すべて
| ニュース・評判・反応
CBPのサイト内検索結果
🚨 今、石油は一番ヤバい操作対象になってる。 もう需給で動いてないんだよね。 ヘッドラインで一喜一憂するカジノ状態。 先に情報持ってる連中が仕掛けてる。 和平の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 全部インサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いよ。 pic.x.com/51ZgRjDCBP
円キャリーの次は人民元キャリーか パンダ債ブームが映す中国低金利時代 世界の政府、金融機関、多国籍企業が、中国本土で人民元建ての資金調達を増やしています。 これは単なる債券市場の話ではなく、日本の円キャリー取引と中国の低成長化、そして人民元国際化が交差する動きです。 pic.x.com/ckK6IAcBpS
@Bitcoin36524ご馳走様です。 7月に地獄の下落、 10-11月に底値かな? デスバイ量子コンピュータの足音も聞こえてきますね。 . pic.x.com/nKcBp01EMH
皆様、前場お疲れ様でした‼️ 今日の日経平均は朝強く始まり72000円か⁉️と思いきや売り物が降ってきて、安値圏では押し目買いが入るものの売り圧も強いですね💦 ちなみに値上がり値下がり銘柄は拮抗しております🤔 そんな東証前引けの日経平均株価、値上がり値下がり銘柄数と売買代金になります👍 pic.x.com/cbPdNNVSuJ
@w2S8cbP5DG49180ゆーん?値下がりで損したって事なのじぇ?
今日の経済指標が発表されました! 小売売上高は少し上振れ🔥 景気は良さそうですね! インフレが怖いけど、重要なのは今夜のFOMCですね… 利上げは結局無いと思ってるけどもし利上げしたら米半導体はヤバいかな? 釣られて日本株も大幅下落の可能性有り?🤔 pic.x.com/UCBpOPbwAc
@w2S8cbP5DG49180そういえば補正予算で用途不明の予備費を3兆円分計上してたわね…。もちろん赤字国債で。
6/16 ナイトセッション振り返り② 売り ・VWAP値下で大陰線を形成して押し安値下抜け ・ナスダック先物-70まで下落 決済-4,566円 ・米国市場開いてからの急上昇でロスカット /#日経平均先物 #スキャルピング pic.x.com/3cbp8Wa1Hn
テーマ株にしろ仕手株にしろ、今年の半導体にしろ、大相場の最後は多少の下げを喰らうのは覚悟のうち。 傷付くことを怖がっていては急騰株に参加できない。 大切なのは最後喰らっても、儲けが残るくらい利益出しておくことと、最後の下げで損切での手仕舞いを恐れないことな気がします。 pic.x.com/9XCBPuq6a0
@kikoeru321koe大津なら便利そうな気がしていたのですが、大津色々なんですね😂 合併前後の地図を見ていたのですが、合併前なら駅無し自治体は山ほどありますね! pic.x.com/FCbpIhEifB
ついでにここも分析しますか😗 ここはねー…特撮でお馴染みの採石場… わてくしも毎日 「今日もトレードで勝てますように」(パイライト👏ペンペン) ってしてる鉱山株なんでね えーと…多くを語る必要はないですね…今年中に25000円までの上昇は固いんじゃないですかね? ※何も分析してない pic.x.com/UJ7l4CBPYq
補償は当然。それはとても多額の税金でしょう。国交相は、国民に謝罪してください。それと、自身、そして首相も含めた処分についても説明を。 宮城・塩釜の重油流出 海保が水産物の賠償金5億円を支払いへ - 日本経済新聞 share.google/8xGA5HHcBP8Mdz…
2026/5/30 #荏原町将棋センター:#Ayar 🪦←3人戦 約4ルートの共用双六とA選択。各ルートの決算予定と、進捗の悪いルートの閉鎖の都合を鑑みてどれを進めるかとAを同時に決める。☀️と🌙の小さい方が点。 良いね、よく出来てる。🏺の捲りは流石にモヤッたが、システムに味を求めてる勢は一度はやるべき。 pic.x.com/XU00ZfCBP8
6/15 今朝の相場メモ📝 日経平均は2.81%上昇で66,000円台まで回復。自分なりに整理すると、好調な企業決算が買い材料になってる流れですね。 本日は自動車セクターに注目。トヨタやソフトバンクGも堅調ですが、個人的には円相場の動きが大きな鍵になると見てます。 #日経平均 #投資 #資産形成 pic.x.com/2QCbPzMXhL
あ でも 悠仁殿下が英語 喋れないみたいに思わせるため あのお隣の女性の肩書名前をわざと別のに書いて その後嘘がバレて削除したのはAERAだったな 謝罪の一つもなしとは💢 pic.x.com/CukCBpytvJ
株で家族を養っています。 2000万円から始めて→資産は16億円。 その過程で学んだ、初心者向け投資ルール。 (保存推奨) ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 5%下落 → 何もしない 2. 15%下落 → さらに10%買い増し 3. 25%下落 → さらに25%買い増し 4. 5%上昇 → 保有継続 5. 15%上昇 → pic.x.com/LcBPaKIjAj
#キオクシア 昨日、転生輪廻した岐阜さんが買ったキオクシア。 やっぱり爆上げ 今週の悲観ムードはなんだっのかと思う急騰! 今週どれだけの株クラが逝ってしまったのか。 みんなはどう?生きてる? pic.x.com/tCbPYrcpLh x.com/fineri_jp/stat…
🚨 アメリカ政府が2026年5月もまた予算赤字を記録したよ。額は2930億ドル超え。 ちなみに、この10年で黒字だったのはたった21ヶ月だけなんだって... pic.x.com/2dJwcbpMpv
@w2S8cbP5DG49180ウチにしか勝ったことのない米軍と合併しても、ウチのレベルとしかたたかえなくなくなくない?
