すべて
| ニュース・評判・反応
Babyのサイト内検索結果
@baby22summer赤字だよ!!!!収入ないのに支出はあるから!!!!
@baby89zubora自分も「年初来最安値」だったので考えましたが 1ヵ月以降のチャートでみると下落だったので 今回は買うのを見送りました。
#BABYMETAL #BLACKBABYMETAL #MOAMETAL #菊地最愛 #YUIMETAL #水野由結 おはようございます🇯🇵 皆さま、素敵なBBMフライデーをお過ごしください。😊 Good morning 🌍 Wishing everyOne a wonderful BBM Friday. 😊 🙋🏻💞⭕🌸🤘🏻🦊🐨🍅🤘🏻🕊️ ❤️Moa🤍Yui💙 pic.x.com/gishhq7OYx
あいにくの天気ですが Fridayなので頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و Have a nice day☔️ #FortPeat #BabyFeat pic.x.com/BNWoyBT4RK
@baby_kamexお気遣いありがとうございます、自分としてはさっさと厚労省予防接種課が判定区分周りについて開示して一刻も早く価値を下落させてもらいたいところです。 いずれにせよ無理なく調査を進めていきます。
@baby_namiel x.com/baby_namiel/st… こんにちは! ニュースサイト「ねとらぼ」です。 このたびは、上記投稿を拝見しました。はらぺこあおむしへの気持ちが伝わる作品に、ほっこりした気持ちになりました。
@babyebecca今日の反発は見逃せませんね👀
@babyebeccaROMも短期反発していますね📊
@babyebecca東京エレクトロン、急騰しましたね🔥
@babyebecca株価急騰に市場も熱い🔥
@babyebecca市場心理が改善すればルネサスは最初に反発しそうですね✨
@babyebecca下落後の反発を狙う投資家も増えそう🔥
@babyebeccaロームの下落は一時的な調整かな📉
@babyebecca昨日の下落で買いチャンスの銘柄もありそう🔥
@babyebeccaロームの下落は一時的な調整かな📉
@babyebeccaルネサスは注目の反発候補ですね👀
@babyebecca東京エレクトロン、反発しそうですね📈
【オプショントレード日記 133日目】 ~暗号資産・仮想通貨~ ♠️ ポジション(満期・決済) 無し ♥️ROI +0% ♦️ 年間ROI ・-6.00% ♣所感 ビットコイン・イーサリアムともに、先日の下落後はやや落ち着いた値動き 下落局面でIVが上昇したタイミングに、売りポジションを追加 エヌビディア決算を pic.x.com/KSHkqfD5lW x.com/BaByDoll_Ch/st…
@miraclebabyjr0ここ1週間の流れ見てましたが、完全にインサイダーですねこれ。 意図的に株価を暴落させ、身内だけ儲けさせるこのやり方が認められることがあってはならない。
@wakigababy戦略的撤退により更なる損失を防いだ。これはプラスと言って良い。
@babyebecca急落後の反発狙う人も多そう🔥
@babyebeccaフジクラの急落、本当に衝撃でしたね📉
AdultBabyに自分からなるんじゃなくて、成り行きで赤ちゃんの格好させられて反発してるのを見るのが好き。 興味ある方はプロフにあるURLから私の最高傑作読んで。かなり濃い味にしてあるから少しずつ読み進めてよ!?金玉爆発しても責任取れんからね!?w
@babyboss0219エゲツない下落してます...
