すべて
| ニュース・評判・反応
CHAのサイト内検索結果
令和8年度税制改正のあらましをChatGPTで画像化してもらった。 直接関係ありそうなのは、 - 18歳未満へのNISA拡充(つみたて120万円、成長60万円) - 暗号通貨の申告分離課税化&損失繰越3年 いずれも2027年、来年から 元のpdf: nta.go.jp/publication/pa… pic.x.com/Fv0lDUU6fB
@fukuriolchan下がるのはずが、半導体もアンソロピック×マイクロンの提携話で上がってて 投資のお邪魔をしてたらすみません (ただの老害なのでそんなに気にしないでください。なんとなく感で買ってる投資家です)
AMCエンターテインメントは10月以来の最高値を更新しました🚨 株価は過去最高値から現在わずか99.6%下落しています🥳 $AMC株主の皆さま、おめでとうございます ⬇️訳 x.com/barchart/statu…
#週刊文春 杉尾ひでやが、国会で取り上げた、文春の記事。高市陣営と松井某氏のメールのやりとり、捏造が疑われる。2/8後のメール。害獣? そんな言葉、普通使わない。杉尾ひでや大丈夫か。 x.com/mamichan_jpn/s…
「野党は反発」って、いかに「答弁の代わりの陳述書提出」を勝手に言い出して委員長がそれを受け入れる事が異常か、を伝えて欲しい。まさに政府の傍若無人な暴走ぶりに対して物申してるだけじゃんね。良識も常識もぶち壊しにきてるよ。 x.com/junchann0202/s…
あと19時間とちょっと! #JO1 に投票~✨👆️✨ promo-web.idolchamp.com/app_proxy.html… 2026.6.18 19:00 ~ 2026.6.23 23:59 【K-STAR ARTIST CHART presents POP-K TOP 10 Friday】 ~GROUP~ pic.x.com/h7fN3fSf5z
@Higuma_channel文春
🏆青龍ランキング2025下半期決算投票 【最高の俳優】🥇第1位を獲得した #チャウヌ の特集記事が掲載されました! 🔗 sportschosun.com/entertainment/… もうすぐ2026年上半期決算投票が始まります。 投票に使う🌹を沢山集めて準備をしましょう! 🏆️半期決算実績 2024年上半期🥇第1位 52.76%【初代】 pic.x.com/hg6nq4Zjdj x.com/celeb_champ/st…
@sanchan0519_neoさんちゃんついに文春砲🤭
【AI最新動向】ロレアルがOpenAIと提携し、メイベリンのバーチャルメイク試着機能をChatGPTに搭載。VivaTech 2026で発表され、商品発見や広告、研究開発までAI活用を拡大する。 artificialintelligence-news.com/news/loreal-ma… #AI #AIニュース
Getty Images が OpenAI と提携。Getty の高品質ライセンス画像が ChatGPT Search に統合される。契約金額は非開示だが、Getty 株価は取引後に 200% 上昇。AI とクリエイター権利が「訴訟」から「ライセンス契約」へ転換。 詳細は↓
@kabutakkuchan株タックさん, 以下の考え方につきまして、 ご考察、ご教示いただけますと 幸いです。 ①6月はAIインフラ銘柄監視。 ②Mu決算後→ETF分配金通過後、 経過観察しつつ押し目を待つ。
今株やれるような状況にないから状況変わるまでになにか可能性見つけないとね とりあえずChatGPTと仮想通貨でやってきたことの振り返りして今後のこと相談した あとはcodexをいじって情報整理とか収集プログラム作ったけど別に役立ってはないな でもこれは続けて慣れて行った方がいいっぽい
@otochaya_年間5000円くらいならいいのにと…。 そう、知り合いのエンジニアさんも毎月お仕事と赤字になるからとかなんとか最近言ってましたね😅 緑茶さんは、集中すると沼りますもんね〜。
@kabutakkuchan株タックさん, 以下、考え方。 お考え賜わりますと幸いです。 ①6月はAIインフラ銘柄監視。 ②MU決算後とETF分配金通過後の 経過監視しつつ、押し目を期待して待ってみる。
@mamichan_jpn木下秘書の自分のlineでは、引用リプは消せるけど送信先のlineは一定時間以上後だと「取り消しました」って文字残るんじゃなかったかな?(記憶曖昧、間違ったらごめんね) だったら文春の仕入れたlineスクショの相手連れてきた方が証拠能力高くね?
