ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

BONKのサイト内検索結果

6月22日 4:53 ごえもん
$BONKの急落話出てきて怪しい投資DMが増えそう。
6月22日 0:12 ごえもん
$BONKの急落話出てきて怪しい投資DMが増えそう。過去と同じ高リターン話には近づくな
6月19日 13:54 左伴繁雄 / Shatyoo
取締役会終了 26/27予算決議。 ▪️過去12年間の財務・勝点統計値から昇格を狙える強化費を第一義に策定。 ▪️決算年度はまたがるが、強化費を落とさないために、百年構想リーグとセットの1.5年で損益イーブンとした。 ▪️他クラブ比較KPIでは全項目10位以下。特にチケット単価の低さが際立つ。 pic.x.com/zV6blboNks
6月14日 21:51 ほりい なおき
@bonkuraken買収して(なんなら向いてない)仕事を割り当てて、結果が出せなかった氏についてのヘイトも結構ありますね(責任取ってるならええけど
6月14日 21:48 スチームチンパンジー海兵
@bonkuraken子会社化や分社化が終わりの始まりという理論なら、とっくの昔に子会社・分社化しているSIEや株ポケのせいで、PSと任天堂は死んじゃったのかな?🤣
6月14日 21:41 ほりい なおき
@bonkurakenそれはそれとして、ぼんくら犬さんにお聴きしたいんですけど、スタジオの買収ってどうですかね? MSに限らずかなりよろしくない印象があります(BP無くなったのビックリだし)。
6月14日 20:47 ほりい なおき
@bonkuraken(買収した会社群が18ヶ月に1本くらいFH6位話題になるゲームだしてたらかなり違ってたとは思うし、それ業界にとってとてもよさそう)
6月12日 9:35 rossi stefan
@bonkagi最近きつすぎました 指数とゴールド下落のダブルパンチ🤛で😭
6月10日 18:50 漆黒猫 Jet Black Cat
@bonkichifire凡吉君、セキュラタイズに興味ありました?ワシ合併前会社のCEPT買おうと思っていて、moomoo証券やマネックス証券とかで買おうと思って口座開いたけど買えなんだけど昨日ハナさんからウィブル証券で買えるよって教えてもらって、今エントリーしたらできたので、もし買う予定してたら、情報提供です♪♪
6月8日 17:35 アール?
【🇺🇸FRBの利上げ確率】 「ブルームバーグがないときはどうやってみるんだ?」ということで、いままではアトランタ連銀のデータをみていたが、先週金曜日の数値がまだ未公表💦 株価急落の引き金というだけに数値を手元でも確認したい! ということでCMEの先物を使ったデータをご紹介。 pic.x.com/5PxBOnkdqK
6月7日 10:45 ぽん
太陽光が2032年に世界最大の電源、蓄電池は2035年までに約17倍——BNEF(ブルームバーグ系のエネルギー調査機関)の最新予測 #3133 海帆 🩳:太陽光発電(売電・設備販売)に加え系統用蓄電池の保有・販売。霧島で設備取得(27年6月運転開始予定)、エコ革と業務提携 #3260 エスポア pic.x.com/zzZe8UBonk x.com/jakushotoshika…
6月1日 10:45 ボンクル|凡人会社員(29)の1億円日記
オルカンから101社が除外。理解している人だけが暴落時に持ち続けられる理由|ボンクル|凡人会社員(29)の1億円日記 @Bonkuru_nikki note.com/bonkuru_nikki/… noteマネーにピックアップしていただきました🎉 少しでも役に立つ情報をこれからも発信していきます!!
