すべて
| ニュース・評判・反応
Buのサイト内検索結果
@shukan_bunshun文春さんもそろそろ出口戦略を考えないと廃刊へ真っしぐらだぞ。 皇族方は実質的に反論権がないから好き勝手に出鱈目書けるが総理大臣とは言え政治家には反論権がある。 中国との関係とか色々と捲られる前に撤退した方がいい。
スペースX、時間外で3日続落 s.kabutan.jp/news/n20260622… #kabutan #株探
夫がカレーを食べていたら……妻「入れた覚えない!」→目を疑う“まさかの光景”が273万回表示「混入かな」「当たりくじ引いた」(ねとらぼ) kabucbgze4rs.zkabu.space/cuhrrsz0kv.html
@shukan_bunshun今は円安で物価上がって生活大変なんです! 国家では、政策の議論をして欲しいです! 文春さんが国会運営邪魔して、雑誌買う事もできなくなる人増えてもいいんですか? 生活守る為に1番に切られる出費の中の1つですよ?
@tadakabu🎈👇👇最新ニュース!👇👇🏊チャート分析の初心者様へ:移動平均線のゴールデンクロスが出たからといって、すぐに買うのではなく、出来高の増加も併せて確認することをおすすめします🦇 pic.x.com/KBVY2ym4nc
「成長しなければ」と焦る若手、「パワハラ」におびえる上司 すれ違いの実態(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
22日の中国本土市場概況:上海総合は反発、景気対策への期待感などで s.kabutan.jp/news/n20260622… #kabutan #株探
アジア株 総じて上昇、上海株は大幅反発 s.kabutan.jp/news/n20260622… #kabutan #株探
マイクロソフトCEO、少数企業のAI独占を批判 モデル低価格化や民主化を提唱 kabutan.jp/news/marketnew… >同社は急騰するAI利用料に直面する顧客向けに、低価格モデル群を相次いで投入 >中国の超低価格AI企業「ディープシーク」のモデル採用も検討
@moerikabufxS高は+1500かと思ってたんですが、どこで止まるのでしょうか?
「バンク・オブ・アメリカ、2026年に3回の利上げを予想💀🔥 ― ロイター報道」 reuters.com/business/bofa-… pic.x.com/VH0XtZUlWe
@kabu_st0ck他2人来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@methane他2人**ファクトチェック(methane)** ロイター記事は事実。We Mean Business CoalitionとGlobal Renewables
@shukan_bunshunこの人まじやばいいんですか⁈ 文春さんほんとうなの??
文春さん!小出しにしたいのわかりますが、そろそろトドメ刺してください。 私らがダメになります。 x.com/shukan_bunshun…
@shukan_bunshunなぜ、文春は捏造を捏造と認めようとしないのか。
大和ハウス 住友電設の買収が効いてきてる。 #大和ハウス x.com/nikkei_busines…
@shukan_bunshun裏取りもしないコタツ批判記事で戦う文春。 文春と共同通信も「首謀者」にハメられてしまったのか…高市事務所問題の本質が「誹謗中傷動画」ではなく「サナエトークン」である理由 gendai.media/articles/-/168…
@shukan_bunshunオオカミ文春 誰も糞雑誌買わない 読まない 相手されない。 惨めやのう
これは本当にそう 俺がそれしてた事あるから 決算までに会社に返すのがベター マトモな会社なら法人税マックス適用と考えれば個人の特定口座で20%払うのが吉 法人でのデカロットの長期投資は除くけど x.com/nanakabukabu/s…
@shukan_bunshun馬鹿か、いつまで、いい歳した文春は、変態
@kabunbunhssr次は買収防衛策発表したスリーディーマトリックス 夜間取引ですでにり5%高 ぼけーとしてると置いていかれる
@shukan_bunshunZOOM会議の音声に捏造疑惑が出てるがだいじょぶか?文春は手癖が悪いから、また都合よく弄ったな。
楽天ポイントで買収されたのかもね🤔 #seibulions #RakutenEagles x.com/valoritaikkar/…
@kabu_st0ck他2人来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@hosakanobutoなんで反発するのかわからない
@shukan_bunshun早く誹謗中傷動画作成に関与した証拠を出せよ! 出せないなら社長が謝罪会見して廃刊しかないだろ! Qアノン並みの陰謀論で国政を混乱させた責任をとれよ! 文春がやってることは国益にも正義にも反してる。 恥を知れ!