@junchann0202金は今、値ごろ感がある。コストコに行ってみたが、今、金・銀の地金の在庫がある。人は下がると”暴落”といい騰がれば”バブル”といいたがる。経済学者や社会学者が儲けてカネを行方を言えるようになれば聞く人が増えると思う。ケインズは投資で儲けられたから人々が話を聞いたのかも
@negi_chan_btcわかります。急騰急落より、静かにプラスを積み上げてくれる日のほうが心にも優しいですよね。長く続けるには、こういう日が一番ありがたいです。
@tokushinchannelでも日本の国鉄分割民営化で、不採算地区の切り捨て(JR四国、JR北海道への赤字押し付け)、不採算路線の廃止によって株主へ利益を分配する体制になった。公共機関の私物化といってもおかしくないと思う。
素晴らしい大自然はその奥深くに無限の資源を秘めています。ここは北海道、奔別鉱業所。この立坑はドイツのGHH社と技術提携して完成した我が国初めての大規模な二本索立坑設備(ry x.com/spechan212/sta…
@monkaseichannel他2人捏造週刊誌文春のアンケートすがるしかない可哀想な小林よしのりとその仲間たちw
@chanco09751990これは急激な下落の兆候です。 誰が故意に株式市場を操縦しているのでしょうか?
🇨🇳 中国AI株、異次元の上昇中🔥 中国AI株の勢いが止まりません。 ・Zhipu:年初来 +2,000% ・MiniMax:年初来 +260% 両社はChatGPTやClaudeのようなAIモデルを開発する企業です。 さらに中国政府は、 ✅ AI活用拡大(EC・物流・小売など) ✅ AI企業の上場規制緩和 を打ち出しました。 pic.x.com/mmGctf9KM4 x.com/kobeissiletter…
ボクが株を初めてネコミミを建ててるのは ポッドキャスト系かのぅ podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3… ながら日経とか voicy.jp/channel/480 Voicy ITビジネスニュースとか voicy.jp/channel/821879 Voicy NewsPicksとか 絶対わかる経済ニュース 知らんけどとか voicy.jp/channel/848323 あとは各新聞社の奴ね
片山財務大臣とベッセント財務長官 緊急オンライン会談・円相場下落、約39年ぶりの円安水準目前! ziichan91.com/archives/15906… #片山大臣 #ベッセント #円安水準
@arechichanchanTゾーン、美容液塗ってもなかなか手強いですよねぇ.... 基本的には、終わってからが推奨だったかと!色素沈着リスクもあるしで... 卍問題はほんとにでかいですよねw 12.5はほんとに高そう...8月に値下がりしますかね?期待してるのですが😁⁉️
サムスンが全従業員にChatGPT+Codexを展開。一時は社内情報流出でAI禁止にした企業が、今度はOpenAIと正式提携して全社導入へ転換。禁止→全面解禁、この180度の方針転換こそが"AI時代の生き残り戦略"なのかもしれない。 #ChatGPT #生成AI openai.com/news/company-a…
ChatGPTに広告でてくるようになって安心した 今まで絶対赤字だっただろ
【速報⚡】 ビットコインクジラが3,900万ドル(約63.18億円)超の損失を計上後、Binanceに2,480 $BTCを入金したとLookonchainが報告 $BTC #Binance #クジラ x.com/Cointelegraph/…
@ayaka_chartroomもう日経ここ数年で上がりすぎてて何が急騰?暴落?ちょっと分かんなくなってきた笑 プラマイ2000円くらいは普通かもって思えてくる🤣🤣
いくらアメリカとは言え、この時期に現職を投げ出すのは、流石に批判や反発必至だろうな。ミシガンは今からロースター作り直し。あと、ミシガン大からマーベリックスが果たして栄転なのか?っていう疑問もある。 #カレッジバスケ x.com/shamscharania/…
@CHAEUNWOO_offclD-219 | 2026.6.22 ウヌくん!特集記事が出たよ!👏🏻👏🏻👏🏻 沢山褒めてくれているよ!✨✨✨ ウヌくん おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻 ロハさん おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻 もう少ししたら、次の 【2026上半期決算投票】が始まるよ🔥🔥🔥 〈スポーツ朝鮮〉 『【青龍ランキング】「2025年下半期第1位」 pic.x.com/W7Jvk4B85C
