ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Beautyのサイト内検索結果

5月24日 16:35 アユミ@ツンデレ姫
@beauty_oe若干心配🥺💦 黒字化成功して、NVIDIA様との提携✨ 期待出来るけど、生まれ変わったバカリの企業様 不安定要素あるからねー 姫は決算ガチャはしなぃっす(´・ω・`)
5月24日 7:50 Kさん | ??投資
@beauty_oe上げ相場で下落などないのだよワトソンくん🥺☝️
5月23日 5:23 kuro@itengineer
不定期ながら、今日のAIイラスト。 Did you have a good time on Friday night? Have a great weekend.🫶 #AIイラスト #AIbeauty #cosplay SFW. No nudity. Fully clothed Artistic Illustration ©2026 @itengineer_kuro , CC BY-NC-ND pic.x.com/Q9byU2ynrB
5月22日 19:42 kzy?
東京Friday Night / Joint Beauty feat. 花澤香菜 & Mori Calliope #NowPlaying iFi-audio ZEN DAC Signature V2 iFi-audio ZEN CAN Signature 6XX JBL PROFESSIONAL 104-BT-Y3 w/ Edifier T5 深く柔らかく空間を包んでくれるような 優しい響きとても心地いい (サブウーファー設定はやはり難しい) pic.x.com/4f9HEmbw18
5月22日 9:46 レバFANGギバーおぢ(ドバイヤギを虐待から守りたい)
宇宙関連と量子コンピューターなら絶対量子だと思っていたけどAIに聞いたらスターリンクとかで宇宙の方が収益出るの早いって言われてそう言われちゃうとスペースX気になってきちゃうな。もうすでに時価総額バカみたいな値段らしいから暴落したら手出すか pic.x.com/eehCm9vUcx x.com/beauty_oe/stat…
5月22日 7:36 パレート
@beauty_oeゆっくり上げて欲しい。急騰したらまた停滞か急落に終わるからね
5月22日 1:58 ねおん
わたしの出資馬(2026年5月) エスペシャリー ブルータス エターナルシルバー オーレヴィア アークシーベル ルリエ ブルーアンドブリス インワンズブラッド ルクスマグナ ステラトップガン セイルトゥグローリ ベイカーストリート Wildwood's Beauty' 25
5月21日 12:36 Shiho-A
X映えするようにリライトして❣️って頼んだら、ちょっと面白い😆 👇👇👇 🌟 e.l.f. Beauty、通期見通しを下方修正…「安さ」が武器のブランドが直面する本当の試練📉 e.l.f. Beautyが5月20日に発表した第4四半期決算は好調でした📰
5月21日 12:16 Jazzy K|FIRE投資家・米国株
@beauty_oeこの人元気やろかw 懐かしい🤣 NVDAすごい決算だけど、毎回下がるよね
5月20日 22:27 うみ@Future Stock
@beauty_oeNVDA決算 👇 つよつよでも下げる 👇 連れ下げ ありえる 👇 しばらくしてまた上がる 👇 ありえる
5月20日 11:00 モデルプレス
「ReFa BEAUTY SHOWCASE with MISAMO」 銀座で開催✨️ モデルプレス読者モデル・ARISAが潜入🔍️ mdpr.jp/news/4783233 ◽新色が登場 ◽ヘアアレンジ・フォトプリント体験も #ReFa_MISAMO @x3na_arisa pic.x.com/a8bx9SWMx3
5月20日 7:41 なつき@楽しい暮らし
@beauty_oe夜間すやすや株クラ勢です🥺🥺笑 暴落のダメージを翌朝ド正面から受け止めてます!!💥💥
5月19日 10:52 2025BNT
@beauty_oe垂直に上がる前に買いたいです。 しかしいつも自分の意思に反発して 垂直に下がります。 でもいつかは垂直に上がると 歯を食いしばっています。 AIほど近い将来のあたりまえ インフラは無いからです。
5月19日 6:16 coco?いっぬ?育児?米国株??アニオタ
@beauty_oe21EMAを耐えたのでまだやれますかね🧐 ボラがデカいので値幅とパーセンテージで見ると暴落に見えるど、俯瞰してチャート見ると少し冷静になれます いい気分はしないですけど😅
5月18日 23:28 かじ
わいの銘柄暴落してるけどアップロビンだけは最近プラス✨ x.com/beauty_oe/stat…
5月18日 21:54 2025BNT
@beauty_oeみみりんさん、お返事が遅れてとても恐縮です。 自分は人に言われないと 分散したタイミングで投資できない。 どんなに右肩上がりの株でも必ず 数割下落する。 きちんと自分を客観的に見て律しないといけないですね。