最新情報です!ぜひご覧ください! 【NHKニュース】 「紅プリンセス」苗木が中国で販売か 農相“愛媛県を支援” www3.nhk.or.jp/news/html/2026… メルカリ招待コード(500ポイント分): 【 YBWBUR 】
@kabu_st0ck他2人来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@kabuasobi暴落どころか、常に買う資金にすらそんなにないです🤣🤣 やれる時にやれるだけコツコツいきます💪
ビットコインが反発 安定化の兆候も投資資金は他の資産クラスへ s.kabutan.jp/news/n20260622… #kabutan #株探
共通テーマは「AIインフラの裾野拡大」。半導体そのものだけでなく、材料、部品、ロボット、精密機械まで資金が広がった一日でした。詳細はnoteで10銘柄の上昇理由を整理しています。 note.com/kiki_kabu/n/n0…
いいね 矛先が大谷翔平からサッカーに サッカーおわったら テレビは何を放送するんや 辺野古? 小学校の火事?一周回って京都南丹市?リクリュウトクリュウ?猛暑? 何が国内で話題になるのか 文春砲がなにかスキャンダル仕込み中か テレビに縛られんな! x.com/BBun331013/sta…
@shukan_bunshunデマ文春、廃刊せよ
すかいらーくが110億かけて買収した「しんぱち食堂」の魅力とは。独自のビジネスモデルで“焼き魚のファストフード化”を実現(BuzzFeed Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6a715…
@kabu_st0ck他2人来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@mugi_beikabuずっとストップ高だったから買い増ししたくても出来なかった💦下で買えたからラッキー✌️
一般的なイメージは超ワンサイドなんだが、織田・徳川に6000の損失が生じていることと、武田の損失も大部分は退却時に生じたと思われることを考えれば、合戦が始まってからシバラクノ揉み合いでは善戦していると言えるのよな。一門衆が崩れてからが地獄。 x.com/NobunagA_A/sta…
あさひ【3333】 3-5月期(1Q)経常は8%減益で着地 kabutan.jp/news/?&b=k2026… 27年2月期第1四半期(3-5月)の経常利益(非連結)は前年同期比7.8%減の31.3億円 3-8月期(上期)計画の33.8億円に対する進捗率は92.6%
@shukan_bunshun他1人文春廃刊。
@hosakanobuto続き) あと、『AERA』だからなぁ。 朝日新聞には、「従軍慰安婦捏造記事」により被害を被っているので、毎年、正月と終戦(敗戦でも可)記念日には、角川文庫発刊の言葉のように、自分達が何をしたのか、反省の意を表明して欲しいと考えている。 自分達への戒めの為にも。
サナエトークンの話がこれ以上あるの? この際音声がどうとかってのはどうでもよくなった。文春が報じた「高市陣営の策略」は完全なるデマで、ありもしないことで異例の叩きまくり。野党はそれに乗っかり、無駄な質疑で時間を溶かした。 x.com/shukan_bunshun…
@seibu_hochi家族の心と自分の記憶に残るボートレース鳴門 SG グランドチャンピオン 6/23-28開催の思いを大切に又回りにいる人たちにワクワク感を与えてくれる、宮地選手を推す 森田遥香さんの言葉に覚悟”が宿っていて圧巻のパフォーマンスと共スポーツ報知西部本社(九州・山口版)様の取材力と 執念の強さですね
@shukan_bunshun他1人捏造捏造捏造捏造の文春が吠えとる オオカミ少年って知ってますか〰️
「株で儲かる人の共通点」 ✔️ 毎日チャートを見ない ✔️ 暴落で慌てない ✔️ 良い企業を長く持つ 「株式市場は、せっかちな人から忍耐強い人へお金を移す装置である」 — Warren Buffett 結局、最後に勝つのは“待てる人”。 #投資 #株式投資 #資産形成 #NISA #高配当株 pic.x.com/7BQBrNj6tq
@kabushikilove96今後の反発がどこまで続くのか、注目したいところです。3月の株式投資で得られた利益を原動力として、皆様が良好なリターンを得られることを願っています。
楽天に買収されてるのかクソ塁審🤪 #seibulions #RakutenEagles
投稿動画はカビュウアプリのポートフォリオ画面を爪で実際に操作し、総利益17億円超(主にキオクシア保有分)を表示しており、編集疑惑を防ぐための工夫が見られる。 • キオクシアは2024年末IPO後、AI需要で株価が数十倍に急騰しており、早期大量保有者ならこの規模の利益は市場状況として現実的。 x.com/sugoroku_kabu/…
@pengin_kabu📦 4994 大成ラミックグループ フィジカルAI開発会社エイシングに出資。 包装・充填工程の条件調整や検査など、地味だけど面倒な現場作業の自動化に期待。 ってXで見ました
まーあのアホオーナーが買収してるかもしれないからな、しかたない。#seibulions