🇯🇵 中国AI株が急騰:智譜(Zhipu)は年初来+2,000%、MiniMaxは+260%。両社ともChatGPTのようなLLMを開発。過熱か、それとも始まりか。
@zanardyukichan金利上昇局面だから長期的には株価上昇に期待して良い銘柄だよ😇 ボクも長期保有してます✨
championを伊藤忠が買収してしまったぁ。 news.yahoo.co.jp/pickup/6585207
@CHATORA_____ありがとうございます😭 デイトレは怖いけど、決算前に買っていたスイング分をずっと温めてました🥹
ワークスロップとは「良い仕事に見せかけているが、実際には与えられた課題を前進させることのない、AI生成の作業成果物」 【AIを使うほど“ムダ”が増える】ChatGPT・Geminiの落とし穴「ワークスロップ」とは/修正コストで年14億円の損失/スタンフォード大学... youtu.be/o8j46ZKixhA?si…
@Challenge51411他1人いや、会話の中では、様々な言い方(答え方)があってしかるべきなのに、間合いまで一致する言うのはあり得ない。しかも会議の議題の答えなら、声は同じでもしゃべり方は異なってくる。仕込まれたボットじゃあるまいし。敢えて、嵌め込みですな。 文春って蛇足。慌てたやっつけ仕事。
@kanchan42195⬆山口県は合併しまくりだし、まだまだ合併計画がありわけわかめ、島根や広島も近年から合併だらけらしい🥺
@kanchan42195あら、四国は公立も野球盛んなんですね🙆♂️←山口県は公立は強い年はありますが、そこまではないかな、しかしながら100人未満の定員の公立高校は合併しまくり、商業工業が合併し商工、昔は普通科は進学校普通科の分校なりそのうち廃止が多かったがあと総合学科になるか、だが普通科と商工の合併もある
決算が近いこのタイミングで、 $MU MicronがAnthropicとの戦略提携IRを出したのは、 何か意図があると思ってChatGPTに壁打ちしてみたよ🦍 個人的には、これは決算前の 論点づくり だと思いました🚀 Micronはこれまで市場から、 「DRAM/NANDの市況株」 として見られがちだった。
@MicronTech他1人マイクロン テクノロジー( $MU )アンソロピック提携でAI関連銘柄に何が起きるか chainvest.jp/topics/industr…
19:56 danpeichan777 高値から4分1も結構ありますからねえ KUDAN昨年4分1 サンバイオも近くなった テラドローン5分1 イオレ5分1 ★★ そこから急騰が始まった 上場高値からでなく 割合短い期間 2年とか半年 低位株の場合はもっと早くなりやすい 3か月とかですね
4169 ENECHANGE 今日の答え合わせ。 昼のIR(自社株買い10億)の情報でストップ高かな?と期待したけど、結果は売りが多いのにも関わらず上げた良い1日。大口投資家は明日も下げる為に売るだろうけど、今日の答え合わせをみた個人投資家のパワーが勝る明日になるかな。ヨコヨコからのドーン🚀を期待。 pic.x.com/BIiKlMuCRO
ChatGPTの視覚検索に、Getty Imagesのライセンス済みコンテンツが表示される提携が発表されました。 ポイントは「AIの回答に出てくる画像」も、出典・権利・信頼性を前提に選ぶ流れが強まっていること。 pic.x.com/XanoI2w27i
@nanako3107550日経新高値の中でNTTだけ調整してるのは、確かに絶好のチャンスだと思うよ。需給が改善したら反発しやすい銘柄だから、dyischannelさんの買い増し参考に少額から検討するのは賢いね。長期目線でコツコツいこう📈
審判買収してまで邪魔してくんじゃねえよ最下位のカスが x.com/koucha_lions/s…
@pokochan0916「こうなりたい」より「こうあるべき」を押し付けられて来ましたよね… おかげで反発心しかなかったですね
19:56 danpeichan777 高値から4分1も結構ありますからねえ KUDAN サンバイオも近くなった テラドローン5分1 イオレ5分1 ★ そこから急騰が始まった 上場高値からでなく 割合短い期間 2年とか半年 低位株の場合はもっと早くなりやすい 3か月とかですね ジャパンディスプレイは
マイクロンの決算跨ぎ過去10回分の勝率データ(chat GPT) SOX指数勝率:約70%前後 日本半導体株(アドバンテスト、東京エレクトロン):60~70%程度 日経平均:55~65%程度 らしい 前回のNVIDIAの決算と大体同じくらいだ。 NVIDIA決算の翌日はsox指数 日経平均 米国市場全て上昇NVIDIAだけ下落()