本日のキオクシアその2 年末までキオクシアを手放さず市場に居続けるには諸刃の剣の信用買いを手放すべき でも用法用量を守って無理のない範囲ならと信用取引をずるずると続けてしまい、今後の下落局面には3000株まで買い増す未来が容易に予想できる。現在、金融資産2.12億円。3億円狙ってて怖い pic.x.com/eCBpEzu7mp
お疲れさまでした! ここ数年で初めてフルレバで暴落直撃して、朝買うことも出来ず、遅れてリバトリしたら、無限に負けて、損失拡大! いやーもうどうしたらいいのやな?って感じですわ 流石にポジ減らしたけど。 マイナス5.8億←嘘です。でもそんな気持ちです! pic.x.com/cbps7YhTvn
@w2S8cbP5DG49180全部の電力会社に共通することだけど燃料費が高騰すると赤字を累積させやすい構図が… 値上げが許可制だから
株で大損したからアフィリエイトやるよ。松井証券で口座作ると、俺が書いた特別レポートがもらえるんだ。 値下がりした今、これから投資する人にはさらにお得なチャンスがあるよ。 新NISAは銀行とネット証券、どっちが正解?初心者に松井証券を勧める理由/PR ▶︎yukimama.net/fks/newnisa-ba… pic.x.com/2UcBPLlGnW
@nDgCPrJCBp13269他1人塩村あやかさんはグラビア崩れだから週刊誌ネタしか質疑ネタがないんですよしかも上司議員も週刊誌ネタしかないですからもう文春の営業員です😊 pic.x.com/jKhooUyptX
$BTC 6万ドル割ったら結構すぐに49000ドルまで行くと思う この3ヶ月の出来高薄めのリバウンドは、次の下落の準備だっただけだよね $MSTRは二桁に突入 $COINは140ドル割ったら地獄絵図 暗号資産の冬が来た pic.x.com/c7PdlMCbpy
米上院、ICE予算案を可決 トランプ氏残り任期分、異例の措置 jiji.com/jc/article?k=2… 米上院はICEとCBPの関連予算案を可決しました。トランプ大統領の残り任期約3年分を確保する異例の措置です。当初含まれたホワイトハウスの宴会場警備費は、与野党の反発を受け削除されました。
@nDgCPrJCBp13269他1人塩村あやか議員、25年の選挙で改選6議席に加え、非改選の欠員1を補充する『合併選挙』で7位当選だったので、任期は3年。 もう2年で居なくなります。
@nDgCPrJCBp13269他1人週刊誌報道を国会で追求しては駄目なんですかね? 週刊誌報道は全て捏造報道なんですか? 今回の文春報道は日本の民主主義を崩壊させる内容の記事ですがこの問題を国民として国会で明らかにすべきだと私は思いますがね。 この問題で高市総理大臣を擁護する人の気持ちが分かりませんね。
スペースXがS&P500から除外されることでパッシブ資金の強制買いは当面発生しない。IPO直後の指数別シナリオシミュレーション、NASDAQ-100>KOSPI>日経平均>S&P500の順番に影響度が強い。個人的には半導体・メモリは利確に押される展開を予想。ただし、指数は今年3月水準まで下落しない予想。 pic.x.com/qWUCBPAPQl x.com/nikkei/status/…
ビットコイン1000万割れ⤵️ このまま800万(60000ドル)まで逝こうぜ👍 ※下落の背景は複数あります pic.x.com/8JcBpCA9RX
@nDgCPrJCBp13269他1人立憲議員週刊誌ネタなのに文春じゃ無いから取り上げないのか?