5月31日 19:47 てづるもづる
@bonkuratvもちろん、マニア受けする作品もあっても構わない。 しかし、大衆にウケて興行収入を見込める作品がないと資金調達が困難になり、社会における影響力も低下して衰退するんですよね。
5月31日 10:31 MASASHI
こんにちは! --- 犬系ミームコイン、また動き出した? BONK(ボンク)が直近24時間で-1.0%の小幅下落。 数字だけ見ると地味ですが、注目すべきは「下落幅の小ささ」です。 なぜ今、BONKが話題なのか pic.x.com/2FyWTW2Lom
5月31日 8:16 暗号資産の千葉くん|海外アルト情報まとめ
最近話題の暗号資産、眺めるだけだと流れを見誤ります。今のXはかなり分かりやすく役割が分かれています。 ・$BONK ミームの勢いで拡散を取る銘柄 ・$HYPE DeFiやPerps文脈で強さを見せる銘柄 ・$NEAR 価格の動きに加えてAIテーマでも注目される銘柄 ・ALLO 急騰でFOMOを呼びやすい銘柄
5月31日 1:52 くま
@BONKURA_4622一点狙いだったら尚更ですよね 欲しいカードなら買った後に多少値下がりしても許せますし
5月30日 17:03 ミーシャ@ゲーム垢
マイクロソフトがマルチ戦略になったのはモヤンの買収からです。フィルがそうだと過去に言ってます。 ゲームで言えばマイクラです。 x.com/bonkuraken/sta…
5月30日 5:46 暗号資産の千葉くん|海外アルト情報まとめ
最近話題の暗号資産達 $BONK ミームコインとして急上昇、トレンド上位常連 $HYPE DeFi/Perpsで強い動き、話題の中心 $NEAR 価格ブレイクアウトとAI関連で頻出 ALLO 大幅急騰でFOMOと議論を呼ぶ OCT 週間パフォーマンス上位で注目 XRP 規制進展や一般ニュースで安定した話題
5月29日 6:36 WEB3.0おぢさん?/初心者と一緒に学ぶ
【早朝ニュース】 SOLチェーンのミームコイン代表格・BONKが24hで-7.2%下落。 実は今、ミームコインはBTCの上昇局面でも連動せず独歩安になるケースが増えています。 リスクオフの資金がメジャーコインへ集中している証拠かもしれません。 あなたはミームコインをどう使い分けていますか? #BONK pic.x.com/5mmd5JfRVo
5月29日 6:35 WEB3.0おぢさん?/初心者と一緒に学ぶ
【朝のニュース】 SOLチェーンのミームコイン代表格・BONKが24hで-7.2%下落。 実は今、ミームコインはBTCの上昇局面でも連動せず独歩安になるケースが増えています。 リスクオフの資金がメジャーコインへ集中している証拠かもしれません。 あなたはミームコインをどう使い分けていますか? #BONK pic.x.com/QoWxGDvda0
5月29日 3:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Anthropic、評価額9650億ドルで650億ドルのシリーズH資金調達を実施 ・Meta、AIインフラ活用支援の新部門「Enterprise Solutions」を立ち上げ ・米CFTCと予測市場Kalshi、管轄権を巡り州政府を相次いで提訴 ・BONK、SolanaのRWAコレクティブル市場に参入
5月28日 18:02 MASASHI
こんにちは。 1日で約8%下落。BONKに何が起きているのか? Solana(ソラナ)チェーン上のミームコイン、BONKが24時間で-8.2%の下落を記録しました。 --- なぜ今、この下落が起きているのか? 注目すべきは背景にある「市場全体の動き」です。 - pic.x.com/XzqcVrydqe
5月27日 18:35 なつ@お盆まで連休なし
@flarebonkapuka1しかも宅配便の人に化けて相手の家を訪ねてるし、そして安定の文春砲炸裂しましたね
5月27日 10:39 MASASHI
こんにちは! 「犬コイン」、また静かに動き始めています。 BONKの24時間変動はわずか-0.6%。 ほぼ横ばい、という状況です。 --- ただ、注目すべきはこの「動かなさ」の意味です。 仮想通貨の世界では、 急落でも急騰でもなく じっと横ばいを保っている時期は、 pic.x.com/FSq3SmSp3H
5月26日 23:20 なお | やさしいWeb3発信
ONDOが24時間で-4.5%下落中📉 でも実は「下がってる今こそ注目」って声も多い。 ONDOは株や債券をブロックチェーン上で扱える仕組みを作ってるプロジェクト。要は「リアルな金融とWeb3をつなぐ橋」的な存在だよ。 大きく動いてる今、あなたはどう見る?🤔 #ONDO #BONK #仮想通貨 #Web3
5月26日 18:03 たまご?
@bonkuretaiwan調べてみたら、偶然の一致を発見しました!台中県と台中市が合併する以前、台中県の県花は「木棉」であり、台中市の旧市花は「長壽花」であった。 あと、市の花を変更する理由は、2002年に政府の建設局が…
5月24日 22:46 鴨川ねぎ?