5月18日 17:41 Jazzy K|FIRE投資家・米国株
@beauty_oe金利上昇はヤバいね スタートアップやグロース株はガツンとやられそう💦
5月18日 12:43 みみりん@投資系女子
@AgastyaSinha7他1人AVGOは、ずっと推奨しており、値下がりしたタイミングで私は買うと言っています。 何度もアナウンスしていますよ! x.com/beauty_oe/stat…
5月18日 12:16 みみりん@投資系女子
くら寿司いいい‼️ めちゃめちゃ上がって下落してる殺人チャート🤣🤣 トランプ効果やばいなあ pic.x.com/HbUgWAEIx3 x.com/beauty_oe/stat…
5月18日 9:32 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
くら寿司急騰w #トランプ相場 pic.x.com/ao36gafqIl x.com/beauty_oe/stat…
5月18日 9:31 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
くら寿司急騰w pic.x.com/1VLxqGNtVo x.com/beauty_oe/stat…
5月18日 0:29 koko
@beauty_oeここは、skテレコムの中で最も出資してる企業なんですよね。skテレコム×skハイニクス×$pengで提携しており、アジアにおけるDC事業の中核に大いに採用してます。 実際に粗利率もsmciやdellと比べて圧倒的に高いですし、過去のサーバー企業と違って買い叩かれてる訳ではなさそうでいいと思ってます。
5月17日 22:03 Happi???軽やかに舞う
オプション初心者🐨の考察 現在の株価との開きは大きく、市場環境とファンダで84までの下落は考えにくい 👉大口は高勝率低リターンの小遣い稼ぎ狙いの戦略では? デルタニュートラルに戻す売り圧で多少なりとも株価へ影響するも、MMのヘッジ売りは副次的な圧力にすぎないのでは... x.com/beauty_oe/stat…
5月15日 19:16 kuro@itengineer
不定期ながら、今夜のAIイラスト。 Have a wonderful Friday night. Be sure to stay warm and don’t catch a chill.💫 #AIイラスト #AIbeauty SFW. No nudity. Fully clothed Artistic Illustration ©2026 @itengineer_kuro , CC BY-NC-ND pic.x.com/QgIrCiSFQ1
5月15日 15:07 ながい本部長
@Lovebeauty1995おはようございます☀ハッピーフライデー✨🫶🏼✨
5月15日 13:07 Erineko???440hz_with?
Day 1760 of early rising ⏰✨ ‘Beauty begins the moment you decide to be yourself.’ –Coco Chanel #todaysquote Happy Friday! Stay true to yourself and shine your way✨ #朝活 #朝活チャレンジ D1760 #studyEnglish #英検 まで16日 #毎日コツコツ pic.x.com/bld4ZyxIhe
5月14日 18:50 Breath
@beauty_oe昨年分の口座は昨夜一瞬テンバガー行きました(人生初)。今年さらに3倍に買い増し。これが初期だと思えるのがここの凄い所ですね。人類が 「AIで出来ることがなくなるまで」伸びていく気もしてます。凄いことです。 下落時支えてくれたのはミミ様。本当にミミ様の一貫性に救われました🙏⛩️神
5月14日 16:05 2025BNT
@beauty_oe$NBIS と $SOI 暴落ならガッツリくらっているので ガチホして取り返したい。 がんばってIBKRの口座開設中。自分だけ一週間かかってもセルフィー撮影できていない。はやく $SIVE 買いたい。
5月14日 16:00 2025BNT
@beauty_oe自分が $AAOI 手放したら急騰なんですね。 年始670万円 現在310万円。 GOLDのFXや日本株やって損してきました。 みみりんさんを知ったのは半月前。 もっと早く知りたかったです。 まだなかなか増やせていないです。 600万円税金で差し押さえされているので どうにかして増やしたいですね。
5月14日 1:10 2025BNT
ほかの人がNBISはやばいと言ってたので暴落した時に売ってしまいました。 みみりんさんの言うとおりにすれば良かったです。おみそれしました。 x.com/beauty_oe/stat…
5月13日 22:35 スコネコ?
