3月16日や他の日って 日経平均も大きく調整した後 これから上昇ってあるかもしれんが 先は? 日経平均が大きく調整した時 良いタイミングの銘柄を買う それだけ x.com/hibisyunn/stat…
6月13日 11:07 濃縮還元
暴落か押し目買いか判断できる人がnbisやmuを安値で売却するのか???
6月13日 10:18 トレケン ロウソク色分析×相場=?
ナスダック100は緑に好転❗️急騰あるか⁉️ 前回は好転後に大きな上昇トレンドに入りました🚀 $NBIS $ALAB $CRWV $RKLB $TER が加わり強さを見せつけるか✨ pic.x.com/gMSq50h6XV
6月13日 10:09 不動産セカンドオピニオン|いそじん
@sato_free_bisこの対話、現場のリアルですね。 満室想定利回りって、いわば 物件の"自己申告"なんですよね。 プロフィールの身長と同じで、 ちょっと盛りがち。笑 そして面白いことに、 銀行はこの自己申告を信じません。 空室・家賃下落・修繕を織り込んで、 最初から"7%の物件"として評価する。
6月13日 9:43 BobVoyage (?,?) | ⛽
"投資家Serenity氏警告:IRENは無限希釈、NBISは優れた資金調達で153%上昇。有害な負債や希薄化のある企業を避けよ。投資前に資本構造を分析せよ。📱
6月13日 9:21 エフジェイ|トレード修行僧
業種グループ ベスト/ワーストと変動率上位銘柄(6/12) ■業種グループ全体 ・プラス業種106/マイナス業種36 (比率2.94) リスクオン継続。ただ、前日ほどの大きな買戻しはない。 ■Today's Best ・NBIS, CRWVのNAS100入りで、Internet-Network Sltnsが上昇率1位。 pic.x.com/Baj4Cta6VB
6月13日 7:32
福岡での朝7時半のNHKニュース、いきなりW杯。 なるほど、ポイチが長崎出身だからここまででかでかとやるんだな。納得だよ。 pic.x.com/biS0bXz1Rf
6月13日 7:17 マイ
米・イラン停戦期待や米消費者心理改善で主要指数は反発。途中、トランプ氏発言やOpenAI値下げ報道、ADBEのCEO退任、SpaceX上場で宇宙株からの資金流出で下落する場面も。持ち株では、ナス採用のCRWVやNBIS、半導体のARMやAMDが上昇。RKLBやCRDOは売られました。ダウ+0.70%、SP500+0.50%、ナス+0.31%。 pic.x.com/5z7Pujmmtf x.com/mayika45/statu…
6月13日 6:44 ?米国株犬型ID投資
さらにMU、SNDK,200A、岡三、NBIS、AAOI、AEHR、BEまで絞り込めそう。 MU、SNDK、NBISはレバレッジをかける。 そしてSOXL MUの決算後に組み替える。
6月12日 23:10 酔いどれ鉄鋼マン
そんな(そんな?!)ことよりも、Adobeの値下がり誰か止めてくれよ。写真も動画も世話になってんだ、握るぜ。酔いどれは。 pic.x.com/24cP5EWbIS
6月12日 22:05 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
ナスダック100以下銘柄が追加。 $CRWV $NBIS $RKLB $TER $ALAB チャート的には $NBIS $RKLB $ALAB が強い上昇トレンド。 pic.x.com/oUXq9UNXbl
6月12日 21:47 沙羅双樹@молиться
欧州、優勢。KOSPI⬆️ プレ: $ALAB $AMD $ARM $CBRS $CRDO $CRWV $LITE $NBIS $NOW $OPTX $RKLB $VRT ↗️ $AAOI $SNDK ➡️ $LUNR $MRVL $MU ↘️ $MNTS $VELO ⬇️⬇️ 昨日上がりすぎた反動か、微妙な気配。 上がらなかった銘柄も微妙。 NASDAQ100組入銘柄は上昇。 ネオクラのターンか?