@friskababyご近所で、60歳前後の女性がひき逃げされたってNHKニュースで言ってたから、酔っちゃんの生存確認したよ😄
【オプショントレード日記 132日目】 ~暗号資産・仮想通貨~ ♠️ ポジション(満期・決済) BTC プット売 $68000(利確) $72000(ロール) ※期限5/22 ♥️ROI +0.06% ♦️ 年間ROI ・-6.00% ♣所感 ポジションをロール&利確 ビットコインが、$76000付近まで下落。 pic.x.com/YHxDqYKpQj x.com/BaByDoll_Ch/st…
Baby DONT Cry、Mia・Kumiが1年の感謝も!『K-STAR CHART presents POP-K TOP10 Friday』 mikan-incomplete.com/k-pop/144742 #BabyDONTCry #ベドンク #베돈크
女子トイレの数増やしてくれないか、なら分かるんたよ 男子トイレを減らして女子トイレ増やせってバカが多いから反発食らってんだろ x.com/tanaka_baby_/s…
@OssAMbaby出来高と歩み足見つつ? ズドン来る時は出来高見てたら(急に減ると上か下にズドン)事前に分かるので、例えば2枚ロングで入るなら1枚だけ約定する距離感に挑戦して待つ事👍 もし急落の理由が分からない場合は即損切りして理解出来きたら下で買い直せば良いかと思います。 pic.x.com/GQZdbspfX7
@babyebeccaフジクラの急落で他銘柄も影響受けそう⚡️
@babyebeccaフジクラの下落かなりインパクト大きかったですね📉
@baby_e11来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@KaychanDeathBABYMETALの事務所の決算を読むとさらに世界展開を進めていくことを言及しているから、いずれはそうなってあなたが言うようになっていくんじゃないかな
@souchan_baby他1人そうなってほしいという希望ではないですか BYDが危ないとか赤字出ているとか 日本人しかそう言わないですよ。 日本マスコミから出ている情報って間違いが多すぎて信用できません。 BYDがもしか危ないとしてもBYDは潰れません。中国政府がある限り。 BYDはかなり安定しています。 pic.x.com/HePNtGdWpm
@KaychanDeathBABYMETALの事務所は所属アーティストの海外展開に積極的だよ 発表された決算によると全体の収支はプラスだけど、個々のアーティストの収支は公表されてない BABYMETALで利益を出して他の複数アーティストで損失を出していたりすると思う
@babyebecca下落しても注目度は高いですね🔥
@babyebecca出来高伴った下落は少し気になります👀
@souchan_babyBYDも五菱もLi AutoもLeapmotorも電気自動車売りまくって、全社通年黒字ですよ。赤字になりそうな日本のメーカーより経営は安定しているといえるかと。。スマン
@babyebecca反発タイミングを狙っている人多そう📈
【オプショントレード日記 131日目】 ~暗号資産・仮想通貨~ ♠️ ポジション(満期・決済) ポジション無し ♥️ROI +0% ♦️ 年間ROI ・-6.06% ♣所感 ビットコイン下落局面で、期近ポジションを追加。 月末まではOI構造上、75000ドル付近が意識されやすい状況と見ている。 x.com/BaByDoll_Ch/st…
@baby_e11来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@baby_e11来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@baby_e11来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@BaByDoll_Ch$80,000は"ゴール"じゃなく"壁"という見方をしています 根拠: 📊 5/29 OI最大集中帯が$80,000 📊 ディーラーヘッジが下側に偏在 📊 月末ピン候補は$75,000〜$80,000 強気相場の"確定"はまだ早い むしろ$80,000で跳ね返された時の下落シナリオを先に描いておく方が、資産を守れると思っています
『K-STAR CHART presents POP-K TOP10 Friday』5/15は、Baby DONT Cryの #Mia さん、#Kumi さんが登場! #BabyDONTCry korepo.com/archives/16680…
だからこそJPYC使わなきゃ 日本のデジタル赤字のせいもあるよ x.com/Kabubabyuzr1/s…
なるほど、本業で稼いだ金で不動産買うだけのリーマン資産管理法人だと、ボロボロ過ぎて作らない方がいいぐらいの数字になりますね。実質は個人資産と個人収入ありきの形だけの法人だけど、決算の数字的にもそうなのね。 x.com/babypanther01/…
Appleは成長が鈍感してるから当然。自社AIも弱くて自己資本比率も低下。AIも自社開発はお金がかかるからどこかと提携か買収してやろうと言う日本企業的思想。これは伸びない。ホンダもそんな感じで開発力低下して赤字だよ。イノベーションが起こらない。ティムが「Apple x.com/babybluecream/…
#Nowplaying FRIDAY MIDNIGHT BLUE - B'z (RISKY) 心も踊る WEEKEND 憂鬱な彼は TAXY DRlVER 客の多い夜が辛い 気持ちはまるで MONDAY MORNING BLUE 本当は売れない絵描きなのさ このベレーは制服じゃない FRIDAY MIDNIGHT BLUE 帰りたいよはやく 夢が呼んでるから SO BABY! 華やか人眺めるのは pic.x.com/0KXFm9NyxK
@imomushi_baby基本政策も全く合意せずに選挙の為だけで野合 ↓ 選挙で歴史的大惨敗(公明党は比例上位で全員楽々当選) ↓ 自民党のおこぼれで6議席ゾンビ発生(長妻、早稲田、西村、菊田、落合、田嶋) ↓ 政党支持率2%(若者0%) ↓ 離党者続出 ↓ 衆参で合併断念 ↓ 金欠で物乞い この党頭大丈夫???