49歳・瀬戸朝香、地元・愛知で「オフタイム」ショット!「Cool beauty」「自然な笑顔」 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
5月13日 21:17 ヒロ@社畜??investor
@beauty_oeあざまーす😆 決算強すぎっすね😍
5月13日 20:37 ファミリーフィッシング2
我慢出来んくて見ちゃった まじか黒字化2028年くらいになるかと思ってた これもう1株500ドルみたいなもんだろ pic.x.com/6QjgGa1Fb0 x.com/beauty_oe/stat…
5月13日 19:41 Justin Osborne
@beauty_oe📈📈来るよ、大急騰 👇🏾
5月13日 16:57 くま
@beauty_oe決算発表だぜってだけだったらズッコケますよ😪
5月11日 20:47 アナキン・ネビウスグループ
@beauty_oe決算いいのに謎の爆下げ喰らうの待ってるんですが・・・
5月11日 20:32 Edgar Harrier
@beauty_oe注目銘柄、急騰株情報、トレードテクニックなどを無料で共有しています参加費や条件などは一切ありません。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/ZEuliV1
5月11日 17:31 Leta Strouth
@beauty_oe2026年に大きく上昇が見込まれる株の銘柄コードを、30名様限定で無料でお届けします! 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/wnVcwnq
5月11日 16:31 Lan Abdelhamid
@beauty_oe2026年に大きく上昇が見込まれる株の銘柄コードを、30名様限定で無料でお届けします! 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/8Oolc7v
5月10日 17:49 サリー
@beauty_oe男性です🙏投資はインデックスメインでしたが日経やブルームバーグは理解できる程度でテクニカルなどこれから勉強します。 9/10はETF/投信、1/10を目処に個別株で夢をみたいと思います。 おやびん、shoさんだけに集中すべきでしょうか?情報も多すぎるのも良くないとも思ってます。
5月10日 17:15 Pearly Grumbach
@beauty_oe来るよ。大急騰... 来週買う価値のある優良株。 今月中に利益の出せる可能性が 現在、【最も高い""究極の日本株""です】 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/TqcdJ5I
5月10日 11:09 K-Beauty Pick
🌸 はじめまして、K-Beauty Pickです。 ソウル現地のクリニックを、日本語で・現地価格でご予約いただける韓国美容医療の予約サポートサービスです。 ✔ 江南エリアの提携クリニック ✔ 日本語サポート ✔ 事前カウンセリングOK 韓国美容に関する情報を発信していきます🇰🇷🇯🇵
5月9日 15:46 Jun
@beauty_oe決算前に狙いにいきます🫡
5月9日 11:25 アナキン・ネビウスグループ
@beauty_oe決算前に少ない余力全弾いくか悩むとこです
5月8日 14:56 くま
@beauty_oe他1人株界隈のインフルエンサーなんて、予想外れても「掌返しは正義」とか開き直っちゃう人々なんで、信用しちゃダメです。 、、、みみりん組長信じてるで🥹
5月8日 14:48
@beauty_oe130ドルで反発するくらい買ってくれると聞いて
5月8日 8:46 ♡LOVE♡
@beauty_oe決算前 いったん少し下がった方が ちょっと安心できるかも笑
5月8日 8:37 ?チワワ専業ドナルド・スランプ
@beauty_oe決算酷すぎ
5月8日 7:37 つくねちゃん(ごまちゃん)
CoreWeave コアウィーブ $CRWV 決算発表 Q2売上ガイダンス🙅‍♀️ x.com/beauty_oe/stat…
5月8日 7:21 Gachiko(ローゼンブルグ暴威)
@beauty_oe革ジャンを味方につけておきながら下落とは😇
前へ     次へ