6月12日 20:27 YOU投資
【速報】NASDAQ100の銘柄入れ替えがヤバい 今回入る5社は全部かなり強い。 $NBIS +165.5% $ALAB +120.9% $TER +97.0% $RKLB Lab +64.5% $CRWV +33.7% 一方で外れる5社は全部大きく下落。 つまり今回のNASDAQ100は、 「勝ち組を入れて、出遅れ組を外す」 pic.x.com/BRI2yx1Swe
6月12日 19:09 ParkSJ 朴勝俊 Anti Austerity, Anti Nuclear, GND
@Shueisha_int他1人著者の明石順平さんは超インフレにも通貨暴落にも反対ですよね? 実質実効為替レートは通貨暴落より超インフレが速いと高くなる指標です。通貨の実力ではなく、通貨の価値ですらありません。 国内外の相対物価であり、BISは競争力の指標としています(低いほど強いのです) x.com/i/status/20653…
6月12日 18:33 新三國志2
@yorokobisan_fxありがとうございます。こちらの下落足でしようか…急騰前なのに極端に出来高が少なくなっているように見えます。買い手の仕込みは14:35からコツコツと養分を蓄えていたということでしょうか。 pic.x.com/ZyYuHTiImA
6月12日 17:52 株日記@目指せサイドFIRE
🇯🇵も🇺🇸も爆上げなのに前日比マイナス🤮 下落でコツコツ買い増した$DRAMがプラ転✨ $OSCRも順調に含み益が伸びてきました $NBISがNasdaq100に採用など明るいニュースも出たのでこれからに期待😸 #カビュウ pic.x.com/MQjASN7RIF
6月12日 15:36 資産ゼロから投資
$NBIS 思ったより早くナスダック100採用きたね $AMPG 昨日から買い始めた 急騰の真っ最中だけど材料が強い 年内黒字化予定らしいし押したら買い増していく
6月12日 13:22 ネド@仮想通貨
ALAB、CRWV、NBIS、RKLB、ナスダック100指数に採用 ALAB、買うつもりだったのに急騰しとる・・・( ノД`)シクシク… pic.x.com/KoffIqjAy3
6月12日 12:59 貧乏投資王
🇯🇵 日本時価総額ランキング 1位キオクシア登場!半導体株が爆発的上昇🔥 1️⃣ キオクシア(Kioxia) 2️⃣ トヨタ自動車(Toyota Motor) 3️⃣ ソフトバンクグループ(SoftBank Group) 4️⃣ 三菱UFJフィナンシャル・グループ(Mitsubishi UFJ Financial Group) 5️⃣ 東京エレクトロン(Tokyo Electron) pic.x.com/0v7nUnFdHp
6月12日 12:36 Unibell (うにべる)
NASDAQ100の構成銘柄に $NBIS と $RKLB が揃って採用されました! ホルダーの皆様、おめでとうございます🎉🎉 拙者の取得単価からは既に5倍〜6倍に株価が上昇しており、テンバガーも現実味を帯びて来ました☺️ #ネビウス #Nebius #ロケット x.com/PolymarketMone…
6月12日 12:35 Unibell (うにべる)
Nasdaq100の構成銘柄に $NBIS と $RKLB が揃って採用されました! ホルダーの皆様、おめでとうございます🎉🎉 拙者の取得単価からは既に5倍〜6倍に株価が上昇しており、テンバガーも現実味を帯びて来ました☺️ #ネビウス #Nebius #ロケット x.com/PolymarketMone…
6月12日 11:49 しばお|スイング益→高配当化
米国株はメモリ半導体でMU、NVIDIA、NBISをホールド中ですが、日本はまるっとETFの200Aをつまんでいくのもアリかもな気もしてきた。 先月はスイングメインで半導体売買してましたが、大方手仕舞いしてしまったので、今の上昇に全く乗れないジレンマ中です😅
6月12日 11:37 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
NASDAQ100銘柄入れ替えを発表🎉 今回は5銘柄 採用銘柄は時間外急騰 🌸採用 アステララボALAB コアウィーブCRWV ネビウスNBIS ロケットラボRKLB テラダインTER ☠除外 チャーターコミュニケーションCHTR コグニザントテクノロジーCTSH インスメッドINSM べリスクVRSK ゼットスケーラーZS pic.x.com/K0GoiNxzct
6月12日 10:27 モモ??米国株投資
NASDAQ100 $QQQ 銘柄入れ替え🤖 🔸採用銘柄 $ALAB $CRWV $NBIS $RKLB $TER 🔸除外銘柄 $CHTR $CTSH $INSM $VRSK $ZS 6月22日(月)市場オープン前にリバランスされます📊 採用銘柄すべてが、時間外取引で株価上昇中📈 pic.x.com/UKgTTvihOQ
6月12日 10:25 グリーン@株
【米株夜間取引】ALAB、CRWV、NBIS、RKLBは急伸、ナスダック100指数に採用される 米宇宙関連株は夜間取引で上昇継続、DXYZは10%超上昇 半導体・メモリー関連株も堅調に推移、アームは3%超上昇 アドビは5%超下落、第2四半期売上高は市場予想を上回ったものの、CFOの退任が懸念材料
6月12日 10:02 相場ねこ
【米株夜間取引】ALAB、CRWV、NBIS、RKLBは急伸、ナスダック100指数に採用される 米宇宙関連株は夜間取引で上昇継続、DXYZは10%超上昇 半導体・メモリー関連株も堅調に推移、アームは3%超上昇 アドビは5%超下落、第2四半期売上高は市場予想を上回ったものの、CFOの退任が懸念材料 #moomoo証券