@bonkuma9244岡山県赤磐市の懸賞金は2,000万円(現在は2,026万円)です。兵庫県の旧・千種町は生け捕り2億円でしたが、市町村合併で手配が取り止めになっています。 city.akaiwa.lg.jp/annai/yoshii/s…
5月22日 23:23 らく@?配達員
@bonkuradriver赤字続きの出前館を見習うのも危ないですけどねw
5月21日 6:05 躁鬱ちゃん♡
@bonkuraken歴代ほぼ全機種ゲーム集めてやってきたけど 出すなら既に出てる 出てなかったって事はそういう事 ましてやMicrosoftが作ってるし 資金力が違いすぎる PSの事業、余裕で買収出来ちゃうしw やろうとしたらw
5月19日 8:32 Kinamon | Tech & Invest
ビットコイン 15日から下落が続いています $77,000付近で一旦小休止? TRXUSD +0.27% ONDOUSD -2.83% BNB -5.31% BTCUSD -6.14% ETHUSD -7.18% SOL -7.97% XRP -8.22% VIRTUALUSD -8.39% DOGE -9.70% LINKUSD -9.73% PEPE -11.18% SUI -12.11% BONKUSD -14.25% #ビットコイン #暴落 #仮想通貨 pic.x.com/oXQux14Gpl x.com/pohuovuxujfmra…
5月15日 7:26 池谷パイセン
@keikaribbonkeikaさ〜ん🌞おはラー🍜 👧「パパまたオエェ゙してるよ🥺」 👹「🤷🏻‍♀️(呆れ顔)」 キタぜ‼️ハナキン🌻フライデー🏅  しごおわ夜のご褒美💎🍻 楽しみにラストスパート🏃💨 頑張りましょー浜省🎙️哀川翔😎
5月15日 5:33 野良ぐろ
@bonkuraken転売の旨みは全くないですねw 売れ残り抱えてた転売ヤーは赤字減らせるかもですが
5月12日 13:53 Kinamon | Tech & Invest
SUI✨ CoinGeckoでずっと30位前後だったのが ここ数日で20位前半まで押し上げて来た 界隈活気が戻ると嬉しい👀 ONDO +63.45% SUI +42.36%✨ VIRTUAL +22.74% BONK +18.95% SOL +15.93% LINK +14.98% BNB +7.47% XRP +7.12% TRX +6.96% ↑ BTC +6.49% ↓ ETH +2.03% #底値 #急騰 #アルトターン pic.x.com/Hk8TMaeCJx x.com/pohuovuxujfmra…
5月10日 21:46 真暇
ゲーパスを値上げしたら反発が大きくて収益激減したから元に戻した事を「このご時世にガッツリ値下げした」って都合良く捻じ曲げてんの草 x.com/bonkuraken/sta…
5月8日 22:00 マサシ|WEB3.0銘柄情報を中心に解説します
🚨まだBTCだけ見てる人、 今回かなり置いていかれるかもしれません。 今、 “ミームコイン相場”が 再起動しています。 実際、 直近トレンド上位では👇 ✔ PENGU ✔ FARTCOIN ✔ BONK ✔ DOGE など、 ミーム銘柄への資金流入が加速。 特にFARTCOINは 短期間で大幅上昇。 PENGUも pic.x.com/b45NdYWemc
5月7日 21:51 TOHRU【ウソはウソであると見抜ける人になりましょう】
@bonkagi「TRさん家のセミリ◯イア戦略」もRBN一本リーマンと同様、米国経済解説を装いながら暴落煽りに転向された残念な人。 ※最近、収益化を停止されたあのお方・・・www
5月6日 21:01 かずや18歳? ????たけのこ派
サブノーティカ2、親会社のKRAFTON が開発会社の社長を報酬支払いケチってクビにして裁判に負けて復職命令でたり、5月からのアーリーアクセス開始を勝手に決めたって開発会社が反発したりしててゲームの出来がめっちゃ心配なんだけど大丈夫だといいなぁ… x.com/bonkuraken/sta…
5月1日 13:22 オムチャズケ
@bonkaranitijouこの後一気に下落する可能性も有るから恐ろしいですね(;´∀`)
4月30日 11:02 ジェイ・ハン
🚨 $SKYAI 急騰中 $0.2897 +30.70% 合弁事業機会を材料に急上昇。高ボラティリティに警戒。 #Invest $BONK #Web3 #SATS #ORDI 🔥💰👀📈
4月29日 15:54 あおい ?ファンド
フィデリティ指摘、ソラナNUPL-0.67で過去516%反発例も。 再現性には警鐘。33%下落から148%急落。 確認待ちの慎重姿勢が必要。 #Mindset $XRP #BTC $BONK #GameFi 🤖📈💰 pic.x.com/aiqxZRhMnX