今週、CBP航空海洋作戦が浸水して沈没の危険にあるのを発見した後、240人のハイチ人移民を乗せた船が押収されました。米沿岸警備隊と国際的な協力者が作戦に参加し、潜在的な壊滅的な人命損失を防ぎました。 移民の誰も米国に入国していません。 - いまだに大量のハイチ犯罪人を入国させようとしてる x.com/Osint613/statu…
おはようございます☀️ ここ数日は連日のように一日13万などの成果が報告されており、新しく参加された方も積極的に学ばれています📌 本日の日経平均先物市場は【ソフトバンクG急落後の自律反発が入るか、それとも米雇用統計前の様子見が優勢か】が最大の注目ポイントです📊 pic.x.com/3aN3aCbPq4
マイクロンの $MUU を買い増しました。 ブロードコムの決算やCEOの売却など、ファンダメンタルズに関係ないことで大きく売られていたためです。 昨日MUからMUUに半分を持ち替えた翌日にこんなに下がって少し悲しいですが、マイクロンの未来には全く心配が無いので強気にいけます。 pic.x.com/NcBPgUqhVX
ビットコインジャパン 後場はトレードしないルールなので触れなかったけど 14時ごろの押し目 ・2ndPOC切りがりで綺麗にサポ ・SwingVWAP1σで反発 ・DayVWAPもほぼ同位置 ・出来高マップも立ち上がり ・逆問題インジブロック支え で根拠多めでインしやすかったと思う pic.x.com/1JcbpyxyrV
また”価値”について触れていますが、協議開始から3年以上CBP501含めたパイプラインが全く何の成果も出せていないこと自体、そもそも価値の創出につながっていませんよね?御社の感想ブログも何の価値もなく、それが株価のさらなる下落に繋がっていることでヤフーファイナンス板では喧嘩が怒っています
"和解している人を“嫌い”…!『サバンナ』高橋 “いじめ告発”の余波か「業界から消滅危機」暴露ネタ" - FRIDAYデジタル #SmartNews だって、吉本興業だもの l.smartnews.com/m-7Q7imTmw/CBp…
一方ロング側ですが 実はくそ適当でもまあまあ勝てます。 ただ最適な場所的には50日移動平均と5日移動平均のゴールデンクロス辺り。 ぶっちゃけショート戦略の逆張りでおおよそ勝てるので、ショート切れたらロング入れて、デッドクロスしたらまた抜けてを繰り返すだけでもパフォーマンスが出ます。 pic.x.com/GcnpvtcbPL
(ノД`)シクシクネスレ日本、「ネスカフェ」6品目を14%値上げ 8月以降に - 日本経済新聞 share.google/0t0cscItcBpTVS…
高額でも売れるのですね。 / ソニーの“着るエアコン”が売れ続ける理由 生産量は初代比10倍に拡大 (ITmedia ビジネスオンライン) #NewsPicks npx.me/v2/1viCBp/1068…
こういうのが必要ないくらいに、真夏でも暑さが収まってくれると良いのですけどねぇ。。。 / ソニーの“着るエアコン”が売れ続ける理由 生産量は初代比10倍に拡大 (ITmedia ビジネスオンライン) #NewsPicks npx.me/v2/1viCBp/v9RP…
NEXZ Daily Report️📝 2026.6.1(月) #NEXZ #Mmchk #NEXZ日報 [WEB記事📰] NEXZが31日、東京・国立代々木競技場第一体育館で初のアリーナツアー「Hellmate」に臨んだ。 ・エンタパーク ▶︎ entapark.jp/articles/20260… ▶︎ entapark.jp/articles/20260… ・スポーツ報知 ▶︎ x.com/hochi__hanbai/… ▶︎ pic.x.com/CbP2XqcN8f
《Z世代は…!?》オジさんが知らない、若者の“オカズ”が驚異的変容を遂げている“まさかの実情”(文春オンライン) kabugcnefjufs.zkabu.space/t67ecbpelf.html
📣このあと夜6時30分からライブ配信! 【生配信】金利上昇でAI相場は終わるのか?注目の「SpaceX」IPOと次なる主役銘柄/西原里江氏【月曜マネーLIVE】 tvtokyo.tv/43EtcCR pic.x.com/cBp1GThaBX