6月12日 9:59 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! $ALAB $NBIS は持ってますがアフターで上昇中🚀! SOX指数にも追い風ですね😊 IN $ALAB アステラ・ラブズ $CRWV コアウィーブ $NBIS ネビウス・グループ $RKLB ロケット・ラブ $TER テラダイン OUT $CHTR チャーター・コミュニケーションズ
6月12日 9:59 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! $ALAB $NBIS は持ってますがアフターで上昇中🚀! SOX指数にも追い風ですね😊 IN $ALAB アステラ・ラブズ $CRWV コアウィーブ $NBIS ネビウス・グループ $RKLB ロケット・ラブ $TER テラダイン OUT $CHTR チャーター・コミュニケーションズ
6月12日 9:50 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! $ALAB $NBIS は持ってますがアフターで上昇中🚀! SOX指数にも追い風ですね😊 IN アステラ・ラブズ($ALAB) コアウィーブ($CRWV) ネビウス・グループ($NBIS) ロケット・ラブ($RKLB) テラダイン($TER) OUT
6月12日 9:36 ちみ太
おはマイクロン、おはネビウス $MU $NBIS 特にマイクロンはさらに反発とは行かなくとも、レンジ相場に移行して決算まで値固めしてくれることを祈ります🙏 pic.x.com/2BDyFFD3AK
6月12日 9:35 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! $ALAB $NBIS は持ってますがアフターで上昇中🚀! SOX指数にも追い風ですね😊 以下の5社が同指数に追加されます:アステラ・ラブズ(Nasdaq: ALAB)、コアウィーブ(Nasdaq: CRWV)、ネビウス・グループ(Nasdaq:
6月12日 9:33 株将軍 | Just Keep Buying
【速報】 NASDAQ100📈 2026年6月四半期構成銘柄変更! 持ってるのは$ALABと$NBISですがアフターで上昇中🚀! 以下の5社が同指数に追加されます:アステラ・ラブズ(Nasdaq: ALAB)、コアウィーブ(Nasdaq: CRWV)、ネビウス・グループ(Nasdaq: NBIS)、ロケット・ラブ(Nasdaq:
6月12日 8:50 mii ☕
@kabu_st0ck米国株NBISの夜間取引で+8.2%と大きく上昇。 高ボラティリティ市場では、短期の変動に注意しつつも、積立や分散投資の重要性を再確認できます。
6月12日 7:56 サブカルアカデミー
Noteマネーなるものに 間違ってピックアップされましたが 株の話メインじゃないんすけどね 海外メディアから紐解く Ubisoftの今後の戦略についての動画っす note.com/scultureacadem…
6月12日 7:47 ?❔
わたしこの文章もう文春から出るの言われてたから復活せたと思ってたんだけど、ただの気分屋でした?それともわかっててまだ女と会ってた?どっち? pic.x.com/BIsnyrRvGQ x.com/uyagxjgjvmsyul…
6月12日 6:27 みあ?
今日の$GLDは約3%下落。米ドル高や金利見通しの強まりで過去最高値から反落してる。米イラン攻撃の報道も影響してるみたい。 シティは金の3カ月目標を1オンス4000ドルに引き下げ、ホルムズ海峡の混乱が続けば3500ドルへの下落もあり得ると警告。安全資産としての需要が金利や為替の強含みにぶつか pic.x.com/Z5UoeARBis
6月12日 6:25 TEST
@ramennoodle8いくら文春が理屈を並べようと。 誹謗中傷動画が見つかってない時点で、文春は詰んでいて。 だから会議に出席とか、しょうもない事で話題逸らしをしているのでしょうね。x.com/kingbiscuitSIU…
6月12日 5:51 krystal☆米国株、積み立て?
おはようございます☀ 今週は久々に仕事が忙しくあまり株価チェックもできず🙄 そろそろ反発するのか🚀🤔 $NBIS イン📈
6月12日 4:33 あらいぐまパスカル《どうぶつ》
ドル円、 ドルが下に走ってそれまで無反応だった円が急騰。多分ドル円のストップ刈ってドル円159.5をつけた。 pic.x.com/3C3qzyBisP
6月12日 1:37 双瀰(ふたみ)?・ロア
端材ブロックセット暴落定期 pic.x.com/upfGobisFN
6月11日 21:34 中井美帆子
NEXYZ.G(4346)がストップ高になってる📈 ・生成AIで漫画やアニメの権利リスクが増えてる中、その解決策としてライセンス管理と収益分配ができる「KAGAMI Gate」っていうシステムを開発したみたい。 ・IPの使い方や範囲、条件なんかをリアルタイムで数字にできるらしい。 ・今月からテスト運用 pic.x.com/bIsrZTuXLm
6月11日 18:52
デジタルグリッド2週間下がり続けてから本日まさかの上場来安値更新からのPTSでS高って 何とか買値まで戻ってくれればとお祈り🙏 x.com/yebisufuru/sta…
6月11日 17:39 あーたろch
@bismuth244ボ…暴落はボーナスステージたから…😇 (※ぶっ込める場合に限る)
6月11日 17:35 壁打ち
@iseebisそ、それはさすがの僕でもドン引きカナ💦💦合併しよう
6月11日 14:07 tokumeikibou
@kingbiscuitSIUストレスでしょうね アドバルーン上げてみたものの予想以上の反発にさすがに限界に来たのかもしれません 利上げ派と政府&緩和派に挟まれて大変ですよね
前へ     次へ